注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

彼女に最低と言われる

No.24 08/05/01 11:34
匿名さん4 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫20

結婚の約束をしているのはあなたが彼女を裏切る前の話でしょう?今となっては結婚云々なんて話は白紙じやないですか?「彼女はかわいくて優しい人です」とありますが それは今まではせれしか見えなかっただけで、それが彼女さんではなくそれは彼女さんの一面ですよ。 暴言吐いたり感情⤴⤵激しかったり 貴方へを許さず、恨み、怒り… それも 紛れもなく そのかわいい彼女さんの一面なんですよ。今回の件でそういう面が出ただけで。結婚というのは それら全てをひっくるめて その面倒な相手を丸ごと受け入れて やっていく事です。私は 既婚者ですがはっきりいって お二人の結婚はおすすめしません。もちろん右往曲折を経て結婚されるカップルはいますが 繊細な(といっても 彼女さんが特別なわけでなく世の大半の女性は そうですよ。)彼女さんと結婚するつもりの彼女がいながら継続的な浮気が出来るあなたの結婚は 合わないですよ。女性は愛する人が浮気をしたら許したフリを出来る人はいても本当には許しはしません。一生忘れる事はありません。今からそんな面倒をかかえた結婚なんて やめておいた方が良いのでは?

24レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧