注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫後の嫌がらせと慰謝料

レス176 HIT数 23609 あ+ あ-

匿名さん
08/02/08 01:03(更新日時)

W不倫からスタートしてお互いに離婚をして再婚する約束をしていました。鬼嫁に探偵を付けられ発覚して弁護士を通して慰謝料を請求されています。ここまでは私にも責任はありますし、バカな事をしたと思ってます。相手が弁護士を通してなので弁護士さんを入れて示談中ですが鬼嫁はネットで中傷し私の弁護士から相手の弁護士に話しても嫌がらせは2ヶ月は止めてもらえず今度は📱に不倫相手(鬼嫁がさせてる)から『嫌がらせを止めて』と意味がわからない事を言われたので、📱を着信拒否したら自宅に☎が来てそれも着信拒否にしたら、公衆電話から着信で、キャッチホンで取ったら『近くに着た』と言われたので窓の下を見ると不倫相手の車が止まっていて、内容証明に一切の連絡はNGとなっていたのと弁護士さんからは一切話をしない事と言われたので、元夫に📱して来てもらうと慌てもうスピードで逃げて行きました。そんな嫌がらせのせいで私は、病気になり入院して手術までして退院た二日後に
続きます。

No.894357 07/12/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/01/04 23:59
匿名さん77 ( ♀ )

結婚して旦那一筋愛していける夫婦って羨ましいねーほとんどが表面だけ良い夫婦してる奴らばっかだと思うしお互いに不満つのらせて爆発したときに他の異性を比べてしまう事あるんじゃない?
男を取って汚らわしい?何でだろ?そう思う人たちって男に相手にされないから偏見もつのかね?浮気して離婚して再婚して子連れだろーが幸せになること出来るんだよ。
子供が可哀想?他人のあんたらに分かるのかな?てか、ここで不倫ネタしても叩かれるだけなんだけどね~
じゃオヤスミ~

  • << 103 こーゆう考えしか出来ない可哀想な人もいるんだね。

No.102 08/01/05 00:55
匿名 ( 9N2b )

>> 101 ただでさえ不倫そのものが偏見の目で見られるなかオタクみたいなのがのさばるから偏見以上に汚らわしく見られるんだろな。男に相手されないのはオタクじゃないの?
でなきゃこんなレスはプッツンしたやつしかできないわ

No.103 08/01/05 01:10
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

>> 101 結婚して旦那一筋愛していける夫婦って羨ましいねーほとんどが表面だけ良い夫婦してる奴らばっかだと思うしお互いに不満つのらせて爆発したときに他の… こーゆう考えしか出来ない可哀想な人もいるんだね。

  • << 122 返信する価値すらないレスは無視してりゃいいと思うよ。 頭悪いからネット内でしかこういう事言えないんだろうし(笑) 単純に見たら ただのヒガミだしね😱

No.104 08/01/05 05:04
匿名さん104 

貴方のスレと返信しか読んでません。とにかく嫌がらせ行為があった度に警察にしつこく通う。全てメモに残し日付も記録しそれを警察に毎回見せる。特に犯人らの、娘さんへの行為は悪質です。ストーカー行為を理由に「半径○m以内接近禁止」の仮処分申請を為されたら如何ですか?それまでは貴方が送迎された方が賢明です。それにネットで個人情報を流されたなら警察に頼み犯人を特定して逮捕して貰えたのでは?
障害のあるお子さんを抱え、主さんは魔が刺されたのだと思います。相手が悪すぎましたね。気の毒です。ですがこうなった以上、離婚された元ご主人に全てを話し、味方になって貰う方が賢明な気がします。犯人夫婦も女一人だと思うから余計行動をエスカレートさせているのでは?お金より、命が大切です。

No.106 08/01/05 09:39
匿名さん50 

>> 100 あの‥何さっきからそんなに興奮して感情的になってらっしゃるのですか? あなたはそこまで主さんの気持ちが分かるのですか~?すごいですね。それは… どうして自作自演って思うわけなの?別にムキにも何にもなってませんよ。貴女の方がムキになってませんか?自作自演だのって貴女がココにレスすることでその部分しか見てない人は🎣だと思うんじゃない?このままだと荒れそうですね…。そろそろ止めにしませんか?お互い趣旨逸脱だしね。

  • << 109 ここを閲覧される方への誤解を招く様な発言はお止め下さい。 あなたまで自作自演と思われてしまいますよ。

No.108 08/01/05 10:52
美冬 ( ZTxrc )

↑107のレスは私でしたが、間違えて別のスレの既に大量削除された質の悪い自作自演犯についてのレス内容を書き込みしてしまい、自ら削除致しました。
申し訳ありません、失礼致しました。

No.109 08/01/05 10:58
美冬 ( ZTxrc )

>> 106 どうして自作自演って思うわけなの?別にムキにも何にもなってませんよ。貴女の方がムキになってませんか?自作自演だのって貴女がココにレスすること… ここを閲覧される方への誤解を招く様な発言はお止め下さい。
あなたまで自作自演と思われてしまいますよ。

No.110 08/01/05 11:49
匿名さん24 ( ♀ )

>> 109 ちょっとお聞きしたいのですが、このスレ主さんは確かに悪い事をしたとご自分でも認めていらっしゃる スレ文に多少不適切な言葉があったかもしれない でも誰かに聞いてほしいと悩んでいる、追い詰められているのかもしれない。そんな見ず知らずの他人に自作自演などといいがかりをつけて楽しいですか?

  • << 112 もうこれ以上荒らすなよ、見てて不快だし。 あんたさぁ、このスレ全体読んでから言えよ。そんな言い草ないだろ? 人を混乱させて、あんたの方こそ楽しんでるんじゃないのか?悪趣味だよ。

No.111 08/01/05 13:01
匿名 ( 20代 ♀ cI0jc )

全て不徳として主にかえってきてるだけ

No.112 08/01/05 13:08
匿名さん99 

>> 110 ちょっとお聞きしたいのですが、このスレ主さんは確かに悪い事をしたとご自分でも認めていらっしゃる スレ文に多少不適切な言葉があったかもしれな… もうこれ以上荒らすなよ、見てて不快だし。
あんたさぁ、このスレ全体読んでから言えよ。そんな言い草ないだろ?
人を混乱させて、あんたの方こそ楽しんでるんじゃないのか?悪趣味だよ。

  • << 116 あなたにお聞きしたのではありません。あと言葉使いに気を付けて下さいね。

No.113 08/01/05 13:46
匿名さん99 

>> 98 擁護レスっぽいレスが自作自演?見れば解る人には解る?…では少なくとも貴女は解ってらっしゃいませんよ!どなたかも仰っている様に人に聞いて貰いた… 少なくともこの98だけは間違いなく主だという事は俺にでもわかる。ID違いだし携帯2,3台使ってるのか。スレと続き(最初のレス)との2ページとよ~く照らし合わせて検証してみて判明。よくやるよ。自作自演乙。世の中甘く見るな。一度の人生墓穴掘ってばかりでどうするよ。悪い事言わないから遅すぎないうちに改心しろ。

No.114 08/01/05 13:52
匿名さん114 ( 10代 ♀ )

110さんに同意。
多分主さんに必要以上に噛みついている人達は、夫に浮気されていて(されていたもアリ)、いわば主さんのスレで言う『相手の奥さん』の立場にいて、彼女に対しての共感が強く、そのようなストレスをここにぶつけに来てる人達が多いのではないでしょうか??

私のように夫婦経験もなく、だからこそどっちの視点からも物事が見れる状態の私の見解ですが。
(そんな私からしたら、主さんがしたこと、されたことを考えると、主さんはひどく言われすぎです)

主さん、仕方ありません。
ここはどうあっても、相手の奥さんsideで苦しんだ経験を持つ人達が圧倒的に多すぎます。
ここに書き込む事は、間接的に相手の奥さんsideの意見を聞ける事ではありますが、共感や同情が得られる場所ではありません。
共感が欲しいなら、少し場所が悪かったですね。

  • << 119 これも主さんの自作自演ですね。文章を見れば一目瞭然です。 異様に感情的かつ不自然ですし、癖もそのまんま出てますし。 それでも別人と言うのなら、取り合えずあなたが結婚出来てから、奥さんの立場なりを経験してみて、どんな気持ちになるかまずは人並みに知ってみて。 やっとあなたが幸せな結婚出来た時に、そのご主人が不倫相手と今回の様な事になったら‥一体どんな気持ちになるでしょう? あなたが(自称)独身という、今とは違う立場を一度でも経験してから言って下さい。 今のあなたは、一番分かって無い立場にいるのですから。 もっと成長して、人の心の痛みの分かる人間になって頂きたいです。 ちなみに私は、結婚後浮気された経験は無く、浮気した経験もありません。あまり気にした事も最近無いです。 ここで主さんに共感や同情しない人が、全て浮気された経験がある主婦だとか、浮気されてる最中の主婦だとか、そのストレス解消で主さんは苛めを受けてるだの、何を根拠に決め付けるのですか? 終わりにしたらいかがですか自作自演は‥。自分自身疲れるだけでしょうに。 あなたにはもっと他にやるべき事があるのではないですか。

No.115 08/01/05 13:58
タロウ ( 9N2b )

>> 114 夫に浮気されていて~主さんのスレで言う相手の奥さんの立場にいてとか言うのは恐ろしく誤った見解ではないですか?
既婚独身関係なく主は支離滅裂しすぎです
スレたてる場所以前に改心しないと一緒では?

No.116 08/01/05 14:32
匿名さん24 ( ♀ )

>> 112 もうこれ以上荒らすなよ、見てて不快だし。 あんたさぁ、このスレ全体読んでから言えよ。そんな言い草ないだろ? 人を混乱させて、あんたの方こそ楽… あなたにお聞きしたのではありません。あと言葉使いに気を付けて下さいね。

No.117 08/01/05 14:45
匿名さん117 ( ♀ )

もうこうなったら相手が満足するまでオデコ擦剥いても土下座するしかないよ。娘さんを守る為にプライド捨てて下さい。

No.119 08/01/05 17:47
美冬 ( ZTxrc )

>> 114 110さんに同意。 多分主さんに必要以上に噛みついている人達は、夫に浮気されていて(されていたもアリ)、いわば主さんのスレで言う『相手の奥さ… これも主さんの自作自演ですね。文章を見れば一目瞭然です。
異様に感情的かつ不自然ですし、癖もそのまんま出てますし。

それでも別人と言うのなら、取り合えずあなたが結婚出来てから、奥さんの立場なりを経験してみて、どんな気持ちになるかまずは人並みに知ってみて。
やっとあなたが幸せな結婚出来た時に、そのご主人が不倫相手と今回の様な事になったら‥一体どんな気持ちになるでしょう?
あなたが(自称)独身という、今とは違う立場を一度でも経験してから言って下さい。
今のあなたは、一番分かって無い立場にいるのですから。
もっと成長して、人の心の痛みの分かる人間になって頂きたいです。

ちなみに私は、結婚後浮気された経験は無く、浮気した経験もありません。あまり気にした事も最近無いです。
ここで主さんに共感や同情しない人が、全て浮気された経験がある主婦だとか、浮気されてる最中の主婦だとか、そのストレス解消で主さんは苛めを受けてるだの、何を根拠に決め付けるのですか?
終わりにしたらいかがですか自作自演は‥。自分自身疲れるだけでしょうに。
あなたにはもっと他にやるべき事があるのではないですか。

  • << 123 主と114サンが同一人物か否かは別として、個人的に美冬サンのレスに賛成。 114サン同様、私も未婚者ですが、私なら 不倫をして家庭を壊す現因をつくった人を批判こそしても、味方する気持ちはありません…。 夫や妻に不倫された人の気持ちは、家庭を持った経験がある人にしか理解できない感情だと思います。 それから もし主が他人のふりしてレスしてるなら、それは何故(Θ_Θ;)?! 何か意見があるなら、堂々とレスすればいいのに…σ(^◇^;)。。。

No.121 08/01/05 22:10
匿名さん121 

不快だからあんまりこの名前出したくないけど、
なんだ、この2chの鬼女板にのさばってる馬鹿共のようなやり取りは。

主さん、上で言われたように、プライドを捨てて駆けずり回わなあかんな。
ここのレスだけでなく、友人にも電話やらなにやらかけまくったり頭下げたりして
どうすればいいか調べるのを手伝ってもらうか。
1日でも早く娘さんに平穏な日々が帰ってきたらいいな。

  • << 124 同感だね、久々に見たらすごい事書いてあるし。 レスの内容に対してコメントはしないけど主さんに一言。 不要になったスレは閉じなきゃいけないというルールは無いけど、荒れるようなら閉じようね。争う必要すら無い人達が争って不快な思いしてしまうからね。 このまま放置続くと2チャンネルみたいな板になるから。知ってて放置してるなら何も言わないけど。

No.122 08/01/05 22:13
社会人さん68 

>> 103 こーゆう考えしか出来ない可哀想な人もいるんだね。 返信する価値すらないレスは無視してりゃいいと思うよ。
頭悪いからネット内でしかこういう事言えないんだろうし(笑)

単純に見たら ただのヒガミだしね😱

No.123 08/01/05 22:24
匿名さん123 ( ♀ )

>> 119 これも主さんの自作自演ですね。文章を見れば一目瞭然です。 異様に感情的かつ不自然ですし、癖もそのまんま出てますし。 それでも別人と言うのな… 主と114サンが同一人物か否かは別として、個人的に美冬サンのレスに賛成。

114サン同様、私も未婚者ですが、私なら 不倫をして家庭を壊す現因をつくった人を批判こそしても、味方する気持ちはありません…。
夫や妻に不倫された人の気持ちは、家庭を持った経験がある人にしか理解できない感情だと思います。


それから もし主が他人のふりしてレスしてるなら、それは何故(Θ_Θ;)?!
何か意見があるなら、堂々とレスすればいいのに…σ(^◇^;)。。。

No.124 08/01/05 22:40
社会人さん68 

>> 121 不快だからあんまりこの名前出したくないけど、 なんだ、この2chの鬼女板にのさばってる馬鹿共のようなやり取りは。 主さん、上で言われたよう… 同感だね、久々に見たらすごい事書いてあるし。

レスの内容に対してコメントはしないけど主さんに一言。
不要になったスレは閉じなきゃいけないというルールは無いけど、荒れるようなら閉じようね。争う必要すら無い人達が争って不快な思いしてしまうからね。

このまま放置続くと2チャンネルみたいな板になるから。知ってて放置してるなら何も言わないけど。

No.125 08/01/05 22:50
匿名さん114 ( 10代 ♀ )

114ですけど…
あんまりあたしと主さんが同一人物とか一方的な邪推真に受けないで下さい💧
ばかばかしい💧💧


もちろんあたしの114での書き込みも一方的な邪推ですけど💦

あたしが考えたような人達だけでない事は分かりました。
主さんが悪い事してたのは事実だと思います。
ただあたしはどうしても、既婚者(♂)が未婚者(♀)と不倫する構図を見ると、男がより悪いと感じてしまいます。
恋愛は自由です。
誰を好きになろうと、誰とも永遠の愛を誓っていない未婚者には、自由です。
でも既婚者には、法律上守るべき義務を負った家族が生まれ、結婚という契約を結んだのだから、それを守る義務もあります。
たとえ相手に誘われたのだとしても、未婚者が誘うのは自由、既婚者が断るのは義務、私はそう考えます。

  • << 128 知恵を付けてしまったか。今度は今までと違って主だとバレないように必死に文体変えて来たな。だからもう自作自演はやめとけ見苦しい。ルール違反だ。知らないハズ無いだろ?こんな事する暇があったら手当たり次第にかけずり回ってでも娘のためにもっとまともに頑張れよ。

No.126 08/01/05 23:35
社会人さん68 

>> 125 両方とも既婚者だよ。

No.127 08/01/05 23:42
匿名さん114 ( 10代 ♀ )

>126
すいません💦
勘違いして今までのスレ読んでました💡

No.128 08/01/06 06:12
匿名さん99 

>> 125 114ですけど… あんまりあたしと主さんが同一人物とか一方的な邪推真に受けないで下さい💧 ばかばかしい💧💧 もちろんあたしの114での書… 知恵を付けてしまったか。今度は今までと違って主だとバレないように必死に文体変えて来たな。だからもう自作自演はやめとけ見苦しい。ルール違反だ。知らないハズ無いだろ?こんな事する暇があったら手当たり次第にかけずり回ってでも娘のためにもっとまともに頑張れよ。

No.129 08/01/06 09:06
匿名さん114 ( 10代 ♀ )

>128

いい加減にしろ!
しつこい!
勝手に思いこむな!
精神病かお前は!


言葉は悪いですが、ここまで無実の罪着せられたら、十分怒るに足る理由です。

  • << 131 暴言は慎んで下さい。 気に入らない事言われたからとキレてたら、スレが荒れます。 正当化なんて出来ませんよ。 本当の事言われて怒るくらいなら、いい加減に荒らし行為を止められたらいかがですか? 少しは常識を身に付けられてから、出直して頂きたいです。
  • << 141 貴方も相手する事ありませんよ。 スルーしていれば、自然に荒らしたいだけの人間と、そうではない人間が見えてきます。 このような状態では、第三者からみると『グルになってスレを荒らしたいだけ❓』としか思えなくなります。

No.130 08/01/06 09:19
匿名さん130 ( 30代 ♀ )

あの、とりあえず軌道修正しませんか?
スレ内容が事実なら、娘さんの事が心配です。思春期の多感な年頃ですし、受験も控えてるんですよね?受験への影響や、娘さんが受ける精神的な悪影響が心配です😥ご実家や元ご主人が無理なら元ご主人の実家や親戚筋に頼れませんか?元ご主人だって娘さんの事を守る権利はありますよね?

とにかく一刻も早くこの状況から娘さんを隔離する必要があると思います。今はそれが最優先では?

No.131 08/01/06 10:14
美冬 ( ZTxrc )

>> 129 >128 いい加減にしろ! しつこい! 勝手に思いこむな! 精神病かお前は! 言葉は悪いですが、ここまで無実の罪着せられたら、十分怒る… 暴言は慎んで下さい。
気に入らない事言われたからとキレてたら、スレが荒れます。
正当化なんて出来ませんよ。
本当の事言われて怒るくらいなら、いい加減に荒らし行為を止められたらいかがですか?
少しは常識を身に付けられてから、出直して頂きたいです。

  • << 140 荒れる原因を作ったのは貴方では❓ 自演自作だの匿名で証拠の無いものに対し、口を慎むのは貴方ですよ。 人の考え方は十人十色、非難する人もいれば擁護する人もいて当然です。嫌ならスルー、スルーできないなら見なければいいだけです。

No.132 08/01/06 10:40
匿名さん121 

今煽り合いやってる奴は擁護派だろうが批判派だろうが
まとめて失せろ

No.137 08/01/06 13:34
匿名さん121 

だからお前らもう消えろ
ただ煽りレス入れたいだけだろうが
そんなものしても何にもならん

No.139 08/01/06 23:05
匿名さん0 

主です。
子どもが落ち着かなくてレス出来ない間に凄い事になってます。
自演自作でしたっけ?ありえないから

私は別IDでログなんかしないし携帯は一つしかないのに。
想像力の豊かな方が沢山いるのにはビックリ…。

No.140 08/01/07 03:31
匿名さん87 

>> 131 暴言は慎んで下さい。 気に入らない事言われたからとキレてたら、スレが荒れます。 正当化なんて出来ませんよ。 本当の事言われて怒るくらいなら、… 荒れる原因を作ったのは貴方では❓
自演自作だの匿名で証拠の無いものに対し、口を慎むのは貴方ですよ。

人の考え方は十人十色、非難する人もいれば擁護する人もいて当然です。嫌ならスルー、スルーできないなら見なければいいだけです。

No.141 08/01/07 03:38
匿名さん87 

>> 129 >128 いい加減にしろ! しつこい! 勝手に思いこむな! 精神病かお前は! 言葉は悪いですが、ここまで無実の罪着せられたら、十分怒る… 貴方も相手する事ありませんよ。
スルーしていれば、自然に荒らしたいだけの人間と、そうではない人間が見えてきます。
このような状態では、第三者からみると『グルになってスレを荒らしたいだけ❓』としか思えなくなります。

No.142 08/01/07 08:00
匿名さん0 

>> 84 効き目は確かに破ると法的処置はやれるけど、証拠も必要だからね。 それらが用意出来ない間は、口約束みたいなもんだからね。モラルの無い奴は守ら… レスありがとうございます。
内容証明でネットでの中傷と自宅前に着たり電話をしてきたり娘の後を付回すのを辞めてくださいとしか記載していません。
警察と弁護士さんには日時は全て連絡しています。
弁護士さんには止める権利はとかはないと以前言われました。
以前も記載しましたが相手は都合が悪くなると弁護士さんと連絡を絶つらしいので
全然進まないままなんです。
相手とは自宅は近くはないので普通に生活していたらお会いする事はないと思います。
元夫の車が見えたら逃げて行ったんですよ。
進展は今のところありません。
お正月休みが終わり今日にでも相手から何らかの連絡があったか聞く予定です。

No.143 08/01/07 08:16
匿名さん0 

>> 86 子供は関係ないのにって都合のいい時、使うんだね😩 不倫したら両方の子供が傷つく行為なのに そこは無視してたんだよね 奥さんは確かにやり過… レスありがとうございます。
一番悪いのは私と不倫相手が悪いのは心得ているつもりです。

No.144 08/01/07 08:34
匿名さん0 

>> 87 スレの文章を読んでもわからない為、レス全てに目を通しましたが、主さんの言いたい事が先走っていて、誰かの意見が欲しいと言うより、自分の憂さ晴ら… レスありがとうございます。

① 障害の子が居て時間があったのか?

子供中心ですが自分の時間(学校に行っている間)とかは普通に生活しています。

② 元夫が見れない?

学校に送迎が必要なのと入院が多いので(今まで50回以上)その度に会社を休めないし
体温の問題もあるので無理だと思います。大黒柱になっても、もともと元夫は不規則な仕事だったので、私が全てを見ていたので何も変わりません。

③ 弁護士がいても

相手が弁護士を入れてきたので物事がスムーズに行くと思っていたのですが
全然違って相手の考えとか一般の意見をと思ったからです。

No.145 08/01/07 12:49
恋愛中級者145 ( 20代 ♀ )

レス拝見させて頂きました。
主さん色々と大変だと思いますがお子様は大丈夫ですか?
相手の方はお互いに離婚し再婚するまでお約束していたのにストーカーまがいの事されている訳ですよね?
主さんは不倫相手に慰謝料請求(御自分にもだと思いますが)が行くのを避けるために元のご主人に二人の関係を話されていないみたいですが、こんなことまでされてお相手をかばう理由ってなんですか?
主さんは相手の男性を制裁出来ませんが元ご主人には権利ありますよね?
無知で違っていたら失礼なのですが…。
心のどこかでまだその不倫相手とやり直したい気持ちがあるのかなぁって💦
だから奥さん鬼嫁って言ったりしてるのかなって…。
だって明らかに主さんにも奥さんにもいい顔した人ですよね✋そんな人が言った奥さんの話を信じているなんてまだ期待してるのかなって…?
長文すみません。

  • << 165 レスありがとうございます。 相手をかばう事とか元に戻ろうとかは一切思っていないです。 相手の奥さんが経済的に追い込まれて更に嫌がらせがと思うと踏み切れなかったのと 受験期が終わってからと全てを話したほうがと思っていました。

No.146 08/01/07 14:02
匿名さん99 

各スレ見てて思うが、それぞれ主の人柄が出てて、それっていい意味でも悪い意味でも隠し切れないものがある。
ある他スレに、騙されて不倫妊娠堕胎の女性の方のスレがある。
そこの主の人柄が素晴らし過ぎて、そのスレを訪れる全ての人が主の味方になり涙し主の幸せ願ってる。
批判的レスだった人や相手奥さんと同じ立場にいた人までも、皆その主の事を心配し味方になり幸せ願い見守ってる。

ここのスレは荒れた状態から落ち着いて来た途端主さん現れたが、また文体が人格変わったみたいだな。
さっき言った素敵な女性の方のスレを見て来たのか? 性格を急に真似たところで何も変わらない。
このスレが荒れた原因は主さん自身にある。本題についても、実際相手側の言分聞いてみないと分からないな、と言う気までしてくる。
要は同じ様な問題抱えてても、その人となりが味方を増やすか敵を増やすか決めるんじゃないかな。実際問題の現場でも相手にどんな対応して来たのか、その主によって想像ついてしまう。

まあいい影響受けたのなら何もいう事でもないか。
とにかく子供だけは守らなきゃな。ラジオの無料相談は有名専門家揃いだぞ。きっと役に立つと思うが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧