注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

子連れ再婚、男の本音

No.13 08/10/29 11:20
恋愛中級者5
あ+あ-

≫12

主さんは子供さんのいる奥さんと一緒になって⑧年なんですよね?
今までに主さん🆚子供さんで、ケンカ、言い争い、etc.などなかったんですか?

やっぱり、私。子供。彼。と言う三角の物が、1つづつしっかり繋がらないと上手くやってはいけないのでしょうね😥

だけど子供に信頼されるのは、なかなか難しいと思います。
信頼してくれない。じゃなく、信頼させられない自分がまだまだなんだ。と思ってほしい…
もちろん彼ばかりではなく、2人が協力してこそなのは解ってます。

やっぱり無理なのかな…😢

私の父親は主さんみたいに母親の連れ子である私達を優しく育ててくれました。いつの間にか自然に『お父さん』と呼ぶようになり、学校行事なども普通に来てくれてました

でも今となって初めてわかるのは、もちろん今の私達の問題なんかよりも、もっともっと色んな問題を乗り越えて、子供の事でケンカをし、何回も無理だ
と思ったり…色んな事があったんだと思います。
そんな両親を素晴らしく思います

母親がもし居なくなっても、私は父親を最後まで父親と思うでしょう

主さんも頑張って下さい😉

13レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧