注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

非処女はいらない?

No.76 08/03/08 13:08
ラブラブさん76 ( ♂ )
あ+あ-

≫20

え~と、

統計的に数字が出ていたのですが、16歳の女子のセックス経験は約36%、高校卒業する頃の高3で72%、高校卒業後の18歳で86%らしいです。

これを現実と踏まえて男は恋愛を考えるべきかな?と思います。

過激な性教育が問題になり、エッチする女はふしだらという概念がない、セックスは青春のステータスという考えが女子に蔓延しつつあり、エッチDVDが安易に閲覧できて、バーチャルとリアルの境界線がなくなった現代で、純潔の定義も昔とは変わってきているんじゃないかな?

ただ、男には処女とセックスしたい願望があるのも確かです。ただ、男によって願望の大小にかなり差がありますが。

私の彼女も処女ではなかったです。元カレの子供を中絶したのを知っているので最初からわかっていました。

でも、『●●(私のこと)が初めての人なら良かった。本当に私はバカや…』と涙を浮かべて言ってくれて、彼女の私に対する心は処女なんだとわかり、本当に嬉しく思いました。

私はそれで十分でした。私も彼女と出会う以前に、女性と付き合っていましたし、エッチもしました。

お互い様だし、そういう過去がお互いにあって出会った今が大事。

76レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧