注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

嫌な奴の元カノ

No.10 09/11/17 03:51
匿名さん10 ( 30代 )
あ+あ-

私は女性ですし申し訳ないですが…私も過去に妻子ある人と関係をもちました。色々考え終わりにし、数年を経て今婚約中です。実は不倫関係にあった元彼は婚約者と私の共通の友人です。婚約者は彼と私に男女の関係があった事は知りません。そして私も話すつもりはありません。知ってしまった時の反応がどんなものか怖い。でも何も疑う事なく私達の話をしている婚約者には罪悪感を感じます。友人としての裏切りと、主さんと同じく私の思いもよらない過去を知ってしまった時にどう感じるのか。彼は私が不倫するタイプとは露ほども思っていません。私の場合事実を知られる可能性はかなり低いですが、やはり怖いです。何より後ろめたい。でも、婚約者と付き合ってからはじめて穏やかな幸せを感じています。過去は消せませんが大切なのは未来です。それでも私は元彼への未練を断ち切れずにいる情けない人間ですが、主さんの文面からは誠実な人柄が感じられます。だから応援したくてレスしてしまいました。素敵な恋愛になるといいですね😌

10レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧