注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.130 09/10/16 13:29
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫129

ステップワゴンは人気ある甁だから、多少難有りでも買い手はあるよ煜

私のeKワゴンは、子供がジュースこぼしたりでシートは染みだらけ昉バンパー傷有り昉しかも、もうすぐ8万キロに達するボロボロでも買い手すぐ見つかったみたい煜

ガリバーの人が綺麗にしてくれたのかな蓜でも手放して3日後だし、手放した日に顧客に見せに行くって言ってたから、多分洗車位しかせず、現状渡しだろうな昉

本当に自分でも疲れる昉勝手に妄想膨らまして、嫉妬で不安になったり、落ちたり何の理由も旦那に原因も無いのに一人でマイナス感に浸ってる瀅

付き合い始めは、こんな事無かったのに(かなりほったらかしだった昉)、年を取る程、好きさがUPするほど依存度が増すんよね

普通なら、年月が経つ程安心、安定した絆みたいなものが生まれる筈だよね蓜

やっぱり3年前の浮気がトラウマになってるのかな蓜信じるしかないけどね昉

とま☆の旦那さんは、浮気とか全く興味無いんじゃない蓜他の女の子チラ見したりも無いみたいだし煜羨ましいよ昉

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧