注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

👨👨不倫して離婚した方

No.95 08/09/30 23:29
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫94

94さん こんにちは😃 お返事遅くなりました、もう誰も見てないと思ってたから今久しぶりにひらいたらレスがありびっくりしました。私は離婚は決まったので毎日 書類関係の云々にバタバタしてます。仕事をしているので時間におわれながら… 私も間違いなく子供がいなかったら死を選びました。何度も考えました、実際に一歩手前まで…の時もありました。本当に死んだ方がどんなに楽か、そう思います。私の一番辛く地獄の時は過ぎましたが思い出したくないくらいの毎日でした。離婚するって女性は男性の何倍も大変です、今 その未来が全く想像できなくて立ち止まったままです。自分が望んでない離婚という選択をいきなり一人であれもこれもやっていかなくてはいけない責任の重さに正直、情けないほど弱気な自分がいます。《大丈夫》今はこの言葉が一番受け入れられません
94さんはどんな状況ですか?お話できる範囲でかまいません。またレス待ってます

95レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧