注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.132 09/10/16 14:07
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫131

ごめんね、とま☆昉

また、悲観的な考え晒しちゃって

もう浮気なんかしたいとも思わないって言ってくれてるし、夜、子供が寝た後は手繋いできたり、少しでも離れたとこに私がいると『こっち来てよ戓何で離れるん蓜』とか、旦那から言って来てくれるし、多分、はたから見たらお互いラブラブな感じの夫婦なんだろうけど昉以前、旦那の友達とその彼女と④人で遊んだ時、友達の彼女から『まみさん、めちゃめちゃ羨ましいです戓旦那さんがまみさんの事めっちゃ好きだって言うの見ただけですぐわかっちゃいますよ~いいな~戓』って言われた事もある淸

でも、その時の旦那の態度は人前って事もあり、私からしたらいつもより全然ラブラブな感じでは無かったから『そうかな蓜』って感じだったんだけどね昉

私って、望み過ぎなんかな蓜他人から見たら十分愛されてるって見えても、自分じゃいつも不安昉

今現在より、今後幸せキープ出来るのか蓜って不安にさいなまれる

心の病気蓜

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧