注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫後の嫌がらせと慰謝料

レス176 HIT数 23605 あ+ あ-

匿名さん
08/02/08 01:03(更新日時)

W不倫からスタートしてお互いに離婚をして再婚する約束をしていました。鬼嫁に探偵を付けられ発覚して弁護士を通して慰謝料を請求されています。ここまでは私にも責任はありますし、バカな事をしたと思ってます。相手が弁護士を通してなので弁護士さんを入れて示談中ですが鬼嫁はネットで中傷し私の弁護士から相手の弁護士に話しても嫌がらせは2ヶ月は止めてもらえず今度は📱に不倫相手(鬼嫁がさせてる)から『嫌がらせを止めて』と意味がわからない事を言われたので、📱を着信拒否したら自宅に☎が来てそれも着信拒否にしたら、公衆電話から着信で、キャッチホンで取ったら『近くに着た』と言われたので窓の下を見ると不倫相手の車が止まっていて、内容証明に一切の連絡はNGとなっていたのと弁護士さんからは一切話をしない事と言われたので、元夫に📱して来てもらうと慌てもうスピードで逃げて行きました。そんな嫌がらせのせいで私は、病気になり入院して手術までして退院た二日後に
続きます。

No.894357 07/12/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/28 17:47
匿名さん0 

続きです。
自宅の下に今度は車で家族で現れて元夫がたまたま来ていたので下に降りて行くと逃げる。異常行動は収まらなく思春期の娘を着け廻す事をしたり、駐車場に鬼嫁が入ってきて車を探したり、うちの前を何度も通ったりと…
子供は関係ないと思うのはおかしいでしょうか?
うちには病児と思春期の娘がいるのは分かっているはずです。
相手夫婦は離婚していません。
奥さんは❌2で一度目の離婚は乳飲み子を置いて、2度目は不倫して相手が奥さんと別れてくれないからと見せつけの為に再度不倫をして結婚、今の結婚も不倫です。
奥さんは慰謝料は一切払ってないそうです。

No.2 07/12/28 17:52
匿名さん0 

>> 1 続きです。
相手夫婦がわかりません。
慰謝料も払わないとも言っていません。嫌がらせをしたいなら弁護士さんに依頼しないですれば良いのにと…
私は相手を信じて離婚までしています。
元夫は不倫の事は知りません。
悩んでます。
中傷のレスはご遠慮下さい。

No.3 07/12/28 18:06
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 2 ここは、不倫叩きされます。
相談されても、辛い気持ちになりますよ。

  • << 16 レスありがとうございます。 3さんの言う通りたたかれそうですが、仕方ない事かもしれません。 誰に聞いて頂きたかったです。

No.4 07/12/28 18:33
通行人 ( ddHp )

不倫相手も一緒に嫌がらせをしてるのですか⁉

  • << 17 レスありがとうございます。 4さん、不倫相手が行動しているので弁護士さんも唖然としています。 発覚後すぐではなく3ヶ月経った位から嫌がらせがスタートしました。

No.5 07/12/28 18:40
匿名さん5 

弁護士さんに相談して、警察に届けた方が良いのではないですか?お嬢さんは何もしていないのだし、何かされては大変です。ただ「鬼嫁」って表現はどうかと。相手の奥様をそこまで追い詰めた原因はあなたにもありますし、慰謝料払ってもらったからといって、収まらない気持ちもあります。

  • << 18 レスありがとうございます。 弁護士さんに言って警察にもストーカーとして届け出はしています。 でも効果はあまり感じられないです。 相手は都合が悪くなると自分の弁護士さんと連絡を取らないみたいです。 ネットで氏名と住んでいる場所と私の車の写真を載せられた時も私の弁護士さんは相手は弁護士さんの手を離れた感じで連絡取れないみたいと言われました。 娘は受験生で怯えて相手と同じ車がすれ違っても異常に反応してます。 私の過ちで子供を巻き込んだのは自業自得ですが相手にも子供がいて親の気持ちは分かると思うのはおかしいな事でしょうか? 返信レスが遅くなり私が放置したわけでなく病児が朝から入院になり先生と話してました。 相手は私の子が一生治らない手がかかる子供が居る事も全て知っています。 私が入院したのは、自宅前まで来て嫌がらせがエスカレートして眠れない日々のなかで倒れました。

No.6 07/12/28 19:07
匿名さん6 ( ♀ )

不倫相手の奥さんのことを「鬼嫁」と呼び、たとえ事実だとしても不倫相手の奥さんの悪口を言う。
貴女の性格が滲み出ています。
不倫相手の奥さんの過去の不倫は貴女と不倫相手の不倫とは別問題だと思います。
ご自分は不倫が元夫に知られることなく離婚して「不倫相手を信じて離婚した」は無いでしょ?
娘さんが巻き込まれたのは貴女の不倫が原因ですよね?
それを相手が一方的に悪いと言うのもどうかと思いますよ?不倫相手の奥さんのやっていることもいけないと思いますが、不倫相手の奥さんをそこまで追い詰めた一因は貴女にあるということを自覚しましょうよ。
不倫相手の奥さんの行為がエスカレートする前に警察に相談して、警察に相談したことを貴女の弁護士さんを通じて連絡してもらえばおさまるかもしれません。

No.7 07/12/28 21:26
匿名さん7 

不倫をした貴方も確かに悪いけど奥さんをそこまで追い詰め裏切ったのは旦那です。私は不倫した事無いからわからないですが、女性て夫が浮気すると浮気相手女を責めるけど一番悪いのは旦那です!その相手奥さんの行動は嫌がらせでも悪質なので警察に相談された方が身の為かもです。

  • << 10 ごめんなさい 横レスですが… 妻が夫ではなく不倫相手を責めるには、それなりの理由があると思います。 それと、夫が一番悪いと何故言い切れますか? 男だから? 男が誘ったのではなく女から誘う場合だってあるし… W不倫ならどうですか? 一番悪い=2人共です。どちらかではありませんよ。

No.8 07/12/28 21:51
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

鬼嫁はないでしょうよ


鬼にしたのは あなたの不倫相手でしょ。


警察に言えば良いのでは?


しかし ひどい 言い草ですね。不倫叩きとか

No.9 07/12/28 22:38
匿名さん9 ( ♀ )

確かに相手の奥さんは少しやりすぎかもしれない…

でも主さんのスレだけでは何とも言えないし、そこまでさせる何かが主さんにあったんではないですか?

慰謝料払えば終わりではないし…

ココで奥さんの過去のを暴露したり、鬼嫁とスレしてる主さんも何か違うんじゃないかと思います。

No.10 07/12/28 22:45
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 不倫をした貴方も確かに悪いけど奥さんをそこまで追い詰め裏切ったのは旦那です。私は不倫した事無いからわからないですが、女性て夫が浮気すると浮気… ごめんなさい
横レスですが…

妻が夫ではなく不倫相手を責めるには、それなりの理由があると思います。

それと、夫が一番悪いと何故言い切れますか?
男だから?

男が誘ったのではなく女から誘う場合だってあるし…

W不倫ならどうですか?

一番悪い=2人共です。どちらかではありませんよ。

No.11 07/12/28 23:00
フリーさん11 

相手の方の奥さんを責める前に、ご自分を振り返るべきではないかと思いました。

こういう状況になってしまったのも自業自得です。

No.12 07/12/29 00:35
匿名さん7 

女から誘われたとしても男(旦那)が断れば良いだけです。断れば不倫にならないですし女から無理やりされる事は普通ないでしょ? 浮気相手女を責める前にまず旦那を責めなきゃ駄目です。

  • << 20 反対もいっしょじゃないでしょうか? 男が誘ったとしても断ればいい。 でもお互い断らずなった結果が不倫でしょ。 無理やりで不倫にならないのでは? お互いの合意の上! どちらが悪いとはいえません! 2人が悪い。 違いますか?

No.13 07/12/29 00:40
匿名さん7 

>> 12 あと主さんの娘さんを付け回すのは犯罪すれすれです(未成年なら尚更)警察に相談すれば娘さんの事は直ぐに動いてくれるかも知れません。

No.14 07/12/29 07:05
恋愛の達人14 ( ♀ )

主さんのような自己中な母親を持つと子供さんは不幸ですね~。股が緩い母親が勝手に離婚したりするから。父親を勝手に取り上げられて挙げ句、母親のせいで怖い思いもして…。今更母親として心配も何もないですよ。人の奥さんつかまえて鬼嫁呼ばわり…。奥さんの今までの事はそのバカな不倫相手から聞いただけでしょ? 多分…不倫相手は主さんの事を奥さんに鬼って言ってますね。まんまと女2人が振り回されてるだけです。

No.15 07/12/29 09:48
ひまわり ( ooRn )

自分の言いたい事を長々と言うだけ言って何の返事もなし。鬼嫁もどうかと思うけど、主さんも同レベルに思えるのは、私だけ❓責任転嫁とは正に主さんのための言葉やね。全て嫁が悪いと責任を押しつけ。病気になったのは単なる偶然かも。まぁ鬼嫁のせいというなら、元をたどればそうなったのは、主さんが不倫したからじゃないんかな?彼と主さんが本気の愛で結ばれてたなら、奥さんに土下座して慰謝料きれいに払ってたらそこまでされなかったのでは❓彼も主さんも自分を守る事しか考えてなかった結果ちゃうん❓

No.16 07/12/29 12:01
匿名さん0 

>> 3 ここは、不倫叩きされます。 相談されても、辛い気持ちになりますよ。 レスありがとうございます。
3さんの言う通りたたかれそうですが、仕方ない事かもしれません。
誰に聞いて頂きたかったです。

No.17 07/12/29 12:05
匿名さん0 

>> 4 不倫相手も一緒に嫌がらせをしてるのですか⁉ レスありがとうございます。
4さん、不倫相手が行動しているので弁護士さんも唖然としています。
発覚後すぐではなく3ヶ月経った位から嫌がらせがスタートしました。

No.18 07/12/29 12:43
匿名さん0 

>> 5 弁護士さんに相談して、警察に届けた方が良いのではないですか?お嬢さんは何もしていないのだし、何かされては大変です。ただ「鬼嫁」って表現はどう… レスありがとうございます。
弁護士さんに言って警察にもストーカーとして届け出はしています。
でも効果はあまり感じられないです。
相手は都合が悪くなると自分の弁護士さんと連絡を取らないみたいです。
ネットで氏名と住んでいる場所と私の車の写真を載せられた時も私の弁護士さんは相手は弁護士さんの手を離れた感じで連絡取れないみたいと言われました。
娘は受験生で怯えて相手と同じ車がすれ違っても異常に反応してます。
私の過ちで子供を巻き込んだのは自業自得ですが相手にも子供がいて親の気持ちは分かると思うのはおかしいな事でしょうか?
返信レスが遅くなり私が放置したわけでなく病児が朝から入院になり先生と話してました。
相手は私の子が一生治らない手がかかる子供が居る事も全て知っています。
私が入院したのは、自宅前まで来て嫌がらせがエスカレートして眠れない日々のなかで倒れました。

No.19 07/12/29 13:06
ひまわり ( ooRn )

>> 18 主さんがはっきり、彼と別れて鬼嫁と彼の復縁祝福したら問題ないのでは❓

  • << 31 レスありがとうございます。 別れた事と言うか内容証明が来てから一度も連絡を取ってないのは奥さんも知っています。

No.20 07/12/29 19:55
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 女から誘われたとしても男(旦那)が断れば良いだけです。断れば不倫にならないですし女から無理やりされる事は普通ないでしょ? 浮気相手女を責める… 反対もいっしょじゃないでしょうか?

男が誘ったとしても断ればいい。

でもお互い断らずなった結果が不倫でしょ。

無理やりで不倫にならないのでは?

お互いの合意の上!
どちらが悪いとはいえません!

2人が悪い。

違いますか?

No.21 07/12/29 22:35
匿名さん21 

子供は元旦那に渡して。とことんやられちゃいな!バカらしい😤

  • << 32 レスありがとうございます。 子供は重度の障害を持っているので元夫は育てるのは無理です。元お義母さんも認知症があるので。黙って我慢していたらエスカレートしてきたので、子供とかは関係ないと思ったのです。

No.22 07/12/30 02:30
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

私も横やりで申し訳ありませんが…

おっしゃる通りだと思います。双方合意の上で体の関係を持ったのですから、どちらかが悪いなんてないと思います。どっちが誘おうが、拒む事もせず受け入れた時点で二人とも同罪かと。

No.23 07/12/30 04:22
恋愛中級者23 ( 20代 ♀ )

自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。
不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから、その程度の人なんだろうけど。
自業自得。

  • << 25 誹謗中傷の意味を調べてみなさい。
  • << 27 そんな事言ってたらホントに酷い中傷を平気でして、被害者だからする権利がある。なんて言う奥さんには、そんなんだから不倫されるって思われて仕方ないって事だよね⁉
  • << 33 レスありがとうございます。 私がネットで中傷と取られたとしても何処の誰かはわからない話ではないでしょうか? 相手は氏名も住んでいる場所も所有の車まで掲載を2ヶ月以上して、元夫の情報まで掲載しているのは普通でしょうか? 子供が電話に出た時に恐ろしい声で『本当に居ないのか』と聞くものなのでしょうか? それから鬼嫁と思えました。

No.24 07/12/30 07:19
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

>> 23 あなたとまったく無関係の人にそこまで言う必要ありますか?口を慎みなさい

  • << 40 不倫したなら自業自得なだけでしょ? 人を悪く言う権利なんかないでしょ? 家族を裏切っておいて、相手の家族を傷付けておいて被害者ぶるなんて筋違いですよ。

No.25 07/12/30 08:13
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

>> 23 自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。 不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから… 誹謗中傷の意味を調べてみなさい。

No.26 07/12/30 10:02
恋愛の達人14 ( ♀ )

病気の子供がいるのに女として生きてる主さんを許せないから奥さんは攻撃してきてるのかも。同じ母親として嫌悪する何かを主さんが持ってるから。子供の事を考えてないって主さんがいくら言っても主さんはその子供をほったらかしにして女として生きてるからじゃないですか。

  • << 35 レスありがとうございます。 まだ不倫前の話しですが、会社に子供を殺したいと相手に電話をかけて来たり 前妻の養育費で家計が苦しいらしく日々揉めて、離婚を視野にと奥さんからのメールを見た事もあります。 女として生きたいと思ってません。

No.27 07/12/30 10:53
通行人 ( ddHp )

>> 23 自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。 不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから… そんな事言ってたらホントに酷い中傷を平気でして、被害者だからする権利がある。なんて言う奥さんには、そんなんだから不倫されるって思われて仕方ないって事だよね⁉

  • << 36 レスありがとうございます。 不倫前から揉めていて前妻の養育費の事で離婚を視野に考えたいし価値観が違うとメールが来ていたので破綻していると私は受け止めていました。 内容証明を頂い時に逃げてもいなく弁護士さんを立て示談を相手が望んだので要望通りに受けてきました。

No.28 07/12/30 12:06
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

鬼嫁とか言ってますけど😨

あなたも相手の男性もその奥さんも、どっちもどっちだと思いますが…😥

運が悪かったと思って諦めて 最後まで行くしか無いんじゃないでしょうか❓

No.29 07/12/30 13:00
匿名さん29 ( ♀ )

何を言っても不倫がきっかけなんだから主さんは文句言えないと思う。
自業自得ですよね。

No.30 07/12/30 13:39
匿名さん30 

鬼嫁って取り敢えず止めては?主さんも認められてるように、されても仕方ない立場なんですから訴えられるまま慰謝料払って償うべきと思います。あなたは我慢すべきです。

No.31 07/12/30 14:23
匿名さん0 

>> 19 主さんがはっきり、彼と別れて鬼嫁と彼の復縁祝福したら問題ないのでは❓ レスありがとうございます。

別れた事と言うか内容証明が来てから一度も連絡を取ってないのは奥さんも知っています。

No.32 07/12/30 14:28
匿名さん0 

>> 21 子供は元旦那に渡して。とことんやられちゃいな!バカらしい😤 レスありがとうございます。
子供は重度の障害を持っているので元夫は育てるのは無理です。元お義母さんも認知症があるので。黙って我慢していたらエスカレートしてきたので、子供とかは関係ないと思ったのです。

No.33 07/12/30 14:35
匿名さん0 

>> 23 自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。 不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから… レスありがとうございます。
私がネットで中傷と取られたとしても何処の誰かはわからない話ではないでしょうか?
相手は氏名も住んでいる場所も所有の車まで掲載を2ヶ月以上して、元夫の情報まで掲載しているのは普通でしょうか?
子供が電話に出た時に恐ろしい声で『本当に居ないのか』と聞くものなのでしょうか?
それから鬼嫁と思えました。

  • << 39 貴女が不倫をしなければネットでのことも娘さんのことも起こらなかったことだと思いますよ? だから貴女が不倫彼の奥さんのことを『鬼嫁』と呼ぶのは間違っていると私は思いますが、貴女はどう思いますか? 貴女との不倫前の不倫彼の奥さんの行状を今更言っても始まらないと思います。

No.34 07/12/30 14:44
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

>> 33 確かにあなたのおっしゃる通りなのかも知れません。しかし、あなたにもしっかり責任はあるんです。失礼ですが、とても反省している様子に見えません。
自分が蒔いた種なんですよ❓あなたが恨みを買ったんですから、自己責任としか言いようがありません。

No.35 07/12/30 14:46
匿名さん0 

>> 26 病気の子供がいるのに女として生きてる主さんを許せないから奥さんは攻撃してきてるのかも。同じ母親として嫌悪する何かを主さんが持ってるから。子供… レスありがとうございます。
まだ不倫前の話しですが、会社に子供を殺したいと相手に電話をかけて来たり
前妻の養育費で家計が苦しいらしく日々揉めて、離婚を視野にと奥さんからのメールを見た事もあります。
女として生きたいと思ってません。

No.36 07/12/30 14:54
匿名さん0 

>> 27 そんな事言ってたらホントに酷い中傷を平気でして、被害者だからする権利がある。なんて言う奥さんには、そんなんだから不倫されるって思われて仕方な… レスありがとうございます。
不倫前から揉めていて前妻の養育費の事で離婚を視野に考えたいし価値観が違うとメールが来ていたので破綻していると私は受け止めていました。
内容証明を頂い時に逃げてもいなく弁護士さんを立て示談を相手が望んだので要望通りに受けてきました。

No.37 07/12/30 14:54
匿名さん7 

あの…、ネット上でも他人の住所や氏名を載せるのは犯罪にあたるので警察に言って下さいあまりに悪質な場合、載せた人は逮捕されます 以前テレビでやってましたよ!

No.38 07/12/30 14:57
匿名さん7 

あと、不倫をした貴方も確かに悪いけど何で奥さんだけじゃなく不倫相手も一緒にやってるの?不思議ですね。

  • << 41 レスありがとうございます。 私も奥さんならまだ理解が出来たのですが相手が娘を付け廻したりと意味が分からないと言うか奥さんに言われて言うがままに動いているのではと思います。 弁護士さんもあまり聞いた事ない話しだと唖然としてました。

No.39 07/12/30 14:59
匿名さん6 ( ♀ )

>> 33 レスありがとうございます。 私がネットで中傷と取られたとしても何処の誰かはわからない話ではないでしょうか? 相手は氏名も住んでいる場所も所有… 貴女が不倫をしなければネットでのことも娘さんのことも起こらなかったことだと思いますよ?
だから貴女が不倫彼の奥さんのことを『鬼嫁』と呼ぶのは間違っていると私は思いますが、貴女はどう思いますか?
貴女との不倫前の不倫彼の奥さんの行状を今更言っても始まらないと思います。

No.40 07/12/30 15:01
恋愛中級者23 ( 20代 ♀ )

>> 24 あなたとまったく無関係の人にそこまで言う必要ありますか?口を慎みなさい 不倫したなら自業自得なだけでしょ?
人を悪く言う権利なんかないでしょ?
家族を裏切っておいて、相手の家族を傷付けておいて被害者ぶるなんて筋違いですよ。

  • << 47 あなたには関係のないことでしょう?相談に乗れないならレスはやめなさい

No.41 07/12/30 15:01
匿名さん0 

>> 38 あと、不倫をした貴方も確かに悪いけど何で奥さんだけじゃなく不倫相手も一緒にやってるの?不思議ですね。 レスありがとうございます。
私も奥さんならまだ理解が出来たのですが相手が娘を付け廻したりと意味が分からないと言うか奥さんに言われて言うがままに動いているのではと思います。
弁護士さんもあまり聞いた事ない話しだと唖然としてました。

No.42 07/12/30 15:08
匿名さん42 ( ♀ )

不倫されたから妻が何をしても良いなんておかしいでしょう。
徹底的に、警察や弁護士などと相談して反撃するべきだと思います。

不倫したって言っても妻にも問題は十分あるし、プライドや世間体・修復したい妻は離婚に応じないで無駄に時間がたってしまって不倫って形にある場合も多々あると思う。

離婚は法的に認められても、夫の愛情が自分に無くなってしまった事を認めず離婚拒否する妻がいる限りトラブルは起こると思う。

  • << 51 警察や弁護士に相談はもっともだとは思いますが,「反撃」と言うのはおかしいと思いますよ。 確かに場合によったら不倫された妻にも責任はあるのはわかりますがその夫婦間の状況の度合いですよね… 夫婦になれば良いところだけでなく悪いところが出てくるのは当たり前ですから妻にも責任があるから不倫は…となれば世の中不倫だらけに…… それに妻が世間体やプライドで離婚応じないケースが確かにあるでしょうけどそれはしかたないことでは… でないと不倫された人は泣き寝入りのような気がします

No.43 07/12/30 15:55
匿名さん7 

何度もいうようだけど未成年の子供、しかも女の子を執拗に付きまとうのは犯罪ですからね 今直ぐにでも警察に言って下さい 相手方は正常な行動とは思えないないので子供に何するか分らないですよ!事が起こってからでは遅いです。

  • << 65 警察には二度届け出をしています。 子供には一人で行動しないように話してます。

No.44 07/12/30 16:02
匿名さん7 

嫌がらせの原因は確かに不倫だけど犯罪まがいの事はしては駄目ですよ 相手奥さんも自分の旦那も悪いのにやり過ぎです 奥さんは被害者ですが旦那さんは加害者ですよ!その加害者が一緒にやってるのておかしい。

No.45 07/12/30 16:08
匿名さん7 

あと、一度言って警察が動かない場合、再度警察に言うと動く場合が多いですよ!私は不倫じゃないけど揉め事が起きた時、二度目の通報で動いてくれましたよ ここまで来たら警察や弁護士に入って貰うしかないです。

No.46 07/12/30 16:51
社会人さん46 ( 50代 ♂ )

>> 45 警察に何度言う、弁護士にも頼む。娘さんはご主人側で生活するようにしてはどうですか?今更、親権どうこうの議論ではないでしょう。それでもだめなら告訴してはどうですか?当然あなた方の不倫関係は公になるが、娘さんや今の生活を考えたらそれしかないのではありませんか?自業自得としか言いようがありませんが、元夫にもしっかり謝罪しましょうね。それと、貴方は二人のお子さんを養っていけるのですか?そこまでの収入はあるのですか?不倫相手との生活を当てにしていたのでしょう。それはもうダメですよね。そんな中でさらにご主人から養育費を取るのは貴方の人間性を疑いたくなります。とんでもないことになってしまいましたが、お子さん達に被害を及ばないように心から祈ります。

  • << 66 レスありがとうございます。 元夫には養育費は一切貰っていません。弁護士さんと話をして進めているのですが、相手が弁護士さんとの連絡を絶ってたりして話が進まない感じです。 不倫相手との生活を当てにはすぐしていた訳ではありませんし、元夫に一度一緒に居る所を見られて慰謝料を請求されたら相手が困るからと言われて、慌て離婚届にサインをさせた感じです。

No.47 07/12/30 17:14
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

>> 40 不倫したなら自業自得なだけでしょ? 人を悪く言う権利なんかないでしょ? 家族を裏切っておいて、相手の家族を傷付けておいて被害者ぶるなんて筋違… あなたには関係のないことでしょう?相談に乗れないならレスはやめなさい

  • << 49 もぅ一つ、あなたも相談にのれていませんが。 主さん、付けたしです。ご主人の件、ちゃんと読まずにレスしてました。ご主人のコトも含め、やはり弁護士に相談してみてください。

No.48 07/12/30 17:29
恋愛初心者48 

>> 47 関係ないと言えばみんな関係なんて無いのでは。

主さん、やはり弁護士に話した方が良いし、娘さんは、一緒に暮らさない方が良いです。自業自得と言うのは、痛いほどわかっていらっしゃいますよね?

No.49 07/12/30 17:37
恋愛初心者48 

>> 47 あなたには関係のないことでしょう?相談に乗れないならレスはやめなさい もぅ一つ、あなたも相談にのれていませんが。

主さん、付けたしです。ご主人の件、ちゃんと読まずにレスしてました。ご主人のコトも含め、やはり弁護士に相談してみてください。

No.50 07/12/30 18:46
匿名さん50 

不倫相手の男も一緒になって…って考えると、主さん、慰謝料請求されてるって言ってたし、金銭的に揉めてるとも言ってたから、ひょっとしてグルだなんて可能性ない?新手の詐欺?

No.51 07/12/30 19:31
タロウ ( gEarc )

>> 42 不倫されたから妻が何をしても良いなんておかしいでしょう。 徹底的に、警察や弁護士などと相談して反撃するべきだと思います。 不倫したって言っ… 警察や弁護士に相談はもっともだとは思いますが,「反撃」と言うのはおかしいと思いますよ。

確かに場合によったら不倫された妻にも責任はあるのはわかりますがその夫婦間の状況の度合いですよね…
夫婦になれば良いところだけでなく悪いところが出てくるのは当たり前ですから妻にも責任があるから不倫は…となれば世の中不倫だらけに……

それに妻が世間体やプライドで離婚応じないケースが確かにあるでしょうけどそれはしかたないことでは…
でないと不倫された人は泣き寝入りのような気がします

No.52 07/12/30 19:43
匿名さん42 ( ♀ )

>> 51 夫婦でも、夫の気持ちは縛れませんよね。
実際、「離婚拒否は最高の復讐」って妻のレスもあります。
「離婚してから恋愛しろ」・「たんまり慰謝料払う準備が出来てから離婚しろ」・「自分は夫を愛してるから何年かかっても離婚しない」って平気でレスする妻が離婚拒否した場合、夫は我慢し続けなければなりません。
その中で、愛情を持つ人が出来たら「不倫」ですか?
「不倫」と言う形になった場合、どんな妻でも「被害者」で今回の様な事をしても擁護されますか?

No.53 07/12/30 19:51
タロウ ( gEarc )

>> 52 僕は不倫全てを否定はしてませんよ
でもどんな状況だろうと離婚してないなら不倫になると思います
そして「離婚を拒否されている旦那さんが我慢」と言うのもどうかと…

不倫したからといっても国が認めた犯罪にはなりませんが不倫をするというのはそれだけリスクがあるということではないですか

No.54 07/12/30 20:02
匿名さん42 ( ♀ )

>> 53 離婚したい夫や妻が、離婚拒否された場合我慢以外の何になると考えていますか?
結婚・離婚は法的に同等に認められています。

調停→裁判になった場合、長期間かかります。
その間の年月は無駄になります。

離婚できれば、不倫にはならない。
でも、人間ですから離婚拒否されている期間に人を好きになる可能性はあります。
長期間、愛情の無い人間のために我慢して過ごす事を強いるのは「戸籍上の配偶者」の権利でしょうか?

No.55 07/12/30 20:27
タロウ ( gEarc )

>> 54 このスレの範囲でいくなら我慢以外の何になると言われたら自業自得としか言いようないです。

調停裁判、無駄な時間と言う表現は別にして確かに長期間かかりますよね。それだけ婚姻離婚届けの紙切れは重みのあるものではないでしょうか?子供や親族にも何かしらの影響もあるでしょうし。

確かに貴女のおっしゃるとおり人間ですから離婚拒否されている期間に人を好きになる可能性はあります。僕だって明日は我が身かもしれません。ただ言いたいのは事の重大さは覚悟します。

  • << 57 横から失礼致します。 不倫、ネット上への個人情報掲載、、お嬢さんへのストーカー行為。 関連はあるけれども、別件だと思います。主さん側の弁護士さんはどうやって解決していく方向で話しているのですか❓ 今、一番守らなくては成らないのはお嬢さんの身なんではないですか? 元ご主人ではなくても、ご自分のご実家や親族に話してお嬢さんを守り預かって貰う事は出来ないのですか❓

No.56 07/12/30 21:19
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

昨日の不倫相手は今日の敵‥って感じですね。同罪のはずの不倫彼にまで そんな事されて、不倫の結末はホントに恐ろしい😨。彼は家庭のために今は必死なんでしょうね。

っていうか主さん、一生治らない病を抱えた子供いるのに どうして不倫なんかしてる暇があったやら‥不思議です。
これからは娘さんへの罪ほろぼしに生きて下さい。

No.57 07/12/30 21:32
匿名さん57 ( 30代 ♀ )

>> 55 このスレの範囲でいくなら我慢以外の何になると言われたら自業自得としか言いようないです。 調停裁判、無駄な時間と言う表現は別にして確かに長期… 横から失礼致します。
不倫、ネット上への個人情報掲載、、お嬢さんへのストーカー行為。
関連はあるけれども、別件だと思います。主さん側の弁護士さんはどうやって解決していく方向で話しているのですか❓

今、一番守らなくては成らないのはお嬢さんの身なんではないですか?

元ご主人ではなくても、ご自分のご実家や親族に話してお嬢さんを守り預かって貰う事は出来ないのですか❓

  • << 67 レスありがとうございます。 弁護士さんとは相手の要求を出来る範囲でと話を進めてますが、何故か話が途絶えちゃうんです。 相手の奥さんは探偵さんを数ヶ月に渡って付けたので私の実家も全て知っているそうです。 母親が亡くなっているので実家では無理です。

No.59 07/12/30 22:51
しゅう ( 30代 ♂ xo2ic )

典型的なパターンをありがとう☝不倫中でラブラブだったらまわりから「やめろ‼」とか言われたって聞く耳も持たないくせにさ…ばれて揉めれば相手のせい…悲しいねぇ。だから責任持てないんだから最初からするなよ💦ほんと情けない…

No.60 07/12/30 23:13
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

全部読ませて頂きました‼
やっぱり不倫相手の彼変ではないですか⁉
奥さんに言われるままなのか…。
新手の詐欺って書いてた方いましたが、
彼に取って、なんの損もない話ですよね、彼も悪いのに…⤵
しかも、電話かけてきたりしたのも変ですよね、貴方をはめてるのでは⁉
電話かけて、もし貴方がその電話に出たら契約違反というか、そういうので、さらに不利になるように仕向けたっぽく思います。
でも、彼や奥さんの行動はおかし過ぎるし…😥
それをやったら逆に犯罪って気付いてないのか。
低脳な慰謝料詐欺みたいにも思うし。
でもそこまでするのはやはり奥さんの、「許せない」って気持ちなのか。
とにかく、弁護士さんによく話した方がいいですね。

No.62 07/12/31 01:43
匿名さん7 

主さんが汚い人間で低レベルなら不倫相手男も汚い人間で低レベルだよだって同じ不倫をしたんだから!相手男も汚い人間です。娘さんが何かされないうちに警察ですよ!今の世の中怖いですから。

No.64 07/12/31 14:25
匿名さん0 

レスありがとうございます。
弁護士さんには何度も話をしてもらってます。
相手が弁護士さんの言う事を聞かない人らしいので、困ってます。
警察には二度届け出を出してます。
子供に危害を加えるのが許せないのです。

No.65 07/12/31 14:28
匿名さん0 

>> 43 何度もいうようだけど未成年の子供、しかも女の子を執拗に付きまとうのは犯罪ですからね 今直ぐにでも警察に言って下さい 相手方は正常な行動とは思… 警察には二度届け出をしています。
子供には一人で行動しないように話してます。

No.66 07/12/31 14:46
匿名さん0 

>> 46 警察に何度言う、弁護士にも頼む。娘さんはご主人側で生活するようにしてはどうですか?今更、親権どうこうの議論ではないでしょう。それでもだめなら… レスありがとうございます。
元夫には養育費は一切貰っていません。弁護士さんと話をして進めているのですが、相手が弁護士さんとの連絡を絶ってたりして話が進まない感じです。
不倫相手との生活を当てにはすぐしていた訳ではありませんし、元夫に一度一緒に居る所を見られて慰謝料を請求されたら相手が困るからと言われて、慌て離婚届にサインをさせた感じです。

  • << 70 #46ですが、貴方も不倫していたのに、ご主人には内緒にして、慰謝料請求を避けるために、別の理由をでっちあげるとは、随分酷いことをしているのですね。そして、今度は困ったら、ご主人に助けを求めたのですか?酷いですね? お子さんのことを考えたら、上の子をご主人に預けるのは何故ダメですか?ひとつ問題は解決するように思います。 それと、相手も元のご主人が居たら逃げていくようですので、元のご主人に居てもらうのが、本当はよいように思います。いずれにせよ、貴方は今まで自分がしてきた不貞、偽りを一度清算すべきです。お子さんへの危害が心配ですが、貴方自身には同情しかねます。

No.67 07/12/31 14:55
匿名さん0 

>> 57 横から失礼致します。 不倫、ネット上への個人情報掲載、、お嬢さんへのストーカー行為。 関連はあるけれども、別件だと思います。主さん側の弁護士… レスありがとうございます。
弁護士さんとは相手の要求を出来る範囲でと話を進めてますが、何故か話が途絶えちゃうんです。
相手の奥さんは探偵さんを数ヶ月に渡って付けたので私の実家も全て知っているそうです。
母親が亡くなっているので実家では無理です。

No.68 07/12/31 15:06
社会人さん68 

全部見ました。原因は主さんも悪いから責められるのは仕方ないね。だけど、その後の過程については相手とその奥さんが悪いね。不倫にかんしての処理は弁護士さんが進めてくれてるようだから、それ以上の事は無いはずなのに(今後の家庭環境は除く) 被害者だからと言って奥さんが仕掛けてくるのはやりすぎ。ましてや旦那も混ざってというのは、この上ない大人の恥。
主さん 純粋に処理したいなら相手の行動はカメラなどの映像、電話なら相手 内容 時間さえかけば手書きでも証拠になるよ、なるべくなら録音がいいけどね。あと診断書も証拠になるね。⬆のとセットにすれば過失傷害罪だっけ?忘れたけど犯罪として成立出来るよ。通院させるまでやった場合 確実にブタ箱行きだね、相手は。

No.69 07/12/31 15:25
社会人さん68 

あと言えるのは、鬼嫁と言いたい気持ちは解るけど、これが不倫という事も理解したほうがいいね。
他の方が言うように奥さんは許せないからか、もしくは主さんを潰したいか殺してしまいたいんだろうね、追い詰めて。どちらにせよ一段落した不倫を理由に嫌がらせしていいという理由にはならないから、そこは通報・告訴していいね。

相手の旦那については 一言で言うなら最低な卑怯者だね。
原因作ったもう一人でありながら、奥さんに合わせる事で自分の保身を図ってるとこがね。大人以前に男としてクズ。

もし最適な処置をしようとするなら、自分の立場危うくしてでも奥さん止めるべき。土下座してでもね。あだかまりが残すとしても悪化することは防げるからね。子供も自分の親が逮捕されるとこ見なくてすむだろうから。

主さん 被害者という意味でなく 問題を終わらせたい意味で通報・告訴をすることをすすめますよ。

No.70 07/12/31 17:15
社会人さん46 ( 50代 ♂ )

>> 66 レスありがとうございます。 元夫には養育費は一切貰っていません。弁護士さんと話をして進めているのですが、相手が弁護士さんとの連絡を絶ってたり… #46ですが、貴方も不倫していたのに、ご主人には内緒にして、慰謝料請求を避けるために、別の理由をでっちあげるとは、随分酷いことをしているのですね。そして、今度は困ったら、ご主人に助けを求めたのですか?酷いですね?

お子さんのことを考えたら、上の子をご主人に預けるのは何故ダメですか?ひとつ問題は解決するように思います。

それと、相手も元のご主人が居たら逃げていくようですので、元のご主人に居てもらうのが、本当はよいように思います。いずれにせよ、貴方は今まで自分がしてきた不貞、偽りを一度清算すべきです。お子さんへの危害が心配ですが、貴方自身には同情しかねます。

No.71 08/01/01 10:41
匿名さん0 

>> 70 レスありがとうございます。
元夫に不倫の事を言ってないのは弁護士さんの意見もあります。
相手が修復されるようだったので元夫に話したら慰謝料を不倫相手に請求すると思い、私の方が結婚生活が3倍以上長いので慰謝料は高くなると弁護士さんに言われたので話さないと決めました。
元夫と相手は、一度話をして嘘で一時凌ぎをしました。
今回も自宅の下に現れるまでは元夫には嫌がらせの事実は何も話をしてませんでした。
上の子は元夫は嫌(年齢的にも嫌な時期かな)で私と居たと泣きます。
全てを話す事は全く恐れてません。
相手夫婦が金銭面で揉めていたので更に拍車がかかり奥さんがもっと嫌がらせと思うので。

No.72 08/01/01 21:16
恋愛の達人14 ( ♀ )

とにかく主さんは、自分を守る事ばかりを考えずに子供の事を考えて行動するべきです。どんなに警察に訴えようと、法律で武装しようと、感情的にこじれたら何の役にもたたないんですよ。ようは主さんには心が無い。だから奥さんの気持ちは癒される事なく益々荒むんです。そして多分主さんの彼も主さんにはいいことを並べ過ぎたんだね。どんな奥さんだろうが奥さんに過去があろうと主さんには何の関係も無いし、非難は出来ないんだよ。主さんが心から奥さんに謝罪をしないから、奥さんは絶対に主さんを許したりはしないんです。主さん、主さんはまず謝罪をするべきです。そこから人としてお互いに話をしなければ、奥さんは最終的に主さんのお子さんに手をかけますよ。なぜなら主さんが自分の事しか考えてないから。

  • << 83 レスありがとうございます。 娘を付け回すのは不倫相手なんです。 不倫の事を言われた何も言えませが、人の親になったら子供の事を考えるのが普通ではないでしょうか? 相手はうちの状況も知っているのだから。

No.74 08/01/02 13:43
タロウ ( 9N2b )

>> 73 アバズレとかよりもどうせレスするなら何故そう言われてしまうか具体的に言われたほうがいいと思いますよ

No.75 08/01/02 15:00
美冬 ( ZTxrc )

世の中本当に身勝手な人多すぎます。

あなた何言ってるんですか? 相手がどうとか言えた立場じゃないでしょう? 自業自得じゃないですか。
相手もあなたもやってる事は同じ同類です。
今回解決したとしても二度と繰り返さないと言い切れるのか疑問です。。

No.76 08/01/02 17:06
アドバイザー76 

内容証明って効き目ないんですか?
半径何メートルに近付いたら即逮捕みたいな

当てはまるか分からないけど脅迫罪?は本人が恐怖に感じたら警察に捕まえてもらえると聞いたような気がします
そこを強引に持っていって警察に相談するとか

主さんの弁護士さん大丈夫ですか?

法律は詳しくないので間違いがあったらすみません
とにかく娘さんが不憫でレスしました

  • << 84 効き目は確かに破ると法的処置はやれるけど、証拠も必要だからね。 それらが用意出来ない間は、口約束みたいなもんだからね。モラルの無い奴は守らないよ。ましてや問題の相手夫婦は恨み・保身で動いている人間、守らない理由しっかり持ってるから主さんがいなくなるまでやるだろね。 そう思える理由は、嫌がらせやり続けているのに、主さんの元旦那がやってくると聞いたら即退散てとこかな。 わかると思うけど こういう奴は正面からぶつかれない粘着質な人間だから、しめるか殺すか殺されるくらいのハッキリ白黒つけられる処置しなきゃ終わらんよ? まあ殺せとは言わないけどね。 レスしてるけど何かしら進展はあったのかな? 主さんは

No.78 08/01/02 23:49
匿名さん57 ( 30代 ♀ )

こんばんわ🙇
主さん側の弁護士さんとも相手の奥さんは連絡とれてないのですか❓

家の前まで来たり、娘さんへのストーカー行為に関しては、警察へ相談へ行っているのなら、相手側に主さん達は何も言わず何もせずに、その場で110通報して警察にまかせましょう!
娘さんも相手側のストーカー行為が本当に怖いのなら、ご主人が嫌だなんて言ってる状況ではないのでは❓
もしや…娘さんはストーカー相手が主さんの不倫相手だったって事を知らないのですか❓

No.79 08/01/03 03:56
匿名さん79 

主さんは子供は関係ない!って言ってますけど、不倫相手の妻からすれば、かなり関係あるように思えるのですが。主さんに何かするより、
子供を付け回す=主さんが困る
の方がより効率的だから彼妻は子供を付け回すんじゃないんですか?
旦那の不倫相手の子供ですよ。憎いと思いませんか?筋違いだけども、彼妻からしたら、主さんの近い存在は全て憎いと思ってる。と思うんですけど…。
いくら筋違いでも、主さんがおこした事です。
自分の子供なんですから、自分で守りなさい。
それ位出来なくては母親としては失格ですよ。
子供は親を見て育ちます。子供の事を思うのなら、主さんは自分のした事の尻拭いは自分でするべきでは?ここでスレを立ててる余裕はあるのですからね。

  • << 81 レスありがとうございます。 子供を付け回すのは奥さんじゃなくて不倫相手なんです。だから意味が分からなくて困ってます。自分の尻拭いはちゃんとしているつもりです。 相手の奥さんからの内容証明に相手に電話、メールをしたら法的手段を取ると記載されていて私は守っていますが相手がするのはどなんでしょうか? 記載した人が自宅の下に来たり。
  • << 170 だからと言って奥さんが娘さんに何してもいいってわけではないですよね。娘さんまで恨むのは心の中までにとどめとかないと、奥さんの側にも子供がいるわけだから。 もちろん主さんと彼が一番悪いですけどね。

No.80 08/01/03 08:31
八方美人ちゃん80 ( 30代 ♀ )

主さんに嫌がらせさてくるのは相手の男は奥さんともとのさやに治まるって事?それなら慰謝料今 提示されてるのより低くできるはず。弁護士に聞いてみたら?

  • << 82 レスありがとうございます。 慰謝料は弁護士さんが妥当だと言う金額にして内容証明を送っているのですが返答が3ヶ月ありません。

No.81 08/01/03 20:38
匿名さん0 

>> 79 主さんは子供は関係ない!って言ってますけど、不倫相手の妻からすれば、かなり関係あるように思えるのですが。主さんに何かするより、 子供を付け回… レスありがとうございます。
子供を付け回すのは奥さんじゃなくて不倫相手なんです。だから意味が分からなくて困ってます。自分の尻拭いはちゃんとしているつもりです。
相手の奥さんからの内容証明に相手に電話、メールをしたら法的手段を取ると記載されていて私は守っていますが相手がするのはどなんでしょうか?
記載した人が自宅の下に来たり。

No.82 08/01/03 20:43
匿名さん0 

>> 80 主さんに嫌がらせさてくるのは相手の男は奥さんともとのさやに治まるって事?それなら慰謝料今 提示されてるのより低くできるはず。弁護士に聞いてみ… レスありがとうございます。
慰謝料は弁護士さんが妥当だと言う金額にして内容証明を送っているのですが返答が3ヶ月ありません。

No.83 08/01/03 20:53
匿名さん0 

>> 72 とにかく主さんは、自分を守る事ばかりを考えずに子供の事を考えて行動するべきです。どんなに警察に訴えようと、法律で武装しようと、感情的にこじれ… レスありがとうございます。
娘を付け回すのは不倫相手なんです。
不倫の事を言われた何も言えませが、人の親になったら子供の事を考えるのが普通ではないでしょうか?
相手はうちの状況も知っているのだから。

No.84 08/01/03 21:59
社会人さん68 

>> 76 内容証明って効き目ないんですか? 半径何メートルに近付いたら即逮捕みたいな 当てはまるか分からないけど脅迫罪?は本人が恐怖に感じたら警察に… 効き目は確かに破ると法的処置はやれるけど、証拠も必要だからね。
それらが用意出来ない間は、口約束みたいなもんだからね。モラルの無い奴は守らないよ。ましてや問題の相手夫婦は恨み・保身で動いている人間、守らない理由しっかり持ってるから主さんがいなくなるまでやるだろね。
そう思える理由は、嫌がらせやり続けているのに、主さんの元旦那がやってくると聞いたら即退散てとこかな。
わかると思うけど こういう奴は正面からぶつかれない粘着質な人間だから、しめるか殺すか殺されるくらいのハッキリ白黒つけられる処置しなきゃ終わらんよ?
まあ殺せとは言わないけどね。
レスしてるけど何かしら進展はあったのかな? 主さんは

  • << 142 レスありがとうございます。 内容証明でネットでの中傷と自宅前に着たり電話をしてきたり娘の後を付回すのを辞めてくださいとしか記載していません。 警察と弁護士さんには日時は全て連絡しています。 弁護士さんには止める権利はとかはないと以前言われました。 以前も記載しましたが相手は都合が悪くなると弁護士さんと連絡を絶つらしいので 全然進まないままなんです。 相手とは自宅は近くはないので普通に生活していたらお会いする事はないと思います。 元夫の車が見えたら逃げて行ったんですよ。 進展は今のところありません。 お正月休みが終わり今日にでも相手から何らかの連絡があったか聞く予定です。

No.85 08/01/03 22:17
社会人さん68 

>> 73 削除されたレス 言いたい事はよくわかるけど 主さんの状況・心境考えてレスしてるかな?

事の原因は主さんが悪いけど、現状(不倫そのものは除く)は主さんも被害者になっているわけだしね。

ましてや慰謝料・子供の事・相手夫婦の仕打ちなどの問題を全部一人で処理しなきゃいけないんでしょ?
男でも難しい事を女一人でやるんだからね、心理・精神的にも正常を保つのも困難じゃないかな。
文面がおかしくなるのも仕方ないと思うけど。

No.86 08/01/03 23:59
匿名さん86 ( 30代 ♀ )

子供は関係ないのにって都合のいい時、使うんだね😩

不倫したら両方の子供が傷つく行為なのに
そこは無視してたんだよね

奥さんは確かにやり過ぎだけど、そこまで
人間追い詰めたのは
貴方と彼なんだよ

  • << 143 レスありがとうございます。 一番悪いのは私と不倫相手が悪いのは心得ているつもりです。
  • << 169 子供には罪はないというのは言い訳ではなくて事実だからね。 主さんがしたことだからってみんな言うけど、自業自得って娘さんは何もしてないじゃない。 相手の娘を恨むなというのは無理かもしれないけど、娘さんに危害を加える権利は奥さんと言えども全くありません。

No.87 08/01/04 03:30
匿名さん87 

スレの文章を読んでもわからない為、レス全てに目を通しましたが、主さんの言いたい事が先走っていて、誰かの意見が欲しいと言うより、自分の憂さ晴らしの為にスレを立てられたように感じました。

*障害を持つお子さんがいながら、不倫をする時間があったのか?

*お子さんの障害があるから、元のご主人はお子さんの面倒が見られない❓ならばシングルマザーになって、一家の大黒柱になった主さんは面倒見る時間があるの❓

*弁護士さんがいるにも関わらず、このような場所で意見を効く必要があるのか?

*このような事態になっていても、自分のやった事に対し反省しているの?

まだ疑問符の付く事はありますが、レスを読めば読む程疑問符ばかりになってしまいました。
主さんの文章力が原因なのか?主さんの非常識のせいなのか?
自分を正当化する為に、言い繕っている部分があるのではないか?

このような状態で、このような場所でのスレ立てはどうかと思いますよ。
主さんの事を思ってレスされた方への返レスを主さんはされていますが、あまりにも気持ちの無いレスで、主さんが本当にどうしたいのかが全く伝わってきません。

  • << 144 レスありがとうございます。 ① 障害の子が居て時間があったのか? 子供中心ですが自分の時間(学校に行っている間)とかは普通に生活しています。 ② 元夫が見れない? 学校に送迎が必要なのと入院が多いので(今まで50回以上)その度に会社を休めないし 体温の問題もあるので無理だと思います。大黒柱になっても、もともと元夫は不規則な仕事だったので、私が全てを見ていたので何も変わりません。 ③ 弁護士がいても 相手が弁護士を入れてきたので物事がスムーズに行くと思っていたのですが 全然違って相手の考えとか一般の意見をと思ったからです。

No.88 08/01/04 11:29
匿名さん50 

ずっと気になってレス拝見してますが、自業自得とか娘さんに対するストーカー行為も主のせいだから守るべきだとか不倫の代償、そもそも主が悪いとかそんな事主が一番痛感してるんじゃないですかね?まして障害のある子供が居るのに不倫する時間がよくあったね…とか。主は自分のした事に対して反省?後悔も充分してると思いますけど…。その上で相手側の行動に悩んでるんじゃないの?自分の非を認めてる相手に不倫非難の解りきったレスしてる人やスレ立て自体に疑問だの何だの言ってる人、主の気持ちも少しは考えてやれよ!自分が同じ様な間違いをおかした時同じ様な状況になった時…。自業自得だの何だのより、もっと他のレスできないならスルーしてやれば?横レス失礼🙇

No.89 08/01/04 14:09
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

私は、主さんは自業自得だと思うよ。

もし私の旦那が不倫したら、同じような行動するかも。
だって不倫は絶対に許せないし、ずっと心にモヤモヤ感が残りそうだし…

主さんが今現在、精神的に傷ついてるのはわかります。
でも、相手の奥さん側だってかなり心の奥で傷ついてると思いますよ。

No.90 08/01/04 17:39
匿名さん50 

>> 89 自業自得というのも主は充分解っていてあえてスレ立ててるんだと思うけど?別に主を擁護しようとは思わないし、自分もそう思ったりもするけど、その上のアドバイスなり何なりすればいいんじゃない?自分自身ちゃんとアドバイスできてないから偉そうに言えないけど、非難しかしてないレスってどうなの?って思ったからさ…。多分自分みたいな意見、不快に思う人もいるかもしれないけど、非難や解りきってるレスってうざいよ!

  • << 92 主さんが反省しているとおっしゃいますが、反省している人がはたして『鬼嫁』なんて不倫相手の奥さんのことを呼ぶでしょうか? 私は主さんは自分が一番かわいそうだと思っていると思いますよ。 主さんが今出来ることは弁護士さんを通じて誠心誠意謝ることだけだと思います。そしてこの件が落ち着くまで娘さんの身を守るために娘さんを元ご主人のところに訳を話して預けることだと思います。落ち着いたら今度は元ご主人に誠心誠意謝る。これしか無いと思いますよ。

No.91 08/01/04 17:48
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

>> 90 自業自得とわかっていて、反省してるなら、『鬼嫁』なんて呼び方しますかね…


主さんは、「自分が1番の被害者なんだ!」っていうのを認めてもらいたいって感じにも見えます…

No.92 08/01/04 20:50
匿名さん6 ( ♀ )

>> 90 自業自得というのも主は充分解っていてあえてスレ立ててるんだと思うけど?別に主を擁護しようとは思わないし、自分もそう思ったりもするけど、その上… 主さんが反省しているとおっしゃいますが、反省している人がはたして『鬼嫁』なんて不倫相手の奥さんのことを呼ぶでしょうか?
私は主さんは自分が一番かわいそうだと思っていると思いますよ。
主さんが今出来ることは弁護士さんを通じて誠心誠意謝ることだけだと思います。そしてこの件が落ち着くまで娘さんの身を守るために娘さんを元ご主人のところに訳を話して預けることだと思います。落ち着いたら今度は元ご主人に誠心誠意謝る。これしか無いと思いますよ。

No.93 08/01/04 21:01
美冬 ( ZTxrc )

人間、人に恨まれる様な事はするなと言う事ですよ。全ては自分(家族も含む)に返って来ます。

主さんは相手の家庭を壊してメチャメチャにしたんですよ?心も。
たとえ相手の奥さんがアバズレだろうがブスだろうが、そんなことは関係ないでしょう?不倫相手も結局その程度のレベルの男だったんでしょう? 全ては貴女が自分で選んで来た事。 

主さんは自業自得じゃないですか。分かってるとか反省してると言うのなら、こんなスレやってる場合じゃないはずですよね。主さんには誠意感じられません。とても身勝手で自分だけが可愛い人に見えます。ここで皆さんに同情され甘やかし慰めて欲しかったの? 
本当の被害者は娘さんだけですよね。親としてもっと自覚と責任を持ってちゃんとやったらどうですか?

まるで主さんの自作自演の様な本人としか思えない、随分感情的かつ不自然な擁護レスがいくつか目に付きますね。別の携帯からだか何か知りませんが‥分かる人には分かりますよ。そんなに同情が欲しいですか‥。
あとは警察任せて、自分でも法律事務所に相談に行かれたらどうですか? こんなスレ立てて一体どんな解決策が見つかると言うのですか。謎です。

  • << 98 擁護レスっぽいレスが自作自演?見れば解る人には解る?…では少なくとも貴女は解ってらっしゃいませんよ!どなたかも仰っている様に人に聞いて貰いたい(叩かれるの解ってて)、こんな場所だから吐き出せるってのもあるじゃないですか?顔の見える相手に相談(身内や友達)に相談できないってのは自分のした事の意味が解ってるからだとは思えませんか?『鬼嫁』発言は確かにどうかとは思うけれど自分が悪いと思っていても『鬼嫁』って思ってしまったりってのもそれだけ主が追い詰められてる証拠。完璧な人間なんて居ないよ。

No.94 08/01/04 21:29
匿名さん24 ( ♀ )

>> 93 キツイですね😥
そこまで言わなくてもいいんじゃないですか?読んでて気分悪いです😢
スレ立てて誰かに聞いてほしいときだってあるでしょう そういう誰にでもある弱い部分てあなたわかりませんか?だとしたらもう少し社会勉強したほうがいいです。
主さん横レスすみません。どんな解決策があるか私にはわかりませんが、お体大切に乗り切ってくださいね。

  • << 96 そうですか? 私は主さんの「鬼嫁」発言のほうが不愉快ですけど。 まぁ私もまだまだあなたの言う「社会勉強出来てない」人間かもしれませんが…。 障害のある子どもをほったらかして不倫している主さんが一番信じられなかったです。(たとえどこかに預けていたとしても) 子どものことより男の人に走った母親なんて汚らわしいと思います。

No.95 08/01/04 22:08
美冬 ( ZTxrc )

>> 94 94の方‥社会勉強出来てないのはあなたの方ではないですか?
失礼な方ですね、まさか‥また自作自演ですか。。
こんな所で喧嘩を売られても迷惑です。
無責任な暴言はお控え下さい。こっちは真剣に話しているのに‥心外です。貴女みたいな人がこういう主さんの様な人を増やすのではないでしょうか。こちらの方こそ不愉快です。何が面白いのか知りませんが。煽るのは発言は止めて頂けませんか。

  • << 97 このレスそっくりあなたにお返しします。よく読んでくださいね(笑)

No.96 08/01/04 22:28
匿名さん96 ( 10代 ♀ )

>> 94 キツイですね😥 そこまで言わなくてもいいんじゃないですか?読んでて気分悪いです😢 スレ立てて誰かに聞いてほしいときだってあるでしょう そう… そうですか? 私は主さんの「鬼嫁」発言のほうが不愉快ですけど。 まぁ私もまだまだあなたの言う「社会勉強出来てない」人間かもしれませんが…。 障害のある子どもをほったらかして不倫している主さんが一番信じられなかったです。(たとえどこかに預けていたとしても) 子どものことより男の人に走った母親なんて汚らわしいと思います。

No.97 08/01/04 22:31
匿名さん24 ( ♀ )

>> 95 94の方‥社会勉強出来てないのはあなたの方ではないですか? 失礼な方ですね、まさか‥また自作自演ですか。。 こんな所で喧嘩を売られても迷惑で… このレスそっくりあなたにお返しします。よく読んでくださいね(笑)

  • << 99 94で97のあんたさぁ、ほんと屈折してるよ。95のいう事的得てるし、あんたのその言い草ないんじゃね?「そっくりそのままお返しします、良く読んで下さいね(笑)」て、この最後の(笑)にムカついた。 自作自演を見抜かれ動揺したのか(笑)

No.98 08/01/04 22:41
匿名さん50 

>> 93 人間、人に恨まれる様な事はするなと言う事ですよ。全ては自分(家族も含む)に返って来ます。 主さんは相手の家庭を壊してメチャメチャにしたんで… 擁護レスっぽいレスが自作自演?見れば解る人には解る?…では少なくとも貴女は解ってらっしゃいませんよ!どなたかも仰っている様に人に聞いて貰いたい(叩かれるの解ってて)、こんな場所だから吐き出せるってのもあるじゃないですか?顔の見える相手に相談(身内や友達)に相談できないってのは自分のした事の意味が解ってるからだとは思えませんか?『鬼嫁』発言は確かにどうかとは思うけれど自分が悪いと思っていても『鬼嫁』って思ってしまったりってのもそれだけ主が追い詰められてる証拠。完璧な人間なんて居ないよ。

  • << 100 あの‥何さっきからそんなに興奮して感情的になってらっしゃるのですか? あなたはそこまで主さんの気持ちが分かるのですか~?すごいですね。それはやはり本人だからでしょうか? そんなにムキなって‥自作自演お疲れ様です。そんなに熱くならないで下さい。こんな事くらいで‥だから見抜かれるのですよ。こっちまで恥ずかしくなってきた。 あまりに下らないもうレス止めにして下さい。
  • << 113 少なくともこの98だけは間違いなく主だという事は俺にでもわかる。ID違いだし携帯2,3台使ってるのか。スレと続き(最初のレス)との2ページとよ~く照らし合わせて検証してみて判明。よくやるよ。自作自演乙。世の中甘く見るな。一度の人生墓穴掘ってばかりでどうするよ。悪い事言わないから遅すぎないうちに改心しろ。

No.99 08/01/04 23:21
匿名さん99 

>> 97 このレスそっくりあなたにお返しします。よく読んでくださいね(笑) 94で97のあんたさぁ、ほんと屈折してるよ。95のいう事的得てるし、あんたのその言い草ないんじゃね?「そっくりそのままお返しします、良く読んで下さいね(笑)」て、この最後の(笑)にムカついた。
自作自演を見抜かれ動揺したのか(笑)

No.100 08/01/04 23:54
美冬 ( ZTxrc )

>> 98 擁護レスっぽいレスが自作自演?見れば解る人には解る?…では少なくとも貴女は解ってらっしゃいませんよ!どなたかも仰っている様に人に聞いて貰いた… あの‥何さっきからそんなに興奮して感情的になってらっしゃるのですか? あなたはそこまで主さんの気持ちが分かるのですか~?すごいですね。それはやはり本人だからでしょうか?
そんなにムキなって‥自作自演お疲れ様です。そんなに熱くならないで下さい。こんな事くらいで‥だから見抜かれるのですよ。こっちまで恥ずかしくなってきた。
あまりに下らないもうレス止めにして下さい。

  • << 106 どうして自作自演って思うわけなの?別にムキにも何にもなってませんよ。貴女の方がムキになってませんか?自作自演だのって貴女がココにレスすることでその部分しか見てない人は🎣だと思うんじゃない?このままだと荒れそうですね…。そろそろ止めにしませんか?お互い趣旨逸脱だしね。

No.101 08/01/04 23:59
匿名さん77 ( ♀ )

結婚して旦那一筋愛していける夫婦って羨ましいねーほとんどが表面だけ良い夫婦してる奴らばっかだと思うしお互いに不満つのらせて爆発したときに他の異性を比べてしまう事あるんじゃない?
男を取って汚らわしい?何でだろ?そう思う人たちって男に相手にされないから偏見もつのかね?浮気して離婚して再婚して子連れだろーが幸せになること出来るんだよ。
子供が可哀想?他人のあんたらに分かるのかな?てか、ここで不倫ネタしても叩かれるだけなんだけどね~
じゃオヤスミ~

  • << 103 こーゆう考えしか出来ない可哀想な人もいるんだね。

No.102 08/01/05 00:55
匿名 ( 9N2b )

>> 101 ただでさえ不倫そのものが偏見の目で見られるなかオタクみたいなのがのさばるから偏見以上に汚らわしく見られるんだろな。男に相手されないのはオタクじゃないの?
でなきゃこんなレスはプッツンしたやつしかできないわ

No.103 08/01/05 01:10
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

>> 101 結婚して旦那一筋愛していける夫婦って羨ましいねーほとんどが表面だけ良い夫婦してる奴らばっかだと思うしお互いに不満つのらせて爆発したときに他の… こーゆう考えしか出来ない可哀想な人もいるんだね。

  • << 122 返信する価値すらないレスは無視してりゃいいと思うよ。 頭悪いからネット内でしかこういう事言えないんだろうし(笑) 単純に見たら ただのヒガミだしね😱

No.104 08/01/05 05:04
匿名さん104 

貴方のスレと返信しか読んでません。とにかく嫌がらせ行為があった度に警察にしつこく通う。全てメモに残し日付も記録しそれを警察に毎回見せる。特に犯人らの、娘さんへの行為は悪質です。ストーカー行為を理由に「半径○m以内接近禁止」の仮処分申請を為されたら如何ですか?それまでは貴方が送迎された方が賢明です。それにネットで個人情報を流されたなら警察に頼み犯人を特定して逮捕して貰えたのでは?
障害のあるお子さんを抱え、主さんは魔が刺されたのだと思います。相手が悪すぎましたね。気の毒です。ですがこうなった以上、離婚された元ご主人に全てを話し、味方になって貰う方が賢明な気がします。犯人夫婦も女一人だと思うから余計行動をエスカレートさせているのでは?お金より、命が大切です。

No.106 08/01/05 09:39
匿名さん50 

>> 100 あの‥何さっきからそんなに興奮して感情的になってらっしゃるのですか? あなたはそこまで主さんの気持ちが分かるのですか~?すごいですね。それは… どうして自作自演って思うわけなの?別にムキにも何にもなってませんよ。貴女の方がムキになってませんか?自作自演だのって貴女がココにレスすることでその部分しか見てない人は🎣だと思うんじゃない?このままだと荒れそうですね…。そろそろ止めにしませんか?お互い趣旨逸脱だしね。

  • << 109 ここを閲覧される方への誤解を招く様な発言はお止め下さい。 あなたまで自作自演と思われてしまいますよ。

No.108 08/01/05 10:52
美冬 ( ZTxrc )

↑107のレスは私でしたが、間違えて別のスレの既に大量削除された質の悪い自作自演犯についてのレス内容を書き込みしてしまい、自ら削除致しました。
申し訳ありません、失礼致しました。

No.109 08/01/05 10:58
美冬 ( ZTxrc )

>> 106 どうして自作自演って思うわけなの?別にムキにも何にもなってませんよ。貴女の方がムキになってませんか?自作自演だのって貴女がココにレスすること… ここを閲覧される方への誤解を招く様な発言はお止め下さい。
あなたまで自作自演と思われてしまいますよ。

No.110 08/01/05 11:49
匿名さん24 ( ♀ )

>> 109 ちょっとお聞きしたいのですが、このスレ主さんは確かに悪い事をしたとご自分でも認めていらっしゃる スレ文に多少不適切な言葉があったかもしれない でも誰かに聞いてほしいと悩んでいる、追い詰められているのかもしれない。そんな見ず知らずの他人に自作自演などといいがかりをつけて楽しいですか?

  • << 112 もうこれ以上荒らすなよ、見てて不快だし。 あんたさぁ、このスレ全体読んでから言えよ。そんな言い草ないだろ? 人を混乱させて、あんたの方こそ楽しんでるんじゃないのか?悪趣味だよ。

No.111 08/01/05 13:01
匿名 ( 20代 ♀ cI0jc )

全て不徳として主にかえってきてるだけ

No.112 08/01/05 13:08
匿名さん99 

>> 110 ちょっとお聞きしたいのですが、このスレ主さんは確かに悪い事をしたとご自分でも認めていらっしゃる スレ文に多少不適切な言葉があったかもしれな… もうこれ以上荒らすなよ、見てて不快だし。
あんたさぁ、このスレ全体読んでから言えよ。そんな言い草ないだろ?
人を混乱させて、あんたの方こそ楽しんでるんじゃないのか?悪趣味だよ。

  • << 116 あなたにお聞きしたのではありません。あと言葉使いに気を付けて下さいね。

No.113 08/01/05 13:46
匿名さん99 

>> 98 擁護レスっぽいレスが自作自演?見れば解る人には解る?…では少なくとも貴女は解ってらっしゃいませんよ!どなたかも仰っている様に人に聞いて貰いた… 少なくともこの98だけは間違いなく主だという事は俺にでもわかる。ID違いだし携帯2,3台使ってるのか。スレと続き(最初のレス)との2ページとよ~く照らし合わせて検証してみて判明。よくやるよ。自作自演乙。世の中甘く見るな。一度の人生墓穴掘ってばかりでどうするよ。悪い事言わないから遅すぎないうちに改心しろ。

No.114 08/01/05 13:52
匿名さん114 ( 10代 ♀ )

110さんに同意。
多分主さんに必要以上に噛みついている人達は、夫に浮気されていて(されていたもアリ)、いわば主さんのスレで言う『相手の奥さん』の立場にいて、彼女に対しての共感が強く、そのようなストレスをここにぶつけに来てる人達が多いのではないでしょうか??

私のように夫婦経験もなく、だからこそどっちの視点からも物事が見れる状態の私の見解ですが。
(そんな私からしたら、主さんがしたこと、されたことを考えると、主さんはひどく言われすぎです)

主さん、仕方ありません。
ここはどうあっても、相手の奥さんsideで苦しんだ経験を持つ人達が圧倒的に多すぎます。
ここに書き込む事は、間接的に相手の奥さんsideの意見を聞ける事ではありますが、共感や同情が得られる場所ではありません。
共感が欲しいなら、少し場所が悪かったですね。

  • << 119 これも主さんの自作自演ですね。文章を見れば一目瞭然です。 異様に感情的かつ不自然ですし、癖もそのまんま出てますし。 それでも別人と言うのなら、取り合えずあなたが結婚出来てから、奥さんの立場なりを経験してみて、どんな気持ちになるかまずは人並みに知ってみて。 やっとあなたが幸せな結婚出来た時に、そのご主人が不倫相手と今回の様な事になったら‥一体どんな気持ちになるでしょう? あなたが(自称)独身という、今とは違う立場を一度でも経験してから言って下さい。 今のあなたは、一番分かって無い立場にいるのですから。 もっと成長して、人の心の痛みの分かる人間になって頂きたいです。 ちなみに私は、結婚後浮気された経験は無く、浮気した経験もありません。あまり気にした事も最近無いです。 ここで主さんに共感や同情しない人が、全て浮気された経験がある主婦だとか、浮気されてる最中の主婦だとか、そのストレス解消で主さんは苛めを受けてるだの、何を根拠に決め付けるのですか? 終わりにしたらいかがですか自作自演は‥。自分自身疲れるだけでしょうに。 あなたにはもっと他にやるべき事があるのではないですか。

No.115 08/01/05 13:58
タロウ ( 9N2b )

>> 114 夫に浮気されていて~主さんのスレで言う相手の奥さんの立場にいてとか言うのは恐ろしく誤った見解ではないですか?
既婚独身関係なく主は支離滅裂しすぎです
スレたてる場所以前に改心しないと一緒では?

No.116 08/01/05 14:32
匿名さん24 ( ♀ )

>> 112 もうこれ以上荒らすなよ、見てて不快だし。 あんたさぁ、このスレ全体読んでから言えよ。そんな言い草ないだろ? 人を混乱させて、あんたの方こそ楽… あなたにお聞きしたのではありません。あと言葉使いに気を付けて下さいね。

No.117 08/01/05 14:45
匿名さん117 ( ♀ )

もうこうなったら相手が満足するまでオデコ擦剥いても土下座するしかないよ。娘さんを守る為にプライド捨てて下さい。

No.119 08/01/05 17:47
美冬 ( ZTxrc )

>> 114 110さんに同意。 多分主さんに必要以上に噛みついている人達は、夫に浮気されていて(されていたもアリ)、いわば主さんのスレで言う『相手の奥さ… これも主さんの自作自演ですね。文章を見れば一目瞭然です。
異様に感情的かつ不自然ですし、癖もそのまんま出てますし。

それでも別人と言うのなら、取り合えずあなたが結婚出来てから、奥さんの立場なりを経験してみて、どんな気持ちになるかまずは人並みに知ってみて。
やっとあなたが幸せな結婚出来た時に、そのご主人が不倫相手と今回の様な事になったら‥一体どんな気持ちになるでしょう?
あなたが(自称)独身という、今とは違う立場を一度でも経験してから言って下さい。
今のあなたは、一番分かって無い立場にいるのですから。
もっと成長して、人の心の痛みの分かる人間になって頂きたいです。

ちなみに私は、結婚後浮気された経験は無く、浮気した経験もありません。あまり気にした事も最近無いです。
ここで主さんに共感や同情しない人が、全て浮気された経験がある主婦だとか、浮気されてる最中の主婦だとか、そのストレス解消で主さんは苛めを受けてるだの、何を根拠に決め付けるのですか?
終わりにしたらいかがですか自作自演は‥。自分自身疲れるだけでしょうに。
あなたにはもっと他にやるべき事があるのではないですか。

  • << 123 主と114サンが同一人物か否かは別として、個人的に美冬サンのレスに賛成。 114サン同様、私も未婚者ですが、私なら 不倫をして家庭を壊す現因をつくった人を批判こそしても、味方する気持ちはありません…。 夫や妻に不倫された人の気持ちは、家庭を持った経験がある人にしか理解できない感情だと思います。 それから もし主が他人のふりしてレスしてるなら、それは何故(Θ_Θ;)?! 何か意見があるなら、堂々とレスすればいいのに…σ(^◇^;)。。。

No.121 08/01/05 22:10
匿名さん121 

不快だからあんまりこの名前出したくないけど、
なんだ、この2chの鬼女板にのさばってる馬鹿共のようなやり取りは。

主さん、上で言われたように、プライドを捨てて駆けずり回わなあかんな。
ここのレスだけでなく、友人にも電話やらなにやらかけまくったり頭下げたりして
どうすればいいか調べるのを手伝ってもらうか。
1日でも早く娘さんに平穏な日々が帰ってきたらいいな。

  • << 124 同感だね、久々に見たらすごい事書いてあるし。 レスの内容に対してコメントはしないけど主さんに一言。 不要になったスレは閉じなきゃいけないというルールは無いけど、荒れるようなら閉じようね。争う必要すら無い人達が争って不快な思いしてしまうからね。 このまま放置続くと2チャンネルみたいな板になるから。知ってて放置してるなら何も言わないけど。

No.122 08/01/05 22:13
社会人さん68 

>> 103 こーゆう考えしか出来ない可哀想な人もいるんだね。 返信する価値すらないレスは無視してりゃいいと思うよ。
頭悪いからネット内でしかこういう事言えないんだろうし(笑)

単純に見たら ただのヒガミだしね😱

No.123 08/01/05 22:24
匿名さん123 ( ♀ )

>> 119 これも主さんの自作自演ですね。文章を見れば一目瞭然です。 異様に感情的かつ不自然ですし、癖もそのまんま出てますし。 それでも別人と言うのな… 主と114サンが同一人物か否かは別として、個人的に美冬サンのレスに賛成。

114サン同様、私も未婚者ですが、私なら 不倫をして家庭を壊す現因をつくった人を批判こそしても、味方する気持ちはありません…。
夫や妻に不倫された人の気持ちは、家庭を持った経験がある人にしか理解できない感情だと思います。


それから もし主が他人のふりしてレスしてるなら、それは何故(Θ_Θ;)?!
何か意見があるなら、堂々とレスすればいいのに…σ(^◇^;)。。。

No.124 08/01/05 22:40
社会人さん68 

>> 121 不快だからあんまりこの名前出したくないけど、 なんだ、この2chの鬼女板にのさばってる馬鹿共のようなやり取りは。 主さん、上で言われたよう… 同感だね、久々に見たらすごい事書いてあるし。

レスの内容に対してコメントはしないけど主さんに一言。
不要になったスレは閉じなきゃいけないというルールは無いけど、荒れるようなら閉じようね。争う必要すら無い人達が争って不快な思いしてしまうからね。

このまま放置続くと2チャンネルみたいな板になるから。知ってて放置してるなら何も言わないけど。

No.125 08/01/05 22:50
匿名さん114 ( 10代 ♀ )

114ですけど…
あんまりあたしと主さんが同一人物とか一方的な邪推真に受けないで下さい💧
ばかばかしい💧💧


もちろんあたしの114での書き込みも一方的な邪推ですけど💦

あたしが考えたような人達だけでない事は分かりました。
主さんが悪い事してたのは事実だと思います。
ただあたしはどうしても、既婚者(♂)が未婚者(♀)と不倫する構図を見ると、男がより悪いと感じてしまいます。
恋愛は自由です。
誰を好きになろうと、誰とも永遠の愛を誓っていない未婚者には、自由です。
でも既婚者には、法律上守るべき義務を負った家族が生まれ、結婚という契約を結んだのだから、それを守る義務もあります。
たとえ相手に誘われたのだとしても、未婚者が誘うのは自由、既婚者が断るのは義務、私はそう考えます。

  • << 128 知恵を付けてしまったか。今度は今までと違って主だとバレないように必死に文体変えて来たな。だからもう自作自演はやめとけ見苦しい。ルール違反だ。知らないハズ無いだろ?こんな事する暇があったら手当たり次第にかけずり回ってでも娘のためにもっとまともに頑張れよ。

No.126 08/01/05 23:35
社会人さん68 

>> 125 両方とも既婚者だよ。

No.127 08/01/05 23:42
匿名さん114 ( 10代 ♀ )

>126
すいません💦
勘違いして今までのスレ読んでました💡

No.128 08/01/06 06:12
匿名さん99 

>> 125 114ですけど… あんまりあたしと主さんが同一人物とか一方的な邪推真に受けないで下さい💧 ばかばかしい💧💧 もちろんあたしの114での書… 知恵を付けてしまったか。今度は今までと違って主だとバレないように必死に文体変えて来たな。だからもう自作自演はやめとけ見苦しい。ルール違反だ。知らないハズ無いだろ?こんな事する暇があったら手当たり次第にかけずり回ってでも娘のためにもっとまともに頑張れよ。

No.129 08/01/06 09:06
匿名さん114 ( 10代 ♀ )

>128

いい加減にしろ!
しつこい!
勝手に思いこむな!
精神病かお前は!


言葉は悪いですが、ここまで無実の罪着せられたら、十分怒るに足る理由です。

  • << 131 暴言は慎んで下さい。 気に入らない事言われたからとキレてたら、スレが荒れます。 正当化なんて出来ませんよ。 本当の事言われて怒るくらいなら、いい加減に荒らし行為を止められたらいかがですか? 少しは常識を身に付けられてから、出直して頂きたいです。
  • << 141 貴方も相手する事ありませんよ。 スルーしていれば、自然に荒らしたいだけの人間と、そうではない人間が見えてきます。 このような状態では、第三者からみると『グルになってスレを荒らしたいだけ❓』としか思えなくなります。

No.130 08/01/06 09:19
匿名さん130 ( 30代 ♀ )

あの、とりあえず軌道修正しませんか?
スレ内容が事実なら、娘さんの事が心配です。思春期の多感な年頃ですし、受験も控えてるんですよね?受験への影響や、娘さんが受ける精神的な悪影響が心配です😥ご実家や元ご主人が無理なら元ご主人の実家や親戚筋に頼れませんか?元ご主人だって娘さんの事を守る権利はありますよね?

とにかく一刻も早くこの状況から娘さんを隔離する必要があると思います。今はそれが最優先では?

No.131 08/01/06 10:14
美冬 ( ZTxrc )

>> 129 >128 いい加減にしろ! しつこい! 勝手に思いこむな! 精神病かお前は! 言葉は悪いですが、ここまで無実の罪着せられたら、十分怒る… 暴言は慎んで下さい。
気に入らない事言われたからとキレてたら、スレが荒れます。
正当化なんて出来ませんよ。
本当の事言われて怒るくらいなら、いい加減に荒らし行為を止められたらいかがですか?
少しは常識を身に付けられてから、出直して頂きたいです。

  • << 140 荒れる原因を作ったのは貴方では❓ 自演自作だの匿名で証拠の無いものに対し、口を慎むのは貴方ですよ。 人の考え方は十人十色、非難する人もいれば擁護する人もいて当然です。嫌ならスルー、スルーできないなら見なければいいだけです。

No.132 08/01/06 10:40
匿名さん121 

今煽り合いやってる奴は擁護派だろうが批判派だろうが
まとめて失せろ

No.137 08/01/06 13:34
匿名さん121 

だからお前らもう消えろ
ただ煽りレス入れたいだけだろうが
そんなものしても何にもならん

No.139 08/01/06 23:05
匿名さん0 

主です。
子どもが落ち着かなくてレス出来ない間に凄い事になってます。
自演自作でしたっけ?ありえないから

私は別IDでログなんかしないし携帯は一つしかないのに。
想像力の豊かな方が沢山いるのにはビックリ…。

No.140 08/01/07 03:31
匿名さん87 

>> 131 暴言は慎んで下さい。 気に入らない事言われたからとキレてたら、スレが荒れます。 正当化なんて出来ませんよ。 本当の事言われて怒るくらいなら、… 荒れる原因を作ったのは貴方では❓
自演自作だの匿名で証拠の無いものに対し、口を慎むのは貴方ですよ。

人の考え方は十人十色、非難する人もいれば擁護する人もいて当然です。嫌ならスルー、スルーできないなら見なければいいだけです。

No.141 08/01/07 03:38
匿名さん87 

>> 129 >128 いい加減にしろ! しつこい! 勝手に思いこむな! 精神病かお前は! 言葉は悪いですが、ここまで無実の罪着せられたら、十分怒る… 貴方も相手する事ありませんよ。
スルーしていれば、自然に荒らしたいだけの人間と、そうではない人間が見えてきます。
このような状態では、第三者からみると『グルになってスレを荒らしたいだけ❓』としか思えなくなります。

No.142 08/01/07 08:00
匿名さん0 

>> 84 効き目は確かに破ると法的処置はやれるけど、証拠も必要だからね。 それらが用意出来ない間は、口約束みたいなもんだからね。モラルの無い奴は守ら… レスありがとうございます。
内容証明でネットでの中傷と自宅前に着たり電話をしてきたり娘の後を付回すのを辞めてくださいとしか記載していません。
警察と弁護士さんには日時は全て連絡しています。
弁護士さんには止める権利はとかはないと以前言われました。
以前も記載しましたが相手は都合が悪くなると弁護士さんと連絡を絶つらしいので
全然進まないままなんです。
相手とは自宅は近くはないので普通に生活していたらお会いする事はないと思います。
元夫の車が見えたら逃げて行ったんですよ。
進展は今のところありません。
お正月休みが終わり今日にでも相手から何らかの連絡があったか聞く予定です。

No.143 08/01/07 08:16
匿名さん0 

>> 86 子供は関係ないのにって都合のいい時、使うんだね😩 不倫したら両方の子供が傷つく行為なのに そこは無視してたんだよね 奥さんは確かにやり過… レスありがとうございます。
一番悪いのは私と不倫相手が悪いのは心得ているつもりです。

No.144 08/01/07 08:34
匿名さん0 

>> 87 スレの文章を読んでもわからない為、レス全てに目を通しましたが、主さんの言いたい事が先走っていて、誰かの意見が欲しいと言うより、自分の憂さ晴ら… レスありがとうございます。

① 障害の子が居て時間があったのか?

子供中心ですが自分の時間(学校に行っている間)とかは普通に生活しています。

② 元夫が見れない?

学校に送迎が必要なのと入院が多いので(今まで50回以上)その度に会社を休めないし
体温の問題もあるので無理だと思います。大黒柱になっても、もともと元夫は不規則な仕事だったので、私が全てを見ていたので何も変わりません。

③ 弁護士がいても

相手が弁護士を入れてきたので物事がスムーズに行くと思っていたのですが
全然違って相手の考えとか一般の意見をと思ったからです。

No.145 08/01/07 12:49
恋愛中級者145 ( 20代 ♀ )

レス拝見させて頂きました。
主さん色々と大変だと思いますがお子様は大丈夫ですか?
相手の方はお互いに離婚し再婚するまでお約束していたのにストーカーまがいの事されている訳ですよね?
主さんは不倫相手に慰謝料請求(御自分にもだと思いますが)が行くのを避けるために元のご主人に二人の関係を話されていないみたいですが、こんなことまでされてお相手をかばう理由ってなんですか?
主さんは相手の男性を制裁出来ませんが元ご主人には権利ありますよね?
無知で違っていたら失礼なのですが…。
心のどこかでまだその不倫相手とやり直したい気持ちがあるのかなぁって💦
だから奥さん鬼嫁って言ったりしてるのかなって…。
だって明らかに主さんにも奥さんにもいい顔した人ですよね✋そんな人が言った奥さんの話を信じているなんてまだ期待してるのかなって…?
長文すみません。

  • << 165 レスありがとうございます。 相手をかばう事とか元に戻ろうとかは一切思っていないです。 相手の奥さんが経済的に追い込まれて更に嫌がらせがと思うと踏み切れなかったのと 受験期が終わってからと全てを話したほうがと思っていました。

No.146 08/01/07 14:02
匿名さん99 

各スレ見てて思うが、それぞれ主の人柄が出てて、それっていい意味でも悪い意味でも隠し切れないものがある。
ある他スレに、騙されて不倫妊娠堕胎の女性の方のスレがある。
そこの主の人柄が素晴らし過ぎて、そのスレを訪れる全ての人が主の味方になり涙し主の幸せ願ってる。
批判的レスだった人や相手奥さんと同じ立場にいた人までも、皆その主の事を心配し味方になり幸せ願い見守ってる。

ここのスレは荒れた状態から落ち着いて来た途端主さん現れたが、また文体が人格変わったみたいだな。
さっき言った素敵な女性の方のスレを見て来たのか? 性格を急に真似たところで何も変わらない。
このスレが荒れた原因は主さん自身にある。本題についても、実際相手側の言分聞いてみないと分からないな、と言う気までしてくる。
要は同じ様な問題抱えてても、その人となりが味方を増やすか敵を増やすか決めるんじゃないかな。実際問題の現場でも相手にどんな対応して来たのか、その主によって想像ついてしまう。

まあいい影響受けたのなら何もいう事でもないか。
とにかく子供だけは守らなきゃな。ラジオの無料相談は有名専門家揃いだぞ。きっと役に立つと思うが。

No.151 08/01/07 17:06
匿名さん77 ( ♀ )

146は何を伝えたいの❓どんだけ~(笑)

No.152 08/01/08 01:24
フリーさん152 

>> 151 分かる人には分かります。

No.153 08/01/08 09:38
恋愛恐怖症153 

みなさんこんにちは☆私の話を聞いてもらえますか❓
私は19歳未婚の母親です。子供は2歳の男の子がいます。今私は慰謝料請求されてます。子供の父親にあたる人は実は妻子もちで不倫って形で付き合ってました。最初は妻子あるだなんて全然知らなかったケド…😢それで別れる別れる言ってた子供の旦那は結局離婚しないでズルズルと…臨月になっても別れる気がないみたいだから地元に戻って一人で産みました💧帰ってきて一人で育てようと頑張っていた矢先、奥さんから連絡がきて弁護士をたてて慰謝料を請求すると…勿論こちらも弁護士を立てたけれど『妻子もちと知りながら付き合って子供まで産んだ方が悪いから、このままだと裁判に持ち込んで戦うしかないんだょ』と自分の弁護士に言われ自分は親に慰謝料請求されてる事を知られたくないので私は素直に慰謝料を払う事に承諾しました。だけど私だけが悪い訳ではないと思いませんか?払わなくてもいいのかなぁって思ってるんですケド絶対払わなきゃいけないものですか❓法律詳しい方是非参考にしたいのでレスよろしくお願いします🙇

  • << 156 知らなかったなら知らなかったとはっきり言った方がいいですよ。 慰謝料に応じたら知ってて付き合ってたと認めるものではないですか⁉
  • << 158 法律詳しい訳じゃないから多くは言えないけど、裁判沙汰で確定した請求は払わないとヤバいかな。不払いに対して裁判やられたら今度は給料天引きか、出来なければ別なところから取ろうとするはず(この過程で親にもバレるかも) 悪化することは確実だと思うよ。 裁判起こすにしても難しいかも、弁護士の言葉通りならね。 やれたとしても低い確率で請求額を多少下げられるくらいじゃないかな。 大半の確率は敗訴しそうな気がするかな😔
  • << 159 未成年なら払えない場合親に話が行く事も覚悟しないといけないかも知れません💧ただ妊娠して離婚すると言う言葉を信じていたんですよね⁉それが離婚せず主さん一人で育てる事になってる…認知や養育費はどうなっているのでしょうか⁉ 不倫の善し悪しはここでは問わないとして、離婚すると言う言葉を信じて産んだのなら、そこは相手は罪を問われると思います。どのくらい請求が来たのかは分かりませんが、未成年、相手の子供を育てている事は考慮されるべき事です。 もう少し経過やそれまでのいきさつを相談してみたらどうでしょうか⁉言うべき事はきちんと言わないとダメですよ。
  • << 163 逆に強気で、騙されたのだから慰謝料と養育費請求したらどうですか でも不倫中の「別れる…」は 状況によって無意味ですね。Hする前後に言われた言葉なら特に。 相手が既婚者だと知らされた時、中絶できない週数だったのであれば 相手側は不利でしょうね。 弁護士さんによって違うから、相談してみたら?

No.154 08/01/08 11:53
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 153 法的には分かりませんが、私だけが悪いんですか❓って言ってる時点でダメだと思いますよ。
まだ19才と言う事で 世間の事はまだまだ勉強不足だとは思いますが…😥
慰謝料を払いながら 世の中のお勉強をしていってみてはいかがでしょうか❓

弁護士さんによって、捉え方等違いますので自分に合った方を捜してみてはいかがですか❓

No.155 08/01/08 12:26
匿名さん7 

153さんのお子さんは今2歳なんですよね?お子さんを妊娠された時は17歳、普通なら高校生ですよね?で、相手が既婚を隠してたなら既婚男性は淫行罪または未成年者何とかの罪になる場合がありますよ! 当時17歳の未成年を独身と偽り騙し淫らな行為をするのはどうなんでしょう?

  • << 157 淫行・未成年の…罪は、あまり詳しく無いけど難しいんじゃないかな。お互いが合意のもとに・153さんが学生でなかった場合とかね。 それに訴えるにしても時間経ちすぎてるしね。

No.156 08/01/08 23:02
匿名さん156 

>> 153 みなさんこんにちは☆私の話を聞いてもらえますか❓ 私は19歳未婚の母親です。子供は2歳の男の子がいます。今私は慰謝料請求されてます。子供の父… 知らなかったなら知らなかったとはっきり言った方がいいですよ。
慰謝料に応じたら知ってて付き合ってたと認めるものではないですか⁉

No.157 08/01/08 23:46
社会人さん68 

>> 155 153さんのお子さんは今2歳なんですよね?お子さんを妊娠された時は17歳、普通なら高校生ですよね?で、相手が既婚を隠してたなら既婚男性は淫行… 淫行・未成年の…罪は、あまり詳しく無いけど難しいんじゃないかな。お互いが合意のもとに・153さんが学生でなかった場合とかね。
それに訴えるにしても時間経ちすぎてるしね。

No.158 08/01/09 00:10
社会人さん68 

>> 153 みなさんこんにちは☆私の話を聞いてもらえますか❓ 私は19歳未婚の母親です。子供は2歳の男の子がいます。今私は慰謝料請求されてます。子供の父… 法律詳しい訳じゃないから多くは言えないけど、裁判沙汰で確定した請求は払わないとヤバいかな。不払いに対して裁判やられたら今度は給料天引きか、出来なければ別なところから取ろうとするはず(この過程で親にもバレるかも)
悪化することは確実だと思うよ。

裁判起こすにしても難しいかも、弁護士の言葉通りならね。
やれたとしても低い確率で請求額を多少下げられるくらいじゃないかな。
大半の確率は敗訴しそうな気がするかな😔

No.159 08/01/09 10:04
通行人 ( ddHp )

>> 153 みなさんこんにちは☆私の話を聞いてもらえますか❓ 私は19歳未婚の母親です。子供は2歳の男の子がいます。今私は慰謝料請求されてます。子供の父… 未成年なら払えない場合親に話が行く事も覚悟しないといけないかも知れません💧ただ妊娠して離婚すると言う言葉を信じていたんですよね⁉それが離婚せず主さん一人で育てる事になってる…認知や養育費はどうなっているのでしょうか⁉
不倫の善し悪しはここでは問わないとして、離婚すると言う言葉を信じて産んだのなら、そこは相手は罪を問われると思います。どのくらい請求が来たのかは分かりませんが、未成年、相手の子供を育てている事は考慮されるべき事です。
もう少し経過やそれまでのいきさつを相談してみたらどうでしょうか⁉言うべき事はきちんと言わないとダメですよ。

No.160 08/01/09 22:49
社会人さん68 

⬆ですよね、やっぱり。
俺が一番気になる事は控訴・再審するならなるべく早いほうがいいよ。
事件にするにしても当時から日数経ちすぎると、無効化される確率が高くなるんだよね。事件扱いされてない事に対しては。

最悪 門前払いもあり得るかも😔

とりあえず余裕があるなら、急ぎ弁護士のとこへかな。

ただ数件回って旗色悪いならあきらめたほうがいいかも。勝つか和解で金額が下がればいいけど負け率高いか確実だったら再審費用も勿体ないからね😔

No.161 08/01/10 01:16
恋愛中級者145 ( 20代 ♀ )

主さんはどうされたのでしょうか?

  • << 166 レスありがとうございます。 携帯が壊れていてレスをする事が出来ませんでした。

No.162 08/01/10 02:29
デコチワワ ( LEbrc )

結局どう転んでも主さんは致命的に痛い目みると思う😣 親子で致命的ドツボにハマって最悪の結果になっちゃうかも…👼👼
俺は死ぬ思い以上の経験した事あるけど
人間ってトコトン追い詰められると最後に邪魔になるのはプライドと常識です
これからどう動いたとしてもこの2つをいかに早く捨てるかにかかってくると思います 明日生きる為に究極のイヤな女になりなよ

No.163 08/01/10 11:25
匿名さん163 

>> 153 みなさんこんにちは☆私の話を聞いてもらえますか❓ 私は19歳未婚の母親です。子供は2歳の男の子がいます。今私は慰謝料請求されてます。子供の父… 逆に強気で、騙されたのだから慰謝料と養育費請求したらどうですか

でも不倫中の「別れる…」は 状況によって無意味ですね。Hする前後に言われた言葉なら特に。

相手が既婚者だと知らされた時、中絶できない週数だったのであれば 相手側は不利でしょうね。

弁護士さんによって違うから、相談してみたら?

No.164 08/01/11 03:35
ドラパー ( pVHgc )

横。疾患名は何ということでオペしたんですか。ずれていてすみませんが、専門家なもんで。

No.165 08/01/13 23:37
匿名さん0 

>> 145 レス拝見させて頂きました。 主さん色々と大変だと思いますがお子様は大丈夫ですか? 相手の方はお互いに離婚し再婚するまでお約束していたのにスト… レスありがとうございます。
相手をかばう事とか元に戻ろうとかは一切思っていないです。
相手の奥さんが経済的に追い込まれて更に嫌がらせがと思うと踏み切れなかったのと
受験期が終わってからと全てを話したほうがと思っていました。

No.166 08/01/13 23:40
匿名さん0 

>> 161 主さんはどうされたのでしょうか? レスありがとうございます。
携帯が壊れていてレスをする事が出来ませんでした。

No.167 08/01/14 10:59
恋愛中級者145 ( 20代 ♀ )

携帯大変でしたね。
ところで、主さんは今は浮気相手にはなんの未練もないとの事ですが、ご主人に対してはどうなのですか?
元のご主人とご一緒ならば相手の方も逃げていかれるようですし、元サヤはないのですか?
あちらがダメならこちらというのは本来すべきではなくご主人に対して大変失礼かとはおもいますが、お二人いるお子様の安全をも考慮されてはいかがですか?
ただ、あくまでご主人にすべてを打ち明けて、ご主人が納得されたらということが前提だと思いますが…。

  • << 175 レスありがとうございます。 元夫は復縁を強く望んでます。 受験が落ち着いたら事実を話そうかとは思っていますが きっとなんとなく知っていると思いますが何も言いません。 ストーカーの件ですが元夫が我が家に来るときにあやしい車の人から写真を 撮られたと言われナンバーを照合したら元彼の取引先の会社使用の車でした。 今度は如何したいのか分からない状況です。 弁護士さん来週まで海外出張で不在で話が進まない状態です。

No.168 08/01/20 16:00
恋愛中級者145 ( 20代 ♀ )

主さん、もう落ち着いたのでしょうか?

No.169 08/01/22 19:26
匿名さん156 

>> 86 子供は関係ないのにって都合のいい時、使うんだね😩 不倫したら両方の子供が傷つく行為なのに そこは無視してたんだよね 奥さんは確かにやり過… 子供には罪はないというのは言い訳ではなくて事実だからね。
主さんがしたことだからってみんな言うけど、自業自得って娘さんは何もしてないじゃない。
相手の娘を恨むなというのは無理かもしれないけど、娘さんに危害を加える権利は奥さんと言えども全くありません。

  • << 172 因果応報ってさ本人とかじゃなく 子供や孫にまで巡りくるって意味だったから… 子供に罪はないけど親の罪が回ってきたのかも😠 勿論関係無い子供に手をだすのは良くないけどね
  • << 173 娘さんをつけまわしてたのは彼だったんですね。失礼しました。 彼も同罪なのになぜ奥さんと一緒に責める神経も分からないし、奥さんもそんな彼に何も思わないのが不思議😓

No.170 08/01/22 19:29
匿名さん156 

>> 79 主さんは子供は関係ない!って言ってますけど、不倫相手の妻からすれば、かなり関係あるように思えるのですが。主さんに何かするより、 子供を付け回… だからと言って奥さんが娘さんに何してもいいってわけではないですよね。娘さんまで恨むのは心の中までにとどめとかないと、奥さんの側にも子供がいるわけだから。
もちろん主さんと彼が一番悪いですけどね。

No.171 08/01/22 19:34
匿名さん156 

>> 170 私も不倫した側が一番悪いと思います。主さんと彼を肯定してるわけではありません。
奥さんの今までの素行も悪かったのかはしりませんが、主さんも同じことしてるわけだし、彼の子供を傷つけた罪は一生消えないわけだから。

No.172 08/01/23 05:55
八方美人ちゃん172 ( 20代 ♀ )

>> 169 子供には罪はないというのは言い訳ではなくて事実だからね。 主さんがしたことだからってみんな言うけど、自業自得って娘さんは何もしてないじゃない… 因果応報ってさ本人とかじゃなく 子供や孫にまで巡りくるって意味だったから…
子供に罪はないけど親の罪が回ってきたのかも😠
勿論関係無い子供に手をだすのは良くないけどね

  • << 174 因果応報は子孫に返ってくる話もありますね。 みんなから非難されそうだけど、それなら奥さんの主さんに対しての復讐、彼の自分を棚に上げた行動は彼らの子孫にかえってくることもありますよね😓 確かに不倫した主さんと彼が一番悪いわけだし、私も人を愛した経験はあるから最愛の人を取られた悔しさや復讐したい気持ちもわかるけど、これ以上復讐を続けて傷つくのはお互いの子供達ですよね?😢

No.173 08/01/23 10:42
匿名さん156 

>> 169 子供には罪はないというのは言い訳ではなくて事実だからね。 主さんがしたことだからってみんな言うけど、自業自得って娘さんは何もしてないじゃない… 娘さんをつけまわしてたのは彼だったんですね。失礼しました。

彼も同罪なのになぜ奥さんと一緒に責める神経も分からないし、奥さんもそんな彼に何も思わないのが不思議😓

No.174 08/01/23 10:59
匿名さん156 

>> 172 因果応報ってさ本人とかじゃなく 子供や孫にまで巡りくるって意味だったから… 子供に罪はないけど親の罪が回ってきたのかも😠 勿論関係無い子供に… 因果応報は子孫に返ってくる話もありますね。
みんなから非難されそうだけど、それなら奥さんの主さんに対しての復讐、彼の自分を棚に上げた行動は彼らの子孫にかえってくることもありますよね😓
確かに不倫した主さんと彼が一番悪いわけだし、私も人を愛した経験はあるから最愛の人を取られた悔しさや復讐したい気持ちもわかるけど、これ以上復讐を続けて傷つくのはお互いの子供達ですよね?😢

No.175 08/01/23 23:52
匿名さん0 

>> 167 携帯大変でしたね。 ところで、主さんは今は浮気相手にはなんの未練もないとの事ですが、ご主人に対してはどうなのですか? 元のご主人とご一緒なら… レスありがとうございます。
元夫は復縁を強く望んでます。
受験が落ち着いたら事実を話そうかとは思っていますが
きっとなんとなく知っていると思いますが何も言いません。

ストーカーの件ですが元夫が我が家に来るときにあやしい車の人から写真を
撮られたと言われナンバーを照合したら元彼の取引先の会社使用の車でした。
今度は如何したいのか分からない状況です。


弁護士さん来週まで海外出張で不在で話が進まない状態です。

No.176 08/02/08 01:03
匿名さん176 

W不倫自分がしたのが原因やん、なんヒトの事悪く言うてんの。被害者ぶって都合良すぎやな。あかん事した罰やん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧