注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

男女の友情は有り得ますか?

レス168 HIT数 14190 あ+ あ-

ちょい悪おやじ
08/07/19 10:32(更新日時)

男女の間に友情って有り得ますか?俺は否定します。仮にお互い相手が居たとしてもどうしても比較対象や別れた場合一番近くに居る訳ですから恋愛対象になりうると思います。または酒の勢いから肉体関係。みなさんそういう経験はありますか?割りきれますか?

タグ

No.980768 08/06/12 20:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 08/06/12 22:03
ちょい悪おやじ0 

様々な意見ありがとうございます。
実は最近関係がうまくいっていない妻に×1の男の親友がいるのがわかりました。夫婦関係がうまくいっていないので肉体関係まで発展していないか不安です。ちなみに私より付き合いは長いみたいです。
親友と言い切ってはいますが黙認すべきでしょうか?

• << 23 失礼。主さん。 今、全部読ましてもらいました。 夫婦間での話し合いが良いかも。 やはり何名かが言われてるように世間一般では異性友達は変な存在です。 女友達のいる私も深く考えたら変だと思います。 今では女友達の旦那さん&ウチの奥さんは信用してますが(遠方ですし)当初は、旦那さんに疑問を少し持たれてましたよ。

No.24 08/06/14 04:16
ちょい悪おやじ0 

またまた拝見させていただきましたがうちの妻はノリが良すぎる所があるんです。例えば親友であったとしても肉体関係を要求されれば、よし、いっちゃうかあってな感じでのってしまう気がするんです。友情はあると答えた方は相手から溜ってると相談をされても拒否できますか?例えアルコールが入っていたとしても。

• << 26 セックスする気はしない。
  • << 38 私はずっと理系なので男友達がいっぱいいます。中には親友と呼べる人もいますが、体の関係は全く考えられません。想像すると気持ち悪い…それはアルコールが入ってても変わりません。
  • << 93 私は 滅多に会わないし 親友じゃないけど友達は居ます。 相手が誰でも 可能とは思わないですね。 その友達は 性別意識する前に "人"として…って感じかな。 でも 元彼は 友達と言っていたのに 実は元カノが何人か😨😨😨 しかも 昔、彼の仲間内で 元カノ共有??➡別れて彼の友達と 結婚が②組あったり⬅判りにくいですね😥 シャッフル状態🔄 なので 友達って定義も それぞれの解釈なんだと 思います。 主さん イマイチうまくいってない時は 心配や想像が膨らんでしまうでしょうが… 何かの機会に 会ってみたら 判るかも。 長々 すみません💧

No.36 08/06/14 20:14
ちょい悪おやじ0 

>> 35 元カレではありませんが私の旧友です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧