注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

今日、彼と話し合います

No.25 09/02/26 15:58
匿名さん25 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは被害者ではなく、加害者であることを自覚した方が少しは楽になれるのでは?

お子さんが4才で数年間の不倫って💢呆れます💢
子どもは産まれる前より産まれてからが大変です。 母親はしばらくは夜の睡眠さえまともに取れないくらいです。
あなたの彼は、奥さんがそんなに大変なときに平気で自分だけ恋愛ごっこを楽しめる最低な男です。
子どもが出来てから奥さんがかまってくれなくなった⁉⁉⁉こんなこと言う男、私だったら頭を後ろからひっぱたいてやりたくなります💢くだらないこと言ってる暇があったら一刻も早く家に帰って子どもを風呂に入れろっ💢って言いたい💢
あなたが独身でこの男の言うことを真に受けてしまったのもわからないではないけど、結果的にあなたは彼と一緒になって彼の奥さんに本当に酷いことをしました😢取り返しのつかないことです。
私は人ごとながら、彼の奥さんの孤独な育児を思うと涙が出ます。

ご自分がしてきた罪を思えば、今のご自分の境遇を真摯に受け止められるのではないでしょうか?

大丈夫👍そのアホ男もいつか妻と子どもに捨てられます。
そのときあなたは幸せになって笑ってやればいいのです😌

25レス目(393レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧