注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供

バカ女から慰謝料とりたい。

No.119 09/04/20 04:28
匿名さん119 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、初めまして☺私は主さんの気持ちわかる気がします。
私も主さんと似たような経験をしました。

私の場合は婚約中(半同棲中)にカレの浮気が発覚。私と生活するはずの新居で…まだ新しいベッドでカレと相手女が真っ最中の所に遭遇しました😨相手女は悪びれた様子もなく、開き直り😥カレは酔っ払って意味不明😢

私も主さんと同じように、怒りの矛先はカレと相手女の両方に向きましたよ。

ただ、その時の私は若くて無知だったので、結婚してなくても慰謝料請求ができるなんて知らなかったし、思いつきもしなかった😂知ってたら、請求してる可能性は高いです。

それに、私は身体にハンデを持っているので、カレを逃すと一生結婚できないカモ。私がこんな身体だから浮気されても仕方ない。等々、色んな思いがありました。結婚式も直前に迫っていてゆっくり考える暇もなかったです。

長くなりすみません…💦続きます➡

119レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧