注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない

年齢差o

No.396 08/12/04 19:15
ふぅ ( Iaqnc )
あ+あ-

≫395

そっか彼の方から言ってくれたんだねー☺

うちはじゃぁ「初めて旦那のアパートでお料理‼」の巻き😁

付き合い始めた頃旦那の隣の部屋は女の人が住んでたみたいで、旦那が仕事から帰るとよく隣の換気扇からいい匂いがしてたらしいんだよね🍳「でも俺はコンビニ弁当😭」なんてよく虚しがってるから、私が調理器具揃えて初めてアパートで作りましょうってなった日。
一駅隣で買い出し中、シチュー作るからパン屋さんでフランスパン買おうってなったんだけど、なぜか旦那は「俺が後でもう一回買いに来るからいい🙅」と断固拒否‼ナゼ❓😥すぐそこなんだから今買えばいいのに😥また一人で電車でわざわざ来るわけ❓😥って不審に思いながらも任せたら…
私がいざ料理を始めたら旦那もパン買いに出てって、いい匂いがしてきた頃「ただいまー😃あぁ…俺の部屋からいい匂いが😭そして玄関開けると作ってくれてる人が😭幸せだ😭」って😃💧

あとから聞いてみれば、ただ単に帰ってきた自分の部屋からいい匂いがしてて、開けると料理中の彼女がお帰りって言うシチュエーションを味わいたかっただけらしい(笑)そのためだけに無理矢理理由作ってわざと出かけた旦那😂なんかかわいくて笑えた😂

396レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧