注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

徒然相談室10~悩める男女の井戸端会議

No.5 09/02/15 06:51
鉢 ( ♂ TAG8c )
あ+あ-

前スレ498 じんぱちへのレス

んー、じんぱちってそう言う事を素直に言えちゃうから可愛いよね・・・

でもね、ほら、女ってやっぱり男にとっては力の源になり得る生き物なのよ。たとえそれが恋い焦がれているような相手ではなくても、「頑張ってね!」って声をかけられるだけで、思わず力を振り絞っちゃうみたいな・・・

だから、彼女じゃなくても、自分の側に居てくれる女ってのは、ホント大切な存在なの。

彼女の居ない時期って、確実に自分を応援してくれるような女が側に居ないから、なにかと気持ちが不安定になってしまったり、良い女を連れている男を見ると、羨ましいって気持ちも湧くよね。あと妙に卑屈になったりとか・・・。だから焦る・・・。

で、今度は思い直したように「自分磨き」を始めようとする。でも、自分の一体何処を磨けばいいの?、外見?、センス?、テクニック?、なーんて迷走してしまったりして・・・。もちろん性格なんてものは、そんなにすぐには変わらないし。具体的には何処を変えれば?ってのが掴めずに、違った場所ばかり磨くので、結果が出せずに挫折し、また落ち込む・・・(続く!)

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧