注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

別れたいけどお金がない😔

No.23 08/09/01 14:16
匿名さん14
あ+あ-

主さん こんにちは。奥さんはやっぱり生活が合わないし、昔を思い出し不安がとれないとの一辺倒で、突然離婚を伝えられました。お互いの為と自分に言い聞かし承諾しました。ところが後日好きな人がいるのが分かりました… しかも相手には本命がいて遊ばれてるのを分かっていて体だけの付き合いをしてるそうです。自分に虚しさや私に未練が少しあるのか分からないけど、私にご飯食べに行こうとか、いつか旅行いきたいねとか言ってきました… 何も知らない私は普通に接していましたが、最近知り一切の連絡を遮断しました!私は再就職7年目になり、頑張ったのが報われたのか来月から課長補佐に決定しました。私は正直一番好きなのは元奥ですが… 一番許せないのも元奥です… 今は未来の奥さんの為に頑張ってる感じですね~ 長くてごめんなさい!

23レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧