注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

遠距離恋愛している方

レス214 HIT数 7473 あ+ あ-

ヒロト( 10代 ♂ J4Apc )
08/01/31 22:27(更新日時)

遠距離恋愛している方話し合いませんか❓
自分はまだ遠恋初心者です😃
距離的にも、1ヶ月か2ヶ月に一回会えるかどうかです😭
イロイロと情報交換したいです😃

No.889153 08/01/06 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/06 21:04
ヒロト ( 10代 ♂ J4Apc )

主です😃
遠恋で会いたくて会いたくて
久々に会えるのは嬉しいのですが
別れるときが会えた時の喜び以上に
悲しくて悲しくて
涙をこらえるのがツラくて
それを考えると胸がイタいんです😫
でも、それでも会いたい…
でも、別れるときがイヤだ
って感じなんです😭
みなさんの遠恋の感じを知りたいです

No.4 08/01/07 16:43

>> 2 こんばんわ✨ 私も遠恋中です(*・ω・*) やっぱりバイ②するときって悲しいですよね😢 会えるのはすごく嬉しくて、会う何日も前からド… レスどもです😃
ですよね😭全く自分も同じです⤵
見送られるのもイヤですが
見送るのもイヤです😣
根がネガティブ派なので
ムリしてテンションあげたりよくします😫
どれくらいのペースで会われてます❓

• << 12 私たちは月一くらいですねー💡 でもお互い学生なのでなか②大変です💦💦 主さんは彼女さんが会いに来てくれるみたいですねー(*´∨`*)✨✨ 私は次いつ会えるのかなぁ…(-゙-。) なーんて😉ちょっとグチでした💦💦

No.5 08/01/07 16:44

>> 3 うちも今遠恋中だよ😁 レスどもです😃
結構たくさんいるんですね😊
ツライことや嬉しいこと話し合いましょうね😃
どれくらいのペースで会われてます❓

• << 7 まだ会った事ないんですよ… バイトして貯めてるところです🍀 昨日で6ヶ月迎えました🐱 ただやっぱり不安です…

No.8 08/01/07 18:40

>> 6 今はしてないんですが、前の彼の時は遠距離でした。多分私たちは会う回数少なくて、2・3ヵ月に一度のペースです。お金かかるし遠いし学校あるしで… レスどもです😃
じゃあ、今の自分と同じだったんですね…
スゴいツライですよね😭
そです😃
「初恋愛、好きな人に初めて会う」の主です
無事にいろんな人のアドバイスのおかげで告白もウマくいったのですが
ほかの方々はどんな感じに遠恋しているのかが気になってスレを立ち上げました😃
恋愛自体初めてなもので
遠恋が耐えられなくて寂しくて寂しくて😭

• << 10 初恋愛で遠距離か・・・。寂しいね、主さん。付き合い始めは特に辛いよね(ノ_・。)すっごくわかりますよ。 やっぱり☆あのスレ、たまにのぞかせてもらってたんです。私もその遠恋の人元メル友だったから・・・なんか人事と思えなくて笑 学生ならあんまり会えなくてもしょうがないかなぁ・・・。お金も苦しいでしょうし 主さん気持ちは前向きにがんばろ(o^-')b遠距離のいいところのひとつは、再会の感動がものすっっごいことやから☆会えた時、今の寂しいのふっとんじゃうくらい嬉しくて幸せになるからね(≧∇≦*)会った時ああしようこうしよう☆って考えて、たえるのょ(*'へ'*)! 彼女が来るのも厳しいの?

No.9 08/01/07 18:47

>> 7 まだ会った事ないんですよ… バイトして貯めてるところです🍀 昨日で6ヶ月迎えました🐱 ただやっぱり不安です… そうなんですか😃
メル友から始まったって感じですか❓
自分の場合、知り合ってから会うまでは半年間でした…
彼女のほうが警戒していたようで電話を基本拒んでいたので
たくさん不安要素はありました
ホントに女性なのかと
思ったこともありました(笑)
少しでも共感出来れば嬉しいです😃

• << 106 来週会えそうです😆 嬉しいけど…ぱっとしない😣

No.11 08/01/07 23:14

>> 10 みてくれていたんですか😃
嬉しいです😊フツウの恋愛というものが分かりませんが
ホント会えないのは辛いです😭
友達や周りのカップルが毎日のように会ってるのがうらやましくて…
色んな人に遠恋の良いところを聞いてみたりしたのですが
やっぱり、毎回会うのが新鮮で感動が大きいみたいなんですね😃
でも、ホント経験者からたくさんの話を聞けて参考になるし
ガンバろうと思えます✋
ありがとうございます🙇
実は今日次回会う日について話し合って
アッチのスレみていただけると分かるのですが
彼女のほうが来てくれるコトになったんです😃

• << 13 向こうのスレのレス見てきましたょ♪ 同棲するかもなんですね~。私は今は中距離恋愛中なので・・・正直、羨ましいです。笑 毎日会えるのは確かに羨ましいですよね(>_<)休みの日に外に出たらカップルだらけで、寂しくなったりとか(ノ_・。) 同棲したら毎日会えるし・・・寂しくはないかなぁ。 でもちょっと・・・向こうのスレの方がおっしゃってた通り舞い上がってるんじゃないかなぁって・・・ 何もそんなに急いで決めなくても、もう少し会う回数重ねてからでもいいんじゃないかな?と思いますよ。寂しいのは、私も経験者だしよくわかるんですが(>_<) 主さんあちらのスレの文章読んでもしっかりした方だと思うし、たくさん考えてたくさん悩んでたくさん彼女とも話し合って、そういう結論になったんだろうけど・・・ どうしても舞い上がってる感否めません(・ω・;) 自分の将来のことも、後悔しないように考えてくださいね。 たとえ2ヵ月に一度しか会えなくても、同棲の話がでるほど好き合っているんなら耐えられるんじゃないかと思います(>_<) 駄文すみませんm(_ _`;)m
  • << 14 あっ彼女来てくれるのよかったね☆☆そのときは思いっきりラブラブ★しちゃってください♪(*≧∇≦*)♪

No.15 08/01/08 01:02

>> 12 私たちは月一くらいですねー💡 でもお互い学生なのでなか②大変です💦💦 主さんは彼女さんが会いに来てくれるみたいですねー(*´∨`*)✨✨ … やっぱり厳しいですよね😥
自分のほしいものをガマンしてまで会いに行こうとしたりしてたりしてます
付き合ってどれくらいなんですか❓
イロイロあって来てくれるコトになりました😃
いつの会えるのかとかホント考えちゃいますよね😣
自分はホントせっかちなので
その次いつ会えるのかな
って考えてます(笑)

No.16 08/01/08 01:16

>> 13 向こうのスレのレス見てきましたょ♪ 同棲するかもなんですね~。私は今は中距離恋愛中なので・・・正直、羨ましいです。笑 毎日会えるのは確かに… 真剣に考えて頂いて嬉しいです😃
そのことホントこっぴり言われました😣
正直、初めて彼女できて舞い上がっているかもしれません
まだ付き合ってばかりなのに
先のコト考え過ぎですよね…
可笑しいって思います
来年受験生になるわけで進学先を考えなければいけないなって思って
そろそろおおよそ進学先を決めなければいけなくて焦っているんです😫
もし、このまま今いるところへ残ると
大学卒業するまで遠恋は続くのかなって思ったりしてしまって😨
ホントコワいです。仮に同棲してアッチの大学に入ったとして
別れたりしたとしたら
全てが狂ってしまうんですよね…
取り返しがつかないことになるのがコワいです
人の心って時間によって変わってしまうものなんでしょうか❓
あの時や今は好きでもキライになってしまったり嫌われたりしてしまうんでしょうか❓
正直、それが一番心配で
来年の今は彼女のことを好きと思っているのかなって…

• << 21 2さんの言うように、先の事はわかりませんよ^^来年の今彼女を好きかどうかは、考えてわかる事じゃないから・・・ ちゃんと別れたときの事も考えてたんだね(≧‐≦)主さんの心配してる通りの事私も思ったんです(>_<)あちらの方もそうでしょうね。 彼女の所に行くなら、やっぱり多少の覚悟はして行った方がいいです。同棲は、別れたら・・・とかの前にまず生活ですからねっ。主さんしっかりしてるし大丈夫だと思うけど、彼女と一緒に過ごすのと、一緒に住むのは全然違うよ(>_<) 行きたい大学があったら、そこに行った方がいいと思う。遠恋は寂しくて・・・辛くなることもあるけど、以外とやっていけるものです^^別れた私が言っても説得力ないかぁ(ノ_・。) もし向こうの大学に入るんなら、例え彼女と別れても「ここに来なかったら良かった・・・」なんて思わないように。自分に合った大学選んでね。 悪い方に考えるのはあまりいい事じゃないけど、今は必要な事だと思う。何事もやってみなくちゃわからないけど、別れたら取り返しつかなくなる・・・、等後悔しそうなら、行くべきじゃないです。 偉そうにごめんね

No.18 08/01/08 02:43

>> 17 ホント初めての恋愛で遠恋はツラいです😭
たまに無性に会いたくなったりよくします😫
会えない分、相手のコトを余計考えてしまいます😥
遠恋は正直、ツライコトばかりなんじゃないかなって思います
ホントためになる言葉ばかりでありがとうございます🙇
今は先のことはもぅ考えないことにします😣
同棲の件は胸の片隅に置いておく感じにします
今は彼女のことをもっと知ってもっと好きになる
それだけを考えます😃

No.20 08/01/08 03:36

>> 19 こんなこと思ってる自分ですが
バイトや部活や学校などイロイロあって
メールがほとんど返せない日々です
彼女に文句言われたこともありました
だから、甘えん坊さんの彼さんも
きっとコトバや行動では表せないだけで
ココロの中では
そう思ってるんだと思うんです
自分は恋愛経験がサッパリなく
大したことは言えませんが
コレだけはそう思うんです
お互いツライコトをグチったりして
少しでもラクになれたら嬉しいです😃

No.24 08/01/08 23:45

>> 22 こんにちわ✨ そうだったんですか(>_<)💦 うちの人はどうなんでしょうねー??😅 彼はすごい自由人なので基本なに考えてるかわからないんで… 何考えてるか分からない人に限ってシッカリと考えてくれてるもんですよ😃
一回疲労で倒れたことあります😣
もちろん、彼女には言ってませんが
わかりますそれ😃
一人になるととてつもない孤独感に襲われます😭
ドンドン言っちゃってください👌
もうすでに自分は言いまくってますが(笑)

No.25 08/01/08 23:57

今日初めて彼女が電話中に泣きました
あんなにいつもポジティブで
いつも自分が会いたくていて慰めてくれるのですが
今日は初めて彼女の方が泣き出しました
もうガマンの限界だ。と…
彼女が来てくれるコトになっていたのですが
いろいろとたくさんのトラブルに遭って行くお金がなくなってしまったみたいで
今までガマンしてものが全部きちゃったみたいなんです😥
彼女はコトバや物で表現するのではなく行動で表現したかったみたいで
自分が彼女との同棲やコレからについて電話したコトがあって
それが元で気持ちを伝えるためにムリしてでも来ようとしていたみたいで少し罪悪感を感じるんです

• << 28 彼女さんも直接会って話し合わなくちゃ、ってがんばってたんだね・・・ 罪悪感感じるかもしれないけど、主さんも悪くないからね?(''`) 限界だっていうのは、さみしくてっていう事かな?。彼女の気持ち想ったら…主さんも辛いですね

No.26 08/01/09 00:09

すいません、続きます😃
あくまで自分の勝手な推測でしたが
あまりにも突然のコトだったので
アレが元でだと間違いないと思います
正直、彼女がそんなコトを思ってしてくれていたと分かっただけで嬉しいはずなんですが
なんか、素直に喜べません…
罪悪感とかじゃないんです…
彼女は何かしら頑張ってはくれるのですが
何かしらトラブルに遭って挫折してしまうような気がするんです
自分は正直、話を聞く感じだともう少し頑張れるんじゃないかなって思ってしまうんです
お金がないなら働けばもっと働けばいいだけだと思うしもう少し方法はいくつでもあるような気がして…
泣いてしまったので自分の正直の気持ちが言えませんでした
彼女のコトを信じてあげられない自分に腹立ちます
それと、少し彼女への思いがちょっとだけ冷めてしまったような気がしてコワいです

No.27 08/01/09 00:16

>> 21 2さんの言うように、先の事はわかりませんよ^^来年の今彼女を好きかどうかは、考えてわかる事じゃないから・・・ ちゃんと別れたときの事も考え… やっぱり難しいです😥
今回の件でなおさら不安になりました
皆さんの言うとおり不安要素が今のところ多すぎるんです😣
自分への気持ちは強いコトだけはよ~く分かったのですが
彼女の元からの性格なのか
その性格が引っかかっています
やっぱり、好きだからだけでは同棲は難しいんですよね😥
もし本気に考えるならば近くに住むという感じでいいんじゃないかなって思っちゃったりもします😃

• << 29 彼女の性格というと???

No.31 08/01/09 00:31

>> 28 彼女さんも直接会って話し合わなくちゃ、ってがんばってたんだね・・・ 罪悪感感じるかもしれないけど、主さんも悪くないからね?(''`) 限界… 実は彼女は恥ずかしがり屋で
メル友時代の頃と較べるとまるで別人のようです
自分の気持ちを基本あまり言ってくれないし
正直、自分は彼女はホントに自分のコトを好きなのか心配でした
今は気持ちが分かったのでよかったです
そです、今日は彼女は自分以上に会いたくて
笑顔でいればツラくないしいつか会えるって信じてたみたいで
だから、少しお金を出してあげようと思ってしまったんです
彼女の性格というのはコレもあちらのスレでわかりますが
コレも聞く感じなので確信はありません
彼女は必要最低限のお金しか働かないような気がするんです
だから、正直同棲の件が不安です
なので、今回会いに来てくれる件で自分の力で来てほしかったなって思って
なんか、ガッカリの方が大きくて
同棲はやっぱり夢の話なのかって思ってしまって
自分会いたくてお金を出してあげようと思ってしまう弱い自分が情けなくて…

No.32 08/01/09 00:34

>> 30 ごめんね焦り過ぎた(oд○;)レスちゃんと読んでからまたレスしますね。 さっきから長文ばかりで申し訳ないです🙇
自分はちょっと考えすぎなんですかね❓
4月までには進路はほぼ決定なので焦るんですよね…

No.33 08/01/09 00:47

ホントにすいません😣
最後にコレだけは言わせて下さい🙇
普通に恋愛する分なら
愛情表現は、コトバや物で充分です
たとえウソだったとしても
でも、同棲と聞くと自分の運命を大きく変えてしまう出来事で
コトバや物だけではウマくやっていけない気がするんです
いくら好きだとたくさん言われても…
荷が重すぎますかね…😫
恋愛初心者の自分が調子乗ったコトやキレイ事言ってすいません🙇🙇🙇🙇

No.37 08/01/09 01:13

なんか、ホントに同棲考えるならそこは厳しくして彼女にもっと働いて会いにきてもらうべきなのかなって思ってしまって😣
結局、足りない分は自分が出してあげる感じになっちゃいました…
一応、自分メッチャがんばるから的なコトを言って
アッチもメッチャお金貯める的なコトは言ってくれたのですが
それもコトバだけで行動は感じられません
まだ言ってから時間そんなに経ってないのでコレからなんだと思いますが…
仕事よりも家事の方が好きだ的なコトは言ってました
一度話したことがあって自分口下手で誤解を招いて怒られたんです😣
ちょっと話題に出しにくい感じします😥
ストレートに言いたいことを言うとただ相手を傷つけるだけなような気がしてコワいです

No.38 08/01/09 01:19

充分参考になりますし
聞いてもらえるだけで胸がスッキリします
嬉しいです😃ありがとう✨
彼女からのメールが正直、複雑な気分でいっぱいで返しづらく
止めてしまっています😣

• << 40 遠距離本当に辛い時ありますよね。 私も遠距離をしていました。 学生だと特に辛いですね😢 私は遠距離して、出会って7年💪結婚して、今年赤ちゃんが生まれます❤ 不安はいっぱいだろうけど、 自分が素直に好きという気持ちを持ち続けて!(でもヒツコイのは駄目になりますよ)一歩引いて、相手を信じる事が一番の秘訣です👌

No.41 08/01/09 08:11

>> 39 主さんしっかりしてる^^舞い上がってたのどっかいったね!笑 出してあげるにしても…主さんもまだ学生なんだから、割り勘にしたほうがいいよ。ちょ… おはよぅございます😃
分かりました😣自分は正直、同棲はしたいです
だから、彼女には自分の不安を全部取り除いてほしいんです😃
まだ付き合ってばかりだしそんな早く行動してくれるワケない自分がせっかちなだけだ
って言い聞かせて彼女を信じるコトにしてます😫
結局、割り勘にして予定よりも長くいることにしました
彼女がコッチに来ると言う考えも出ましたが
自分は今住んでるところは出たいです
自分の希望の進学先は
彼女が住んでるところと逆方向なので
会うとしたら余計お金がかかってしまうことになりそうなんです
それに一人暮らしになるしお金の余裕はサッパリなくなるんじゃないかなって思っちゃって😣
同棲の件に関しては彼女には
彼女の収入が心配でできないとかいえないし
「一緒住もうね。でも、信じてるよ」
みたいな感じで曖昧な感じでOKの方向に言ってしまいました😥
すいませんありがと🙇
返信はいつまででも待つので
ヒマのときにでも返してください😃

• << 43 こんにちは*´∇^* 確かに主さんせっかちかもですね。笑 進路決めなくちゃいけないから焦るだろうけど^^ 希望の大学には行かなくていいの?行きたいところあるんなら、同棲の話は保留にしてでもそこに進学した方がいいよ。大学進学は一回きり。。 頭空っぽにしてもう一回考えてみたんやけど。話戻してごめんね。でも、同棲に踏み切るにはやっぱり早すぎ(>_<) 話聞いてたら、まだまだ彼女の性格・収入・知らない事多すぎる。もうちょっと中身知ってからの方が・・・・・・ね。メール・電話じゃわからない事って多いでしょう。会う回数重ねなきゃ・・・。 それに収入は、言いにくくてもほんとに同棲する気なら現実的に知らなきゃいけない。家賃、光熱費・・・等割り勘でしょ?今のままだと主さんは、 「彼女今月ちゃんと払えるのか・・・?」「払えなさそう・・・」「でも彼女も彼女なりに頑張ってるし・・・」「でももうちょっと頑張れそうには見えるけど・・・」「・・・でもまぁ僕が少し出してあげれば・・・」「・・・じゃあ今月は僕が少し出してあげるから、次からきちんと払ってくれればいいよ・・・」ってなりそうで(゜o゜)

No.42 08/01/09 08:17

>> 40 遠距離本当に辛い時ありますよね。 私も遠距離をしていました。 学生だと特に辛いですね😢 私は遠距離して、出会って7年💪結婚して、今年赤ちゃ… レスどもです😃
昔は遠恋に悩んでいましたが
今は遠恋の発展性に悩んでます😫
信じてはあげたいですが
もう少し不安を取り除いてほしいです
自分のコトを思ってくれる気持ちだけはメッチャ伝わります
ただ、同棲をするならただそれだけでは満足してはいけないような気がして…

No.46 08/01/09 12:17

>> 43 こんにちは*´∇^* 確かに主さんせっかちかもですね。笑 進路決めなくちゃいけないから焦るだろうけど^^ 希望の大学には行かなくていいの?… もっと彼女コトについて知る時間がほしいです😥
希望の大学は正直、どうでもいいです
自分はまだ夢が曖昧でとりあえず、大学行ってそこからシッカリと決めようって感じです
確信に決めていることは今を住んでるところは出ます
親は自分の人生だから自分で好きな風にしろ。出来る限り協力はするって感じです
なので、何処に住もうと問題はないと思います
でも、同棲と聞くとまた話変わってきそうです😫
ぶっちゃけ全くその通りのコトを考えてました(笑)
そうゆうところからもめて失敗していくんですよね…
人間って一度何かに頼ったりすると
またそれにしがみついてしまうんじゃないかなって思うんです
家庭的な事情があるワケではなさそうです
彼女は夢があってそれをしながら生活をしていくという感じなんです
なので、収入が悪いのは仕方ないのかなと思いつつ…
でも、ちょっと電話やメールをする感じだとヒマな時間がありすぎるなと思いつつ…
たぶん、自分と考え方が違うんだと思います
自分は生活が苦しいなら収入を増やそうと言う考えで
彼女は出費をなんとかして減らそうと言う考え何じゃないかなと思います

No.47 08/01/09 12:30

>> 45 話行ったりきたりでむちゃくちゃですね(>_<)うまくまとまりませんでしたυυ ・・・私、厳し過ぎますか?ρ(..、) 主さんの味方なのはわ… 全然うれしいです😃
この問題は真剣に考えなければいけないので
思ったことはズバズバ言ってもらっていいです😃
そうだったんですか…
ツラい話を話していただいて申し訳ないです
自分もそうなっちゃうんじゃないかなって思ったりよくします
自分はホント口下手で誤解されることがよくあって😫
やっぱりまた真剣に話すべきなんだなって改めて実感しました…
今は会う日が決まってテンションがお互い上がっているところなんですが
こんなモヤモヤした気分のまま会っても何も楽しくないので
やっぱり、言います😣
今日にします😣😣😣
ホントせっかちなヤツですいません🙇
ホント気になってダメなんです😫
他に不安ないです
ホントそれだけなんです…
口下手な自分に電話するときのアドバイス頂けるとうれしいです🙇

• << 50 私もどっちかっていうと口下手で、伝えたい事が上手く伝わらない事よくあるんですよ(^_^;)電話だと表情とか仕草とか、見てもらえなくて不利というか… 電話の向こうでまた彼女泣いちゃうかもしれないし、そうなると主さんもまた言えないでしょ(>_<)繰り返しちゃうよ。

No.52 08/01/09 17:49

すいません、コレからバイトなのでちょっと終わってからまたレスします😃
今、電話してましたのですが
やっぱり唯さんの言うとおり会ってから話そうかと思いましたが
電話しててちょっとカチンときてしまって電話きってしまいました
彼女の頼ってくるのにやっぱり疲れました…
具合悪いから仕事よくなってからするというコトバに腹立ちました…
自分は一度、寝不足と熱で倒れてしまってでも
バイト行っているのに
ちょっと具合悪いから明日仕事休む的なコトが許せないです
今日は、確実にヤバいような気がします
彼女は大好きです
でも、やっぱり自分の気持ちを伝えないと自分の心が収まりません
なんか、別れてしまいそうな気がしてなんか、イヤですが
もう仕方ないです…
バイト終わってから電話します…

No.58 08/01/10 01:33

今、電話終わりました😃
彼女のほうが自分のバイト前での電話の態様に心配したみたいで
長文のメールがきてました…
彼女に自分の気持ちを全部言いました…
彼女は黙って聞いてくれて泣きながら謝ってくれました…
それから彼女の気持ちを聞きました
彼女はやっぱり必要最低限しか働かないみたいだったみたいです
でも、ホント自分に会いたくてもうホントに考え直したって言ってくれて
自分はやっぱり彼女を信じます
もう一度だけ信じます
ホントスッキリしました
すいません、やっぱり彼女のコトが好きです。信じます

No.59 08/01/10 01:57

>> 51 はじめまして。ずっと読ませてもらってました。私も今、遠恋中です。でも距離を置く感じになってて。理由が、「私が彼に頼りすぎて疲れさせちゃったか… レスどもです😃
自分も今、同じように状態に正直なってしまったのかもしれません😣
寝不足でちょっと倒れてしまってなんか何もかもがイヤになってちょっと彼女がグチったのがアタマにきてしまいました😫
今回の件で彼女は変わってくれた信じることが自分ができることなんじゃないかなと思うので信じます

No.61 08/01/10 02:04

>> 54 スレみたらもうこんなにレス入ってたんだ😲やはり経験者のコメントはためになるよね。でも私が心配してるのは遠距離ってことじゃなくヒロトくんが彼女… プルプルさん~😭
自分彼女に自分の気持ち伝えました😃
彼女のコトを信じます😣
今は、同棲の件はとりあえずキープ状態にします
彼女のコレからの状況を見守ります😣
そのことなんですよね…
よく皆さん言ってくれますが…
そのことについてまとめたのをレスします

No.62 08/01/10 02:19

>> 53 なんかわかりました…。...主さん頑張ってるのにね(ノ_・。) 思った事全部言って、すっきりしてください。あんまり感情的になりすぎないよ… ちょっとアツくなったかもしれないです😫
でも、彼女にはたぶん伝わってくれたと自分は信じたいです
同棲の件は完全になくなってそれどころか
関係が悪くなってしまうと思ってました😫
とりあえず、なんか最終的にはより相手のコトがわかってよかったような気がします

• << 65 ホッとしました(>へ<*;) 彼女わかってくれてよかったね^^もしかして主さんがブチ切れちゃったらどうしょってちょっと心配してたんです。。 あの、主さんも、倒れるほど無理しちゃだめだよ。身体に気をつけてね。

No.63 08/01/10 02:26

>> 56 はじめまして😃主さん、バイトお疲れ様です✨ 前回のスレと併せて、このスレも全て拝見させていただきました。 私は高校1年生で今、4つ年上の… レスどもです😃
みてくださっていてくれたのホントうれしいです😃
自分と同じような体験を行っている方がいらっしゃってるがいるんですね
もう少し詳しく教えていただけるとうれしいです🙇
今の状態では今回の判断はよかったのか悪かったのかはまだハッキリとした答えは出ていませんが
これからが勝負なんだと思うんです😃

• << 66 おはようございます☀昨日レスした高校生です😃 彼女さんと何とか丸く収まったみたいで良かったですね✨ これから大変なこともあるかと思いますが、2人で乗り越えて成長できたら良いと思います👍 私の話になってしまいますが💦 私達はサイトからメル友になって、毎日電話のやりとりをするようになり、3週間後に会いました☺ 会ったその日に告白をされて付き合い始めましたが、知り合ってから付き会うまでが短かったので最初は不安だらけでした💧💧 でも、会う回数を重ねるごとに仲良くなって半年経った今は本当に信頼しています。 普通に学校で出会ったら付き合い始めが一番ラブラブじゃないですか💕 でも、私達みたいな場合は徐々にラブラブになるので❤冷めたりしないし、お互いを思いやる気持ちを忘れなければ長続きする✨…と信じています😃 お互い学生で大変ですが、微力ながらもお力になりますのでお互い頑張りましょう‼‼

No.64 08/01/10 02:33

>> 60 人はそんなすぐには変わらないよ💧よっぽど意思が強くないと途中で疲れちゃう。だから主さんも主さんの彼女さんもこれからですよ。焦るのはダメ! はい、わかりました😣
これからが勝負なんですよね😃
会う日が具体的にほぼ決定の方向に決まったので彼女久しぶりに会ってもっと知りたいと思います
恋愛初心者さんの恋愛もウマくいってほしいです
アドバイスする立場ではありませんが
ゼッタイ彼氏さんには伝わってくれるはずだと思います‼
お互い頑張りましょう

• << 69 わたしは彼に「自立できる人はできるし、できない人はいつまでたっても出来ないよ。仕事も怖いならやめたらいいし。自分で何もできない人には何も出来ることがないんだよ」って言われて。遠距離半年でこうなんだから💧主さんたちなんてまだ1ヶ月でしょ?それでここまで価値観の違いがあって、それでもお互いに本気でわかり合いたいなら彼女さんにうちの彼が言ったくらいの事を言ってみたら?それでキレて別れるって言い出すか、真摯に受け止めて変わる努力を始めてくれるのか。それを観ながら主さん自身の進路なりなんなりを考えてもいいと思うよ。

No.72 08/01/10 16:07

そんな謝ってくれなくていいですよ😃
全然話してくださってOKです😊
色んな方々の話も聞きたいので😃
自分のスレだからみなさん自分を中心にアドバイス頂けますが
話し合うスレなんで全然お構いなしどうぞ😃

ホントプルプルさんとさくらさんにはお世話になりました
過去形に言ってますが
まだ現在進行形ですね(笑)
頼れるみなさんがほかにもできてうれしいです🙇
少し自分自立しないといけないですね😫
改めてですがコレからもよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.73 08/01/10 16:16

>> 65 ホッとしました(>へ<*;) 彼女わかってくれてよかったね^^もしかして主さんがブチ切れちゃったらどうしょってちょっと心配してたんです。。 … ちょっと言い過ぎたかもしれないです😥
でも、言わないよりはゼッタイ良かったんじゃないかなと思うんです
人に働け的なコト言って自分だけ頑張らないのも
なんか、矛盾してるし言った以上頑張らないとちょっと張り切りすぎました(笑)
もうだいぶ慣れてきたので大丈夫です✌

No.74 08/01/10 16:26

>> 66 おはようございます☀昨日レスした高校生です😃 彼女さんと何とか丸く収まったみたいで良かったですね✨ これから大変なこともあるかと思いますが… 今までちょっと一番ヤバいような気がして心臓がバクバクしました😫
まだ答えは出てませんが
とりあえず、良い方向に向かっていると信じます😣
ホント自分と似てます(笑)
自分の場合、メル友期間が半年間で
二回目に会った日に告白しました😃
ホント初めての恋のうえ
遠距離恋愛なワケでまた会いに来るから待ってて的なコトしか言えなかったです😫
そうですよね、自分も最近、ようやく少しそう思えるようになりました😃

まだ未成年だからとかそんなコトであきらめたくないし
最後まで頑張りたいです
自分はあまりアドバイスできるような立場ではありませんが
話は聞くことはできるのでお互い頑張りましょう
話し合うなので遠慮しなくていいですからね😃

No.75 08/01/10 16:32

>> 67 主さんお久しぶりです⤴ そして皆様はじめまして✨前スレにレスしてた者です🙇 忙しかったのも一段落して、こちらに来れるようになりました🎵プルプ… おぉ✨さくらさん~😭
お久しぶりです😃
とりあえず、思ってることぶちまけました😃
ちょっと、ハリキリすぎたかもしれないです(笑)
でも、もうホント大丈夫です✌
昨日、電話の内容と一つまた思ったことがあるのでレス変えて書きます
そういえば、よかったら結婚生活の方について教えてください😉

• << 80 あたしも51さんと同じ考えで、彼女に夢があるのか疑問に思ってしまいました😥あるなら、簡単に夢を棄てるなんて出来ないでしょうし。 それに彼女がその言葉を言ったからといって、主さんが夢を諦めなくていいんじゃないかな。例え彼女であろうとも主さんの人生を決めるのは主さん自身だし。 結婚生活についてって例えばどんな事が聞きたいのかな⁉

No.76 08/01/10 16:44

電話して感じたのが
やっぱり、年上と言うことと恥ずかしがり屋で
自分に会いたい気持ち、自分に対する思いをガマンしていたんじゃないかなって思うんです
それで周りのカップルの具合をみて限界にきてしまったんじゃないかなと
ホントうれしいです。ですがやっぱり普通に付き合う分なら満足ですが、同棲をするなら足りないような気がして…
それで彼女も夢を進めつつ仕事をし続けていて
自分は夢のために自分が邪魔なら同棲の件はとりあえずなかったことにしようとしたら
彼女が「夢なんかどうでもいい。自分と居られるならいい。ドコへでも行く」と
自分がなんか素直に喜べないのはこのコトバについてです

No.77 08/01/10 16:55

続きます😃
自分は前から決めてあったコトがあって親に同棲の件について説得してもたぶん、ムリです
だから、バイトや勉強を頑張ってコトバではなく
行動というかホントの気持ちをぶつけようと思って始めたんです
それでやっているうちに自分だけ頑張って成り立つのかとかイロイロ考えてしまって相談して現在に至ります

No.78 08/01/10 16:59

>> 77 すいません入りきらなかったので三分割に😣
それで、昨日が電話して言ったコトバ
「夢なんかどうでもいい。自分と居られるならいい。」
良い意味として考えれば自分の事をそれだけ思ってくれている人
悪い意味として方に考えれば
自分の夢をそうカンタンに捨ててしまう人
それで複雑な気持ちなんです…
それと彼女は自分の夢を捨ててまで自分の事を思ってくれているのに
自分は、夢に向かってもいいかなって思ったんです…
もし、別れたら彼女だけが最終的には損をする?!
すいません、なんて言えば分からないです
だから自分も夢を捨ててまででも考えるべきなんじゃないかなって思ったんです

• << 81 喜ばなくていいよ、そんなの。なんで彼女そんなに切羽詰まってるのw(゜o゜)wよっぽど寂しいんだ。なんかひとつも主さんの気持ち考えてなく聞えます。 夢なんかどうでもいい、なんて言われても主さんは嬉しくないですよね。それだけじゃなくて、彼女すっごく主さんに依存してる感じするし。一方的に頼ってる。 彼女、冷静じゃなくないですか(_ _;)簡単に夢なんて…って言ったかどうかはわかりませんが、寂しいって気持ちに流されて、勢いで言ったんじゃないかと…。ほんとに目指してる夢なら、簡単に捨てられないですからね(>_<) ほんと自分の事しか考えてないです。自分のためを思って言ってくれてる主さんに向って、なんでそんなふうに言えちゃうんだろう…|(-_-;)|| 本気で好きだっていうのは伝わりますかね。 ふたりとも夢を捨ててまで…なんてすごくおかしいし、だめです(>_<)なんて言うのか…破滅的な恋愛ですか。主さんなんて特に大切な時期なのに、そんな負担になるような事言うなんて、彼女がやることじゃないですm(_ _)m主さんにとっても、彼女の夢って大切だよね。

No.82 08/01/10 22:20

>> 79 損をするとか得をするとかの話じゃないよね、夢を棄てたことをどちらかが後悔する日が来るかもしれないって事でしょ?わたしは、彼女さんが今のままで… そです、自分か彼女が相手のことをキライになってしまったとき
自分のせいで彼女はツラい思いをさせてしまうんじゃないって思ってしまって…
お互い思い続ければいいんだとは思うのですが正直、複雑な気分でいっぱいいっぱいで
付き合い初めてからはツラくはなりました。
でも、遠恋で学生である以上会うためには仕方ないんじゃないかなって思うんです
ホント、恋愛の仕方というか彼女との接し方が分からないです…
頑張りすぎると疲れて相手のことをキライになってしまう
頑張らないと相手に愛想尽かされる

No.83 08/01/10 22:34

>> 80 あたしも51さんと同じ考えで、彼女に夢があるのか疑問に思ってしまいました😥あるなら、簡単に夢を棄てるなんて出来ないでしょうし。 それに彼女が… やっぱりカンタンに言い過ぎなんですかね…

初めて人を好きになって…
初めて告白して…
初めて彼女ができて…
初めて恋愛して…

なんか、自分が今しなければならないことが何なのか分からないです…
自分が彼女を好きななったせいで
自分を苦しめるところが彼女まで苦しめているんですよね
恋愛経験のない自分には重すぎるんでしょうか
好きだから告白した。間違いないなんでしょうか
後先考えない自分がいけないんですよね
でも、でも、ホントに彼女が大好きなんです

一難去ってまた一難
もう自分に楽しい日は来るんでしょうか
自分は彼女に何がしてほしいんですかね
自分は同棲というコトバに引っかかって自分を見失っているんでしょうか

すいません、もうワケわかんないです…

No.85 08/01/10 22:50

>> 81 喜ばなくていいよ、そんなの。なんで彼女そんなに切羽詰まってるのw(゜o゜)wよっぽど寂しいんだ。なんかひとつも主さんの気持ち考えてなく聞えま… ホント恋愛ってツラいんですね…
自分は人一番悩むし心配性です
だから、ダメなんですかね
彼女に寂しい思いさせた自分がいけないんでしょうか
自分は口だけで彼女に何もしてあげれてないですよね
彼女はどんな形であれ自分を好きでいてくれてるのに
自分の気持ちが離れていくのがコワいです
ホントに好きなのにどうしたらいいのかわからない
自分のホント気持ちが伝えられない伝わらない
彼女の気持ちも伝わらない
遠恋だからなんでしょうか
自分は彼女が夢に向かって走るところが好きでした
何も夢ややりたいことないただ毎日をのほほんと過ごしている自分に
勇気と希望をくれました
ただ単に彼女はそれほど好きなんだよと伝えたかったんでしょうか
彼女の気持ちがわかってあげられないなんて最低ですよね

• << 92 主さん、前向きにね。 悩みすぎ心配しすぎは良くないよ。ネガティブになっちゃってる(>_<;) 二人好き合ってるんでしょ?恋愛辛い事も、気持ちがうまく通い合わなくて苦しい事もあるよ。それは遠恋だからじゃないよ。 同棲はやっぱり×ですね。主さんにとっても彼女にとっても…。正直、いいところなしな気がします。彼女、甘えそうだし主さんは、甘やかしそうだし、勉強もおろそかになりそうだし(>_<)勉強大事だよ(>_<)学生の本分だもんね そばに居たら、そりゃ寂しくはないですけど 一緒に住んだら、何かしらトラブルって出てくると思うんです。必ず。

No.86 08/01/10 22:53

すいません。
言いたい放題言ってホントごめんなさい

No.87 08/01/10 22:59

>> 84 一番に考えなきゃいけないのは、進路だよ。受験控えてるんでしょ?まずはそこをクリアしないと、親御さんたちは「彼女なんか出来たからだ」って思って… 親には彼女についてはある程度話しました
遠恋であることと今後どうして行くのかが心配しているみたいです
彼女は来てくれるのか聞きました
彼女は曖昧な感じでしたが「うん…」と答えてくれました
やっぱり彼女も悩んでるんだと思います
夢を捨てるということそれが引っかかっているんじゃないかなと
本音で言ってもらいたかったですが
2日連続そんな話をするのもアレだったので止めました

• << 91 ちょっとふしぎに思って… 彼女の夢って、自分の地元じゃなきゃ叶えられないものなの?

No.95 08/01/11 16:20

>> 88 会った時でいいから聞いたらいいよ。「夢に向かってる姿に惹かれたんだよ?そんな簡単に棄てるなんて言わないでよ」って。 わかりました😃会ったらイロイロ話してみます
今日軽い感じにメールしてたのですが
彼女は
「夢はいつでも叶えられるから大丈夫
好きだからずーっと一緒居たいだけ
そのためだったらホントに生まれ変わるから」
自分はそれを信じます
頑張ってもらって自分を安心させてほしいです
自分の夢と彼女の夢についてはまた別にレスします

No.96 08/01/11 16:32

>> 89 ヒロトくんは彼女の気持ち優先じゃなくてやはり自分の次の将来への道の事 第一に考えないとだめだよ。これはかなりキツくなるけど書きます。彼女をす… それはなんとなくわかってます
とりあえず、それで彼女が頑張ってくれて
同棲するためにある問題が一つでもなくなればいいかなって思うんです
今は、口でだけですが変わるって彼女が言っている以上信じて待つしかないんじゃないかなって思うんです
前電話した時にそのことについて言いました
「中途半端な気持ちで言ってるならとりあえず一回なかったことにしよ」と
彼女は
「本気で考えてるからホントに生まれ変わるから」的な感じなこと言ってました
だから、信じてあげようと思うんです
皆さんが言うとおりカンタンには生まれ変わるのは難しいと思います
でも、今自分が出来ることはそれくらいしかないんじゃないかなって思うんです

No.97 08/01/11 16:39

>> 92 主さん、前向きにね。 悩みすぎ心配しすぎは良くないよ。ネガティブになっちゃってる(>_<;) 二人好き合ってるんでしょ?恋愛辛い事も、… すいません😣
悩むのに疲れたというか
いろんなコトが起こりすぎて
アタマがパンクしてました😫
感情をコントロールすることができなくなってました
唯さん、他の皆さん申し訳ないです🙇

遠恋だからウマくいかないのかイロイロ考えちゃいました😫
カンタンにいいよなんて言ってましたが
やっぱりイロイロと問題がありすぎますね
すいません、でも、今はあきらめるつもりはないです
立ち向かいたいです

No.98 08/01/11 16:46

>> 93 こんにちは、初めてレスします。私も遠距離恋愛中なので…。 遠距離恋愛って難しいですよね…少しのすれ違いがものすごく大きくなり大喧嘩になりま… レスどもです😃
もう少し詳しく教えてほしいです🙇
付き合ってどれくらいですか❓
どれくらいのペースで会われてますか❓
皆さん話を聞いたりしてやっぱり
たかが1ヶ月くらいで同棲について考えるのはありえないみたいなんですね
テレビとかで半年付き合って結婚したとか
あれはスゴいスピード結婚なんですね
初めての恋愛で気持ちが抑えることができなく
彼女に甘えたいし甘えさせたり
ダメダメ彼氏かもしれないですが
頑張っていきたいです😣
やっぱりまだ同棲の件はしたい方向に傾いてます…

• << 107 私は知り合ってすぐ付き合い10ヶ月たちます。関西↔関東の遠恋だからなかなか逢えず、まだ片手で数えられる程度しか行き来してません😔 離れてるからこそ、一緒にいたいって気持ちが強くなるの すごく分かります。私だって早く彼の元に行きたいです。 でも恋愛中心に行動すると、確実に後悔しますよ☝経験者は語る…です😁 私は元彼と同棲するために夢を諦め大いに失敗した口です。 恋愛と将来の夢は必ず切り離して考えてください。生活の基盤 自分がしっかりしていないと恋愛はうまくいきません😔 安易に進路を変えるのは良くないですよ。 主さんの行きたい大学は本当に自分の学びたい分野を学べる所ですか❓自分のやりたいことをできる所ですか❓ もっとよく調べてみましょう😃 教授次第であまり希望に沿わなかったり、同じ学部でも内容が全然違ったり、就職にもおおいに影響がありますし…。 これから先もずっと彼女と一緒にいたいなら、もっと自分の生活の方を真剣に考えた方が良いです。本当にちゃんと付き合える相手であれば、ちょっとくらい離れてたって別れたりしないです。 主さんの 彼女を信じる気持ち もう少し角度を変えてみてはどうでしょうか❓

No.100 08/01/11 17:01

皆さんは夢について
よく言っていただけますが
恥ずかしい話ですが正直、自分の夢はないです
高校卒業したら、新しい世界に行って大学行って一人暮らししたいなぁという
ダメダメな夢です😣
一応、なりたい職業はあります
だから、自分の行きたいところはありましたが
彼女の住んでいるところも悪くないなと思ってしまったり
進路先は正直、彼女の住んでいるところにも自分の希望に入る大学はあるんです
彼女は前電話したときに
彼女の方から来てくれないか聞いてみたコトあるんです
彼女はうん…わかった。考えてみる的な感じでした
来る意志はちょっとあるのかなと思ってしまったり
彼女の夢は夢というより趣味に近いような感じがします
夢での収入もありますが
生きていけなくて足りない分働いてるって感じなんです

すいません、色んなコトを言ってアドバイスほしいんですが
なんか、彼女にこのスレバレちゃったらどうしようとか
どーでもいいこと考えちゃったりしてます(笑)

No.101 08/01/11 17:06

>> 94 相手の事を考えるよりまず自分の事について重きを置いた方がいいと思う。まず自分の夢とかね。諦めるなんて考えない方がいい。自分の人生は1回しかな… 夢についてレスしたのでそちらについてアドバイスほしいです😣
すいません🙇
結婚してから結婚生活はどんな感じに進んでるのかなって思っちゃって😣
結婚すると付き合ってる時と比べるとどんな感じに変わるのかなって😫
よかったら聞かせてください🙇

• << 104 付き合ってる時と変わったことはないかな💧付き合っていた時の延長線上って感じで。

No.111 08/01/13 06:29

レスするヒマなかったです🙇
自分の夢ですが
正直、アバウトなんです
○○に関係する仕事がいいなぁって感じなんです
だから、夢と言えるのかビミョーな感じです
自分は正直、もう少し頻繁に会えるようになればそれで満足です
彼女がホント同棲にこだわる理由がわかりません
会話に結構友達が同棲している話が出てくるので
周りが同棲でイチャイチャしてうらやましいんじゃないかなと思います
彼女は自分の行くところならドコへでも着いていくと行っているので
とりあえず今は自分の進路は変えないようにしようかなと思ってます
でも、彼女がついてきてくれるとすると彼女も自分も見知らぬ土地へ行くことになるし
そこでお互い別々に住むなら
じゃあ一緒住んだ方が…という考えなんですが
やっぱり甘いんですかね…
なんか自分の夢が曖昧なためにしっかりとした道が見つかりません
自分のやりたいことがテキトーなので今は自分のやりたいことよりも
はっきりしている彼女もっと一緒いたいって思ってしまっていたのかもしれないです

No.112 08/01/13 06:43

他の遠恋経験者はもっと一緒いたくてもガマンしているんですね
やっぱり自分はまだ次の段階へ進むのは早すぎるんですかね…
離れているというほど心配なコトはないんですね
自分はコレからどうするべきなのか自分でもわからないです
彼女が自分のところへきてくれる
でも、彼女のコト、自分のコトを考えるなら断るべきなんですよね
でも、なんか断る勇気がないです。彼女ともっと会える
それを考えると甘えてしまいそうです
彼女に
「今は自分が食わせていく自信がない。だから、近くに住もう」と言ってたしても
彼女が大丈夫私が頑張るよ
と言われたらわかったとしか言い返せそうにないです
最近、わかったのですがどうやら彼女も初恋愛のようなんです
薄々そんな感じはしてはいたのですがそうだったみたいです
彼女のコトが好きならば自分は今何をしてあげるのが彼氏としての役目なんでしょうか❓

• << 117 何だかんだ言ってもお金は必要だよ。学生の時で稼げる金額なんて微々たるものだし。彼女の為を思うんならそれこそ同棲を断らなきゃ。そして大学に入って職に就いてさ👊まず自分が学生であることと収入面に不安があるうちは同棲は二の次だよ。
  • << 126 主さん^^またバイトとか無理してないですか?大丈夫かな(>_<)身体壊さないように気をつけてね やっぱり皆さんの言う通りですね。。 たぶん一緒に住んだ方が苦労多くなっちゃうよね(>_<)主さんも本当はわかってるんじゃないかなって思いますが…。気持ちに負けちゃわないでね。自分のためと、彼女のためだょ。 どこへでも着いていくっていうんなら来てくれても良いかもしれないね。(ちょっと嫌な言い方しちゃうけど、)でも彼女が自分が来たくて来るんだから、主さんのご両親が主さんのために借りてくれた所には住まず、自分の力で家を借りて、生活費を稼いで、自力で生活しなきゃね!これ当たり前の事だけど…。 できないんならきっと甘く軽く考えて言ってるんだよね(>_<)彼女の話きいてると、そんなお金の余裕があるとは思えないし…。じゃあ多分主さんの(ご両親の)お金に(お家に)頼る気でしょ( ..)φあと一年で彼女のお金は貯まるかな…? 学生さんは勉強第一だったね。。自分のお金で生活できるようになるまで待とうね。

No.127 08/01/15 08:20

皆さんどもです😃

彼女も別に同棲じゃなくてもいいらしいです
でも、遠恋はもうイヤだって言われました
もし、自分が第一希望行くことにしたら
自分も彼女も知らない土地で
彼女はコワいから一人はイヤだと言います
だから、もし、同棲を避けると言うとおかしいですがしないとするならば彼女のところに行って
近くにでも、住むしかないのかなって思ってます
彼女はまだ自立はしてはないようです
要らないと言っても親からお金が送られてくるので頼ってしまうとのこと
彼女は自分の夢が叶うまでバイトするらしいです
親に頼らず同棲をするならばやはり、自分が大学を卒業して職に就いてからなんですかね
皆さんの意見を取り入れるならば
第一希望の大学はやめて第二希望の彼女も近くの大学に行って
近くに住むのがいい決断なのかなと思ってます

ご意見ください🙇

• << 130 最終的に決断するのは主さんなんだよ?大学の事はここで意見を聞くことじゃないと思うな。第一希望もも第二希望も受けるべき。遠距離が嫌でも「何月まで」、もしくは「これくらい貯まるまで遠距離頑張ろう」くらいは言うべき。あと彼女には自立してもらわなきゃダメ。彼女がどう思っていようと、自立心が足りないのは明白です。頼られるのがいやな男性はいないと思うけど、付き合いはじめの段階でそこまで相手に(ましてや大学受験を控えてる高校生に)頼りきるのは甘えすぎ。少しは自立してもらうためにも遠距離は少しの間続けた方がいいと思うよ

No.131 08/01/15 16:02

>> 128 あの、彼女さんは「第一希望の大学に行って」って言ってくれないの? 彼女はドコへでも着いていくから
好きなところにしていいよっ
って感じです

• << 134 尚更はやく言わなきゃじゃない(?>_<)主さんのせっかちはどこいった?更に後から言うともっと悪いよ ほんとは彼女には「好きなところにして」じゃなく「あなたの第一希望にして!」って言ってほしかった。応援してくれたら良かったのにね。遠恋でも頑張ろうねって。卒業したら一緒に住めたらいいね、とか。 よく考えて、決めてね。主さんが悩んで悩んで決めた道なら同棲できなくても近くに住めなくても彼女は応援してくれるはずだよ^^

No.132 08/01/15 16:21

>>129
>>130

自分は推薦入学になりそうなので
たぶん、一つしか受けられないと思います
恥ずかしい話なのですが
どちらの大学がいいとかまだ決まってないです
まだ一度も行ったことないし
第一希望の大学は先生に進められとりあえず、そこにしちゃったって感じなんです
まもなく受験生になると言うのにおかしいですよね…
こんな自分だからなおさら不安ですし、彼女が怠け者だとか言える立場じゃないですよね
恋愛掲示板なのに主旨がズレて申し訳ないです🙇
彼女はやっぱり軽い気持ちにいるんですかね…
正直、このままだと彼女に押し切られそうです😣
第一希望の大学に進むなら
同棲
第二希望の大学に進むなら
別々に住む
となってしまいそうです
やっぱり自分口下手でウマく説得できないです
>>113さんのを参考に言ってみたのですが
ウマく逃げられました
たぶん、言い方が悪いんですよね😫
ホントなんて言えばいいんですかね
一応、今日彼女の仕事初日みたいです
彼女は一緒住むためや近くに来てもらうために頑張っているのに
突然ムリだって言うなんか、悪いんですよね
時間が経てば経つほど
苦しくなる自分が情けないです…

• << 135 いやいや💧まず自分のやりたい夢に繋がることだからそこは抜りなく行く大学はちゃんと調べるべきだよ。入ってみてからじゃ遅いんだよ。 前にも言ったけど、自分のしたいことを優先にしなきゃ。後悔するのは自分だし。あと、彼女に遠慮しちゃだめだよ。言いたいこと言い合えるのが本当の恋人だし、仲がこじれたとしても早かれ遅かれそれはお互いそこまでの関係だったと考えるしかないと思う。

No.138 08/01/16 17:16

>> 136 こんにちは。人のスレなのに自分の悩みを相談してしまってすみません。 前のスレで相談してもらったタカシです。 また、みなさんの意見を聞かしてく… いろんな方の話も聞きたいので
全然気にせずにどうぞ😃
アドバイスできる立場じゃないですが
恥ずかしいからとかなんじゃないかなと思います
自分の彼女は好きだから自分の前では泣かないって言ってました
結局泣きましたが(笑)
3ヶ月という終わりがあるだけうらやましいですよ😃
頑張ってください

No.139 08/01/16 17:36

すいません🙇バイト終わったらまたレスします🙇🙇🙇

No.154 08/01/17 17:03

昨日は家帰ったらくたばって寝てしまいました😫

大学進学や彼女コレからについてですが
ホント肝心なコトが言えないダメ彼氏で😫
少し軽い感じにその話題に触れたりしてみたのですが
やっぱり、遠恋はイヤだと言ってます😥
基本、彼女は恥ずかしがり屋であまり自分の気持ちを口に出さない人だったので
あんなにもハッキリ言われた時はちょっとビックリしました…
まだどちらの大学も観たことないので
ハッキリとした答えは出てはいませんが
今のところの答えは彼女のところに行くつもりはないです

みなさんの意見やアドバイスをもらっておいてなんですが
同棲をやっぱりしたいなと思ってます
彼女には、とりあえず同棲の件はなかったコトにしてもらうように言いました
まだ自分に自信がなくハッキリとした答えではないからです

No.155 08/01/17 17:27

一度は遠恋を続けようと思ったりしましたが
自分は彼女に甘いのかもしれませんが
彼女の思いに負けてしまってます
逆に自分が甘えちゃっているんじゃないかって思ってしまうんです
ただ会いに行っただけで彼女にはイロイロしてもらって
彼女が自分に始めて言った気持ちに答えたくなったんです
あれから彼女は朝早くから仕事しているみたいです
言ってるだけなのでウソなのかもしれませんが…
言い方が悪くヒドイ言い方ですが
同棲で失敗しても、とりあえず行きたい大学になるのでまだなんとか道は修正出来るような気がするんです
ころころ気持ちが変わって自分勝手ですよね

別の話題なんですが
最近自分がバイトを始めてい彼女が仕事始めて思ったことです
メールの回数や電話の数が極端に減った気がします
仮に同棲で収入の問題でうまく言ってもお互い気持ちが離れていくんじゃないかなって思いました
彼女はムリして電話してくれたり、メール送ったりしてくれます
ところが自分が電話の途中で寝てしまったり
メール返信が遅れたりしてなんか、複雑な気持ちです
ミクルの方にもレスする時間がなくなって…

• << 163 社会人同士だったら確かにそんな感じですよね。仕事で疲れて、電話の途中で寝ちゃったり… でもお互いお互いのために頑張ってるんだからね^^大丈夫だよ。 大学、第一希望の方向で嬉しいです。それがベストですよね♪だけど、同棲は聞いてもらえませんか(ノ_・。)あと一年ありますから、一年たったらまた気持ち変わりそうかなって思うけど…

No.156 08/01/17 17:31

こんな中恋愛しているのが世間一般的な恋愛なのかなと思ったり…
まだ自分がガキだからなのかもしれませんが、自分のコトで精一杯です
理想と現実の厳しさをスゴく思い知らせられました
同棲するまでの間に気持ちに余裕が出来るようになりたいです

ヒマ時間が出来たので好き勝手レスさせてもらいました🙇

No.164 08/01/23 16:41

ども、お久しぶりです😃
今週の金曜日に久々に会います
毎日電話していましたが最近はやめています
会ったときの喜びを増やすために
彼女には何も言ってないですが
メールだけはちゃんと帰してます
進路のほうは第一希望でほぼ決定です
同棲の件は慎重にして
今回会ってみたり
もっと情報を得たりして詳しく決めようかなと

余談ですが
普通に恋愛している友達が
「一ヶ月くらいは彼女と会わなくていいや」と。
毎日ように会ったりしたりすると
始めのころにあった
ドキドキやワクワク感はなくなったりするものなのかなぁと思いつつ
長く付き合っている人方はどのような工夫を行っているのかなぁと感じた最近でした😃

No.166 08/01/25 10:09

>> 165 ども😃日本海側です😭
昨日からスゴイ豪雪になって
自分達が会うのを邪魔するかのように・・・😭
天気では彼女が帰る次の日から
晴れるみたいなんです😨
神様は会わせたくないんですかね(笑)
会える喜びよりも飛行機が飛びのか心配です😥
授業も集中できず(笑)

ホントにお互い好きならば関係ないんですかね
時間が経つと今のような気持ちがなくなってしまうんじゃないかなって思うんです
少し努力しなければ簡単にココロは離れていってしまうものなんですかね
今のことよりも今後の事を考えてしまう日々です

No.168 08/01/25 17:12

>> 167 ですよね😃出来る限りポジティブに考えます😣
なんとか、飛ぶみたいです
わざわざ空港まで迎えに行って飛ばないってなったら最悪です(笑)
空港が隣の県にあるので余計悲しいです😨
予定よりだいぶ早いですが
早く行って気長に待つ予定です

わかりました😃考えるのはこれぐらいにしときます
誰かにストップかけてもらわないとどこまでも考えてしまいそうなので(笑)
会ったら離したくなくなくなりそうです😣
その分居られる間は一秒足りともムダにしたくないとは思っているのですが
どうしても、前バイバイしたときのあのツラくて泣きそうになった気分をまた味わうのかなって思ってしまって😭

No.170 08/01/25 18:37

>> 169 会う時間まで一時間をきりました😃
雪なんかみたくないです😣
チャリも乗りにくくなるし
いいことは一つもないです😤
バイバイまではまだまだ時間ありまくりですよね
時間止まってほしいなぁ(笑)
昨日が興奮しすぎて眠れなくて今、ちょっと眠いです😪(笑)
バイバイするのが悲しくないくらい楽しんできます😣

No.172 08/01/27 17:46

>> 171 どもです😃
今、バイバイしました・・・・👋
なんとか無事会えて楽しい三日間を過ごせました
一秒足りともムダにした気がしません✌
昨日の夜が自分が今まで
彼女に会いたくて会いたくて
ガマンしててようやく会えたのにあっという間に時間が過ぎ去ってしまって
今日眠ると明日の朝にはバイバイしなきゃいけない現実を受け止められなくて
離したくなくてずーっと一緒に居たくて
耐えられなくて涙が止まらなくて
二時間くらいずーっと泣いてました・・・
オトコなのに泣き虫で頼りなくてガキでダメダメ彼氏です
彼女は涙を拭いてくれて
いつの間にか彼女も泣いてました
あれほど彼女の前では泣きたくなかったのにカッコつけていたのに
限界がきてしまったみたいでした・・・
バイバイするときはホントつらくてでもガマンして
彼女が泣いているのを笑顔で慰めてやる!って心に決めていたのですが
バスが着てしまったときには
またしてもガマン出来なくて
泣いてしまいました・・・
彼女がバスの後ろの窓から泣きながら笑顔で手を振ってくれたときの顔を
思い出すだけで涙が止まりません
すいま
せん、涙が止まったらもっとちゃんとかきます

No.174 08/01/27 21:02

>> 173 だいぶ落ち着きました😃
楽しかった分だけバイバイがつらくて苦しかったです
手料理を作ってくれたり
親に紹介したり自分の住んでる町を紹介したり
イロイロ楽しかったです
もぅポジティブに考えられるようになりました😃
彼女の事を考えるだけで胸が熱くなります
同棲の件は余計燃えてしまったような気がします・・・・
ずーっと一緒居たい
彼女が居れば頑張れるそんな気がするんです
うまくいくのは難しいかもしれませんが
うまくいかなくても後悔はしません
彼女のためなら構わないって思ってしまいます
唯さんありがとう✨
自分も唯さんのような他人の幸せを喜べるような人になりたいです
明日からまた彼女と離れて
今まで通りの生活に戻っちゃいますが
彼女と会うためや将来のために頑張っているをだって再確認して
バイトや勉学頑張ります😣

No.176 08/01/28 17:12

>> 175 ただいま(笑)
すません🙇遅れて申し訳ないです
家帰って一人大泣きしちゃいましたが
今は思い出しても悲しくないしよかったなぁまた会いたいなって軽く思えます😣

親にはライヴで知り合った人だって
言って紹介しましたが今日
「ホントはサイトで知り合ったんだろ?」
とばれそうになりました😥
彼女が自分も親に会わせたいみたいなので
今度は自分が会いに行きたいなと思ってます

同棲については彼女はだいぶ頑張っていてくれてうれしいです
でも、自分が大学での勉強とバイトの生活に耐えられるか心配な日々です
バイトは今以上に苦しくなるだろうし
見知らぬ土地に住むのでなおさら心配です
今でさえ、バイト初めて自分の時間がなくて嫌になっているので
自分のせいで失敗しちゃうんじゃないかなって思うんです

ちゃんと話を聞いてもらってうれしいです
ホント応援されているんだなって思います
これからもグチったり相談たくさんあるかと思いますが
よろしくお願いします🙇

No.179 08/01/29 17:56

>> 177 あはは☆(笑)いつまでも待つんで、気にしないでくださいね(*>∇<*) 泣けるのは、良いことですよ^^変に慣れるより、純粋で良いです!それ… なんか、彼女と出会ってから泣き虫になっちゃいました😭
なんでなんですかね
実はケイタイもうひとつ買って無料電話にしてみたんです
それで、声が聞けて近くにいるような気がしてうれしいです😃
あと、彼女が会いにきてくれて彼女の自分に対する思いが伝わってうれしいんです
それで安心して信じることができるというか
もぅ彼女に対するモヤモヤが全部なくなってスッキリしたって感じです
今はそれが逆にちょっと胸にひっかかってます・・・
ホント彼女は頑張っていてくれているのに自分は彼女に対して行動や努力して思いを応えられているんだろうか❓って思ったんです
自分は散々彼女を疑ったりもっと頑張ってほしいとか自分が好きなら行動で思いを伝えてほしい的な事を言いました
「人に厳しく自分に優しく」
になっちゃっていないですかね・・・
もっと頑張れるような気がするんですが
身体やココロが動かないんです
彼女に嫌われたくない
一生懸命頑張りたいってホント思うんです

No.180 08/01/29 18:04

言ってるそばからグチって申し訳ないです🙇
ホント自分は考えすぎな人間で自分でも困ります(笑)
続きですが
(一生懸命頑張りたいって思うんです)
自分のココロのどこかに休みたいとか、自分の時間がほしいとか思っているんじゃないかなって思います
高校卒業したらもっと辛くなるだろうし、まして彼女と同棲するならばこんなコト絶対思っちゃいけないはずだって思うんですが
そうできない自分が情けなくて彼女に申し訳なくて複雑な気分です

No.181 08/01/29 18:09

重大なニュースです‼‼‼
彼女がこのスレ読んだみたいです‼
話すと長くなるので結論だけ言いますが
一通り全部読んだみたいです‼‼
もしかすると、さっきの文や今この文も読んでいるかもしれません
彼女に伝わってしまうことになりますが
やっぱり言わなければいけないと思ったのでレスしました‼
あと、いままでの自分のままいきます✋

No.183 08/01/29 18:29

はい😫自分が教えたって風になっちゃいます
言わないほうがよかったんですかね❓
でも、全てがみなさんのおかげだったって思えるんです
みなさんがいたから彼女をゲットできたし
イロイロお世話になりすぎて
このままずーっとこんな風にしていく訳にもいかないし
そう思いました
彼女は電車男みたいって言ってました(笑)

No.186 08/01/29 20:36

唯さんもですか💦(笑)
ヤバイです😫ホント自分の醜い姿や惨めな姿満載です(笑)
一緒いるときに話したので目の前で読まれて恥ずかしかったです😳
自分でもそんなこと言ったコトにびっくりして顔真っ赤になりっぱなしでした😫
彼女はホントいい人ばっかりだねとも言ってました😃
それで今度は泣いちゃいました(笑)

No.189 08/01/30 16:58

>> 188 ごめんね🙇
マーシーはそんなヤツじゃないって知ってるよ😃
最初はホント軽い感じでこのサイトに書き込んだんだ
メル友が好きになったってね
自分でも会ったこと好きになったのが信じられなかった
顔もみたことないのに好きになったのがね
だから、こんなことありえていいのか気になってここをカキコしたんだ
思った以上にいっぱいいてビックリしたよ
結婚した人とかいたみたいだし
オレたちの出会いは世間からは冷たいだろうね
出会い系じゃなくて
〇〇〇ーだもんね
そのサイトで実際に会った人で殺人事件が起こって友達にそれを聞いたときはビックリしたよ
会う三日前だったんだからね
それから、直メー交換や電話番号交換が完全にできなくなったんだよ
ホントそんな中出会えたのはすごいよね
自分が会いに行くって聞いてビックリしただろ?
こんなに遠いのにガキの自分が来れるワケないと思っただろ?

No.190 08/01/30 17:11

>> 188 マーシーです。 いままでのヒロトの文章だけじゃ、彼女はとんでもねー野郎じゃないかぁ(笑) やってくれたなぁ♪(笑)でも、それくらい吐き出した… ホント、会ってみたかったんだ。
半年もメールしてたから会えると信じてたよ
って言いたいけど全部みられた以上もぅごまかせないね(笑)
さくらさんにはたくさん落ち着かせてもらったよ
学校まで休んで行って馬鹿な行動とったけど
今は間違ってなかったってココロから思えるよ
会ったときは想像以上に可愛くていい人で完全に好きになっちゃったよ
ホントね、マーシーが転んでケガしたときね、オレが手を繋いでいればケガしなかったのにってメッチャ思ったんだ
遠恋だからとか出会い悪いとか関係なくゼッタイオマエを守ってやるために付き合いたいって思ったんだ
実際は守れてねーけどな(笑)
その時にここの住民さんに
「ほしいものは全力でとりにいく」
って言われて頑張る気になれたんだ
すぐにでも思いを伝えたかったけど
ホントに付き合いたいからこそ冷静になれって言われて
気持ちを抑えたんだよ
ホント悲しかった
それから、クリスマス誘う作戦があったね
入念に考えてたくさんアドバイスもらったんだ
あんなに短い文だけどね(笑)

No.191 08/01/30 17:23

>> 188 マーシーです。 いままでのヒロトの文章だけじゃ、彼女はとんでもねー野郎じゃないかぁ(笑) やってくれたなぁ♪(笑)でも、それくらい吐き出した… それでクリスマスオッケィもらえて喜ぶのもつかの間クリスマスプレゼントと告白がまってたね
プレゼントはメッチャ悩んでたんだ
ほしいもの聞いたらないって言われて焦ったよ
みんなの意見を取り入れてペアのネックレスに決めたんだ
一緒カラオケ行ったりM1みたね
寝ぼけたフリして手にぎったの覚えてるかな?
手がメッチャ震えていたのバレバレだったね(笑)
あの時ね、そろそろ告白決めていた時間が近づいてホントは告白したくなくなったんだ
今のような関係でいいやって思っちゃってね
そんときにプルプルさんに言われたことを思い出してね
観覧車のろって誘ったんだ
告白してきますってカキコしたら
応援のメッセージがたくさんきてね
ゼッタイ言ってやるって思ったんだ
観覧車が1番上にきたら告白しようと思ったんだけど
あんなに観覧車が遅いと感じたのは初めてだったんだ
何も喋らなくなってマーシーも困ってたね
いいよって言ってくれてキスするときを思い出すだけで
胸がドキドキするよ
降りるときの観覧車はメッチャ早く感じたよぉ(笑)

No.192 08/01/30 17:33

>> 188 マーシーです。 いままでのヒロトの文章だけじゃ、彼女はとんでもねー野郎じゃないかぁ(笑) やってくれたなぁ♪(笑)でも、それくらい吐き出した… 別れるときがホント悲しかったなぁ
マーシーが全然笑顔いたかさ
軽い気持ちで付き合ってくれたのかなって思っちゃった
いなくなってから泣いてたの知らなかったよ
ホントごめんね
あんときは今みたいに目の前で泣いたりしなかったけど電車の中で泣いちゃって変な目でみられたんだからなぁ(笑)
それからイロイロあったね
同棲の話や自分が学校きらいでいきたくなかった話や仕事頑張ってほしい話などいっぱいあったね
電話するって言ったけど書いてるうちに泣いちゃったからバイト終わったらまた電話するよ(笑)
ごめんちょ🙇

ホントねいろんな人のおかげで今の自分がいるんだ
ここにスレたてなかったら会いに行かなかったし
告白しなかったしクリスマス誘えなかった
だから、マーシーにも知ってほしかったんだ
ホントマーシーのことが好きで失敗させたくなかったからここにスレたてちゃったのかな

こんなところにムダレスしてホントすいません🙇
今度から気をつけます🙇🙇🙇

No.201 08/01/31 12:24

ども😃すいません🙇
横から口出す形になりますが
お二人のいうことは間違ってないと思います
言っていいことと悪いことはあると思いますし
自分のことが自分の本音と違うことが書いてあれば
言いたくなってしまう気持ちわかります
他人になんと言われて決めるのは自分なのはわかってます
でも、経験者などの意見をとりいれた上で自分達の道を決めていこうと思います
自分一人では道を探すことができないのでいろんな人から意見を聞き
たくさんの道を見つけてもらい
その中から自分にあった道を選びたいんです
自分は文章能力がないので文字からは誤解されるように感じとられたり
軽い気持ちが相手にはきつく入ったりしてしまうんじゃないかなと思うんです

とりあえず、ややこしくして申し訳ないです🙇

• << 203 主さんのいない間にすいません。 ただどうしても自分達が一生懸命考えた意見を簡単に流すような軽薄な発言をされていたので納得がいかずレスしてしまいました。わたしはここを出ます。このままいてもご迷惑をおかけするだけですので。

No.207 08/01/31 14:32

悲しいです
こんな風になって・・・
自分は他人事にこんなにまで応援してもらってホント嬉しかった
顔の見えない相手や名前すら知らない相手とでも
友達になれるそれだけで嬉しかったです
自分は信じていて友達だと思っていたからこそ
彼女との事をたくさん話したし情報を交換できて嬉しかった
だからホント悲しいです
お互いの譲れないプライドがぶつかりあってこうなったんですかね?
もういいや、話してもムダだ
とか思ったから逃げるんですか?
自分は止めたりはしません
所詮、みんな違う世界に住んでいるんだし
みんなそれぞれの道があるし
自分はみなさんの幸せを願うからこそ止めません
これからもアドバイスがほしいのが本音ですが
いつまでも頼っていられないし
自分たちの道を進むべきなんですかね

ただ、今1番言いたかったのがこんな形の終わり方で終わったのが
一番悲しいです

No.208 08/01/31 14:51

事態を深く掘るつもりはありませんが
彼女は自分が彼女について不安だったからイロイロ書いてそれをみなさんが批判したというかそれが納得いかんだよね
あんときのコトはホントに悪かった
自分の性格わかってるとおもうけど
ホント心配だったんだ
彼女のこと信じられないのはホント最低でごめん
自分はただ自分にはこんな心強い人たちがいて
今の自分達がいることを知ってほしかっただけだったんだ
マーシーが傷付くことわかってあげられなくてごめん
自分は俺らのコト考えてくれているからこそ
少し辛口のコメントしてくれたんじゃないかなと思う

それとね、マーシーが自分のためにイロイロ頑張ろうとしていたことや
お金がなくてもいろんなコトしていてくれたのも知ってる
でも、それは最近、知ったことだから
あの時は分からなかったんだ
だからホント気付いてあげられなくてごめん
今はホント自分のために頑張ってくれていて
今度会う時はマーシーが全額出すって言ってくれたことと
バイト辞めていいってくれたときはホント嬉しかったんだ

No.209 08/01/31 14:55

それなのに自分が余計なコトをしたせいで
こんなコトなったのが悲しくて
ホント自分が悪かったんです
お二人とも誤解するような文になってしまって

ごめんなさい

自分ももぅレスしません
後でレス閉鎖しときます
悲しくて忘れたいですが忘れません
もっとみんな笑顔でバイバイしたかった

プルプルさんへ
プルプルさんのいない間に
こんなコトになってごめんなさい

みんなありがとう
そして、さようなら

• << 211 主さん、お久しぶりです。 別に主さんがスレを閉鎖しなくてもいんじゃないでしょうか?ただ、彼女さんは少し口が悪いかな💧口下手でも文章下手でも、文字に起こす時には気を付けないといけません☝

No.214 08/01/31 22:27

ホントにがっかりです
自分が嫌なコトを言われたらやり返すんですか❓
まだガキな自分でもしようとは思いませんがね
彼女はちょっとヤバイコト言っちゃったなとは思ってましたが
正直、がっかりです
傷つけられたから倍に返すのかぁ~
口が悪いとニートになるんですか❓
口が悪いと自分は恋愛経験ゼロになるんですか❓
それは自分が腹立ったから言ってるんじゃないですかね❓
こちらが言い返してこないと言いたい放題ですか
すいませんね、ガキなんでそんなにガマンできませんよ
教えてもらう立場だから下に出たからといって
どこまでも上目線になりあげくの果てにはそんなコトを言うんですか・・・
こうゆう挑発にのる自分も自分ですがね(笑)
感謝されて調子のられるとはがっかりです
あんま言いたくなかったですが
友達の力を借りたのが本音ですよ
友達にもいるんですよ
それと彼女はいましたよ
ただ、相手から告白されて付き合っただけで
人をすきになるコトを知らなかっただけです
言われた立場に一度なってみたらどうですか❓
さて、閉めますね
醜い争いはしたくないので(笑)
もっと食いついて来るならレス立ち上げてすきなだけ言ってくださいな😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧