注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

今日、彼と話し合います

No.29 09/02/26 17:12
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫28

再度。私の場合結局彼は自分が一番大事でした。彼は早い段階から「離婚はするけど下の子が小学校卒業したら」と言ってました。彼なりに私を大事にはしてたと思います。でも私は彼を一番大事にして色々我慢して大きな犠牲もはらってきたんですよね。ある時ふと「もういいや」と思いました。疲れたなと。彼は絶対に離婚するし私とは別れないと常に言ってたけど、私が「浮気相手ならもう会わない」と言い別れました。彼は本当に私が別れるとは思わなかったんでしょうね。別れても待ってるだろうと。主さんが今どんな状況かわからないけど、私は何度も彼の前で泣き叫びました。私は何のために生きてるの?って。彼と付き合ってから資格の勉強もして念願の会計事務所の仕事について、自分に自信がついてきたらそういうことが不要になりました。今の彼は必要ないと。逆に彼は嫁と比べてどんどん私がよくなってったものの離婚には踏み切れず、私がいなくなってみて色々考えたのかもしれませんが。もう終わったことです。主さんも幸せになって下さいね。ここって暴言もすごいので時々覗いてみる程度にします。主さんに頑張ってと言いたく投稿しただけなので。

29レス目(393レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧