注目の話題
女性の方教えて下さい
肺癌だから別れるはアリですか???
既婚者なのに言い寄ってくる男性

これってやっぱ体目的でしょうか!?

No.25 09/06/22 01:50
恋愛中さん25
あ+あ-

私も同じような事で悩みました。少し自分なりに受け止められる状況になったので、力になれたらと思います。残念だけど、体が目的であることは確かだと思います。それは男女の根本的な違いだし、そもそもの作りによるものだという話を聞きました。男は多くの種をまき女はその一つを受け止める立場でしかない、と。でも、彼はあなたの事を好きだから求めるのでは?私は現在不倫中ですが、彼が行為後にすぐ寝てしまうので、愛人の私なんてって思って…。でも彼は彼なりに愛してくれてるし、その表現の一つが体を重ねることなんだと気付きました。上司さん、きっとあなたの事が好きだから求めるんじゃないかな。ただ、今迷っているなら焦らずに愛を育むべきだと思います。あなたが上司さんの事を本当に愛していて、確かな未来を望むなら。遊び、って体は満たされても心はどんどん病んでくからとっても危険。体のことやこれからの事、きちんと話し合うべきです。気持ちに差があると分かったら早い段階で切った方がいいと思います。うまく言えないけど、とにかく焦らず、苦しくなったら一人で悩まず、すぐにSOSを出すこと!あなたに、きっと素敵な未来が待っていますように。。

25レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧