注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

不倫後の嫌がらせと慰謝料

レス176 HIT数 23600 あ+ あ-

匿名さん
08/02/08 01:03(更新日時)

W不倫からスタートしてお互いに離婚をして再婚する約束をしていました。鬼嫁に探偵を付けられ発覚して弁護士を通して慰謝料を請求されています。ここまでは私にも責任はありますし、バカな事をしたと思ってます。相手が弁護士を通してなので弁護士さんを入れて示談中ですが鬼嫁はネットで中傷し私の弁護士から相手の弁護士に話しても嫌がらせは2ヶ月は止めてもらえず今度は📱に不倫相手(鬼嫁がさせてる)から『嫌がらせを止めて』と意味がわからない事を言われたので、📱を着信拒否したら自宅に☎が来てそれも着信拒否にしたら、公衆電話から着信で、キャッチホンで取ったら『近くに着た』と言われたので窓の下を見ると不倫相手の車が止まっていて、内容証明に一切の連絡はNGとなっていたのと弁護士さんからは一切話をしない事と言われたので、元夫に📱して来てもらうと慌てもうスピードで逃げて行きました。そんな嫌がらせのせいで私は、病気になり入院して手術までして退院た二日後に
続きます。

No.894357 07/12/28 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/28 17:47
匿名さん0 

続きです。
自宅の下に今度は車で家族で現れて元夫がたまたま来ていたので下に降りて行くと逃げる。異常行動は収まらなく思春期の娘を着け廻す事をしたり、駐車場に鬼嫁が入ってきて車を探したり、うちの前を何度も通ったりと…
子供は関係ないと思うのはおかしいでしょうか?
うちには病児と思春期の娘がいるのは分かっているはずです。
相手夫婦は離婚していません。
奥さんは❌2で一度目の離婚は乳飲み子を置いて、2度目は不倫して相手が奥さんと別れてくれないからと見せつけの為に再度不倫をして結婚、今の結婚も不倫です。
奥さんは慰謝料は一切払ってないそうです。

No.2 07/12/28 17:52
匿名さん0 

>> 1 続きです。
相手夫婦がわかりません。
慰謝料も払わないとも言っていません。嫌がらせをしたいなら弁護士さんに依頼しないですれば良いのにと…
私は相手を信じて離婚までしています。
元夫は不倫の事は知りません。
悩んでます。
中傷のレスはご遠慮下さい。

No.16 07/12/29 12:01
匿名さん0 

>> 3 ここは、不倫叩きされます。 相談されても、辛い気持ちになりますよ。 レスありがとうございます。
3さんの言う通りたたかれそうですが、仕方ない事かもしれません。
誰に聞いて頂きたかったです。

No.17 07/12/29 12:05
匿名さん0 

>> 4 不倫相手も一緒に嫌がらせをしてるのですか⁉ レスありがとうございます。
4さん、不倫相手が行動しているので弁護士さんも唖然としています。
発覚後すぐではなく3ヶ月経った位から嫌がらせがスタートしました。

No.18 07/12/29 12:43
匿名さん0 

>> 5 弁護士さんに相談して、警察に届けた方が良いのではないですか?お嬢さんは何もしていないのだし、何かされては大変です。ただ「鬼嫁」って表現はどう… レスありがとうございます。
弁護士さんに言って警察にもストーカーとして届け出はしています。
でも効果はあまり感じられないです。
相手は都合が悪くなると自分の弁護士さんと連絡を取らないみたいです。
ネットで氏名と住んでいる場所と私の車の写真を載せられた時も私の弁護士さんは相手は弁護士さんの手を離れた感じで連絡取れないみたいと言われました。
娘は受験生で怯えて相手と同じ車がすれ違っても異常に反応してます。
私の過ちで子供を巻き込んだのは自業自得ですが相手にも子供がいて親の気持ちは分かると思うのはおかしいな事でしょうか?
返信レスが遅くなり私が放置したわけでなく病児が朝から入院になり先生と話してました。
相手は私の子が一生治らない手がかかる子供が居る事も全て知っています。
私が入院したのは、自宅前まで来て嫌がらせがエスカレートして眠れない日々のなかで倒れました。

No.31 07/12/30 14:23
匿名さん0 

>> 19 主さんがはっきり、彼と別れて鬼嫁と彼の復縁祝福したら問題ないのでは❓ レスありがとうございます。

別れた事と言うか内容証明が来てから一度も連絡を取ってないのは奥さんも知っています。

No.32 07/12/30 14:28
匿名さん0 

>> 21 子供は元旦那に渡して。とことんやられちゃいな!バカらしい😤 レスありがとうございます。
子供は重度の障害を持っているので元夫は育てるのは無理です。元お義母さんも認知症があるので。黙って我慢していたらエスカレートしてきたので、子供とかは関係ないと思ったのです。

No.33 07/12/30 14:35
匿名さん0 

>> 23 自分だって、ネットで奥さんのことを誹謗中傷してるじゃないですか。 不倫した当事者のくせに「鬼嫁」なんてよく言えますね。不倫するような人だから… レスありがとうございます。
私がネットで中傷と取られたとしても何処の誰かはわからない話ではないでしょうか?
相手は氏名も住んでいる場所も所有の車まで掲載を2ヶ月以上して、元夫の情報まで掲載しているのは普通でしょうか?
子供が電話に出た時に恐ろしい声で『本当に居ないのか』と聞くものなのでしょうか?
それから鬼嫁と思えました。

  • << 39 貴女が不倫をしなければネットでのことも娘さんのことも起こらなかったことだと思いますよ? だから貴女が不倫彼の奥さんのことを『鬼嫁』と呼ぶのは間違っていると私は思いますが、貴女はどう思いますか? 貴女との不倫前の不倫彼の奥さんの行状を今更言っても始まらないと思います。

No.35 07/12/30 14:46
匿名さん0 

>> 26 病気の子供がいるのに女として生きてる主さんを許せないから奥さんは攻撃してきてるのかも。同じ母親として嫌悪する何かを主さんが持ってるから。子供… レスありがとうございます。
まだ不倫前の話しですが、会社に子供を殺したいと相手に電話をかけて来たり
前妻の養育費で家計が苦しいらしく日々揉めて、離婚を視野にと奥さんからのメールを見た事もあります。
女として生きたいと思ってません。

No.36 07/12/30 14:54
匿名さん0 

>> 27 そんな事言ってたらホントに酷い中傷を平気でして、被害者だからする権利がある。なんて言う奥さんには、そんなんだから不倫されるって思われて仕方な… レスありがとうございます。
不倫前から揉めていて前妻の養育費の事で離婚を視野に考えたいし価値観が違うとメールが来ていたので破綻していると私は受け止めていました。
内容証明を頂い時に逃げてもいなく弁護士さんを立て示談を相手が望んだので要望通りに受けてきました。

No.41 07/12/30 15:01
匿名さん0 

>> 38 あと、不倫をした貴方も確かに悪いけど何で奥さんだけじゃなく不倫相手も一緒にやってるの?不思議ですね。 レスありがとうございます。
私も奥さんならまだ理解が出来たのですが相手が娘を付け廻したりと意味が分からないと言うか奥さんに言われて言うがままに動いているのではと思います。
弁護士さんもあまり聞いた事ない話しだと唖然としてました。

No.64 07/12/31 14:25
匿名さん0 

レスありがとうございます。
弁護士さんには何度も話をしてもらってます。
相手が弁護士さんの言う事を聞かない人らしいので、困ってます。
警察には二度届け出を出してます。
子供に危害を加えるのが許せないのです。

No.65 07/12/31 14:28
匿名さん0 

>> 43 何度もいうようだけど未成年の子供、しかも女の子を執拗に付きまとうのは犯罪ですからね 今直ぐにでも警察に言って下さい 相手方は正常な行動とは思… 警察には二度届け出をしています。
子供には一人で行動しないように話してます。

No.66 07/12/31 14:46
匿名さん0 

>> 46 警察に何度言う、弁護士にも頼む。娘さんはご主人側で生活するようにしてはどうですか?今更、親権どうこうの議論ではないでしょう。それでもだめなら… レスありがとうございます。
元夫には養育費は一切貰っていません。弁護士さんと話をして進めているのですが、相手が弁護士さんとの連絡を絶ってたりして話が進まない感じです。
不倫相手との生活を当てにはすぐしていた訳ではありませんし、元夫に一度一緒に居る所を見られて慰謝料を請求されたら相手が困るからと言われて、慌て離婚届にサインをさせた感じです。

  • << 70 #46ですが、貴方も不倫していたのに、ご主人には内緒にして、慰謝料請求を避けるために、別の理由をでっちあげるとは、随分酷いことをしているのですね。そして、今度は困ったら、ご主人に助けを求めたのですか?酷いですね? お子さんのことを考えたら、上の子をご主人に預けるのは何故ダメですか?ひとつ問題は解決するように思います。 それと、相手も元のご主人が居たら逃げていくようですので、元のご主人に居てもらうのが、本当はよいように思います。いずれにせよ、貴方は今まで自分がしてきた不貞、偽りを一度清算すべきです。お子さんへの危害が心配ですが、貴方自身には同情しかねます。

No.67 07/12/31 14:55
匿名さん0 

>> 57 横から失礼致します。 不倫、ネット上への個人情報掲載、、お嬢さんへのストーカー行為。 関連はあるけれども、別件だと思います。主さん側の弁護士… レスありがとうございます。
弁護士さんとは相手の要求を出来る範囲でと話を進めてますが、何故か話が途絶えちゃうんです。
相手の奥さんは探偵さんを数ヶ月に渡って付けたので私の実家も全て知っているそうです。
母親が亡くなっているので実家では無理です。

No.71 08/01/01 10:41
匿名さん0 

>> 70 レスありがとうございます。
元夫に不倫の事を言ってないのは弁護士さんの意見もあります。
相手が修復されるようだったので元夫に話したら慰謝料を不倫相手に請求すると思い、私の方が結婚生活が3倍以上長いので慰謝料は高くなると弁護士さんに言われたので話さないと決めました。
元夫と相手は、一度話をして嘘で一時凌ぎをしました。
今回も自宅の下に現れるまでは元夫には嫌がらせの事実は何も話をしてませんでした。
上の子は元夫は嫌(年齢的にも嫌な時期かな)で私と居たと泣きます。
全てを話す事は全く恐れてません。
相手夫婦が金銭面で揉めていたので更に拍車がかかり奥さんがもっと嫌がらせと思うので。

No.81 08/01/03 20:38
匿名さん0 

>> 79 主さんは子供は関係ない!って言ってますけど、不倫相手の妻からすれば、かなり関係あるように思えるのですが。主さんに何かするより、 子供を付け回… レスありがとうございます。
子供を付け回すのは奥さんじゃなくて不倫相手なんです。だから意味が分からなくて困ってます。自分の尻拭いはちゃんとしているつもりです。
相手の奥さんからの内容証明に相手に電話、メールをしたら法的手段を取ると記載されていて私は守っていますが相手がするのはどなんでしょうか?
記載した人が自宅の下に来たり。

No.82 08/01/03 20:43
匿名さん0 

>> 80 主さんに嫌がらせさてくるのは相手の男は奥さんともとのさやに治まるって事?それなら慰謝料今 提示されてるのより低くできるはず。弁護士に聞いてみ… レスありがとうございます。
慰謝料は弁護士さんが妥当だと言う金額にして内容証明を送っているのですが返答が3ヶ月ありません。

No.83 08/01/03 20:53
匿名さん0 

>> 72 とにかく主さんは、自分を守る事ばかりを考えずに子供の事を考えて行動するべきです。どんなに警察に訴えようと、法律で武装しようと、感情的にこじれ… レスありがとうございます。
娘を付け回すのは不倫相手なんです。
不倫の事を言われた何も言えませが、人の親になったら子供の事を考えるのが普通ではないでしょうか?
相手はうちの状況も知っているのだから。

No.139 08/01/06 23:05
匿名さん0 

主です。
子どもが落ち着かなくてレス出来ない間に凄い事になってます。
自演自作でしたっけ?ありえないから

私は別IDでログなんかしないし携帯は一つしかないのに。
想像力の豊かな方が沢山いるのにはビックリ…。

No.142 08/01/07 08:00
匿名さん0 

>> 84 効き目は確かに破ると法的処置はやれるけど、証拠も必要だからね。 それらが用意出来ない間は、口約束みたいなもんだからね。モラルの無い奴は守ら… レスありがとうございます。
内容証明でネットでの中傷と自宅前に着たり電話をしてきたり娘の後を付回すのを辞めてくださいとしか記載していません。
警察と弁護士さんには日時は全て連絡しています。
弁護士さんには止める権利はとかはないと以前言われました。
以前も記載しましたが相手は都合が悪くなると弁護士さんと連絡を絶つらしいので
全然進まないままなんです。
相手とは自宅は近くはないので普通に生活していたらお会いする事はないと思います。
元夫の車が見えたら逃げて行ったんですよ。
進展は今のところありません。
お正月休みが終わり今日にでも相手から何らかの連絡があったか聞く予定です。

No.143 08/01/07 08:16
匿名さん0 

>> 86 子供は関係ないのにって都合のいい時、使うんだね😩 不倫したら両方の子供が傷つく行為なのに そこは無視してたんだよね 奥さんは確かにやり過… レスありがとうございます。
一番悪いのは私と不倫相手が悪いのは心得ているつもりです。

No.144 08/01/07 08:34
匿名さん0 

>> 87 スレの文章を読んでもわからない為、レス全てに目を通しましたが、主さんの言いたい事が先走っていて、誰かの意見が欲しいと言うより、自分の憂さ晴ら… レスありがとうございます。

① 障害の子が居て時間があったのか?

子供中心ですが自分の時間(学校に行っている間)とかは普通に生活しています。

② 元夫が見れない?

学校に送迎が必要なのと入院が多いので(今まで50回以上)その度に会社を休めないし
体温の問題もあるので無理だと思います。大黒柱になっても、もともと元夫は不規則な仕事だったので、私が全てを見ていたので何も変わりません。

③ 弁護士がいても

相手が弁護士を入れてきたので物事がスムーズに行くと思っていたのですが
全然違って相手の考えとか一般の意見をと思ったからです。

No.165 08/01/13 23:37
匿名さん0 

>> 145 レス拝見させて頂きました。 主さん色々と大変だと思いますがお子様は大丈夫ですか? 相手の方はお互いに離婚し再婚するまでお約束していたのにスト… レスありがとうございます。
相手をかばう事とか元に戻ろうとかは一切思っていないです。
相手の奥さんが経済的に追い込まれて更に嫌がらせがと思うと踏み切れなかったのと
受験期が終わってからと全てを話したほうがと思っていました。

No.166 08/01/13 23:40
匿名さん0 

>> 161 主さんはどうされたのでしょうか? レスありがとうございます。
携帯が壊れていてレスをする事が出来ませんでした。

No.175 08/01/23 23:52
匿名さん0 

>> 167 携帯大変でしたね。 ところで、主さんは今は浮気相手にはなんの未練もないとの事ですが、ご主人に対してはどうなのですか? 元のご主人とご一緒なら… レスありがとうございます。
元夫は復縁を強く望んでます。
受験が落ち着いたら事実を話そうかとは思っていますが
きっとなんとなく知っていると思いますが何も言いません。

ストーカーの件ですが元夫が我が家に来るときにあやしい車の人から写真を
撮られたと言われナンバーを照合したら元彼の取引先の会社使用の車でした。
今度は如何したいのか分からない状況です。


弁護士さん来週まで海外出張で不在で話が進まない状態です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧