注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

学会に入るべき??

No.53 07/10/07 04:15
大学生29
あ+あ-

≫50

私の知人に学会から日蓮正宗に帰還した友人いますよ。学会の池田センセイは僧侶でもないのに、一人前に宗教家きどりです。そもそも池田センセイは単なる講の総代だっただけです。何も修行もしてないし、単なる財務を集めて肥満化したオジサンです。私の知人は僧侶もいない葬式に呆れて、これでは身内は成仏もできないと、学会を辞めました。しかし辞めさせないとする学会員が、彼の家に青年部員数人が毎日乱入し、最後は殴り合いになりました。幸い知人は正道空手をしていましたから、うまく暴発した学会きちがい部隊を追い返して、今は本山にお参りして静かに暮らしていますよ。学会は選挙をやめなさい。社会づくりの迷惑です。最低でも原点に返り日蓮正宗に帰れば良いと思いますね。主さんも苦労しますね。まあ旦那が壮年になれば少しは常識的になると思いますよ。学会には必ずきちがいのような私生活に問題のある人がいて、願望成就、ご利益信仰で世間様にご迷惑をかけ、また仲間を過剰に誘う輩がいるのです。主さんの旦那さんも出来の悪い仲間に誘われてる恐れがありますね😔

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧