注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

略奪愛のその後を教えて下さい‼

レス471 HIT数 99911 あ+ あ-

匿名さん
08/10/06 23:00(更新日時)

現在、不倫をしています。不倫をしている罪悪感と、それでも彼を好きで一緒にいたい気持ちでずっとずっと悩んでいます。
もし彼と一緒になったらいろんな人達を裏切り傷付け幸せになんてなれっこないのは分かるですが、それでも、二人で罪の意識を背負ってでも幸せと思う日が来るのでしょうか❓
不倫→略奪→彼と結婚という形で結ばれた方の意見をお聞きしたいです‼
宜しくお願いします。
私と彼の不倫はもう2年目に突入してしまいます。彼には2才になる子供がいます。
私たちは同じ学校でお互い好きだったのに言い出せずに卒業💧10年後に同窓会でやっと思いを告げた時には彼は結婚していました。
やっと実った恋は不倫に発展しました💧
よくあるパターンですね・・・・
長くてすみません‼

No.921674 08/05/23 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/23 23:24
アドバイザー1 

無い
自分が幸せになればそれで良いと本気で思ってるんだ?
子供と奥さんの人生ぶちこわして幸せだとか笑えると思ってる?
いつか彼と二人で「子供不幸にしたけど私たち幸せよね」とか言うの?
それとも子供と奥さんのことは綺麗さっぱり忘れるの?

まず「二人で背負う」とか言える辺りびっくりするわ、背負うのは周りだろ、悪いこと言わないからやめとき

別れて他で幸せになりな

No.2 08/05/23 23:41
匿名さん2 ( ♀ )

不倫二年目でお子様が二歳って…
奥さんが妊娠してたから欲求不満だったところでラブアピールした主さんをやっちゃったんじゃないですか?
そぉ思ってしまいますが😥
小さいお子様からパパ奪うのですか?
可哀想…
だったらあなたには子供は作らないで欲しいです。

No.3 08/05/23 23:44
もも ( 30代 ♀ 9Xjic )

私達は 不倫の末 結婚しました。

そんな 『有り得ない事』にたどり着くまでには ツラいツラい出来事がたくさんありました。それなりの事をするわけですから 耐えられるか…です。私は付き合いだしてちょうど②年です。彼が答えをだしたのは ①年経たない頃でした。それから たくさんの嫌がらせもうけます…。本当に彼を信じててもキツかったですよ…💧
相手に子供がいると難しいです。うちは彼の子供が自閉症で、最後奥さんは 私は自由になりたいって 子供たち置いてでて行きました。
今は お互いの子供たちと産まれた👶と大家族 🏠も買って 楽しく暮らしてます。けど、連れ子同士は いろいろ 大変ですよ…。みんな 大きい♂の中に女の子の👶が産まれて何か変わって来た感じです❤
ツラい事多いけど 頑張ってください。不倫は批判ばっかりされるけど、その後ちゃんとやれば きっと認められるし 自分達が幸せで笑って生活してるなら、間違えではなかったと信じてます。

• << 9 ありがとうございます。 やはり辛い事は多いですよね。 でも、いつか私も幸せになりたいと思います。こんな険しい道を敢えて選ぶ事がこの先の人生どう転がるかわかりませんが、幸せな方向に向かうよう努力したいです。
  • << 109 そのあとちゃんとするって…よっぽど金持ちなのかな? 今何もないが子供の代にでますよ

No.4 08/05/24 00:04
匿名さん4 ( ♀ )

私は不倫の末に結婚をしました
そんなにつらかったって言う思い出はないです
それは前妻さんには私の存在を隠しきったまま離婚→結婚を辿ったからです
前妻さんも気づいてはいたと思いますが…

子供もいましたが前妻さんが引き取っています
私たちにも子供が産まれ今は幸せに暮らしています
罪悪感というものもあまりありませんでしたし、今もありません…
自分が幸せならそれでいいって考えなのかもしれないですね 心配になることはいつも自分達のことだけですから
それでも幸せになれないとは思わないし実際幸せです
他人の不幸の上でも幸せは十分成り立つんですね
要は何を幸せと思うか…ですよ

私は最低な人間だと思います
でもそれが悪いとは思わないんですね

こんな人間がいることも事実ですよ

No.5 08/05/24 00:13
八方美人ちゃん5 ( ♀ )

>> 4 最低😢
そんな母親をもつ私が言うんだから間違いない。
貴女最低。
母親みたいな尻軽な欲望の固まりで、他人への優しさという魅力のない大人にはなりたくない。

子供に言えます⁉
言ったら私と同じに子供はなる。

• << 8 そうですね 私は最低だと思います でもいくら何を言われようと最低なことが悪いとは思えません ごめんなさい たぶんこの考えで困ったことがないからかもしれませんね でも旦那には前妻さんと連絡をとるなとは言っていませんし、月に一度の面会もしてます、養育費も毎月払っていますよ それぞれの子供のためにも貯金をしています 今は前妻の子供がうちで一時にご飯を食べたりしていますよ もちろん子供たちは知っています でも罪悪感からではないです 義務だと思ってるからです 間違っても奪い取ってとんずらするようなことはしてませんので…

No.6 08/05/24 00:51
匿名さん6 ( ♂ )

人間いろんな考え方を持ってるね…
不倫と一言で片付けてしまうと一般常識では批判ばかり受けるでしょう…

でもね…

自分は妻と離婚に向けて話し合いをしてる頃に彼女と出会いました…彼女には旦那さんと👫人の子供がいました…
いろんな相談を聞いていっぱいお互いの考え方など話してるうちにお互いに惹かれ始めてた…
今私たちはお互いに離婚をし👫人の子供とめちゃくちゃ幸せに暮らしてます炻彼女が旦那さんや家族との生活で日々とても苦しんでた事など考えても何が本当の幸せなのかは本人らにしかわかりません焄離婚しないで苦しみながら生きていく事が幸せだと思う人はそうすればいいし…
少なくとも私たちは子供も含めて今は幸せになれてると自信持って言えます焄 焦らずゆっくり相手を見て考えて答えを出して下さい…

No.7 08/05/24 01:33
匿名さん7 ( ♀ )

駄目だった😥やはり不幸になった😭 うまく行きませんでした バチがあたったんでしょう🎯

No.8 08/05/24 01:52
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 最低😢 そんな母親をもつ私が言うんだから間違いない。 貴女最低。 母親みたいな尻軽な欲望の固まりで、他人への優しさという魅力のない大人に… そうですね
私は最低だと思います でもいくら何を言われようと最低なことが悪いとは思えません
ごめんなさい

たぶんこの考えで困ったことがないからかもしれませんね

でも旦那には前妻さんと連絡をとるなとは言っていませんし、月に一度の面会もしてます、養育費も毎月払っていますよ
それぞれの子供のためにも貯金をしています
今は前妻の子供がうちで一時にご飯を食べたりしていますよ
もちろん子供たちは知っています
でも罪悪感からではないです 義務だと思ってるからです

間違っても奪い取ってとんずらするようなことはしてませんので…

No.9 08/05/24 02:42
匿名さん0 

>> 3 私達は 不倫の末 結婚しました。 そんな 『有り得ない事』にたどり着くまでには ツラいツラい出来事がたくさんありました。それなりの事をする… ありがとうございます。
やはり辛い事は多いですよね。
でも、いつか私も幸せになりたいと思います。こんな険しい道を敢えて選ぶ事がこの先の人生どう転がるかわかりませんが、幸せな方向に向かうよう努力したいです。

No.10 08/05/24 09:46
匿名さん10 ( ♀ )

友達が同じ様な経緯で結婚していますが…
いつか自分も同じ事をされると言う覚悟が必要です。
スレ拝見しながら子供が小さいから幸いだなぁ~って思って見てました。
落ち着いた時で良いのであなた自身が自分以外の立場になって考えてみて下さい。
批判のスレも納得出来ると思います。
自分だけが不幸だとか幸せだとか…絶対に言わないで下さいね。あなたに振り回された人がいるのですから…それだけは忘れないで下さい😿

No.11 08/05/24 10:13
匿名さん11 

本当に幸せになれるかな?
もし仮にアナタが彼を奪ったとして、アナタが幸せになれたとしても。
他の人は凄い傷つくよ。
相手の妻、子供の幸せを壊してまで
アナタは彼を自分のものにしたいのですか?

男の人なんて世界中に沢山居るし沢山の出会いはあるはずです。
わざわざ一つの家庭を壊すのはどうかと思いますがね
子供もとても可哀相です

駄目だと分かっていてなぜそうするんですか?

「好きだから」こそ不倫などやめて相手を暖かく見守ることは出来ませんか?

• << 163 他にも男性はいるから落着いて、少しずつお友達作っていったらいいよ。もし略奪や不倫て分かったら…誰も貴方に男性を紹介してくれなくなるかもだし、デメリットが大きいと思う。 その相手にしろずっと好きだったとはいえ、言葉にして伝えたり付き合おうとゆう形は取って来なかった訳で、その結婚相手にはそうしたわけでしょ? 何だか主さんが都合のいい女にされてて可哀相。無駄な時間を費やす前に次に行った方がいいと思います。 不倫は何かと女性が悪者にされるから…。 第三者からみれば両方の問題だと思うけど。 主さん…そんなに彼の事好きなんですか(>_<)!?10年間って理想の幻滅やいろいろあるかと思いますが。

No.12 08/05/24 10:29
匿名さん12 ( ♂ )

された側からすれば一生消えない傷が残る、自分の存在は性欲以下なんだから!悩み事を相談してるウチに…とか当人達は勝手な言い訳して、お決まりの「家庭を壊すつもりはなかった」だの「割り切った関係」だのって言える神経がおかしい、配偶者や家族を裏切った時点で家庭崩壊してるのにね、どうして加害者の方は悲劇の主人公みたいに自分の立場を変換出来るのか?いけない事と解ってやるのだから確信犯だよね、情状酌量の余地はありません、発覚して、慰謝料を払い下手をすれば仕事や社会的地位を失う可能性すらある事は解ってるよね?奥さんの妊娠、出産前後に他の女に手を出す男なんだし、次は貴女がその恐怖に怯える番です。その時は本当に悲劇の主人公になれますよ。

• << 450 あなたは、いい奥さんをやった上で、旦那に浮気されたのでしょうか? 男から家庭を壊すのは、妻に問題あり

No.13 08/05/24 14:38
匿名さん13 

不倫している人はやっぱり自分が同じ目に遭わないとその罪が分からないんでしょうね。

その後を知りたいというのは略奪して幸せになれるのか不安に思っているのだと思いますが、
略奪婚で幸せになるには他人の心の痛みが分からない無神経さが必要だと思います。
今でこそ罪を背負ってでもとお思いでしょうが、彼の本性が分かってからも添い遂げる覚悟はありますか? 同じように不倫されても我慢できる自信があるんですよね?
人の家庭を壊しておいてやっぱり駄目だったと逃げる事は許されない。
そんな自業自得で苦しんでいる方も確実に居ますよ。

わざわざ不幸になる確率の高い相手を選ぶとは大きな賭けですね。
貴方との事で『浮気が出来る男』として実績があるのにどうやって信頼関係を築くのでしょうね。疑問。
私達は違うと思っていても、彼の奥様もそう思って結婚したはず。

その既婚男は不倫について何と言っているのでしょうね。
よくあるパターンと書かれていますが、よくあるパターンで終わるでしょうね。

No.14 08/05/24 22:29
通りすがり者 ( ♂ 4pcvc )

主さんⅥこういうとこに相談するのが間違いですよ昉一般論で言えば批判されるのが当たり前ですから昉
ただ…人それぞれいろんな事情があったり家庭の状況や夫婦の状態Ⅵ家庭内での子供らの状況やら全てがそれぞれ違うわけやから一般論で片付けられるもんじゃないのは当たり前なんですよⅥ家庭を壊す事もあれば子供らを救ってる事だってありますからね…幸せの陰にはいろんなものが見え隠れしてます…綺麗事で全てがうまくいけば人生平和でよろしい事ですよ…主さん…気を落とさず頑張ってくださいⅥ

No.15 08/05/24 23:06
社会人さん15 ( 30代 ♀ )

主さん、自分で考えた方がいいですよ。

こんな所で相談したってメッチャメチャに叩かれるだけですよ。

No.16 08/05/25 02:49
匿名さん0 

>> 15 そうですね・・・・叩かれると分かってはいましたが、意見を聞きたかったんです。
昔は、周りの友達が不倫で苦しんで悩んでいて私は不倫なんて有り得ない💢とよく怒ってましたが、実際自分がなってしまってあの時の友達の気持ちがよく分かってしまいました。
分かりたくもなかったんですが。
なので厳しい❓意見を言って下さる方の言い分は正論なのでちゃんと受け止めたいとは思います。でも、全ては受け入れられないかもです。 すみません😔

• << 55 でも不倫→略奪婚になったら、ここに書いてある厳しい意見が現実になると思いますよ。 それを『受け入れられないかも』ってあなたが言うなら、今の不倫もその程度のものじゃないでしょうか?

No.17 08/05/25 04:22
匿名さん17 

私は3年前に不倫してました。
私24才、相手39才でした☝
不倫の結末は、不倫相手が奥さんに、好きな人がいるから離婚したいと話合い、私の所に来ました。
私は相手の事好きなはずだったけど、いざ離婚さして、私と再婚ってなって来たら、いろいろ抱えて行かなきゃいけない事が、私には重過ぎて⤵
結局、私から別れました😩
ホント略奪愛は、いろんな面で、抱えいかなきゃならない事がいっぱいで不倫より大変かもですよ😱

• << 23 ……。 やっぱり… 不倫してる人って… 自分が一番… 自分勝手… 人の事なんてどうでも良い… もしも貴女みたいな人が幸せになれるのなら 神様なんていないね

No.18 08/05/25 12:15
匿名さん18 ( ♂ )

幸せの基準は人それぞれ違うんだけど結構みんな自分の基準で考えてしまう。普通に結婚した人からすれば、不倫から略奪で結婚して『幸せ』って💢って感じになるのは分かります😔でももしかしたらその『幸せ』は普通に結婚した人にとっては聞いてみれば全然幸せじゃないじゃん😏っていうレベルかもしれませんよね😥
何をもって『幸せ』というのか…難しいと思います。
だから不倫から結婚したからといって幸せになってはいけないとは思いませんよ。ただ、これからの努力だと思います。普通に結婚したってやはり努力なしでは駄目ですよね💧
普通に結婚しても幸せになれるとは限らないし、不倫から結婚しても幸せになれるとは限らないってことだと思いますよ。

No.19 08/05/25 12:44
恋愛の達人19 ( ♀ )

四番さんは最低。だけど自分が選んだ人生に「辛い、辛い」って言ってる奴らはもっと最低。

今さら妻や子供に罪悪感抱いてどうすんのじゃ?不倫するんは勝手だけど下らない言い訳や綺麗事とかいらないわ。個々の家族の事情云々は単なる逃げだから。

あと人を不幸にしといて自分だけ幸せになろうとしてる図々しい人間にはならないでね👍今さらいい人ぶってもだめだし。それなら四番さんの方が自分を最低だって認めて開き直ってるんだからそっちの方がまだ可愛げある。

あと幸せと男を自分のモノにするのとは違うから。不倫する人って勘違いしがちだけど男を自分のモノにしただけなのにそれを幸せと勘違いするんだよね。

欲望と幸せは違うよ。他人に迷惑をかける幸せなんて幸せとは呼ばない。単なる物欲。
まぁ頑張って野望に燃えて下さい。
あぁ間違ってもグダグダ綺麗事言わないでね💕見苦しいから。

No.20 08/05/25 12:49
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

子離れできない姑と、親離れできない旦那が原因で家を飛び出してきた彼女。

二、三日くらいなら泊めてもいいよ~のつもりが、
気付いたらもう七年弱💧
これも略奪愛?

それなりに平和で幸せに暮らしてますが、
それだけ一緒に暮らしてるとやはり、彼女は彼女でなくなり家族になってしまい、sexレス。
それが唯一の悩みです💧

No.21 08/05/26 12:46
匿名さん21 ( ♀ )

4の人みたいに罪悪感を抱いていないなら幸せになれるのでは…私には信じられないけど。考え方も人それぞれだね。
彼は離婚すると言ってるの?一緒になりたいなら彼の方がそれなりの行動してると思うけどな…。

No.22 08/05/26 14:07
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

私も読んでて、彼の方はどうなの…と思ってました💡主さんが彼を好きなのはよくわかります⤴が、…彼は??
『夫婦仲はよくない』とか『離婚したい』とか…よくあるパターンになってませんか…

あなたは、彼の子供まで愛せますか?
私は、略奪後勝手に離婚してしまったのですが)同棲してますが、彼の子供達には悩まされ続けてます…(親権は嫁)まだ2歳の子供…彼は可愛がってませんか?

• << 25 今は 彼と奥さんが話し合いの真っ最中です。ちょこっとずつしか進展はしてませんが、離婚することは決定・・・と言っています。しかし、親権、養育費、慰謝料で中々 前進しません。 話し合いって大体どれぐらいで決着が着くんですかね❓ もうじき1年経ちます💧長引き過ぎですかね・・・ 彼の子供ですが、実際なってみないとわかりませんが、彼の子供を愛する自信はあります。 もし彼に親権が渡れば一緒に育てたいです。 奥さんに渡っても子供が望むなら会って欲しいです。でも、奥さんにはあまり会って欲しくないのが本音です😔

No.23 08/05/26 15:33
匿名さん23 ( 30代 )

>> 17 私は3年前に不倫してました。 私24才、相手39才でした☝ 不倫の結末は、不倫相手が奥さんに、好きな人がいるから離婚したいと話合い、私の所に… ……。
やっぱり…
不倫してる人って…
自分が一番…
自分勝手…
人の事なんてどうでも良い…
もしも貴女みたいな人が幸せになれるのなら
神様なんていないね

No.24 08/05/26 17:04
ラブラブさん24 ( 30代 ♀ )

4さんに近いです。私も不倫~結婚しましたが‥子供2人に恵まれ‥やっぱり幸せです。因果応報とか罰が当たるとか言われる人がいますが‥特に苦労した事はないです。寧ろ‥裕福に暮らさせてもらってます。

離婚後に🏠を建てる計画‥その日の出来事‥子供の成長に一喜一憂‥私達家族の事をだけを考えながら生活してるので‥前家庭の事はそんなに頭にありません。我が家が楽しく過ごせるようにしか考えてません。

誰が何を言っても‥幸せだと感じるのは自分自身ですから‥主さんも自身で感じるように進んで下さい。

• << 79 アナタみたいな考え方の人を『自己チュー』というんですね…自分さえ幸せなら良いんですね…人間として最低👿

No.25 08/05/26 19:16
匿名さん0 

>> 22 私も読んでて、彼の方はどうなの…と思ってました💡主さんが彼を好きなのはよくわかります⤴が、…彼は?? 『夫婦仲はよくない』とか『離婚したい』… 今は 彼と奥さんが話し合いの真っ最中です。ちょこっとずつしか進展はしてませんが、離婚することは決定・・・と言っています。しかし、親権、養育費、慰謝料で中々 前進しません。
話し合いって大体どれぐらいで決着が着くんですかね❓
もうじき1年経ちます💧長引き過ぎですかね・・・

彼の子供ですが、実際なってみないとわかりませんが、彼の子供を愛する自信はあります。
もし彼に親権が渡れば一緒に育てたいです。
奥さんに渡っても子供が望むなら会って欲しいです。でも、奥さんにはあまり会って欲しくないのが本音です😔

No.26 08/05/26 20:14
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

私も不倫して幸せだと言う人間は頭がいかれてるのだと思います

でもそれに気付いていないから幸せって言いきれるのでしょうね

人を殺したりレイプする人間って自分の欲しか頭にないでしょ?
それと一緒です

No.27 08/05/26 20:29

主さん…気にしちゃダメですよⅥ犯罪を侵してるわけじゃないんです…

卑劣な犯罪と一緒にされる言われはありませんⅥ

後は人それぞれの価値観の問題やと思いますよ…何が正しくて何が間違いなのか…他人には分からない事ですからⅥ

じっくり考えて焦らずに答えを出してくださいⅥ

No.28 08/05/26 21:03
匿名さん28 

>> 27 不倫は卑劣じゃないんですか😂
吹きましたよ😚

道徳的にもどうかしてると思うんですがね~

可能な限り相手の家庭をグチャグチャにすると思いますよ?

違法じゃなければ何でもして良いという考えは理論上間違いではないですが
社会的には大きな間違いです

主、もう少し相手のこと考えたらどうですか?

No.29 08/05/26 21:11
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

私に言わせりゃあ 不倫して親を奪う人間は 殺してバラバラにしてトイレに流す奴と変わらないです

No.30 08/05/26 21:18
匿名さん30 ( ♀ )

>> 29 不倫で相当嫌な思いしたんですよね?きっと…

例え方がかなり行き過ぎていると思います。

No.31 08/05/26 21:38
匿名さん0 

そうですね、人殺し=不倫は違うと思います。
いくら不倫が悪い事でも人殺しと同じにしてはいけないと思います。
例え話だとしても、死んだら何もできないですしね。

No.32 08/05/26 22:19
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

人殺しと変わらないよ。旦那が浮気してた時私は死にたくなった。

No.33 08/05/26 22:47
匿名さん33 

アナタ達はなぜキチンと全て身辺整理してから付き合えないの?
そんな良い年して筋を通せないバカ男と付き合って楽しい?
どんな事も楽ばかりしてたらダメになるよ(・∀・)
私の職場にW不倫で同棲始めた愛想の良い女いるけど、周りから見てるとドン引きするくらい、彼氏が不安なせいか基地害な程束縛してる。
一生落ち着かないんだろうね。

No.34 08/05/26 23:04
社会人さん34 ( 20代 ♀ )

大丈夫👍そういうバカ女は今だけ😊必ず不幸になるから😊

No.35 08/05/26 23:17
ラブラブさん35 ( ♀ )

怖いょぉ😫💦おばさん達怖すぎ💦

No.36 08/05/26 23:18

そんなに不倫してる奴が許せないなら逆に主さんのスレにコメしなくていいんですよⅥ

例えが行き過ぎや…

私は実際にいろんな人を見てきて自らの体験も含めて人それぞれ家庭それぞれにいろんな事情があるのを見てきた…

親を奪ってと言うても…その実の親が子供を不幸にしてれば何の意味もない…奪われたほうが幸せな場合だってある…

一概には言えない…

主さんを責めるよりまずは男やろな…

No.37 08/05/27 00:29
匿名さん37 

結局 幸せになった者勝ちなんですかね😱
いい人が幸せになるとは 限らないし。

No.38 08/05/27 07:08
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

もののとらえ方じゃないですか蓜

主さんは友達が不倫していた時は(有り得ない)って思っていた、でもいざ自分の身にふりかかってみるとやめられないわけだから。

結局みんな自分が1番。もし主さんがサレ妻になったらまた考え方変わるでしょ。

私はちなみにサレ妻。ただの浮気だって戻ってこられるよりよっぽど本気になって捨てられた方がよっぽど楽だった。今は旦那は一生懸命尽くしてくれてるけど浮気された傷は消えないし忘れられない。

不倫でも時と場合があるから一概に言えないんじゃないかな蓜

少なくとも不倫に限らず生きていく上でなんらかんらの周りへの影響はあるとおもうから。それは許される事と許されない事は自分の価値感で判断するべき。それでその人の人間性が決まっていくんじゃない蓜

• << 470 確かに、その通り👏👏私もサレ妻でした。まぁ旦那は家庭には戻りましたけど。逆に今は私は何じゃこの男は?って感じです。今でも旦那は(彼女の事が凄く好きだった)とか、お前と付き合ってる時期なら彼女を選んでたとか言ってましたよ😔不倫が終わって何年後かに知ったんですけど。彼女に彼氏が出来たか何で別れたらしい。自業自得って俺には嫁も子もいたんだからって。私は何?って感じですよ💧私の存在を全否定で 私と結婚してた事を後悔してたんですから。でも子供が出来る前から不倫してて、私は不妊治療の真っ最中で、旦那は協力してたんですよ?そんなに好きだったら何で不妊治療に協力してたの?って感じですよ。間もなく妊娠で子供が産まれたんですよ?それなら妊娠する前に言ってたら、お互いに新たな人生もあったのにと勝手な事言ってんじゃねぇよ💢って思いますけどね。今でも何で私との結婚を後悔してたのに不妊治療に協力してたのか不思議でなりません。それなら愛人を選んでくれた方が私としては幸せでした。訳の分からない話しですみません🙇でも略奪愛だから不幸になるとかは違うと思います。幸せは何を幸せだと自分が思うかだと思います。

No.39 08/05/27 08:04
フリーさん39 ( 30代 ♀ )

私も主さんと似てる環境の中で毎日あがいています😔
同じく昔に想い合っていながら離れてしまい
15年越しで偶然の再会と…
再会した時には彼には奥さんと1歳の子供がいました。
最初のうちは 彼の幸せな結婚生活の話を聞いてました。
恋愛感情すら持っていなかったので
まさか こうなるとは。。。

付き合って1年があっという間に過ぎ去りました。
毎日の様に会いに来てくれますが
朝 帰って行きます。
最初は彼は帰って行くものだからと 納得していましたが
今では辛くて…
あまりにも環境が似ていたので おじゃましてしまいました。

よくある切っ掛けの始まりではあるのでしょうが
昔の思いがあるだけに、想いも強く
偶然また出会ってしまった事に 運命を感じてしまいました。

本当 自分勝手な話ですが…

明日 話し合いします。

No.40 08/05/27 10:55
匿名さん0 

>> 39 昔の彼をしっているだけに、私も運命的なものを感じてしまいました。
それが余計彼から離れられない気がします。
話し合いとは 奥さんと彼との3人ですか❓それとも、彼と二人で今後の話し合いですか❓
私は今の彼と奥さんで話し合いましたが、刺されたり殴られたりする覚悟で挑みました。
頑張ってという言葉は適切ではありませんが、納得いく話し合いができるといいですね。

• << 43 39です。 今まで彼といて 2人で話し合いしました。 偶然ですがちょうど昼ドラで 不倫 子供 別れ みたいなのをやっていて ドラマの中の登場人物が 私の心境 奥さんの心境、周りの人からの意見とか シンクロして 話が進めやすかったです😥 私は やはり先のない、このままで付き合って行く事は もう限界だと告げました。 奥さんを騙す事も 子供をも。。 だからもうやめようと言いました。 彼は、2度も私を失うのは絶対嫌だと言いましたが、今日は彼の意見は聞かず 帰ってもらいました。 主さん 強いですね。。 そして彼も本気なんですね。。 私も どちらに転ぼうと 腹くくっていかなくては。

No.41 08/05/27 11:59
社会人さん41 

主さん勝手すぎぃ~
人の旦那を横取りして子供もなんて考えてるの⁉

自分の子供だって育てるの大変なのに顔も見たくない人が産んだ子供を育てられる訳ないじゃん💦

ゲロ吐いても💩もらしても怒らず片付けできる⁉

彼の両親、親戚にも堂々と顔合わせられる⁉

周りの目を気にせず平気で出来るなら、自分は幸せと感じる事はできるんじゃないかな~。

No.42 08/05/27 14:53
匿名さん42 ( ♀ )

私の友達は略奪し結婚しましたが離婚は時間の問題みたい。旦那様には他に彼女がいたみたいで…

No.43 08/05/27 17:30
フリーさん39 ( 30代 ♀ )

>> 40 昔の彼をしっているだけに、私も運命的なものを感じてしまいました。 それが余計彼から離れられない気がします。 話し合いとは 奥さんと彼との3人… 39です。
今まで彼といて 2人で話し合いしました。
偶然ですがちょうど昼ドラで 不倫 子供 別れ みたいなのをやっていて ドラマの中の登場人物が 私の心境 奥さんの心境、周りの人からの意見とか
シンクロして 話が進めやすかったです😥

私は やはり先のない、このままで付き合って行く事は
もう限界だと告げました。
奥さんを騙す事も 子供をも。。

だからもうやめようと言いました。

彼は、2度も私を失うのは絶対嫌だと言いましたが、今日は彼の意見は聞かず 帰ってもらいました。

主さん 強いですね。。 そして彼も本気なんですね。。
私も どちらに転ぼうと 腹くくっていかなくては。

• << 48 彼と話し合いだったんですね。 私も彼と何度か話し合いはしました。けど彼は泣いて離れたくない‼となり結局許してしまい・・・のパターンでした。 最近、本気なら別れてから来てと告げ、今日彼は、役所に離婚届を取りに行ったそうです。 私は強くは無いですよ。何度も押し潰されそうになります。そこまでしても別れられないのは、彼が好きだからなんですかね。

No.44 08/05/27 17:39
匿名さん44 ( ♀ )

愚者は経験して学ぶ
賢者は人から聞いて学ぶ

と言うような言葉があります。
主さんはこの言葉の意味分かりますか??😓
主はどっちですかね??

私は主さんみたくなりたくない➰😒

• << 52 とても意味深い言葉ですね‼ 今の私に響きました 横レスですみません💦

No.45 08/05/27 18:28
匿名 ( dADb )

4さんみたいに 自分さえ良ければ…ならば、幸せになれるかもね!

不倫してる男性はガン若死 女性は婦人科系で亡くなるケースをよく聞きますけど私の周りだけ?(私に直接の間柄ではないですが)
不倫された側の友人見てると可哀想で見てられません

奥さんも主みたいに運命感じて結婚したんだよ

不倫とは無関係な誠実な男性探した方がいいと思いますよ

No.46 08/05/27 18:36
匿名さん46 ( ♀ )

略奪愛のその後、二組知ってます。結婚したけど旦那はまた浮気して離婚になりました。
二組共だよ。

一組は女性の方がショックのあまり精神的におかしくなり、もう一組はお互い直ぐに恋人ができたよ。こっちは子供いるけどどっちからも邪魔にされて可哀想💧

不倫する人なんてろくなやついない。

No.47 08/05/27 18:55
社会人さん47 

>> 46 ワタシの今の彼は結婚してましたが、今は離婚済み。
略奪…になるのかな?

彼が結婚している時に、ワタシと一緒にご飯を食べたり映画を見たり…ただの友達って感じ。
でも奥様には内緒だったのが良くなかったのか、初めて食事に行ってから3ヶ月で彼は離婚。奥様から告げられたみたい。彼は離婚したくなかったらしく、ショック受けてた

離婚したからってワタシが彼女になるのも嫌だったけど、彼が立ち直るまで付き合おう…そう思って1年付き合ってる。

ワタシも情が移り、このまま彼と結婚したい。彼もそのつもりで家を購入…でも彼を疑って生活しなきゃいけない…前の奥様に嘘をついていた…いつかワタシも同じ目に合うのでは?

主さんがワタシと同じような不安さえ抱かなければ、幸せになれるのでわ?

幸せになるには、何かを犠牲に…

綺麗ごと言っても仕方ない…

不倫は間違いなく倫理に反してるけど、不倫する男性は不倫するし、しない人はしない…そう割りきるしか

意味不明でごめんなさい💦

No.48 08/05/27 19:47
匿名さん0 

>> 43 39です。 今まで彼といて 2人で話し合いしました。 偶然ですがちょうど昼ドラで 不倫 子供 別れ みたいなのをやっていて ドラマの中… 彼と話し合いだったんですね。
私も彼と何度か話し合いはしました。けど彼は泣いて離れたくない‼となり結局許してしまい・・・のパターンでした。
最近、本気なら別れてから来てと告げ、今日彼は、役所に離婚届を取りに行ったそうです。

私は強くは無いですよ。何度も押し潰されそうになります。そこまでしても別れられないのは、彼が好きだからなんですかね。

No.50 08/05/27 21:39
社会人さん50 

不倫している男としての一意見

あんまり略奪愛とかでなく重苦しい気持ち持たれると引いてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧