注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

実母と折り合いが悪い

No.19 09/07/05 15:27
♂ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

それなら尚更…娘は時々冷たい💦でも時々優しい。ムラがあるようにしておいたほうが主さんの為です😃お父様も若くないし車の運転ももうそろそろ…ですよね。その時にどうするか?
年取って事故を起こして車の運転を止めたオジサン達が増えてますよ👴
うちの母も運転がかなり上手かったのに、この頃危ないですよ💦
お父さんと話して時々、バスや地下鉄を利用した日帰りバス旅行など練習していったほうが良いかも知れませんね🚌。
歩いて買い物したり…うちの父は運転手つきの立場から一転、ただの老人になり大変でした。免許なし💦
母は何年も地下鉄で行く映画に誘ったり近所のバス旅行に誘ったりして慣らせました。
地下鉄もバスも使えないくらいだったんです。
今でも母の車を当てにしてますが練習は続いてます👴💦趣味を見つけたら?と突き放しても見つけ方も知らないと思います。
手取り足取り、自立させるしかないですよ。将来、主さんが苦労しなくていいように…お父様がお元気なうちがチャンスですよ。駅までお父さんに車で送ってもらい、食事して帰りはバス。または一つ先の駅で車で待っててもらい、そこまで地下鉄で行く🚇 とか☺

19レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧