注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

痩せた女性はモテますよね?

No.488 09/01/25 20:55
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

≫475

ねぇ、主の言うラベルって、いや、レベルって一体どんなもんなの😒?
救命救急医のあたくしや、あたくしのHusband心臓外科医の、頭脳や知識や肩書きの事(≧▼≦)?あぁ、うちの旦那もチョビっとCM位のモデルのバイトもしてたけど…185センチのノッポだから😆
そんな男性は、あたくしの様な洗練されたボケ・ツッコミが結婚の基準ですが、何か😱?
周りの同僚の奥様達の共通点は「才色兼備、聡明な素敵な女性」ですよ😄
間違っても上っ面の付けたり取ったりした形態や、体重・体脂肪の誤った目標数字を追いかけてはいませんよ。

アンタね~、泣きながら食べたいって言って、亡くなってく人がいるのよ💢 吐きながら、食べなきゃ死ぬんだって、泣く人がいるのよ💢💢💢下らない誤った認識で、命粗末にすんじゃないわよ‼‼‼
そんなバカみたいな事言わす為にアンタの母さんが命懸けで産んだんじゃないわよ‼‼
ふざけんじゃないわよ💢
何がそんなアンタにしたか分からないけど、本当に大切な物落としてくる程、苦しい事があったなら、一度思いの丈をメンタルの専門医に洗い浚いぶつけてみなさいよ。
今のアンタは理想の体型になったとしても決して幸せにはなれない事、分かってると思うよ…

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧