注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

永遠の愛はある?

No.18 08/03/14 15:02
田舎っ娘 ( 20代 ♀ alAn )
あ+あ-

私はまだ半々世紀も生きてないケツの青いガキです。半人前にもなってないし、経験も乏しいです。恋人はそれなりに居ましたが、自分が「愛せた」のは今の彼が2人目です。前の彼に降られた時死にたいと思いました。"永遠"を約束し信じていたのに、裏切られた…簡単にも移ろいてしまう人の心を怨み、悲しみました。
今の彼は軽々しく"愛してる"とも"永遠"とも言いません。でも「仲良して居られたらずっと一緒に居よう」って言ってくれます。プロポーズされた事はありませんが彼は時々「結婚したらさぁ」と口にします。彼に大切にされていると分かります(自惚れかもですけど)。それでも私は未だに片思いしてるみたいにドキドキして色々心配でもっと好きになってほしいです。
離婚は後を絶たないし、永遠なんか綺麗事かも知れないけど、私だけは綺麗事を実現したいと思っています。自分だけは永遠を誓える人間になるんです。
何十億居る人の中で そのタイミングで出逢い同じ気持ちになれる事 私は運命だと思います(^―^)

18レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧