注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

妊娠初期✨赤ちゃん大きくなってね☆

No.249 09/06/20 17:50
りん ( tjaHe )
あ+あ-

≫244

すぅさん✨
大丈夫ですか?
今回は大丈夫。安定期にはツワリ終わりますよ。
信じましょ☆
私も1人目はピークが安定期まででその後は食べ悪阻でやたら食べて体重が17㌔増でした(笑)でも今回は14週弱で治まりました。
一時的ですが食べ物で吐き気を治まったりする物を見つけてみてはどぉですか?
私は毎晩旦那に飴やキャラメル,ハイチュウなど口に長く入れられ匂いが強い物を全種類沢山買って来てもらい自分に合う物を探しました。結果,黒飴とメントスのグレープ味,ぷっちょを食べると、本当に一時的ですがトイレから離れる事が出来ました。
すぅさんも飴やキャラメルなど何か一時的に落ち着く食べ物を探してみて下さい。
一時的ですが落ち着いた間に10分でも散歩に連れ出したりしましたよ。
あとオムツ…うんち替える時は5個くらい食べてました(笑)

お腹出てきました。早くもズボンだけはマタニティーにしてます。
子宮?卵巣?がまだ痛むので少しでも楽な緩い感じの服にしています。

249レス目(384レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧