注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?

今日流産しました…彼の事が分からない

No.123 08/09/13 02:13
匿名さん27 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫122

続きです。
109さんは表現はキツイかもしれないけど、旦那さんのことを思いやって、こんな考えもあるんですよ、と言いたかっただけなんじゃないでしょうか…。私は、旦那に辛い思いをさせたくない、旦那が陣痛に苦しむ私を見て、何にもできないことで苦しい思いをさせたくない…という意味では気持ちがわかります。
私がまた赤ちゃんを授かることができ、流産したとしても、今回のように出産することができたとしても、やっぱり退院してから旦那と会いたいと思う気持ちに変わりありません。
ただ、109さんと違うのは、主さんの彼には、病院に来なかったことじゃなく、その後の行動にはがっかりです⤵主さんのところに会いに行く、赤ちゃんの話をする、くらいの心遣いはしてほしかったなと、残念です⤵⤵

主さんへ。
お子さんがいらっしゃるとのこと…大変なことたくさんあると思いますが、頑張ってくださいね。

123レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧