注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

犯罪者の娘

No.12 07/10/18 18:03
大学生さん12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、はじめまして。私は小さな頃から父の暴力を受けていました。よそで事件を起こして逮捕されるということはありませんでしたが、高校を卒業して両親が離婚するまで私はボロボロにされていました。

お父さんのことで恋愛できるかどうか、という点については、恋愛相手1人1人の価値観で判断されることでしょうから、何とも言えません。今、私の立場では励ますことしかできません。

主さん自身の気持ちの持ちようという点では…決して割り切れることでもないし、傷つけられて屈折した心を抱えているのは私も同じなのでとても理解できます。でも、辛い出来事の連鎖は自分の手で断ち切るしかないと思いますよ。例えば高校だって、今からでも働いて進学するチャンスは残されています。

境遇の違う友達は、同情はできても同じ気持ちになることはありません。だけど自ら背を向けてしまうのは、なおさら距離を作ることになると思いますよ。この先も大変なことは多いと思いますが、苦しい経験をしてきた分、主さんなら必ず自分の力で乗り越えることができるはず。卑屈にならずに自信を持って。

12レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧