注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

既婚者の恋愛

No.423 09/09/08 11:17
ゆき ( 30代 ♀ qDfDc )
あ+あ-

≫420

結局誘えないままメールのやり取り終わっちゃいました焏

3部作の映画なんですけど、1~2部を観てない…とか旦那さんと行かないの?とか…
やんわり断られてるような気がして、途中でくじけてしまいました渹

やっぱりららさんの言うようストレートに誘わないと伝わらないですよねⅨ

ご飯はすんなり誘えました煜
約束覚えてる?って聞いたら、僕はいつでもOKです玽って返事くれました戓

やっぱり人妻という立場上、ご飯以上のデート的な誘いになると、罪悪感が…昉
当たり前ですよね湜罪悪感ない方がおかしいですもんね瀨

私は片思いばっかしてて想ってるだけで伝えられず、終わるパターンです竑
後で実は向こうも好きだった、みたいなこともあり、ホント後悔ばかりの恋してきました湜

告白も、ほぼ100パー成功率がないとできないです淸
当たって砕けられる勇気もなくって…昻

ららさんは彼にうまいこと伝わるといいですね戓きっと好意はもっているハズですから、後は少しずつ彼の中の自分の存在が、大きくなるのを待つだけですよ溿

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧