関連する話題
羽生結弦君のベッド写真流出➰
“しつけ”で子どもを山に置き去り 現在も行方不明
【電撃婚】堀北真希&山本耕史が結婚

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.486 09/11/12 17:42
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫485

たいがい、根拠のない事で旦那悪く無いのにシカトして、いつもなら仲良い雰囲気をぶち壊し、嫌な想いを旦那にさせてごめんなさい珵みたいな感じかな昉

旦那的には疑う=信頼されてない上に更にシカトしたんだから、謝って晙って感じかな昉

通報したのは『沖縄行く割に荷物がA4サイズのバッグ1つでサングラス帽子、マスクの怪しい若いⅱが居るから、通報した』ってニュースで聞いた気がするけど、確信してたんなら凄いな~って

整形後の写真は、えっ蓜整形したのにこれ蓜って感じだったけど、逮捕されて今日の昼過ぎのニュースで出てる市橋容疑者は、写真よりカッコイイ感じだったよ昉

働いてた土木会社の人も『だいぶ痩せて変わったなぁ』ってコメントしてた煜

でもレイプして殺人とか悪質極まりない昤

今日は来年度の保育園入園希望を出してきました煜一年更新だから、めんどくさい昉

でも、行ってる保育園が気に入らなければ、来年度から人気のあるなかなか途中から入れない保育園に今の時期に申し込めば確実に入れる利点もあるけどね戓

うちは、人気ある保育園なので継続晙

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました