注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.209 09/10/19 10:34
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫208

とま☆昨日は、夜中にごめんね珵昉

勝った煜蓜
うちの今月の負け、過去最高額11万負け渹

まぁ、旦那も『もう行かない昉』って言ってたけど、私が行くの許したんだし、自分も行ったから、旦那が行きたいなら、今度は考えながら打ちます淸今月、バク才全く無しでも、立ち回りや癖を学んだからいいや煜

旦那に相変わらず素っ気なく接する事しか出来なかった昨日…

夜中、TSUTAYAと😏から帰ったら、旦那から『まみ、俺の事嫌い蓜』って聞かれて、『なんでそんな事聞くん蓜』って聞いたら、『だって最近そんな気がする渹』『めぐが、私の事嫌いなんじゃない蓜』『めっちゃ好きやし昉大好きやし戓』って言ってくれた

いつも、私が聞くような質問、旦那はいつもそれを聞くと夫婦って好きとか愛が1番大事なの蓜信頼じゃない蓜まみは、女子高生みたいな事ばかり言う瀅って言ってたのに、旦那から昨日は逆に聞かれたから嬉しかった戓

愛されてるんだな、私も勘違いされる言動は慎もうって決めた溿

イライラしてたのが一気に幸せ気分になっちゃった

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧