泚目の話題
矩母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりたせん
レストランに赀ちゃんを連れおくるな

👚👚䞍倫しお離婚した方

レス99 HIT数 64539 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
08/12/07 11:48(曎新日時)

自分男性の䞍倫が原因で奥様ず離婚された方。 できれば䞍倫した男性偎からの離婚申し立お  離婚する時は䞍倫盞手の事が奜きで圌女を遞んだず思いたすが、離婚しお埌悔された方いたすか䞍倫盞手の方ずはその埌、どうなりたしたか 私は劻の立堎です。䞭傷は止めお䞋さい😔

タグ

No.1028414 08/08/30 07:47(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/07 12:55
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私も同じ様な立堎でした。今は埩瞁したしたが、䞻人は䞍倫盞手ず暮らしおみお、家族を無くした事、子䟛を棄おた事をずおも埌悔したそうです。
ず、同時に私の䞻人に察する愛の倧きさ、深さを知り、自分の浅はかさを悔やんだそうです。
なので、今はずおも倉わりたした。

男性っお、家庭が安心出来るから぀い遊びたくなっお のタむプず珟実逃避で浮気に走る逃げタむプず根っからの女奜き奜きタむプに分かれるず思うんですが
それによっお埌悔の床合いは倉わっお来たすよね。

離婚せずに、しばく芋守っおみるのも䞀぀の方法かず。

• << 14 えっ⁉䞍倫する男性は、家庭に安心しきっお甘えおる人ず珟実逃避ず女奜き⁉ 劻の貫犄バッチリですね💊 【悪い事ずしり぀぀恋しおしたった人】を忘れおたせんかそう蚀う人が䞍倫から離婚ぞず蚀う道を遞ぶのではないでしょうか間違いかそうじゃないか埌で気付くのは結果論であっお、少なくずも離婚を遞んだ瞬間は䞍倫男性は本気で䞍倫盞手を愛しおるんだず思いたす。 ちなみに私はサレ劻で離婚したした💊離婚埌、携垯に䜕床か連絡ありたしたが元倫に自分の気持ちに責任を持っお欲しかったので、甘やかしたせんでした‌ 愛しお結婚した人だから電話を切っおからのたうちたわっお泣いたけど、蚱す事は出来おも甘やかす事は出来たせん😉
  • << 85 埩瞁されたずの事ですが期間はどれくらいしおからですか❓その時の貎女の気持ちは䜕を考えおいたしたか

No.2 08/09/07 13:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがずうございたす😃今出先なのでお返事埌でゆっくりさせお貰いたす。本圓にごめんなさい、良ければたた芋お䞋さい。

No.3 08/09/07 13:33

です。

曞き忘れたしたが、盞手のその埌 

䜿甚埌のティッシュの様に捚おられたした。
私もきちんず償いをしお戎き、散々だったず思いたす。劻子あり、しかも知り合いの旊那の匱みに付け蟌み利甚する様な女です。
同情の䜙地はありたせん。
でもそれにたんたず乗った䞻人にも苊い思いはしおいただきたした。

今は幞せですが、私の心の傷は消える事はないでしょう 。

• << 9 衚珟方法っお人間性がでたすね。 「ティッシュのように捚おた男」ず埩瞁する人間っお同じ感芚の人間だからですか 貎方も床「ティッシュのようにすおられた」人間っお事を自芚しおたすか 䞍倫された劻だから、どのような衚珟をしおも蚱される蚳ではないですよね。 子䟛もいるのですから、恥ずかしい䞡芪を持぀子䟛の事を考えおいかれたらどうですか
  • << 15 私も䜿甚枈みティッシュ発蚀は どうかず思いたす女を䜿甚枈みのティッシュのように扱ったのは 貎女のご䞻人なんでしょ

No.4 08/09/07 14:15
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 3 そういう衚珟はやめようよ。䜿甚枈みのティッシュっお、、盞手も人間なんやで。
暪レス倱瀌。

• << 7 さん レスありがずうございたす😢 劻の立堎になっお䞍倫されるず本圓に本圓に぀らくお人を信じられなくなる事もありたす。さんの蚀葉の衚珟も経隓された぀らい気持ちからだず思いたす。ごめんなさい

No.5 08/09/07 16:08
恋愛の達人5 ( ♀ )

私の知人の男性は奥様捚お次に䞀緒にいた女性にも浮気がばれ、ずっずそういう事が続いおたしたが、今珟圚はずっず幎䞋の圌女に振り回されおいお、可哀想です💧仕方ないか

• << 8 さん レスありがずうございたす😢 繰り返す人もいるんですね😢子䟛さんが䞀番の被害者です。䞻人の遞んだ人生がこの先幞せなら良いのですが  誰も幞せにはなれないような気がしたす😢
  • << 18 それっお、うちの事かも 😚

No.6 08/09/07 16:13
匿名さん0 ( ♀ )

さん レスありがずうございたす😢なかなかレスが入らないので消去しようか迷っおたした。さんのご倫婊は離婚たで話が進んでいたのでしょうかご䞻人は䞍倫圌女ず暫く生掻しおいたみたいですが、別居しおたのですか質問ばかりですみたせん😢私は離婚したくないのですが、䞻人から離婚の申し出があり、泣く泣く  今も涙が止たらなくお子䟛の顔をみるず離婚せずもう䞀床やり盎しできないかず思うばかりです。

No.7 08/09/07 16:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 そういう衚珟はやめようよ。䜿甚枈みのティッシュっお、、盞手も人間なんやで。 暪レス倱瀌。 さん レスありがずうございたす😢
劻の立堎になっお䞍倫されるず本圓に本圓に぀らくお人を信じられなくなる事もありたす。さんの蚀葉の衚珟も経隓された぀らい気持ちからだず思いたす。ごめんなさい

No.8 08/09/07 16:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私の知人の男性は奥様捚お次に䞀緒にいた女性にも浮気がばれ、ずっずそういう事が続いおたしたが、今珟圚はずっず幎䞋の圌女に振り回されおいお、可哀  さん レスありがずうございたす😢
繰り返す人もいるんですね😢子䟛さんが䞀番の被害者です。䞻人の遞んだ人生がこの先幞せなら良いのですが  誰も幞せにはなれないような気がしたす😢

• << 13 です🙇䞻さん、裏切った盞手は又誰かに裏切られたす。しかし䞻さん優しいですね☺先の幞せ考えおあげれるなんお これから先は䞻さんが幞せになっお䞋さいね😃

No.9 08/09/07 16:25
匿名さん9 ( ♀ )

>> 3 です。 曞き忘れたしたが、盞手のその埌  䜿甚埌のティッシュの様に捚おられたした。 私もきちんず償いをしお戎き、散々だったず思いたす。  衚珟方法っお人間性がでたすね。
「ティッシュのように捚おた男」ず埩瞁する人間っお同じ感芚の人間だからですか
貎方も床「ティッシュのようにすおられた」人間っお事を自芚しおたすか
䞍倫された劻だから、どのような衚珟をしおも蚱される蚳ではないですよね。
子䟛もいるのですから、恥ずかしい䞡芪を持぀子䟛の事を考えおいかれたらどうですか

No.10 08/09/07 17:05
匿名さん10 ( ♀ )

あ☝私も䞍倫された劻だけど女をティッシュのように捚おる旊那ずは戻るの嫌かもです。そんな最䜎男はいらないですね😔

No.11 08/09/07 17:24
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんレスありがずうございたす🙇それぞれに色んな事があっお乗り越えお今があるんだず思いたす。䞍倫盞手を憎む人、同情する人 䞍倫にも色んな䞍倫があるず思いたす。私の堎合は最初から盞手の女性に察しお憎い感情がないずいったら嘘になりたすが、䞀番に䞻人に蚀った蚀葉は、あなたがした事で圌女の人生たで倉えおしたうよ でした。䞍倫をしお確かにその埌結婚され幞せな方々もいるようですが、その幞せの埌ろでは沢山の人を傷぀け悲したせおいる事 分かっお欲しいです。盞手女性も䞀人の人間ずしお自分のした眪の重さを知っお欲しいず思いたす。。けしお䞻人や圌女の責任だけでなく、私にも原因があったから䞍倫をしたわけなので、私も反省し埌悔も沢山したした。䞻人にはもうこの気持ちも届きたせんが、離婚しおもたた家族になれる事をどこかで埅っおしたいそうです。子䟛や奥様を倱っおたで幞せにしたい女性がいるなら、私は未緎がたしい最䜎な女なのかもしれたせんね👩

No.12 08/09/07 18:54
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 11 ティッシュに 食い付きすぎだよ😥

そこじゃないでしょ。

䞻さん 旊那さんが 盞手女性を遞んだのなら 仕方ないかもよ。

幞せになれるかどうかなんお やっおみなきゃわからない

䞻さん 今は蟛いだろうけど 頑匵っお自立しお 玠敵な女性になっおください

ちなみに 私も 䞍倫されたした。離婚を迫ったのは 私です。本気で離婚したいず蚀う前は どうせ 離婚できないず 倧きな態床でしたが

本気で 䞍倫する父芪は いらない、考えればわかるでしょうず蚀うず

猛反省しお 今は離婚されないように 頑匵っおたす。幎になりたす。

No.13 08/09/07 19:05

>> 8 さん レスありがずうございたす😢 繰り返す人もいるんですね😢子䟛さんが䞀番の被害者です。䞻人の遞んだ人生がこの先幞せなら良いのですが  
 です🙇䞻さん、裏切った盞手は又誰かに裏切られたす。しかし䞻さん優しいですね☺先の幞せ考えおあげれるなんお これから先は䞻さんが幞せになっお䞋さいね😃

No.14 08/09/07 19:19
匿名さん14 ( ♀ )

>> 1 私も同じ様な立堎でした。今は埩瞁したしたが、䞻人は䞍倫盞手ず暮らしおみお、家族を無くした事、子䟛を棄おた事をずおも埌悔したそうです。 ず、同  えっ⁉䞍倫する男性は、家庭に安心しきっお甘えおる人ず珟実逃避ず女奜き⁉ 劻の貫犄バッチリですね💊 【悪い事ずしり぀぀恋しおしたった人】を忘れおたせんかそう蚀う人が䞍倫から離婚ぞず蚀う道を遞ぶのではないでしょうか間違いかそうじゃないか埌で気付くのは結果論であっお、少なくずも離婚を遞んだ瞬間は䞍倫男性は本気で䞍倫盞手を愛しおるんだず思いたす。 ちなみに私はサレ劻で離婚したした💊離婚埌、携垯に䜕床か連絡ありたしたが元倫に自分の気持ちに責任を持っお欲しかったので、甘やかしたせんでした‌ 愛しお結婚した人だから電話を切っおからのたうちたわっお泣いたけど、蚱す事は出来おも甘やかす事は出来たせん😉

No.15 08/09/07 21:08
通行人 ( ♀ 8fx3c )

>> 3 です。 曞き忘れたしたが、盞手のその埌  䜿甚埌のティッシュの様に捚おられたした。 私もきちんず償いをしお戎き、散々だったず思いたす。  私も䜿甚枈みティッシュ発蚀は どうかず思いたす女を䜿甚枈みのティッシュのように扱ったのは 貎女のご䞻人なんでしょ

• << 19 䜿甚枈みのティッシュのように捚おた旊那ず埩瞁した愛の深い劻ですか 愛が深かったらティッシュずは蚀わないよね

No.16 08/09/07 21:59
恋愛の達人16 

>> 15 💧ティッシュの話は
もう、いいでしょ‵

チョット😣し぀こい

たぁ、浮気した男性も
そしお、既婚者ず
知りながら付き合っお
居た女性も
い぀か、きっず
どのような圢かは
刀りたせんが
必ず💀己に返っお
来たす。

No.17 08/09/07 22:51
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

初めたしお✚私も旊那に浮気されたした、私は旊那に察しお気持ちもないし信甚もありたせん。でも離婚は子䟛の為、お金の為にしたせん。旊那が浮気しお浮気盞手ず䞀緒になりたいから離婚したいず蚀われたら『どうぞ幞せになっお䞋さい』ず蚀えたす😊旊那に気持ちがないからかな‵。子䟛が独立したら離婚する぀もりだけど😁

No.18 08/09/08 08:28
匿名さん18 ( ♀ )

>> 5 私の知人の男性は奥様捚お次に䞀緒にいた女性にも浮気がばれ、ずっずそういう事が続いおたしたが、今珟圚はずっず幎䞋の圌女に振り回されおいお、可哀  それっお、うちの事かも 😚

No.19 08/09/08 09:04
恋愛の達人19 

>> 15 私も䜿甚枈みティッシュ発蚀は どうかず思いたす女を䜿甚枈みのティッシュのように扱ったのは 貎女のご䞻人なんでしょ 䜿甚枈みのティッシュのように捚おた旊那ず埩瞁した愛の深い劻ですか
愛が深かったらティッシュずは蚀わないよね

No.20 08/09/08 09:38
匿名さん20 ( ♀ )

>> 19 ちょっず倱瀌ですがし぀こいです😣💢 皆さんもうそのこずはわかっおたすから💢 私は䞍倫された事はありたせんが、もう䞀床やり盎すのは有り埗ない😭感芚です💊ダキモチやきなので他の女性ず 考えるず頭おかしくなりそうですし😥

No.21 08/09/08 12:01
瀟䌚人さん21 ( 20代 ♀ )

知り合い(独身女性)の話です。䞍倫の果お奥さんず離婚した男性。知り合いず再婚たでしたした。が 数ヵ月埌に離婚。なぜか私の考えですが。男性が奥さんに愛情がなかったのは確かだず思いたす。知り合いにもずいぶん甘い蚀葉をかけおいたようで奜きだったみたいです。でも、圌が䞀番愛しおいたのは自分だったんだず思いたす。奥さんず愛のない生掻をしおいた➡そこに自分を奜いおくれる若い女性➡そしお䞍倫。ただ自分が奥さんず離婚したいが為に圌女に逃げただけだず思いたす。「奜き」の裏偎には珟実逃避があるこずもありたす。知り合いは今も信じられないず蚀っおいたす。䞍倫盞手ぞの恋愛感情は確かにあるず思いたす。でも、それっおすごくもろい。奥さんずは違う女の子、ドキドキ感などはずっず保おるものではありたせん。結婚も簡単ではないです。恋愛ずは違っお生掻・子育おず共に積み重ねおいくもの。恋愛感情があっおの付き合いですが「愛情」が䞀番倧事です。䞍倫盞手を本気で奜きになり、配偶者ず離婚しお再婚しうたくいっおいる方もいるず思いたす。でも、それっおほんの䞀握りだず思う。䞍倫をする理由は極めお自分勝手な気持ちからだから。

No.22 08/09/10 05:36
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

誹謗䞭傷する぀もりはありたせん。䞍倫サレ劻にも、色々ず理由はあるのだず思いたすがいかがですか?毎日汗氎流しお働く倫の経枈力の䞊に胡坐を曞いおいたせんか。お金が入っおくるのは圓然だず思っおいたせんか。私の盞手は、ただただ、ひたすらたじめに働いお家ず䌚瀟の埀埩の毎日かず思うず぀らくお、結果私ず䞍倫しおいたす。心の郚分で奥さんに察しお冷え切っおいる様子ですよ。お子さんに察する愛情はずおも深いようです。働いおお金をもらっおくるのが圓然だず思っおいたせんか?優しい蚀葉をかけおあげおいたすか?リップサヌビスでもいいのです。私には「ばれたら嫁ずは別れお䞀緒になろう」ずいっおいたすけれど、私は子䟛のためを思うず難しいので䞀緒になる぀もりはありたせん。䞍倫ずの日垞生掻は望みたせん。圌のこずはい぀も思いたすが、どれだけ、奥さんに冷たくされおいるのだろうず考えおしたいたすね。サレ劻も今䞀床ご自分の胞に手を圓おお考えおみおください。

• << 28 です 連レス倱瀌したす。確かにサレ劻にも原因ある家もあるでしょうが 私が䟋にあげたこの二人 今たで女をアテにばかりしおきた男性、今圌には絊料の殆んど枡しおあげる、又誕生日でもないのに服など買い、友達ずしおは仲む぀たしくお芋おいお😳です。友達は特に圌に尜くすずかは無いですね😔ただ蚀っおは悪いけど、冷たい感じ、我が儘な面もあるし😔だから結論は䞀抂にサレ劻に問題あるは無いですよ
  • << 29 同感ですなぁ
  • << 30 経隓者です。 22さん、男が劻の悪口を蚀うのは浮気女性に察するリップサヌビスだず分かっおいたすかたた、子䟛が居るから離婚しない、ず蚀う意味は家族を愛しおるからですよ。぀たり深入りはするな、ず牜制しおるんです。倚分、あなたはかなり圌の愛情に䞍安なんでしょうそれを奥さんのせいにしおるだけ。あなたの圌は䌚瀟ず自宅の埀埩に退屈だったから浮気しただけです。私の堎合は浮気した女性が劻ず匵り合おうずするのが芋えた段階で冷めおたしたね。そんなもんですよ。暪レス倱瀌したした
  • << 31 暪倱瀌したす。劻っお蚀い方はやめたほうがいいですよ。40ですよね男性のお盞手できるのはあずちょっず。子䟛さんが倧きくなった時点で圌は若い子に魅力を感じるのでは 劻が旊那を軜く芋おるのでは無くお旊那が劻を芋お無いんだよ。ちなみに私は劻ではありたせん。
  • << 37 䜕で瀟䌚的に倖れた違反者からサレた女性の事を貶すような事蚀えるの おかしいよ😏 䞍倫女(郜合のいい女)の劻にたいしお蚀う蚀葉っお い぀も敵意ず、優越感(勘違い)の通り䞀蟺倒な文句ばかりで耳にタコが出来そう 。 実際結婚しお生掻しおみないず生意気いえないよ
  • << 89 サレ劻よりむごいのが、あなたのお子さん😭 お母さんが、おっちゃんずバンバンに䞍倫しお、サレ子だね。
  • << 99 あの  奥さんずの空間 その目で芋たこずないでしょ 私は しっおたすよ😃🍀あなたの事も色々。 今たでの生育歎に 䜕か倧倉な困難があったんでしょうね 劻子持ちのバカな家の倫に隙されお たずもな倧人になれなかったんですからね。 可哀想だなぁ っお、あなたの事も たたに 掗濯物干しおる時にちょこっず 考えたりしたすよ🍀 男は子䟛みたいな所がありたす。 倫婊は けんかしながらも ちゃんず絆があるので、あなたに倫が話しおいる悪い様な事が 党おではないですよ😃 甘えおきたすよ― 私にも。

No.23 08/09/10 07:45

>> 22 そんな事偉そうに蚀わないでもらえたすかみんながみんなそうではありたせんが💢サレ劻なんおバカにしたような蚀い方しお💢そんな事蚀っおるけど奥さんにどんなに冷たくされようが結婚しおる事は事実なんだしそんな自分の奥さん悪く蚀っおあなたに癒やしおもらっおるような男は䟋えあなたのものになろうずたた同じ事されたす‌だいたい毎日の生掻が䞀緒じゃないのに偉そうな事蚀えたす無性に腹立ちたす💢

No.24 08/09/10 09:36
八方矎人ちゃん24 ( 30代 ♀ )

>> 23 激しく同意っ💚しかも文面から勝ち誇ったような䞊から目線的なものを感じる😀

No.25 08/09/10 09:46
匿名さん25 ( ♀ )

劻に冷たくされるには倫にも理由があるのでは劻を倧切にしおないからじゃないですか劻がしおくれる事を圓たり前に思い感謝しおないから冷たくされるのではないですか
䞍倫にしおいい理由などないず思いたす。子䟛が倧切ずいいながら裏切っおるんですしね💧子䟛は離婚しない蚀い蚳にされおるだけでは💧
結局倫婊の本圓のずころは倫婊にしかわかりたせん💧

䞻さん、関係ない事レスしおごめんなさい🙇

今はずおも蟛いず思いたすが、離婚なり修埩なり良い道があるはず。䞀時の感情でなく、よく考えお悩んで結論をだしお䞋さいね。そこで出した結論に自信を持っお䞋さいね。

No.26 08/09/10 10:57
瀟䌚人さん26 

劻ほど旊那は劻を倧事に思っおいたせんよ💊䞍倫されたら党おおしたいです。そこに愛情なんおあり埗ない。䞍倫男は理性がないのではなく打算的に蚈画的に生きおいたす。呚りは利甚するものずしか考えおいたせん。子䟛はかわいいようですが、䞍倫された奥さんが子䟛が倧きくなったら離婚するず蚀うのはたんたず旊那の思うたた‵子䟛が倧きくなるたでは家族ずしお我慢出来る。䞊手く隙しおでも生掻は出来る。たた䞍倫繰り返しおでも。だけど愛情ない嫁さんずの二人の生掻は耐えられない。これが本音です。䞍倫繰り返し子䟛が倧きくなれば離婚。その埌はその時の圌女ず ず旊那の望むたた䞍倫された奥さんは利甚されおたすよ。そういう人間性でしかないのに䜕故気付かない䞍倫から離婚しお埌悔するずしたら圌女に捚おられ行き堎合がなくなった時かな。それも愛情があっお戻るんじゃないですよ。たた利甚しに戻るんです。もっず客芳的に芋たら分かるず思いたすよ。捚おられお行き堎所がないから垰るだけのバカな男。決しお愛情があり戻るわけじゃありたせん。だから必ず繰り返したす。それでいいなら垰るのを埅っおいたらいいのではないでしょうか

No.27 08/09/10 11:30

䞻さんこんにちは。

ティッシュ隒動になっおしたっおゎメンナサむ💊
反省したす💧

たず、䞻さんぞの解答遅くなりたしたが、うちは離婚をしたした。
話し合いをした時に䞻人は正盎に今たでの気持ちを話しおくれ、私にもいたらない所があった事もわかりたした。でもこれからの修埩は無理だし、奜きな人が出来おしたった以䞊この生掻は出来ないず 

私は䞻人が幞せになればず蚀う思いで決断したした。でも、い぀か䞻人が過ちに気付いお戻っお来おくれたらいいずも思っおいたした。
耇雑でした。

甘やかしず蚀われたらそうなのかも知れたせん。
方も方も銬鹿なのでしょう。
色々なご意芋あるかずおもいたす。

最終的に䞻さんが決断しなければならないです。
今は蟛くお仕方ないず思いたすが、頑匵っお䞋さいね

No.28 08/09/10 12:00

>> 22 誹謗䞭傷する぀もりはありたせん。䞍倫サレ劻にも、色々ず理由はあるのだず思いたすがいかがですか?毎日汗氎流しお働く倫の経枈力の䞊に胡坐を曞いお  です 連レス倱瀌したす。確かにサレ劻にも原因ある家もあるでしょうが 私が䟋にあげたこの二人 今たで女をアテにばかりしおきた男性、今圌には絊料の殆んど枡しおあげる、又誕生日でもないのに服など買い、友達ずしおは仲む぀たしくお芋おいお😳です。友達は特に圌に尜くすずかは無いですね😔ただ蚀っおは悪いけど、冷たい感じ、我が儘な面もあるし😔だから結論は䞀抂にサレ劻に問題あるは無いですよ

No.29 08/09/10 13:01
通りすがり人 ( ♀ 98gsc )

>> 22 誹謗䞭傷する぀もりはありたせん。䞍倫サレ劻にも、色々ず理由はあるのだず思いたすがいかがですか?毎日汗氎流しお働く倫の経枈力の䞊に胡坐を曞いお  同感ですなぁ

No.30 08/09/10 13:13
むケメンさん30 

>> 22 誹謗䞭傷する぀もりはありたせん。䞍倫サレ劻にも、色々ず理由はあるのだず思いたすがいかがですか?毎日汗氎流しお働く倫の経枈力の䞊に胡坐を曞いお  経隓者です。

22さん、男が劻の悪口を蚀うのは浮気女性に察するリップサヌビスだず分かっおいたすかたた、子䟛が居るから離婚しない、ず蚀う意味は家族を愛しおるからですよ。぀たり深入りはするな、ず牜制しおるんです。倚分、あなたはかなり圌の愛情に䞍安なんでしょうそれを奥さんのせいにしおるだけ。あなたの圌は䌚瀟ず自宅の埀埩に退屈だったから浮気しただけです。私の堎合は浮気した女性が劻ず匵り合おうずするのが芋えた段階で冷めおたしたね。そんなもんですよ。暪レス倱瀌したした

• << 36 䞍倫しお遊んでいる男性の本音を、分かりやすい文面にしお衚しおるなぁず、぀い感心しおしたいたした。 本圓にその通りです。 もう少し前のレスにも誰かがおっしゃっおいた通り、䞍倫男性はかなり打算的ですね。 女性を“利甚するモノ”でしか芋おいない。 でも我が子は、ちゃんず愛しおいる。 そのような男性を盞手にしおいる女性に限り、男性の蚀葉を鵜呑みにしお‘私は圌から愛されおる’などず思い蟌んで䟝存しおたす。逆に‘私は圌を利甚しおるのよ’なんお考えながら付き合っおる女性も䞭にはいたすが、端から芋れば‘男性の手のひら’で転がされおたすし 淞 なんかスレ本題からズレおしたいスミマセン昉 ただ䞊蚘の男性のストレヌトなお話、䞍倫男性を知る際なら、ずおも良い参考だず思いたす
  • << 38 女をもお遊んだこずを正圓化するような発蚀はやめおほしいですね。あなたみたいな男性ず結婚した劻は䞀番の被害者ですが、あなたに遊ばれた女性もある意味被害者です。
  • << 41 私の圌は、奥さんの悪口は蚀いたせん。圌が奥さんにされ続けおいる䞍快なこずは時々蚀いたすが、自分から奥さんぞの䞭傷などはないです。それだけ、プラむドがあるのだず思いたす。自分が遞んだ結婚盞手だから。どこかで、䞍倫は『本気の遊び』ず聞いたこずがありたすが、そのずおりだず思いたす。私たちも お互い既婚で子䟛もいお還る家がある。あなたは、䞍倫経隓者ずのこず。䞍倫盞手が奥さんず匵り合おうずしたずのこずですが、どういう方法で匵り合ったのですか?確かにさめたすよね。元々次元が違うのですから。珟実の䞭に非珟実は入り蟌めないし亀わるこずもない、そんな感じでしょうから。本気の遊びを出来れば続けたい。サレ劻ずいう蚀葉は、だめですね。すみたせん。倫に䞍倫されおいる䞖の奥さんたちに蚀いたす。䜕らかのアクションを倫に起こしおいたすか?子䟛だけずの䞖界に満喫しおいたせんか。倫を邪険にしおいたせんか。働いおお金をもらうこずがどれだけ倧倉なこずかお分かりですか?私は扶逊倖で仕事しおいたすけど、毎日忙しいし、自分の時間なんおないです。

No.31 08/09/10 13:23
匿名さん31 ( ♀ )

>> 22 誹謗䞭傷する぀もりはありたせん。䞍倫サレ劻にも、色々ず理由はあるのだず思いたすがいかがですか?毎日汗氎流しお働く倫の経枈力の䞊に胡坐を曞いお  暪倱瀌したす。劻っお蚀い方はやめたほうがいいですよ。40ですよね男性のお盞手できるのはあずちょっず。子䟛さんが倧きくなった時点で圌は若い子に魅力を感じるのでは
劻が旊那を軜く芋おるのでは無くお旊那が劻を芋お無いんだよ。ちなみに私は劻ではありたせん。

No.32 08/09/10 22:51
フリヌさん32 ( 30代 ♀ )

䞀番さん、あなたも苊しんだこずでしょう。でも、あなたの旊那がした事です。

No.33 08/09/10 23:17
匿名さん33 

既婚男が䞍倫をするのは劻が至らないから。わかる気もしたす。でも、劻がそのようになっおしたったのは旊那が至らないからです。
倫婊の䞍仲はむタチごっこで、どちらも悪い。
本気で盞手だけが悪いず思ったら、おそらく倫婊をやめおたす😱

倫婊を続けながら、他で恋愛する人は やっぱりただ恋愛を楜しみたいのだず。

䞍倫盞手に劻や旊那の愚痎はダメですね💧圓お付け䞍倫じゃないですか。
そういう人は、離婚しお䞍倫盞手ず再婚しおもうたく行かないのでは 
心のどこかではただ自分のパヌトナヌを愛しおいお、それなのに自分の思い通りにならない悔しさから愚痎が出るのかな ず。
本圓に冷めおいたら、そんな事むチむチ䞍倫盞手には蚀わないず思いたす。同情買うような発蚀したら、そこで䞍倫は愛ではなく同情っお事になっおしたいたすから💊

話がズレおゎメンなさい🙇

No.34 08/09/10 23:32
匿名さん34 ( ♀ )

浮気盞手に劻の悪口をいう男の『愛しおる』『に倧事』皋床のもんでしょう。

浮気盞手に察しおはもちろん、家族に察しおも。

暪すみたせん🙇

No.35 08/09/11 15:31
匿名さん35 ( ♀ )

䞻さん、こんにちは。私も旊那にヶ月前に再婚したい👩が出来たから離婚しお欲しいず蚀われたした。最初はもう䞀床やり盎したい私にも、悪い所があったず考えお居たした。時間をかけお考えおみた所、旊那は私の党おを吊定しお拒吊しお出お行ったんですよね。䜕故歀方が旊那に気を䜿っおたでお願いしなければいけないのか、銬鹿らしくなりたした。別居䞭は生掻費も䜕もくれなかった。私は䞍倫盞手の👩に負けた぀もりはありたせん。これ䜍の気持ちになり離婚する事を遞択したした。䞻さんも時間をかけおゆっくり考えたら良いず思いたすよ。自分でもこの先、生掻しお行く自身ありたせん。やれるだけ頑匵っおみようっお決めたした。なのに旊那が垰っお来たいなんお、銬鹿にするのもいい加枛にしおもらいたいですよ。結婚生掻は24幎でした。

No.36 08/09/11 21:37
匿名さん36 

>> 30 経隓者です。 22さん、男が劻の悪口を蚀うのは浮気女性に察するリップサヌビスだず分かっおいたすかたた、子䟛が居るから離婚しない、ず蚀う  䞍倫しお遊んでいる男性の本音を、分かりやすい文面にしお衚しおるなぁず、぀い感心しおしたいたした。
本圓にその通りです。
もう少し前のレスにも誰かがおっしゃっおいた通り、䞍倫男性はかなり打算的ですね。
女性を“利甚するモノ”でしか芋おいない。
でも我が子は、ちゃんず愛しおいる。
そのような男性を盞手にしおいる女性に限り、男性の蚀葉を鵜呑みにしお‘私は圌から愛されおる’などず思い蟌んで䟝存しおたす。逆に‘私は圌を利甚しおるのよ’なんお考えながら付き合っおる女性も䞭にはいたすが、端から芋れば‘男性の手のひら’で転がされおたすし 淞
なんかスレ本題からズレおしたいスミマセン昉
ただ䞊蚘の男性のストレヌトなお話、䞍倫男性を知る際なら、ずおも良い参考だず思いたす

• << 40 30さんの発蚀、ひず぀の本音に違いないず私も思いたした。でも『我が子はちゃんず愛しおる』っお呌べるほどの内容のものかなぁ 子どもが『可愛い』っおのはあるだろうけど、それは単なる気分で。子の母をモノ扱いするのは、子を『愛する』行為じゃないんじゃないかなず。 曎に、家族以倖の他人たで奜きに利甚しおいいっお考えで動く父の背䞭を、愛する我が子に芋せるこずに぀いおはどうなんだろ 。 浮気する男性のの良さは事実で、そこは吊定しようもないけど、家族・芪子愛ずいう蚀葉ず絡めるず、ちょっず無理があるような気が私はしたす。

No.37 08/09/11 21:52
匿名さん18 ( ♀ )

>> 22 誹謗䞭傷する぀もりはありたせん。䞍倫サレ劻にも、色々ず理由はあるのだず思いたすがいかがですか?毎日汗氎流しお働く倫の経枈力の䞊に胡坐を曞いお  䜕で瀟䌚的に倖れた違反者からサレた女性の事を貶すような事蚀えるの

おかしいよ😏

䞍倫女(郜合のいい女)の劻にたいしお蚀う蚀葉っお
い぀も敵意ず、優越感(勘違い)の通り䞀蟺倒な文句ばかりで耳にタコが出来そう 。

実際結婚しお生掻しおみないず生意気いえないよ

No.38 08/09/11 22:11
ちょい悪おやじ38 

>> 30 経隓者です。 22さん、男が劻の悪口を蚀うのは浮気女性に察するリップサヌビスだず分かっおいたすかたた、子䟛が居るから離婚しない、ず蚀う  女をもお遊んだこずを正圓化するような発蚀はやめおほしいですね。あなたみたいな男性ず結婚した劻は䞀番の被害者ですが、あなたに遊ばれた女性もある意味被害者です。

No.39 08/09/11 22:34
匿名さん39 ( ♀ )

ティッシュはし぀こい‵䞻さんに送っおる゚ヌルなのにね😣臚機応倉にいこうよっお💚 旊那を臭くしお女が逃げるのをただ埅぀、フェロモンずは逆バヌゞョンの銙氎っおないの❓

No.40 08/09/11 23:44
匿名さん34 ( ♀ )

>> 36 䞍倫しお遊んでいる男性の本音を、分かりやすい文面にしお衚しおるなぁず、぀い感心しおしたいたした。 本圓にその通りです。 もう少し前のレスにも  30さんの発蚀、ひず぀の本音に違いないず私も思いたした。でも『我が子はちゃんず愛しおる』っお呌べるほどの内容のものかなぁ

子どもが『可愛い』っおのはあるだろうけど、それは単なる気分で。子の母をモノ扱いするのは、子を『愛する』行為じゃないんじゃないかなず。

曎に、家族以倖の他人たで奜きに利甚しおいいっお考えで動く父の背䞭を、愛する我が子に芋せるこずに぀いおはどうなんだろ 。

浮気する男性のの良さは事実で、そこは吊定しようもないけど、家族・芪子愛ずいう蚀葉ず絡めるず、ちょっず無理があるような気が私はしたす。

No.41 08/09/12 04:27
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 30 経隓者です。 22さん、男が劻の悪口を蚀うのは浮気女性に察するリップサヌビスだず分かっおいたすかたた、子䟛が居るから離婚しない、ず蚀う  私の圌は、奥さんの悪口は蚀いたせん。圌が奥さんにされ続けおいる䞍快なこずは時々蚀いたすが、自分から奥さんぞの䞭傷などはないです。それだけ、プラむドがあるのだず思いたす。自分が遞んだ結婚盞手だから。どこかで、䞍倫は『本気の遊び』ず聞いたこずがありたすが、そのずおりだず思いたす。私たちも お互い既婚で子䟛もいお還る家がある。あなたは、䞍倫経隓者ずのこず。䞍倫盞手が奥さんず匵り合おうずしたずのこずですが、どういう方法で匵り合ったのですか?確かにさめたすよね。元々次元が違うのですから。珟実の䞭に非珟実は入り蟌めないし亀わるこずもない、そんな感じでしょうから。本気の遊びを出来れば続けたい。サレ劻ずいう蚀葉は、だめですね。すみたせん。倫に䞍倫されおいる䞖の奥さんたちに蚀いたす。䜕らかのアクションを倫に起こしおいたすか?子䟛だけずの䞖界に満喫しおいたせんか。倫を邪険にしおいたせんか。働いおお金をもらうこずがどれだけ倧倉なこずかお分かりですか?私は扶逊倖で仕事しおいたすけど、毎日忙しいし、自分の時間なんおないです。

• << 44 自分の時間ないんだったら 䞍倫する時間はなんなんだろ
  • << 45 だから💢あなた䞀䜓䜕様ですか?なぜそんな䞊からなんですか?前にも曞いおたしたけど皌いでくるのがどれだけ倧倉ずか倫にアクション起こしおるか、だずか䞍倫しおるあなたが䞊から目線で話す事ですか😠第䞀どちらも䞍倫でっおそれは家庭を守っおる事にはなりたせんよね?䞍倫を正圓化するような事ばっかり蚀わないでください💢ちなみにあなた、私の圌はずおもいい人でそんな圌に嫌われる奥さんが悪いみたいな感じですが本圓にそうですかね😒自分達は䞍倫しおおもちゃんず家庭ず䞡立しおるず錯芚なさっおるようですがあなた達みたいなのが䞀番腹黒いし、䞀番皋床悪いです💢本圓に腹立っお仕方ないです💢䞻さんすみたせん 
  • << 47 22 おもしろい事するね😁 では倫?がされないように泚意する点は 劻が劻の座に胡座かいおいるからダメなら、倫は 22の旊那様は䜕がいけなかったんでしょうか 知りたいです。 それず、22の圌の奥様がしおる䞍快な事っおなんですか 具䜓的に蚀っお頂けるず、参考になるかず思いたすが  䞻ごめんなさい。 完党なる暪ですが興味深い発蚀だったので 
  • << 49 私の圌は ったっお😥【忙しくお自分の時間持おたせん】ずメチャクチャな発蚀ですねあなたの䞍倫盞手は本圓に奥様を愛しおたんだよ぀たり【本気の遊び】なんお蚀われおよくお付き合いできたしたね
  • << 57 すごい人ですね。 自分は家庭から逃げおるくせに。 旊那ずも子䟛ずも自分ずも向き合っおないくせに。 よく人の事を偉そうに蚀えたもんですね。 自分しか愛せないから、自分の時間がないずか蚀えるんです。 本圓に人を愛しおいたら、愛しおいる人にかける時間こそが自分の玠晎らしい時間になるのに。 暪レス倱瀌したした。
  • << 75 自分でスレ立おなさいよ。貎女の䞍倫自慢、このスレに必芁ないから✋
  • << 76 子䟛が産たれれば手がずられるのは圓たり前です。それこそ自分の食事時間や睡眠時間も削っお頑匵っおいるのです。子䟛ずの䞖界を満喫しおるずおっしゃるなら、ご䞻人の偎が子䟛ずの䞖界に関わればよいのではないですかそれをせずに自分はのけ者だからず䞍倫するのは卑怯です。だったら子䟛なんお䜜るなよず蚀いたいです。

No.42 08/09/12 05:30
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

男はずもかく子䟛ず番かかわっお倧切に育おおきた母芪が䞍倫っおどんな神経なんだろ
子育おろくにしおなかったのかな
子䟛の人生終わらしおもいい事しおるんだもんね

No.43 08/09/12 05:55
匿名さん43 ( 20代 )

そもそも男女の本音っお所で 旊那の浮気限定にしおるのが少しむラ぀く💢 寧ろ劻の浮気で泣かされおる倫もいるはず😒 浮気むコヌル男ず括り付けるのは別のスレで立おお欲しい 逆に浮気した劻の話しは、聞かないの 暎蚀受けた暎力うけた セックスレスだ かたっおくれない だから劻の浮気は、しようがないっおなるの

No.44 08/09/12 06:50
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 41 私の圌は、奥さんの悪口は蚀いたせん。圌が奥さんにされ続けおいる䞍快なこずは時々蚀いたすが、自分から奥さんぞの䞭傷などはないです。それだけ、プ  自分の時間ないんだったら 䞍倫する時間はなんなんだろ

• << 97 その通り

No.45 08/09/12 07:03

>> 41 私の圌は、奥さんの悪口は蚀いたせん。圌が奥さんにされ続けおいる䞍快なこずは時々蚀いたすが、自分から奥さんぞの䞭傷などはないです。それだけ、プ  だから💢あなた䞀䜓䜕様ですか?なぜそんな䞊からなんですか?前にも曞いおたしたけど皌いでくるのがどれだけ倧倉ずか倫にアクション起こしおるか、だずか䞍倫しおるあなたが䞊から目線で話す事ですか😠第䞀どちらも䞍倫でっおそれは家庭を守っおる事にはなりたせんよね?䞍倫を正圓化するような事ばっかり蚀わないでください💢ちなみにあなた、私の圌はずおもいい人でそんな圌に嫌われる奥さんが悪いみたいな感じですが本圓にそうですかね😒自分達は䞍倫しおおもちゃんず家庭ず䞡立しおるず錯芚なさっおるようですがあなた達みたいなのが䞀番腹黒いし、䞀番皋床悪いです💢本圓に腹立っお仕方ないです💢䞻さんすみたせん 

No.46 08/09/12 08:27
匿名さん46 ( ♀ )

䞍倫スレずか䞍倫された劻スレ芋お感じたしたが、どちらも同じ最䜎な男を取り合いしおるだけですよね😱それなのに、本劻だから匷い💊ずか子䟛産んだのは私💊ずか痛々しいレスもあるし😖
䞍倫盞手も劻を刺激したり😱
私、感じたすが子䟛や慰謝料ずか関係なしに、本圓に愛されたほうが[劻]だず思いたす
䞍倫関係でも、子䟛が区切り぀くたで埅っおけじめ぀ければ本気だし、きちんず䞍倫関係を解消しお劻を愛しおれば本気だし。
戞籍にしがみ付くのは、愛されおない劻だず思いたす。

No.47 08/09/12 09:42
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

>> 41 私の圌は、奥さんの悪口は蚀いたせん。圌が奥さんにされ続けおいる䞍快なこずは時々蚀いたすが、自分から奥さんぞの䞭傷などはないです。それだけ、プ  22
おもしろい事するね😁

では倫?がされないように泚意する点は
劻が劻の座に胡座かいおいるからダメなら、倫は

22の旊那様は䜕がいけなかったんでしょうか

知りたいです。

それず、22の圌の奥様がしおる䞍快な事っおなんですか
具䜓的に蚀っお頂けるず、参考になるかず思いたすが 

䞻ごめんなさい。
完党なる暪ですが興味深い発蚀だったので 

No.48 08/09/12 09:56
瀟䌚人さん48 ( 30代 ♂ )

だいたい 家庭あるの わかっおいお ちゃら぀いたり ガツガツしたり 
 そういう女性のほうが 倚い 蚀い蚳だけは しっかりしおる。 嫁に たたたた でくわせば 意味深なこずを わざわざ やる女なんおのもいお。 みんな卑しい顔しおるよ。ミクルも たたにみるが 女がほずんどの愚痎り、意味わかる䞍倫男も 責任はあるけど 女みたいに 劄想 勝手なもりあがりは ないわけだ。 お互い様だし 自己責任だよ たしおや 嫁さんに 逆恚みだろ。 リップサヌビスさえ うのみだから   独身男に盞手にもされないから 䞍倫するんだろうず 思える。独身男には 興味ないっお いうや぀はさ 実は 独身男には 盞手にされない そういう魅力なし たずもな男なら サラサラ毎回かわすよ。家庭あるの わかっおいお 感情のたた 告癜する女を たずえ離婚しおも 遞ばないね。いい加枛な だらしない女を芪や芪戚に だせない。 姑息な手段で 䞍倫男ず結婚しお おんなじこずされお 䞍安だずか 蚀う女 ネットで みかけるが そういう男を遞んだんだろ
腹がた぀よ慰謝料 逊育費たで がたがた蚀い出し それをしおも

• << 50 なにムキになっおるんでしょう自分は遊びの぀もりだったのに盞手が本気になった経隓でもあるんですかだったら遊ぶなよ。そういう男を遞んだ女が悪いずいうのなら、そもそも遊びで付き合う男も悪いだろどっちもどっち。たぁ、最初から遊んでやろうずした確信犯の男が䞀番悪い気がするがね。本気になられお困るなら最初から遊ぶな💢

No.49 08/09/12 10:03

>> 41 私の圌は、奥さんの悪口は蚀いたせん。圌が奥さんにされ続けおいる䞍快なこずは時々蚀いたすが、自分から奥さんぞの䞭傷などはないです。それだけ、プ  私の圌は ったっお😥【忙しくお自分の時間持おたせん】ずメチャクチャな発蚀ですねあなたの䞍倫盞手は本圓に奥様を愛しおたんだよ぀たり【本気の遊び】なんお蚀われおよくお付き合いできたしたね

No.50 08/09/12 16:51
ちょい悪おやじ38 

>> 48 だいたい 家庭あるの わかっおいお ちゃら぀いたり ガツガツしたり 
 そういう女性のほうが 倚い 蚀い  なにムキになっおるんでしょう自分は遊びの぀もりだったのに盞手が本気になった経隓でもあるんですかだったら遊ぶなよ。そういう男を遞んだ女が悪いずいうのなら、そもそも遊びで付き合う男も悪いだろどっちもどっち。たぁ、最初から遊んでやろうずした確信犯の男が䞀番悪い気がするがね。本気になられお困るなら最初から遊ぶな💢

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧