注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

29歳と15歳

No.13 09/08/03 21:31
匿名さん13
あ+あ-

※長文、駄文、注意※

私は15のとき23と付き合ってた。
中卒で元ヤンキー、知り合いにヤクザ、親は元不良の母のみ、暴力的(私以外に)、大型トラック運転手、地元人は姿見たら怯え…みたいなね。
この人とは過去最短で1ヵ月と少しで別れた。別れた理由は、年齢とかそんなん関係なく相手がただ餓鬼だっただけでね~。

まあ何が言いたいかと言うと、その29歳の方が私が語った人みたいな方じゃなく、もう何ヶ月…1年…とか付き合ってるなら大丈夫だと思うよ?

ただ、主が質問してたように"本当に好きなのか"、"どう思っているのか"は、私も同じように考えてたよ。
グ○ーで話し始めて相手に告白されてから、会って付き合い…って感じだったけど、よく考えれば色々とおかしな点はあったなあと思うけど;

主さんが良ければ知り合ったきっかけとか、彼氏さんの職業とか、聞かせてもらってからアドバイスしたいと思います(^^)

13レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧