注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.348 09/10/31 13:38
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫347

彼氏さん、車で寝泊まり蓜大丈夫かなぁ

お金もそんなに無いんだよね昉

息子がそこまで思い詰めて家出たのに、心配どころか非難ばかりの親昉

彼氏さんが不憫になって来た

旦那、いつもはY君とO君ちから博多駅に行くみたいなんだけど、今日は一人で帰ってきたみたい昉だから、迷ったみたい昉多分Y君達はまだO君ちで寝てたと思う朝5時やし渹🍧全て私の憶測昉私も土地勘ないから、結構迷った昉そしたら、その最中『寒いよ~気持ち悪いし、眠いからもうここで寝る渹』とか電話掛かって来て、必死で旦那探したよ昉

内心、本当にO君ちに行ってたんかな蓜とか思って、いろいろ浮気チェックしましたよ坥

お顔にキラキラが付いてないか(チューしたりすると女の化粧品がつくやん)と、携帯チェック淼

とりあえず、今のとこ怪しさ無い昉でも、なぜ一人で天神で迷ったのか詳しく聞かないとスッキリしない渹

お姉さんもこれで、ゆっくり出来るね坥
昨日はよく眠れただろうね俉でも、彼氏さんの事心配だろうな昉

彼氏さん、いつまでそんな生活するのかな蓜

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧