注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

風化させない、女子高生コンクリート詰め事件

No.453 09/03/13 22:56
社会人453 ( ♂ )
あ+あ-

少年犯罪の量刑は成人のそれに比べると軽いが 少年犯罪の許し難い部分は 遊びの一つとして行われているため その残虐さに歯止めが無い事。そしてこの事件では共犯者を増やしていく事で秘密の隠蔽をはかり まんまと成功している。未成年独特の狡猾さと 中心人物達の暴力を背景にした圧力。憎しみや怒りがもたらした暴力ではなく あくまで遊びの一つとして41日も行い さらに偶然の別件逮捕がなければ 完全犯罪が成立していた。私はこの事件を知った日から神はいないと考えている。少なくとも彼女とご遺族には神はいなかった。犯罪を知りながら暴力に怯え通報できなかった100人の弱い人間。幼児の持つ残虐性を放置したまま育て上げた無責任な親達。司法は彼ら全員許すべきではなかった。司法が良識を持ち 他人に迷惑をかけず慎ましく生きる者の味方であるならば…。心から彼女のご冥福をお祈りします(涙)

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧