注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

旦那が元彼女と…

No.7 07/02/01 09:15
専業主婦7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫6

普通嫌ですよね~☝私は結婚11を迎える31歳の主婦です🙇私も高校から旦那と同級生なんですよ~…だから旦那が付き合った元カノも私が付き合ってた元カレも互いに全員知っているんですよ~😥私が一緒にいるときにうちの旦那は町とかで元カノを見たら無視して逃げますね~😃私も元カレとか見たら避けちゃうけど~旦那は私の元カレと会ったら喋るんですよ~(困りますよ~😥)去年の夏の祭で旦那は元カレと飲んでたんですが~😥旦那はおもしろがって私を元カレの近くに呼ぶんですよ~(一緒にいた友達も困惑してた😥)で、元カレに『俺の奥さんです』って紹介したの~😃私も困ったんですが~旦那に調子をあわせて『はじめまして⤴😃』って挨拶したんですよ~(別れてから10年振りに初めて喋りました~😥)元カレも『ぜんぜん初めてじゃないから😃めちゃくちゃ知り会いだから😃』とツッコンでくれましたが~………その後町で会ってもやっぱり気まづいので避けちゃいますね~…誤解されて互いの家庭を壊す事になったら嫌ですしね~私達夫婦は同窓会も行きませんよ☝

7レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧