注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

💕中国人との恋愛💕

No.41 08/12/03 19:30
もんち ( zegvc )
あ+あ-

≫40

しゃんりんさん、
私も、彼と本当に付き合ってるのかな?って思うときがあります😅
一緒にいるときは、甘い言葉を言ったり、家でテレビを見てる時でもずっと手を繋いでいたり、外でもベタベタしてくるけど、離れると連絡もありません😲
私が✉をするからいつも返事をくれるだけで、彼の方からは絶対に連絡ありませんよ。
多分私が連絡しなければそのまま自然消滅すると思います😱

以前、私が男友達に食事に誘われて、彼に『男友達と食事に行ってもいい?』って聞いたら、いいよって言われました😅
『ヤキモチ焼かないの?』って聞くと『焼かないことはないけど信じてるから行っておいで😄』って言われました。
私はヤキモチ焼きますね😠私の友達はみんな彼の事を、水嶋ヒロ君に似てるって言うんですよ~私はあまり思わないんですけど😅
『学校でもモテるんでしょ?女の子いっぱい騙してるんでしょ?』って冗談で言ったら『学校の女子とは話さない。女の子を騙したりしないよ~騙すどころか女の子と話すのも苦手だもん😣』って言ってます😒

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧