注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

略奪愛のその後を教えて下さい‼

レス471 HIT数 99923 あ+ あ-

匿名さん
08/10/06 23:00(更新日時)

現在、不倫をしています。不倫をしている罪悪感と、それでも彼を好きで一緒にいたい気持ちでずっとずっと悩んでいます。
もし彼と一緒になったらいろんな人達を裏切り傷付け幸せになんてなれっこないのは分かるですが、それでも、二人で罪の意識を背負ってでも幸せと思う日が来るのでしょうか❓
不倫→略奪→彼と結婚という形で結ばれた方の意見をお聞きしたいです‼
宜しくお願いします。
私と彼の不倫はもう2年目に突入してしまいます。彼には2才になる子供がいます。
私たちは同じ学校でお互い好きだったのに言い出せずに卒業💧10年後に同窓会でやっと思いを告げた時には彼は結婚していました。
やっと実った恋は不倫に発展しました💧
よくあるパターンですね・・・・
長くてすみません‼

No.921674 08/05/23 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/05/30 07:58
ラブラブさん24 ( 30代 ♀ )

>> 144 人は、幸せな時には自分が今幸せなんだとは気付きません。 逆に、大変だったり、不幸だったり、そんな時に、ふとしたとき、当たり前のコトが幸せだ… 幸せな時に幸せと感じない‥そういう方もいらっしゃるんですね😃
ありがとうございました。

No.152 08/05/30 08:11
匿名さん152 ( 30代 ♀ )

>> 150 この程度でよく恋愛の達人と名乗れるとこに驚きました。 一緒になる方も見抜けなくて可哀相ですね。 主さん しっかりして下さい! 主さんが本… 私も彼氏も×1です
彼氏は既婚中に息子3人を捨て8才も年下の高校生の彼女の為にマンションを買い暮らしていたみたいです…2年がすぎ仕事がなくなり借金が増え年下の彼女はわがまま放題であげくに浮気をされ 見栄の為にかった犬さえ育てられず 彼女にバカにされ暮らしていたそうです
そんな中年末に私と出会い…離婚の話を聞き前妻の気持ちが痛く感じ彼氏を怒鳴りました
私は旦那からの暴力だったので…彼氏の頭の悪さ無計画が
今生活を苦しめ借金と犬が残り苦しんでいます
彼氏の息子と私達息子が仲良くなり…前妻さんが引き取っていますが
連休には我が家に泊まりにきてます 彼女には子供と会うなと言われあっていなかったといいます彼氏は優しく私といつか結婚したいといっていますが…
私は悩みます
家庭を簡単に捨てたから男だからです😢
家の中もディズニーだらけ…彼氏の為に尽くされた形跡全くなしです
略奪は簡単に潰れますねボロボロです

• << 154 再レスです 略奪をした人と出会っても次は私自身が不信を感じ恋愛もうまく行きにくいんではと感じます 私の知り合いに略奪から子供を育て捨てられ 今離婚後に社長と不倫に走っています やはり略奪愛 出来る方は…同じ事するんでしょうね でも離婚し捨てられた時にボロボロになってましたょ😅知り合いはいいます。わがままばかり言ってたから影で多額の借金を作らせていたみたいだと 愛人とくっつくには見栄が必要なんですかね😅 私の彼氏と同じですね…

No.153 08/05/30 08:30
匿名さん0 

>> 142 絶対はないって それ遊び人が後で責められないように釘差しとく常套句じゃん😱 えっ大丈夫?どういうときにそんな会話になるんですか? … ありがとうございます。
釘さされないための常とう句ですね。うん。そう思います‼
私も「世の中に絶対はない」って思ってるんですが、会話的に、好きだよとか愛してるとか相手が言ってきて、私が30年後も絶対に同じ気持ちなの❓みたいになって、彼は絶対とは言えないけどこの気持ちは変わらないと思う。ってな会話です・・・・・・
書いてて、私も頭に❓ってなりました。 常とう句みたいですかね。
不倫しといてあれなんですが、彼は浮気をするタイプではないんです。悪まで、タイプですけど。
もう彼は私と不倫してしまったので、 強くは言えないです。すみません。

• << 157 いえいえ💦もう2年も自分の時間を費やしちゃってるんだし、彼は本気だと信じててもいいと思います。野暮な事を言いました💧無駄だったと思うには長すぎる。 でも、家庭を愛し、何事にも責任感のあるいい男ほど、どんなに不倫相手を愛してても家庭は捨てれないから、 将来的にダメになったら、自分の愛した男が、責任感のある本当のいい男で良かったと思えばいいし、 結婚したら、幸せを信じて彼についていかないと、代わりに不幸になった妻子が浮かばれないから頑張って下さいね。 あと、年齢的に少なくとも27は超えてますよね?不倫じゃなくて独身相手でもそうだけど、結婚するかわからない男をあまり当てにしないで、他にいい男いたらどんどん乗り換えましょ。私もそんな年齢です。

No.154 08/05/30 08:37
匿名さん152 ( 30代 ♀ )

>> 152 私も彼氏も×1です 彼氏は既婚中に息子3人を捨て8才も年下の高校生の彼女の為にマンションを買い暮らしていたみたいです…2年がすぎ仕事がなくな… 再レスです
略奪をした人と出会っても次は私自身が不信を感じ恋愛もうまく行きにくいんではと感じます
私の知り合いに略奪から子供を育て捨てられ
今離婚後に社長と不倫に走っています

やはり略奪愛
出来る方は…同じ事するんでしょうね
でも離婚し捨てられた時にボロボロになってましたょ😅知り合いはいいます。わがままばかり言ってたから影で多額の借金を作らせていたみたいだと
愛人とくっつくには見栄が必要なんですかね😅

私の彼氏と同じですね…

No.155 08/05/30 10:30
匿名さん155 

子供サンがかわいそう↓↓
あなたの中では初恋の人で美化されてるカモしれナイですケド冷静に考えると無責任な人じゃないですか??
自分で作った子供ほったらかしで他の女(あなた)と体の関係もって
お家帰ったらパパの顔旦那の顔ですよ??
そんな男嫌だ↓↓
バレたトキ絶対選んでもらえる自信ありますか??

No.156 08/05/30 11:48
フリーさん156 ( ♀ )

不倫は悪いことだけど、いくら言ったってする人はするよ。
誰も止められない。
何を言っても。

私は主さんじゃないし主さんの子供の親でもない。
だからどうなろうと知ったこっちゃないから好きにすればいい。

でも私が主さんの友人だったら私はあなたと友達やめる。

こっち側と、そっち側に私は分けてるけど
そっち側の人は受け付けられないから。

1度きりの人生だからね。
死ぬ時に後悔しないように生きなよ。

あたしは旦那が、そっち側の
もののけに取り憑かれないよう頑張るからさ✌

もしも、もしも万が一
旦那がそっち側になったら
有り得ないくらい傷つくし家族は大ダメージだけど‥。

最後の最後は、こいつもそっち側だったのか、って思い切るしかない。

それでもあたしは、こっち側で堂々と胸張って生きてやるけど✌

• << 162 レスありがとうございます😃 不倫している私が言うのもおかしいですが、不倫をしたから友達をやめるのはどうなのかな❓って思います。 私の友達も不倫をしていた時期がありましたが、(この時私は不倫してないです)初めは少し怒ったけど、友達だった人を不倫したからばっさり切る‼なんて私はできなかったです。 友達だったから、何がその子の為になるか話し合いをして相談にのったりもしました。 不倫は悪い事です。でも不倫に限らず「悪い事」をしたら友達を切るでしょうか❓ きっと決断力が早く、意思が強い方かと思うのですが、もし親友が不倫しても、親友やめますか❓

No.157 08/05/30 12:43
匿名さん135 

>> 153 ありがとうございます。 釘さされないための常とう句ですね。うん。そう思います‼ 私も「世の中に絶対はない」って思ってるんですが、会話的に、好… いえいえ💦もう2年も自分の時間を費やしちゃってるんだし、彼は本気だと信じててもいいと思います。野暮な事を言いました💧無駄だったと思うには長すぎる。

でも、家庭を愛し、何事にも責任感のあるいい男ほど、どんなに不倫相手を愛してても家庭は捨てれないから、

将来的にダメになったら、自分の愛した男が、責任感のある本当のいい男で良かったと思えばいいし、

結婚したら、幸せを信じて彼についていかないと、代わりに不幸になった妻子が浮かばれないから頑張って下さいね。

あと、年齢的に少なくとも27は超えてますよね?不倫じゃなくて独身相手でもそうだけど、結婚するかわからない男をあまり当てにしないで、他にいい男いたらどんどん乗り換えましょ。私もそんな年齢です。

• << 176 年齢ですが、凄く鋭いですね✨びっくりしました‼まぁそんな年齢です😃 乗換えられたらどんなに楽ですかね。 私が彼を本当に愛しているなら、彼の幸せを願って、身を引くのが1番なんですかね。 欲が強いんですね・・・・

No.158 08/05/30 13:18
匿名さん158 ( 30代 ♀ )

失礼ですが、私も一度不倫はした事ありますが、もう2年も過ぎてるんですよね?その間に彼の所で離婚‼の話し合いとか?されてますか?ないなら、都合のいい女😭の可能性大‼ですよ。本当にあなたの事が大切ならなんかしらの行動おこしてるはず❌❌2年もそのままなんてあり得ないし😭もっと自分を大切にして下さい。意地悪に聞こえるかもしれませんが経験者なので・・・

No.159 08/05/30 14:28
ラブラブさん69 ( ♀ )

70さんレス頂いてたみたいで。私は人生歩み直すのはありだと思っているだけです。相手の男性がその意志でいるなら・・・ということです。
親に言えるかということですが、どちらかが苦しみ耐えるだけの結婚生活なら言えると思います。幸せになってほしいから。
恋愛と違うある程度の我慢が必要で、二人で乗り越えていく築き上げていくのが結婚だとは思います。ですが、間違った相手、結婚もあるとは思います。
主さんに、そうした人生仕切り直しにも、×1で新たな出会い新たな人生を歩む人と、少なからず不倫が切っ掛けでという人とでは違うとは思います。それは主さん自ら選んだリスクかと。その相手と人生歩むのであれば、一生つきまとう不安であるのは仕方ないことだと思います。結婚生活に何があろうと、不倫というものを2年も続けられる男性なのは確かですもの。
強い気持ちで向えないなら覚悟できないならやめたほうがいい。

No.160 08/05/30 15:02
恋愛の達人160 ( ♀ )

彼のお宅へ行って『彼とお付き合いしています。お互いに結婚したいと考えています。離婚して頂けませんか❓』と頭を下げられたら❓

彼の真意が分かります😉

『略奪愛は上手くいかない』
『略奪したけれど不幸になった』
と意見がたくさんあったら彼のこと、諦めますか❓
幸せになれる確証がない限り先に進まない…みたいな考え方、個人的に嫌いです😠

私は妻の立場ですが、不倫を隠してコソコソ立ち回るやり方が一番腹が立ちます💢
相手にお子さんがいるなら、尚更、きちんとしてあげて欲しい…と思います。

No.161 08/05/30 15:07
恋愛の達人160 ( ♀ )

あっ、ごめんなさい。
話し合い済みなんですね😊幸せになって下さい🙇

No.162 08/05/30 19:38
匿名さん0 

>> 156 不倫は悪いことだけど、いくら言ったってする人はするよ。 誰も止められない。 何を言っても。 私は主さんじゃないし主さんの子供の親でもない。… レスありがとうございます😃
不倫している私が言うのもおかしいですが、不倫をしたから友達をやめるのはどうなのかな❓って思います。
私の友達も不倫をしていた時期がありましたが、(この時私は不倫してないです)初めは少し怒ったけど、友達だった人を不倫したからばっさり切る‼なんて私はできなかったです。
友達だったから、何がその子の為になるか話し合いをして相談にのったりもしました。
不倫は悪い事です。でも不倫に限らず「悪い事」をしたら友達を切るでしょうか❓
きっと決断力が早く、意思が強い方かと思うのですが、もし親友が不倫しても、親友やめますか❓

• << 164 もしも親友が法を犯すことをしても 私は親友のままいると思います。 でも不倫だけはダメ。 受け付けないんです。 汚ならしくて。 母親、父親として汚い手で子供に触ること。 子供を見ることさえ汚ならしいと思ってしまいます。 あくまでも私個人の意見ですが‥。 不倫自体に嫌悪感がありますがお子さんがいる方の場合は絶対的に無理です。 違う生き物に感じます。
  • << 447 やめますね。親友だから。不倫などして欲しくないので不倫などやめろ。と言い親友やめますね。家庭破綻レベルの悪い事はして欲しくないです。不倫の相談うけながら不倫してるの解りながら付き合えるのは親友じゃなく仲良しごっこな友達だと思います。自分の身が可愛くてまた嫌われたくなくての付き合いが親友なはずないでしょう?

No.163 08/05/30 19:56
匿名さん163 ( ♀ )

>> 11 本当に幸せになれるかな? もし仮にアナタが彼を奪ったとして、アナタが幸せになれたとしても。 他の人は凄い傷つくよ。 相手の妻、子供の幸せを壊… 他にも男性はいるから落着いて、少しずつお友達作っていったらいいよ。もし略奪や不倫て分かったら…誰も貴方に男性を紹介してくれなくなるかもだし、デメリットが大きいと思う。

その相手にしろずっと好きだったとはいえ、言葉にして伝えたり付き合おうとゆう形は取って来なかった訳で、その結婚相手にはそうしたわけでしょ?

何だか主さんが都合のいい女にされてて可哀相。無駄な時間を費やす前に次に行った方がいいと思います。
不倫は何かと女性が悪者にされるから…。

第三者からみれば両方の問題だと思うけど。
主さん…そんなに彼の事好きなんですか(>_<)!?10年間って理想の幻滅やいろいろあるかと思いますが。

No.164 08/05/30 20:16

>> 162 レスありがとうございます😃 不倫している私が言うのもおかしいですが、不倫をしたから友達をやめるのはどうなのかな❓って思います。 私の友達も不… もしも親友が法を犯すことをしても
私は親友のままいると思います。
でも不倫だけはダメ。
受け付けないんです。
汚ならしくて。
母親、父親として汚い手で子供に触ること。
子供を見ることさえ汚ならしいと思ってしまいます。

あくまでも私個人の意見ですが‥。

不倫自体に嫌悪感がありますがお子さんがいる方の場合は絶対的に無理です。

違う生き物に感じます。

• << 169 よく分かりました。 あなたにとって不倫は1番の「悪」に近いって事だったんですね。

No.165 08/05/30 20:29
匿名さん0 

>> 105 誹謗中傷は気にしないでと言ったら語弊があるかも知れませんが、誹謗中傷の内容はきっと主さんは百も承知のことなんですよね?だけど好きだから困って… 遅くなってしまいましたが、私の本文が「不倫の末結婚したいけどしっぺ返しをくらいたくない」と思われる文面だったと言う事ですよね。それは大変申し訳ありませんでした。
実際、くらいたいか、くらいたくないか❓と言われたら・・・くらいたくはないです💧
けれど、もし略奪してしまったら色々な方を傷つけしっぺ返しがくるとは思ってます‼それはしょうがないです。自業自得です。
なんだかすみません。ただ、その後が知りたかったです。
意見も交換したかったと言うのもあります。
うまく伝わらなくてすみません💧

No.166 08/05/30 22:00
匿名さん166 ( ♀ )

はじめまして🙇
略奪愛・その後・この言葉を見て何気なく覗いてしまった私も、この様なスレを立てられた主さんも、やっぱりどこかに不安があるんですよね💦

私は、その後結婚しました。慰謝料・養育費・前妻との間の子供との面会…全てなく、挙式や新婚旅行も行い、義家族にも暖かく迎えられ、子供もでき、普通の生活をしています。

離婚時の条件などでも、変わっていたと思いますが、子供に義兄弟がいる事に変わりはなく、主人が亡くなった後の財産分与など、しなければならない事はいずれ出てきます。

うちの場合は、出会いから離婚までは早く、そこから私たちが結婚するまでは、また何年か付き合ってよく考えました。
とりあえず、先の事を考えるには彼が離婚してからですよね。

まだ進む事も引き返す事も出来ます。ですから、感情だけでなくよく考えてみて下さいね😊

No.167 08/05/30 23:36
ちゃらママ ( 8bnjc )

主さんは相手のお子さんを引き取って育てていける自信と覚悟はありますか?彼の子もあなた達と一緒に暮らす事になったら?一緒に3人で暮らしていける自信はありますか?離婚したとしても主さんは彼と二人きりで暮らしていく事前提で話しているみたいですが彼の子も含めて愛せますか?「 私が一生、守りぬいてこの子を幸せにしてやる」ぐらいの覚悟がなければそれまでなんだと。子を持つ母になれば痛いほどわかると思いますが2歳って本当に可愛くて一番大事な年齢です。家族を大事に思ってる父親なら子供と遊ぶ時間削ってまで、他の女と不倫なんてとても出来る事じゃないと思います。さいてーな男だと私が子供の立場ならそんな父親いらないだろうと思いますね。いつまでたってもけじめをつけない男は最後には必ず今の家庭をとりますよ。最終的にあなたの元にきたとしてもけじめをつけるのに長い間だらだらと続けてきた男ほど何度も同じ様に浮気を繰り返す。今は何言ってもわからないでしょうが第3者の目で見てみてくださいほんとに一生つき合えるほどの価値のある男ですか?

No.168 08/05/31 02:24
匿名さん168 

>> 167 ↑前レス読んだらいいと思うよ。

No.169 08/05/31 08:11
匿名さん0 

>> 164 もしも親友が法を犯すことをしても 私は親友のままいると思います。 でも不倫だけはダメ。 受け付けないんです。 汚ならしくて。 母親、父親とし… よく分かりました。
あなたにとって不倫は1番の「悪」に近いって事だったんですね。

• << 172 そうとって頂いて構いません。 私は主さんのご家族も相手の方のご家族も知らない。 でもあなたは複数のレスに対し冷静に答えておられる。 それを拝見すれば、あなたなりに真剣に悩んでおられるのは伝わります。 けれどあなたが略奪愛の後に 幸せになれた方のレスを知ったところで それがあなたの場合の正解にはならない。 家庭で素をさらけ出され嫌な面を見ても尚夫婦として生活してきた奥様と家庭という場があることで余裕がある彼に、良い面だけを見せられてるあなた。 あなたが何故他人の例を聞きたいのか、 そこにあなたの中にある不安が見えてる気がします。 何年も共に暮らせば夫婦は恋愛感情を越えた相手に対する深い労りの思いが生まれます。 好きだという感情だけで人が何をしても良いのなら、夫婦は成り立たない。 誰と一緒になったとしても。

No.170 08/05/31 08:40
匿名さん135 

>> 169 まあまあ💦

友達じゃない人に、私なら友達やめるとか悪だとか言われてもどうでもいいじゃないですか。

何を悪と思うかはその人の生きてきた背景によって大きくかわりますよね。

不倫にアレルギー反応起こす人は、例えば生まれた家庭に問題があって、自分の子供達には温かい家庭を!って希望が強かったり、まあ色々?

私は不倫してる女の子は嫌いじゃないし、

見たことない妻子に同情するほど感情移入はできない

だけど、例えば何も努力しないで文句言ったり権利だけ主張してくる甘い女が大嫌い💢

そんな感じですよ。

No.171 08/05/31 09:30
匿名さん171 ( ♀ )

主様のスレしか読んでいませんが、当事者はいいかもしれないけど2年も騙されてる奥様やお子様は本当に可哀想ですね。
本当に誠実で主様や家族を大切にする男性なら、きちんと奥様に謝罪して慰謝料払って離婚するんじゃないかな?
主様も奥様に謝罪して慰謝料払ってから交際するべきでは?
これから苦しむ奥様やお子様にだって離婚した先にはもっといい出会いがあるかもしれないし。
主様とあなたの彼氏の中途半端でダラダラ振り回すのは可哀想です。
大人なんだから筋通さなきゃ。

No.172 08/05/31 11:50

>> 169 よく分かりました。 あなたにとって不倫は1番の「悪」に近いって事だったんですね。 そうとって頂いて構いません。
私は主さんのご家族も相手の方のご家族も知らない。
でもあなたは複数のレスに対し冷静に答えておられる。
それを拝見すれば、あなたなりに真剣に悩んでおられるのは伝わります。
けれどあなたが略奪愛の後に
幸せになれた方のレスを知ったところで
それがあなたの場合の正解にはならない。
家庭で素をさらけ出され嫌な面を見ても尚夫婦として生活してきた奥様と家庭という場があることで余裕がある彼に、良い面だけを見せられてるあなた。
あなたが何故他人の例を聞きたいのか、
そこにあなたの中にある不安が見えてる気がします。
何年も共に暮らせば夫婦は恋愛感情を越えた相手に対する深い労りの思いが生まれます。
好きだという感情だけで人が何をしても良いのなら、夫婦は成り立たない。
誰と一緒になったとしても。

No.173 08/05/31 14:02
匿名さん173 ( 20代 ♀ )

>> 172 ⬆その通りだと思います。

私は特に不倫を否定も肯定もしません。
しかし、あなたの好きな彼は主さんと別れたとしても、きっと別の都合のイイ彼女を探すと思いますよ。主さんのおかげで浮気の楽しさを覚えてしまいましたから。男とはそうゆう生き物です。
不倫するなら主さんも「彼は浮気するタイプではない」なんて言ってないで、割り切って付き合いましょう。

No.174 08/05/31 14:41
匿名さん174 

汚い…とか確かにそうですが…
私の父は子供がいたのに私の母と不倫していました。
それで私ができて、父が離婚して母と再婚して
父と母はすごい額の慰謝料を払いました。
父の前の奥さんも再婚したみたいですが…またうまく行かなかったらしく
ポストに父に対しての恨みつらみの手紙が届いたみたいです。

慰謝料を払ったら終わりというわけではありませんが…
父と母は子供を5人もつくり家を買い…
父は子供のためにしっかり働き 休みの日は子供と遊び…
いまだに母とはいい年こいて夜もあるみたいです。
(オープンな家庭なので…)
私自身はもう嫁いでいますが不倫はいけない事だとはわかっています…
でも父と母のは例外な気がします。

こんなパターンは極稀な事なのですが。

汚い…汚い手…汚い体…

じゃあ私は汚い子供なんですかね。
ちょっと悲しいです。
なんか複雑です。
でも父が不倫しなかったら私はいなかったわけだし…

なんか複雑です。
でも不倫する男を信用しきるのは99㌫痛い目みるのは確実で、うちは残りの1㌫に当てはまったんだと思います。

• << 177 汚くなんかないですよ‼‼‼‼‼‼‼ そういう行為をする個人が許せないだけで、子供や奥さんまで汚いって思ってないと思いますよ‼ 不倫とか今始まった事じゃないですし、私の知らないご先祖様たちが実は・・・・って事もあります。 辿っていったら、私もそうかもしれませんよ。
  • << 178 私のレスであなたを傷つけてしまったこと‥ごめんなさいね🙇 私が汚いと言ったのは、現在夫婦関係にあるにも関わらず不倫し、嫌いなご主人とのお子さんを見る方に対しての言葉です。 母親は女である前に母である。 私はそう思います。 それでも、どうしても夫以外の相手と一緒になりたい。 そう思われる方もいるでしょう。 その方を止めるつもりはありません。 ただ、女にとって子供は自分の命より大切なもの。 自分の人生を大切にすることは良いけれど 男のために子供を傷つける。 それが同じ女として、ただただ情けなく悲しく思います。 女は子供を傷つけ、男に頼ってまでも生きられない弱い生き物でしょうか❓ 私は女だけれど女として生まれたからには 女のプライドを捨てたくはない。 例えどんなに素敵な人が現れようと 例え夫に失望しようと、自分の子供を裏切ってまで男に頼ろうとは思いません。 そんなの1人の人間として悲し過ぎませんか❓

No.175 08/05/31 15:03
すーや ( 30代 ♂ G2xpc )

幸せをどのように定義するかによりますが、極論は世界中が幸せでなくても、自分が幸せと思えば、幸せなんです。普通の結婚も大なり小なりだれかを傷つけていると思います。あなたに覚悟があるかどうかですよ。私は結婚5年目で離婚しました。今の婚約者は結婚中に知り合い、不倫を1年、その後6年付き合い、今年結婚します。婚約者はシンガポール人でホステスでした。ツライと思った事はいっぱいありますが、その全てが幸せへの道しるべだったと今は思います。

No.176 08/05/31 17:39
匿名さん0 

>> 157 いえいえ💦もう2年も自分の時間を費やしちゃってるんだし、彼は本気だと信じててもいいと思います。野暮な事を言いました💧無駄だったと思うには長す… 年齢ですが、凄く鋭いですね✨びっくりしました‼まぁそんな年齢です😃

乗換えられたらどんなに楽ですかね。
私が彼を本当に愛しているなら、彼の幸せを願って、身を引くのが1番なんですかね。 欲が強いんですね・・・・

• << 179 初めまして。投稿をざっと読んでいましたが、私も匿名さん0と一緒で、既婚者(お子さん二人)をお付き合いをしています。私も、いろいろと考えた結果、この付き合いにOKを出したのですが、いつも思うことは彼にとって何が一番幸せなのだろうということです。恐らく、自分の幸せも考えなさいという意見もあるでしょう。でも、私の愛の表現方法は、相手が幸せであれば、それが自ずと自分にも返ってきて幸せな気持ちになれるのです。もちろん、相手が自分も真剣に思っていることが前提ですが。 一時期は、私は彼にとって悪い影響を与えているのだろうかと考え、身を引くことも考えましたし、家族に戻るようにも彼に伝えました。しかし、例え、彼が今の家族に戻ってもというよりは、正確に言うと(お子様は無償の愛を与えています)、奥様との関係は修復が難しい、または諦めているという状況なので、決して、別れて彼を家族に戻すことが彼を幸せにする解決策だとは思いません。続き
  • << 180 続きです。 つまり、彼の奥様が根本的な問題をしっかり認識して、彼を幸せにする努力をすることを分からない限りは、私は彼から離れるべきだとは思いません。なぜなら、彼にいつも幸せで居て欲しいからです。彼の奥様が約束をしてくれないかぎり(本当の意味で実行することを含め)、私が彼を幸せにしたい。結局、辛いとか別れと簡単に決断するということは、私に言わせると、自分の事しか結局考えておらず、相手の幸せは二の次なのでは? 不倫は確かによくありません。肯定はするつもりはありません。でも、遊びの不倫は別として、本当に愛し合っている間なのであれば、何が相手にとって一番良いかを一緒に考えてあげる方法もあるということです。相手も同じように自分の事を考えていてくれたら、自ずと答えが出てくるのではないでしょうか??

No.177 08/05/31 17:53
匿名さん0 

>> 174 汚い…とか確かにそうですが… 私の父は子供がいたのに私の母と不倫していました。 それで私ができて、父が離婚して母と再婚して 父と母はすごい額… 汚くなんかないですよ‼‼‼‼‼‼‼
そういう行為をする個人が許せないだけで、子供や奥さんまで汚いって思ってないと思いますよ‼
不倫とか今始まった事じゃないですし、私の知らないご先祖様たちが実は・・・・って事もあります。 辿っていったら、私もそうかもしれませんよ。

No.178 08/05/31 20:01

>> 174 汚い…とか確かにそうですが… 私の父は子供がいたのに私の母と不倫していました。 それで私ができて、父が離婚して母と再婚して 父と母はすごい額… 私のレスであなたを傷つけてしまったこと‥ごめんなさいね🙇
私が汚いと言ったのは、現在夫婦関係にあるにも関わらず不倫し、嫌いなご主人とのお子さんを見る方に対しての言葉です。
母親は女である前に母である。
私はそう思います。
それでも、どうしても夫以外の相手と一緒になりたい。
そう思われる方もいるでしょう。
その方を止めるつもりはありません。
ただ、女にとって子供は自分の命より大切なもの。
自分の人生を大切にすることは良いけれど
男のために子供を傷つける。
それが同じ女として、ただただ情けなく悲しく思います。
女は子供を傷つけ、男に頼ってまでも生きられない弱い生き物でしょうか❓
私は女だけれど女として生まれたからには
女のプライドを捨てたくはない。
例えどんなに素敵な人が現れようと
例え夫に失望しようと、自分の子供を裏切ってまで男に頼ろうとは思いません。
そんなの1人の人間として悲し過ぎませんか❓

• << 194 いえいえ✋気にしないでください。 私も『女のプライド』には共感します。 私も子供がいるのに男に走る女は許せない質です。 たまにニュースやサイトで母の彼氏に性的暴行…や虐待なんて話を聞いたら子供が可哀想で可哀想で涙がでます。 私も女である前に母だと思います。 ですが私の主人も似たような境遇で、主人の母も子供2人(しかも娘)いるのに主人の父と不倫して 主人ができて離婚して再婚したみたいです。 はっきり言って義母は尊敬できない人間です。 義母のように母である前に女の人生を選んだ人間を私は否定してますが そしたら主人の存在も否定してる事になるんですよね💀 話がズレズレですね…💦すいません。 不倫は 周りの人の気持ちを複雑にしますね💀

No.179 08/05/31 20:13
恋愛中さん179 

>> 176 年齢ですが、凄く鋭いですね✨びっくりしました‼まぁそんな年齢です😃 乗換えられたらどんなに楽ですかね。 私が彼を本当に愛しているなら、彼の… 初めまして。投稿をざっと読んでいましたが、私も匿名さん0と一緒で、既婚者(お子さん二人)をお付き合いをしています。私も、いろいろと考えた結果、この付き合いにOKを出したのですが、いつも思うことは彼にとって何が一番幸せなのだろうということです。恐らく、自分の幸せも考えなさいという意見もあるでしょう。でも、私の愛の表現方法は、相手が幸せであれば、それが自ずと自分にも返ってきて幸せな気持ちになれるのです。もちろん、相手が自分も真剣に思っていることが前提ですが。
一時期は、私は彼にとって悪い影響を与えているのだろうかと考え、身を引くことも考えましたし、家族に戻るようにも彼に伝えました。しかし、例え、彼が今の家族に戻ってもというよりは、正確に言うと(お子様は無償の愛を与えています)、奥様との関係は修復が難しい、または諦めているという状況なので、決して、別れて彼を家族に戻すことが彼を幸せにする解決策だとは思いません。続き

• << 263 恋愛が全ての生き方?親としてどうかと思ってしまう。 『幸せ』って? そんなことすぐにはわからないよね。 ずっと後に後悔するかも知れないし。 子供のためなら何でも我慢できるのが親ですよ。 不倫してる人ってやっぱりチョット違う😂

No.180 08/05/31 20:19
恋愛中さん179 

>> 176 年齢ですが、凄く鋭いですね✨びっくりしました‼まぁそんな年齢です😃 乗換えられたらどんなに楽ですかね。 私が彼を本当に愛しているなら、彼の… 続きです。
つまり、彼の奥様が根本的な問題をしっかり認識して、彼を幸せにする努力をすることを分からない限りは、私は彼から離れるべきだとは思いません。なぜなら、彼にいつも幸せで居て欲しいからです。彼の奥様が約束をしてくれないかぎり(本当の意味で実行することを含め)、私が彼を幸せにしたい。結局、辛いとか別れと簡単に決断するということは、私に言わせると、自分の事しか結局考えておらず、相手の幸せは二の次なのでは?
不倫は確かによくありません。肯定はするつもりはありません。でも、遊びの不倫は別として、本当に愛し合っている間なのであれば、何が相手にとって一番良いかを一緒に考えてあげる方法もあるということです。相手も同じように自分の事を考えていてくれたら、自ずと答えが出てくるのではないでしょうか??

• << 193 『相手の幸せ=自分の幸せ』・・・それはいいけど、あなた自分の世界に入りすぎ。 怖いよ(・д・ノ)ノ まともな幸福論語れるなら、みにくい不倫なんて止めて、まともな恋愛したらいいのに。かわいそうな人。
  • << 198 彼が家庭に戻るべきと考えたことがあるということですが、「改善して」と奥さんに具体的に助言はしてあげましたか? あなたにとって大事な人は彼ですが、彼の幸せと、彼のお子さんの幸せを天秤に掛けると、どちらが大切でしょうか?どちらかしか選べないなら、どちらが我慢すべきでしょうか? 悩んだので教えてくださいm(__)m
  • << 267 彼にとって一番幸せなのわ このままの関係をずっと続けて行く事だと思いますよ。生涯 貴方は日陰の身で彼の気持ちのバランスを保ってあげれば良いのでわ、尽くすとはそーいった事なんじゃないかな。 奥さんが変わる変わらないは貴方には関係の無い事で 気にするのであればアナタは直ぐに身を引くべき 奥さんが変わるのにアナタは邪魔な存在ですからね。。 そこまで妻帯者(彼)に理解があるなら一生妾で良いとは思えませんかね? 略奪までいった話なら説得力もあるけど不倫中の話じゃね。 夫婦って面白いから簡単にはやめたくない人の意見でしたm(_ _)m

No.181 08/05/31 20:31

>> 180 では何故彼は愛の無い奥様と暮らしておられるのですか❓
彼のお子さんにとって必要な母親だからですか❓
彼の大切なお子さんが必要だと思われる方を彼は愛せないのですか❓
父親なのに❓
ご自分が決断した結婚なのに❓
そうしてできた大切なお子さんなのに❓

それをあなたが補足して幸せにする❓
自分の決断に責任を持てない男に援助するほどあなたは暇ですか❓
そんなことよりご自分のお子さんにもっと愛情をかけてあげたら❓

No.182 08/05/31 20:45
恋愛中さん179 

>> 181 彼は、今、何が一番みんなに取って良いのかを考えている最中です。それには、すぐには結論は出せないでしょう。私も彼と同じ立場であれば、悩むしそんなに簡単な問題ではないはずです。子供のためを考えたら、このまま家族という形を取って生活をするのが一番でしょう。だけど、彼も一人の人間で男性で感じる心はあります。一言で埋め尽くされない想いが募り募ってしまった結果なんだと思います。父親としての責任の上で成り立っている結婚生活もあるでしょう。結婚した理由にもいろんな理由があります。人にはわからない細かい事情もあるでしょう。その時は良いと思って決断したことでも、時間が経つと人は変わります。時間と共に、何が大事か、欲しいかは変化するでしょう。それをお互い埋められなかった二人の関係の溝が、今の状況になってしまっていると思います。彼を援助するつもりはありません。ただ、彼にとって人生とは何なのかを考えてもらって、自分で結論を導いて欲しいだけです。例え、その結果私と別れたとしても。

• << 185 それはそれは‥。 冷静に考えようとしておられるのですね。 では、現在それほど冷静に考えようとされる方が何故感情に走り不倫されるのでしょう❓ 愛を大切にする心をお持ちの彼が 愛するあなたが自分以外の男のもとで 毎日暮らし毎日尽くし抱かれることを 何故冷静に我慢できるんでしょう❓ 今さら冷静になるくらいなら もっと早く冷静になって不倫以外の形であなたを守って欲しかったですね~。

No.183 08/05/31 21:23
フリーさん72 

不倫の彼女に対して奥さんを愛してるなんていう男性はいないと思います

貴女方を愛していて結婚したいならすぐにでもいくはずです

彼の事をよく思いたいのはわかりますがもう少し客観的に見たらわかりますよ

• << 186 不倫の彼女に対して愛しているという人はいないという断言的な意見ですが、実は私の彼は、奥さんには嘘はついていますが、私が聞く質問に対しては正直に話します。 付き合い始めて3ヶ月くらいに、まだ性生活があるかと聞いたら、「ある」と言っているし、「奥さんの事を愛しているか」と聞いたら、「家族、母親としての思いはあるけど、愛しているかと聞かれたら分からない」と話すし。第3者からしたら、奥さんと離婚して自分の所にこない限り、遊びだという考えの方が多いかもしれませんが、いろんな考え方、関係があります。私は客観的に彼の関係を見ているつもりです。決して、彼には全く問題がないとは思いません。夫婦の問題なので、どっちも努力を怠った結果、今の関係に至っているのだと思います。彼にも弱さはあります。皆さんは、完璧な人間ですか?不倫の最終的な目的が結婚とみなさん思っているようですが、私は結婚が最終目標ではありません。私の中でも結婚というものが何なのかを模索中です。

No.184 08/05/31 21:26
社会人さん184 

奥さんのようにまた、不倫される恐怖に怯えながら暮らせば♪

現実問題、慰謝料、養育費は、けちらないでちゃんと払いなよね。自分達が貧乏してでも払うべきだね。それが、運命とか言っちゃう彼と一緒になれる喜びに繋がるわけだし。

不倫してる奴は表に出てくるな。一生、影で暮らせ。

• << 188 私の返信かわかりませんが、ちょっと一言。 私も以前は、自分が既婚者とお付き合いするなんて考えもしていませんでした。でも、結局、その立場にならないとその人たちの気持ちや状況は理解することは不可能だと感じています。そして、私も恐らく奥様の立場にならないと奥様の気持ちは理解し難いかもしれません。でも、一つだけいえる事は、例え、誰かと家庭を持ち、妻という立場になった時に、夫が余所見をするような結婚生活だけは避けるように細心の努力はする覚悟があるということです。人との関係は努力なしでは成り立ちません。それを怠ると、当然破綻するのは見えています。それを結婚というシステムにかこつけて、胡坐をかいた結果がそれぞれの結婚に大きな溝が出てきてしまったのでしょう。私の将来の夫が不倫(本気)に陥ってしまったら、相手を責める前に、自分を責めるでしょう。それだけ、彼を繋ぎ止めておく程の信頼と魅力が無かったということですから。

No.185 08/05/31 21:40

>> 182 彼は、今、何が一番みんなに取って良いのかを考えている最中です。それには、すぐには結論は出せないでしょう。私も彼と同じ立場であれば、悩むしそん… それはそれは‥。
冷静に考えようとしておられるのですね。

では、現在それほど冷静に考えようとされる方が何故感情に走り不倫されるのでしょう❓

愛を大切にする心をお持ちの彼が
愛するあなたが自分以外の男のもとで
毎日暮らし毎日尽くし抱かれることを
何故冷静に我慢できるんでしょう❓

今さら冷静になるくらいなら
もっと早く冷静になって不倫以外の形であなたを守って欲しかったですね~。

• << 191 なぜ感情に走り不倫したのか?という質問に対しては、正直、これと言った回答はありません。目に見えない何かにお互い引き寄せられここまできたという表現が一番適切だと思います。運命とは言いません。運命だったかどうかは今分かるものではなく、恐らく死ぬときに分かると思います。 私は、非常に恵まれた愛情たっぷりの家庭に育ち、月日が経ってもここまで愛し合っている両親の元で育ったことに感謝しています。だから、余計に自分の配偶者は、両親のようにお互いを思える相手で無い限り、結婚はしないと小さいころから決めていました。この歳までいろんな男性を見てきて、数人とお付き合いさせて頂きましたが、ずっと探していた人とようやっと会えた感激とその人がすでに結婚をしているという現実の狭間で複雑な想いをしながら、毎日彼との関係を育てています。我慢していることは、微々たる物。それより、ずっと探していた人に巡り会えたという奇跡に感謝をしている気持ちのほうが大きいのです。

No.186 08/05/31 21:40
恋愛中さん179 

>> 183 不倫の彼女に対して奥さんを愛してるなんていう男性はいないと思います 貴女方を愛していて結婚したいならすぐにでもいくはずです 彼の事をよく… 不倫の彼女に対して愛しているという人はいないという断言的な意見ですが、実は私の彼は、奥さんには嘘はついていますが、私が聞く質問に対しては正直に話します。
付き合い始めて3ヶ月くらいに、まだ性生活があるかと聞いたら、「ある」と言っているし、「奥さんの事を愛しているか」と聞いたら、「家族、母親としての思いはあるけど、愛しているかと聞かれたら分からない」と話すし。第3者からしたら、奥さんと離婚して自分の所にこない限り、遊びだという考えの方が多いかもしれませんが、いろんな考え方、関係があります。私は客観的に彼の関係を見ているつもりです。決して、彼には全く問題がないとは思いません。夫婦の問題なので、どっちも努力を怠った結果、今の関係に至っているのだと思います。彼にも弱さはあります。皆さんは、完璧な人間ですか?不倫の最終的な目的が結婚とみなさん思っているようですが、私は結婚が最終目標ではありません。私の中でも結婚というものが何なのかを模索中です。

• << 196 私には正直に話してくれている……。179さんが質問する事に対しては正直に答えていると思える根拠はありますか?自分にも嘘付いてるかもしれない……と思う事は無いのですか?もしかしたら本当は仲の良い夫婦かもしれないですよね?
  • << 306 既婚者不倫♂は、本当の事言いません💧外では、浮気相手だけを愛してると言い家では、妻にお前が一番愛してる。お前だと言い。浮気がばれたら、浮気相手とは、遊び言い切り泣き付いて離婚しない😤これが現実です☝だから離婚は、しません💧嫁は、一緒に生活してるから、悪い部分も良い部分も見せる。不倫相手とは、一時しか過ごさ無いから、良い部分しか見せない😃お互いに心から愛してないと悪い部分は、見せられ無い☝結婚前旦那は、既婚者♀と不倫していた💧私は、結婚後不倫♀に嫌がらせされて知りました😥よくある二股です💧知りませんでした😂なぜ旦那は、私を選んだかと聞くと不倫♀は、結婚しても、他の男と寝て男癖が悪いから安心出来ないからだそうです😱自分も不倫してモラル無い癖せにと思いましたが💧今は、子供が自分の命より一番大事だから、その母親の私も大事で一生一緒に居たいから、嫌われたく無いそうです😥自分が浮気しても離婚は、絶対に有り得ないそうです。💧なら、浮気するな‼と無茶苦茶怒りまくり今旦那は、メール機能も自分から、取り反省の日々です💧

No.187 08/05/31 21:42
匿名さん187 ( ♀ )

パソコンで「不倫から結婚」ってブログを読まれたらいいですよ。
今、幸せな方のブログです。
ここはサレ妻がストレス発散してる板ですから、絶対に幸せな方は許さないって感じです。
他人を叩く前に夫に言いたい事言えばいいのに、離婚されたくないから他人を叩いてるだけでしょう。

• << 189 それこそ傷のなめあいだよ 嫁の悪口言える立場じゃないし(笑) 間違ってる事を正当化されてもねぇ(笑)所詮不倫は不倫
  • << 190 ご期待に添えず申し訳ありませんが 私は不倫されたことなどありません。 夫は毎日会社から真っ直ぐ帰宅し 休日は共に過ごします。 不倫に対し夫も同様の嫌悪感を持ち 子供に対しても結婚とは生涯1人の人を守りぬき寄り添うこと。 それができない安易な考えなら結婚などするなと教えています。 私が不倫されてる方に意見をするのは 同じ女としてあまりにも情けないからです。 彼女達からすれば余計なお世話でしょう。 でも、人が生きて行く上で、もしも結婚相手に失望したり他の異性を愛してしまった時、不倫という卑劣な形ではなく他の手段を探して欲しいと思います。 それが自分に対するケジメであり 家族、もしくは愛した人への誠意だと思います。

No.188 08/05/31 21:47
恋愛中さん179 

>> 184 奥さんのようにまた、不倫される恐怖に怯えながら暮らせば♪ 現実問題、慰謝料、養育費は、けちらないでちゃんと払いなよね。自分達が貧乏してでも… 私の返信かわかりませんが、ちょっと一言。
私も以前は、自分が既婚者とお付き合いするなんて考えもしていませんでした。でも、結局、その立場にならないとその人たちの気持ちや状況は理解することは不可能だと感じています。そして、私も恐らく奥様の立場にならないと奥様の気持ちは理解し難いかもしれません。でも、一つだけいえる事は、例え、誰かと家庭を持ち、妻という立場になった時に、夫が余所見をするような結婚生活だけは避けるように細心の努力はする覚悟があるということです。人との関係は努力なしでは成り立ちません。それを怠ると、当然破綻するのは見えています。それを結婚というシステムにかこつけて、胡坐をかいた結果がそれぞれの結婚に大きな溝が出てきてしまったのでしょう。私の将来の夫が不倫(本気)に陥ってしまったら、相手を責める前に、自分を責めるでしょう。それだけ、彼を繋ぎ止めておく程の信頼と魅力が無かったということですから。

• << 199 横レス失礼します。 逆もまた然り ですよね。それでは相手の方は奥さんとやっていくために何を努力されてるんでしょうか? お互いの努力も会話も必要だし、片方から聞いただけの話では全部は見えてこないと思います。 よく不倫されてる方達は相手の奥さんや旦那さんの事を引き合いにだされますが、夫婦はお互いに支えあっていきている、運命共同体です。相手の方が嘘を言っているかどうかでなく、他の人に逃げに走ってるという事は、ちゃんと向き合えてないんだと思います。

No.189 08/05/31 21:51
フリーさん72 

>> 187 パソコンで「不倫から結婚」ってブログを読まれたらいいですよ。 今、幸せな方のブログです。 ここはサレ妻がストレス発散してる板ですから、絶対に… それこそ傷のなめあいだよ
嫁の悪口言える立場じゃないし(笑)
間違ってる事を正当化されてもねぇ(笑)所詮不倫は不倫

No.190 08/05/31 21:54

>> 187 パソコンで「不倫から結婚」ってブログを読まれたらいいですよ。 今、幸せな方のブログです。 ここはサレ妻がストレス発散してる板ですから、絶対に… ご期待に添えず申し訳ありませんが
私は不倫されたことなどありません。
夫は毎日会社から真っ直ぐ帰宅し
休日は共に過ごします。
不倫に対し夫も同様の嫌悪感を持ち
子供に対しても結婚とは生涯1人の人を守りぬき寄り添うこと。
それができない安易な考えなら結婚などするなと教えています。
私が不倫されてる方に意見をするのは
同じ女としてあまりにも情けないからです。
彼女達からすれば余計なお世話でしょう。
でも、人が生きて行く上で、もしも結婚相手に失望したり他の異性を愛してしまった時、不倫という卑劣な形ではなく他の手段を探して欲しいと思います。
それが自分に対するケジメであり
家族、もしくは愛した人への誠意だと思います。

No.191 08/05/31 22:33
恋愛中さん179 

>> 185 それはそれは‥。 冷静に考えようとしておられるのですね。 では、現在それほど冷静に考えようとされる方が何故感情に走り不倫されるのでしょう❓… なぜ感情に走り不倫したのか?という質問に対しては、正直、これと言った回答はありません。目に見えない何かにお互い引き寄せられここまできたという表現が一番適切だと思います。運命とは言いません。運命だったかどうかは今分かるものではなく、恐らく死ぬときに分かると思います。
私は、非常に恵まれた愛情たっぷりの家庭に育ち、月日が経ってもここまで愛し合っている両親の元で育ったことに感謝しています。だから、余計に自分の配偶者は、両親のようにお互いを思える相手で無い限り、結婚はしないと小さいころから決めていました。この歳までいろんな男性を見てきて、数人とお付き合いさせて頂きましたが、ずっと探していた人とようやっと会えた感激とその人がすでに結婚をしているという現実の狭間で複雑な想いをしながら、毎日彼との関係を育てています。我慢していることは、微々たる物。それより、ずっと探していた人に巡り会えたという奇跡に感謝をしている気持ちのほうが大きいのです。

No.192 08/05/31 22:51

>> 191 あなたのご両親は、愛情たっぷりに育てて下さった中で、人の心を踏みにじることや、己の欲求のみで進んではならないことがあるということを教えては下さらなかったのですね。
本当に運命の相手なら不倫などという歪んだ形でなくとも結ばれているはずです。
何年か後にあなたには気づかれることがたくさんあるでしょう。
残念ですが、あなたには、それしか言いようがありません。

No.193 08/05/31 22:57
社会人さん184 

>> 180 続きです。 つまり、彼の奥様が根本的な問題をしっかり認識して、彼を幸せにする努力をすることを分からない限りは、私は彼から離れるべきだとは思い… 『相手の幸せ=自分の幸せ』・・・それはいいけど、あなた自分の世界に入りすぎ。
怖いよ(・д・ノ)ノ
まともな幸福論語れるなら、みにくい不倫なんて止めて、まともな恋愛したらいいのに。かわいそうな人。

• << 205 時間があるので、返信させてもらいます。 人は、いろんな考え方があり、どれが一番正しいかなんてありません。(殺人とか窃盗とかの話題は論外)不倫問題にかかわらず、結局、周りがどんなに賛成しなくても、自分が正しいと思った道を進み、責任を持つのが人生だと私は思います。「自分の世界に入りすぎ」という意見に対しては、これが私の恋愛観です。自分の恋愛感に不倫はもちろん経験するまでは論外でしたが、こういう状況、またはそのような対象を相手に最終的に選択したのも私の悩んだ結果の結論です。但し、正当化はしていないし、未だに良いことだとは思っていません。人の中には恋愛相手を条件で選択します。でも、人生生きていると、どんなに条件が悪くてもふと思いがけない人に出会い、今までに経験をしたことがないくらいの衝撃が走り、心を奪われてしまう人も中にはいます。それだけの違いのような気がします。ここまで相手の幸せを考えられる人に出会えるとは予想だにしていませんでしたから。このあたりは、経験をしたことがあるか無いかで捕らえ方が違いますので、理解出来ない人がいても当然です。

No.194 08/05/31 23:40
匿名さん174 

>> 178 私のレスであなたを傷つけてしまったこと‥ごめんなさいね🙇 私が汚いと言ったのは、現在夫婦関係にあるにも関わらず不倫し、嫌いなご主人とのお子さ… いえいえ✋気にしないでください。
私も『女のプライド』には共感します。
私も子供がいるのに男に走る女は許せない質です。
たまにニュースやサイトで母の彼氏に性的暴行…や虐待なんて話を聞いたら子供が可哀想で可哀想で涙がでます。
私も女である前に母だと思います。

ですが私の主人も似たような境遇で、主人の母も子供2人(しかも娘)いるのに主人の父と不倫して
主人ができて離婚して再婚したみたいです。
はっきり言って義母は尊敬できない人間です。
義母のように母である前に女の人生を選んだ人間を私は否定してますが
そしたら主人の存在も否定してる事になるんですよね💀

話がズレズレですね…💦すいません。

不倫は 周りの人の気持ちを複雑にしますね💀

No.195 08/05/31 23:43
匿名さん195 ( 30代 ♀ )

まさしくあなたの言う通り…私は不倫→略奪→結婚しました
略奪と結婚の間に妊娠が入りますが…
ごたごたありましたが無事に結婚し、3か月後に長女を出産しました
春先になり親子で出かけ始めた矢先…土日の休みに会社の仲間と旦那は出かけるようになりました
夏になり海にも仲間達と出かけ、私と娘はいつも留守番でした
友達親子は仲良く出かけたりするのを、うらやましく思ってきた矢先…
ひょんなことから旦那の財布を見たら…
水着同士の旦那と私の後輩の2ショット
旦那の手は彼女の腰に回し2人は幸せそうな笑顔の写真
もう一枚は…
私の後輩が娘を抱き笑顔の写真
結婚一年も立たぬ間に地獄にたたき付けられました
旦那と後輩の交際はその後も2年ほど続きました
その間私は旦那に騙され第2子を身篭り離婚話も吹っ飛び旦那の思うがまま
女好きな男性は治りません
結婚して18年子どもの為に離婚も出来ず今に至りますが…
今でも旦那は海外出張の際は、現地で女を抱き国内でも絶えず旦那の回りには女性の存在は耐えません
私…❓は
そんな旦那に対して何も感じなくなり、家庭内別居しております
これも…因果応報

• << 257 私もw不倫の末に、一緒になりました。お互い、前の旦那、嫁とはこれ以上無理と言う事で、互いに凄く惹かれ合い、なにもかも捨てて彼の地元に行きました。最初はうまく、いってましたが、元嫁の問題に子供の事、沢山回りに迷惑をかけた罪悪感でノイローゼ気味に……あれだけ私だけと言っていた旦那の浮気、元嫁ともこそこそ会ってました。知らない町で誰に相談出来る訳もなく、自分の子供も親にも会えずに途方に暮れてます。私もめちゃくちゃに考えた結果の末に一緒になりましたが、今は後悔しかありません。主さんもみんなに祝福されて一緒になる事をお勧めします。

No.196 08/05/31 23:51
匿名さん196 ( 20代 ♀ )

>> 186 不倫の彼女に対して愛しているという人はいないという断言的な意見ですが、実は私の彼は、奥さんには嘘はついていますが、私が聞く質問に対しては正直… 私には正直に話してくれている……。179さんが質問する事に対しては正直に答えていると思える根拠はありますか?自分にも嘘付いてるかもしれない……と思う事は無いのですか?もしかしたら本当は仲の良い夫婦かもしれないですよね?

• << 203 正直に話してくれていると思う理由は、彼は決して二人の関係のみに関しては、自分にプラスになるようなことは一切口には出さないからです。私をキープしたければ、奥様の悪口、私への将来の約束とかいろいろ言おうと思えば言えるはずですが、それはありません。自分にも嘘を付いているかもと考える気持ちは分かりますが、もしそれが自分の頭に浮上してきたら、恐らく自分と彼の関係はそこまででしかないんだと思います。よ~く彼の言動を観察していると、嘘をついているかいないかくらいはある程度察知しますよ。必ず、どこかで微妙なサインが見えますから。彼らの中は、所謂嫌悪感が漂っている雰囲気では全然ないはずです。それは、彼がそういう温厚な性格だから。(我慢レベルはかなり上に這い上がってきているようですが)私が彼と一緒にいると奥様からかかってくる電話攻撃とその会話で、大体どういう夫婦間なのかがわかります。憶測ではなくて、事実を目の当たりにしているわけですから、その度に結婚とはなんだろう。と考えてしまいます。

No.197 08/06/01 00:36
フリーさん72 

不倫してる人は勘違いが本当に多い。

さとりすぎって感じ。

略奪↔結婚、幸せ~なんて負け惜しみに聞こえるな

No.198 08/06/01 02:11
恋愛恐怖症198 

>> 180 続きです。 つまり、彼の奥様が根本的な問題をしっかり認識して、彼を幸せにする努力をすることを分からない限りは、私は彼から離れるべきだとは思い… 彼が家庭に戻るべきと考えたことがあるということですが、「改善して」と奥さんに具体的に助言はしてあげましたか?
あなたにとって大事な人は彼ですが、彼の幸せと、彼のお子さんの幸せを天秤に掛けると、どちらが大切でしょうか?どちらかしか選べないなら、どちらが我慢すべきでしょうか?
悩んだので教えてくださいm(__)m

• << 201 「彼が家庭に戻るべきと考えた」ではなくて、「彼に家庭に戻るように説得した」となります。基本的に、私の出来ることはそこまでです。結局、夫婦で問題を意識し、「改善」していこうと思わない限り、他人があ~だこ~だと言っても、本当の意味で理解出来ないからです。具体的な助言はいくらでも出来ますよ。彼が何を求めているのかが今の奥様より分かっているつもりですから。でも、恐らく癪に障るでしょう?不倫相手に言われても。言うだけ言ったので、あとは彼らの問題です。彼が、奥様との関係をどうしたいか、このまま不満を抱えたまま、お子様の為に一生寄り添うのも彼の人生です。彼の幸せとお子様の幸せを天秤にかけるとどちらかが大切かは、彼が決めることです。当然、大人である彼が我慢を知っている分(するべき)、子供を優先するのが通常の考え方でしょう。だから、いまだにどんなに私に気持ちが傾いていたとしても、お子様を優先しています。私も、彼がそれを望んでいるのであれば、それがベストだから、奥様との関係を見直したほうが良いと伝えたまでです。

No.199 08/06/01 02:38
匿名さん199 

>> 188 私の返信かわかりませんが、ちょっと一言。 私も以前は、自分が既婚者とお付き合いするなんて考えもしていませんでした。でも、結局、その立場になら… 横レス失礼します。
逆もまた然り ですよね。それでは相手の方は奥さんとやっていくために何を努力されてるんでしょうか?
お互いの努力も会話も必要だし、片方から聞いただけの話では全部は見えてこないと思います。
よく不倫されてる方達は相手の奥さんや旦那さんの事を引き合いにだされますが、夫婦はお互いに支えあっていきている、運命共同体です。相手の方が嘘を言っているかどうかでなく、他の人に逃げに走ってるという事は、ちゃんと向き合えてないんだと思います。

• << 202 彼は荒波を立てないで自分が我慢すればよいと思う性格です。なので、基本的に、奥様といわゆる険悪な喧嘩という状況ではないはずです。ただ、その代わりに、不満が溜まりやすく、問題が悪化するという悪い面も持ち合わせていると思います。いろいろと彼なりに奥様の異常なまでの嫉妬やスパイをするような行動に対して(それだけではないでしょうが)話し合いやイベントがあれば食事に連れて行ったりなどはしてきたみたいですが、基本は変わりません。彼女の性格、育った環境なりが今の彼女を作ったのでしょう。それが結婚する前と後では見えてくるものも違ったということでしょう。私も、夫婦とは運命共同体だと思っています。なので、向き合うように伝えたわけです。でも、夫婦間のことは、私にはよくわかりません。例え幸せそうな夫婦に見えても、影ではいろいろ他人には分からないことが起こっているのも現状です。彼の悪い点は、奥様と向き合うことをしたけど、改善が見られないから諦めてしまったというところです。

No.200 08/06/01 04:16
幸せの使い ( 30代 ♂ n6Xlc )

いやいや、皆さんご苦労さまです。

ところで、

愛は、

清い愛しかない

なんて甘っちょろい考え方をしていないでしょうね?

略奪愛?愛を奪う愛が清いとでも思いますか?

まだ子供ですね。

欲しいものは泣いてでも手に入れる。

まだ両親がいるのでしたら、全て話して、再教育してもらいなさい。

全てですよ。全て。

恥ずかしい事もなんでもかんでも、親に話したら殺されそうな事も全てです。

まぁ、言えないでしょう。自分の都合の悪い事は。都合のいい事だけを言って親を騙すでしょう。

しょうがありません。それがアナタがどういう人間か?という事のバロメーターになります。

そんな人の愛ねぇ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧