注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

肩の力を抜いて話そ(*^-^)b

No.15 06/05/21 15:45
旅人0
あ+あ-

≫10

負け犬さん

レス読んでびっくりしました。
私の彼氏と考え方がとても似ています。彼も全てにおいて1か100の人で…ただ彼は他人にも割と厳しいです(^_^;)私は自分にも他人にも甘いので良く叱られます(爆)

自分に甘く他人に厳しい人が増えている中、自分に厳しくても他人には優しさを持てる負け犬さんは素敵ですね(*^∪^*)

ただ…これは私の彼を見ていても思うのですが…たまに見ていて切なくなるんですよね。

完璧を目指して頑張りすぎてるのを見ると「もう充分頑張ったから、自分を休ませてあげて欲しい」って…

ダメダメな私が言うのもなんですが…

ごくごくたま~にで良いですので、頑張りすぎてしんどくなったら負け犬さんの大切な人を思い出して欲しいです。きっとその人はしんどそうな負け犬さんを見て「休ませてあげたいな」って思ってると思うんです。

そうしたら、少しは力抜きやすくなるかな、なんて思いました☆彡

多少でもお役に立てると良いのですが…(^-^)

15レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧