注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

私に奢らせる彼

レス65 HIT数 26294 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
08/07/02 12:19(更新日時)

私には付き合って2年半になる彼がいますが、度々「彼とは合わない」最近になって冷めたりする症状が出て来始めました。・彼の方が5つ以上年上なのに、飲み代、ホテル代、食事代を私に奢らせる。(お金がないと言う)最近は半分出してくれるようになりましたが、彼が全部出してくれた記憶が1度しかありません。・親離れをする気配が全くない。彼は働いてはいるのですが、金銭面でよく喧嘩になり、その時は勢いで、冷静になった時でも彼の事がストレスになり、2、3度別れたい、1度離れてみて、本当に大切な人か考え直してみたい。と言ったのですが、聞く耳持たず。俺はお前と結婚するんだ。の1点張り。私も彼しかいないと思ってますが、今の状態じゃ結婚したくもないし、うまくいかないのは目に見えてます。1度離れて、本当に大切なのは彼なのかを考え直したいのですが、どう言えば説得できるでしょうか?彼が少しでも私の経済負担を考えてもらえれば、何の問題もないのですが…「ありがとう」の一言も言ってくれない、年上の男に魅力は感じません。

No.980391 08/06/11 02:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.42 08/06/13 18:00
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

沢山のご意見、ご感想ありがとうございます!

彼がもう少し感謝の意を示してくれれば、精神的に楽になるのですが…

デートの為に、1円でも節約できるように努力してるの分かってないんでしょうかね😣

同じような方がいらっしゃるんですねー、お互い頑張りましょう!

土日は久し振りのデートです。
ホテル代、半分払ってくれないかなぁ😢

• << 44 きちんと話がつくといいね😃
  • << 47 主さんは彼のこと好きなんですね・・・。😣 気持ちがあるうちは、何言っても「好きだから」が勝ってしまうけど、他人から見ると やっぱり距離を置いた方がいいですよ・・・。 でも! 私は若いころは、ずっと男の人に払ってもらって当たり前!って思っていました。 食事代、ホテル代、たまには服とかCDとかも買ってもらったりしても、「ありがとう」は言っても、実は気にもしていませんでした。 でも本当に大事だと思う人・結婚を考える人に出会ったとき、その人の負担を考えるようになり、デートで使うお金は、自然と少しでも出すようになりました。 お金を出すようになって、初めて毎回払うってことが大変な負担になるって気づきました。過去の彼たち・・・ごめんなさい&ありがとうって、今は心から思えます。 考えが変わる(気づく)場合もあるよ~☺☺

No.57 08/06/17 03:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

ホテル代は私が出しました。

昼は二人で食べる予定が、彼がマザコンパワー発揮で、お母様と三人で食べました。
お母様がお会計し、給料から引いておくと言われてました。

私はご馳走していただきました

夜は奢ってと言われたので、さすがにキレたらカードで払ってくれました。

私は、千円渡しました…というか千円が限界でした…笑

今回はましでしたが、マザコンすぎて泣けました😱

• << 59 あの主さんが好きなうちはまだいいけど 結婚して主さんの気持ちが冷めた時が後悔ですよ お金をせびるマザコンの中年親父が待ち構えてます😱
  • << 61 だから言ったでしょ☝ 両親と会ったらげっそりするって😭😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧