注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

担当美容師さん

No.288 09/04/23 09:27
匿名さん0
あ+あ-

昨日、美容室に行きました。考えに考えて、メッセージカードは形に残るので、つけずにお菓子もオシャレな袋にも入れず、そのまま手渡ししました。じゃがりこ の期間限定バジルトマト、スクイーズとかいうガムを。カットしてる時に「間違えてたら、ごめんなさいですけど、今月、お誕生日ですか?」
「そう、25になっちゃったよ」
「おめでとうございます」
「ありがとうございます」
「言うの一瞬、考えました。間違えてて違いますって言われたら、どう話を切り抜けようとか思って。いつも記憶が曖昧だから。」
「よく覚えてたね?」
「入学式の時期って言ってたし、今月だな、と思って」
流れで8日であることも聞けました。
「前に聞いたんでしょうけど、さすがに日にちまでは記憶になくて」とか言っちゃって。
本当は日にちまでは聞いていない。
お誕生日の話を事前にしたので、見送りの時にバッグをゴソゴソしていたら担当さんがニコニコと差し出す前から「誕生日プレゼント?」
用意して行けよ、って話ですが、用意万全で行くと意識してしまうし、余計、緊張すると思ったので。営業スマイルでも笑顔がみれてよかった。なんだか私の自己満足ですが、お誕生日、成功。

288レス目(393レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧