注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

No.175 09/11/04 11:50
匿名さん0
あ+あ-

≫171

>主さんが分かってて間に入ったんじゃんとか、所詮不倫なんだから理解しないととか思うのが普通なんだろうけど。<
はい。子どもが近々生まれる、彼はそれをわかった上で私に結婚だの語ったはずです。それを、奥さんが産気づいて、現実的になってきたからさようなら…なんて。元々大事な家族なら、お腹大きくて情緒不安定な奥さんに思いやりと愛情がもともとあるならば、あなたは不倫に、ましてや私との子どもが欲しいなんて考えもしなかったでしょう。
今あなたがしたいのは、「自分は良い父親である」という帳尻合わせ。自己満。出産のときに、みんなが喜んで祝福してくれる感動的瞬間なのに、自分一人罪悪感で取り残されるのが嫌なんだよ。
その罪悪感の根源になる私が邪魔になっただけ。自分の都合。
ひとつだけ言える。あなたは、私も、奥さんも子どもも愛してない。自分にとって都合の良い状況の人を「愛してる」と思おうとしてるだけ。人の気持ちはそんなに甘いもんじゃない。女の気持ちを、愛情を、私はあなたに徹底的にわからせるから。逃げるんじゃないわよ。と告げました。
話が聞きたいそうです。

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧