注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

彼氏の事で相談に乗ってもらえませんか

No.248 09/09/19 09:47
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫246

🌠結婚を焦ってするもんじゃないと言いながら、避妊していませんでした。
私もですが、考えなしでしたよね。
彼は、「自分の子供を作れば腹くくれる。」と言っていたので、その事に納得がいかないというのは前も書きましたが、私も結婚し、妊娠前は「早く子供欲しい‼子供が出来れば自分も変わるかも」なんて思っていましたよ💦追い込まれないと自分に甘いみたいな所は似ていると思います。実際、基本的な所は変わりましたが、根本的には私も自己中です。なので、彼氏には自分の子供が万が一出来なくても、当面三人で生活していくという覚悟を決めてほしい。自分の子供でもやっとの思いなのに彼氏からしたら血の繋がりもないのですから、並大抵の苦労ではないと思いますけど…。
確かに彼氏に対しての不安が全て消えたわけではないです。
自分のせいで子供を不幸にさせてしまうかもしれないっていうのは、みなさんからのレスで思いましたが、現段階で「絶対不幸になる‼」と、まで彼氏を悪く思えないんです💧
悪い所ばかり書いてますが、実際いい所もあるので💦

248レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧