注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

子なしさんの広場

No.226 09/07/26 22:59
匿名さん211 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫219

お辛かったですね💧

私はまだ妊娠経験が無く、治療歴4年目。検査をしても原因不明、ラパロでも原因が判明せず、妊娠にも至らず。やっと決心して体外受精に挑戦するも実らず…。正直言って、妊娠出来た貴方が、すごくうらやましいです。
でも…一旦喜びを味わっているぶん、それを失う辛さは…とても言葉に出来ないです。身心ともに、一日でも早く回復されることを願ってやみません。

ところで待合室のこと。私は幸い選択肢があったので、待合室の分かれている病院を選びました。でも、二人目不妊の方は子連れで来る。気遣いの無い人は、夫の同行が有る上に受付脇に子どもが遊ぶスペースがあっても、待合室に子どもを連れて来る。挙げ句、子どもがうろつき他の患者さんにちょっかいを出す。
診察の順番がわかっている(番号で呼ばれるシステムで、予め3番目までの番号は診察前に表示される)のに、呼ばれてから子どもに靴を履かせてモタモタ…。仕方ないとわかりつつ、子ども連れに寛大でありたいと思いつつ、心穏やかにいられない自分がいます。

226レス目(390レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧