注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

総合病院での出産経験ある方お話聞かせて下さい🙇

No.13 09/09/24 10:22
♂ママ13
あ+あ-

私は、個人クリニックで出産して退院の日に大量出血、これ以上出血すると輸血!ってところまで行ったので近くの総合病院に移され赤ちゃんと二週間の入院していました。
でも、最初に個人病院の良さを知ってしまってたので総合病院での入院生活は悲惨でした昉食事は美味しくないし食器は昔ながらのプラスチック、お箸お茶は持参、テレビは箱形で小さくテレビカードがいる、冷蔵庫も共同以外はお金いるし、陣痛室も見たけど、椅子は破けてワタ出てるし装置が古い!絶対やだ!…と、色々とやりにくい二週間でした湜…個人部屋、4人部屋を経験しましたが…オススメではありません昉
でも色んな分野の医師がいて安心なのは事実です垬小児科の先生がコマメに赤ちゃんを診察してくれていたし、黄疸が少し強くて心配していたんですが血液検査でも問題ないっておっしゃって下さり、ついでに血液型まで教えてもらえました煜主さんは病気を持ってらっしゃるままの出産なら、何かあった時の為にすぐ看れるからと転院を勧められてるんですよね、居心地は悪いでしょうけど一週間だけの事だし、それに帝王切開の人は優先で個室を使ってらっしゃいましたよ垬

13レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧