注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

遠距離恋愛している方

レス214 HIT数 7466 あ+ あ-

ヒロト( 10代 ♂ J4Apc )
08/01/31 22:27(更新日時)

遠距離恋愛している方話し合いませんか❓
自分はまだ遠恋初心者です😃
距離的にも、1ヶ月か2ヶ月に一回会えるかどうかです😭
イロイロと情報交換したいです😃

No.889153 08/01/06 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/01/31 12:24
ヒロト ( 10代 ♂ J4Apc )

ども😃すいません🙇
横から口出す形になりますが
お二人のいうことは間違ってないと思います
言っていいことと悪いことはあると思いますし
自分のことが自分の本音と違うことが書いてあれば
言いたくなってしまう気持ちわかります
他人になんと言われて決めるのは自分なのはわかってます
でも、経験者などの意見をとりいれた上で自分達の道を決めていこうと思います
自分一人では道を探すことができないのでいろんな人から意見を聞き
たくさんの道を見つけてもらい
その中から自分にあった道を選びたいんです
自分は文章能力がないので文字からは誤解されるように感じとられたり
軽い気持ちが相手にはきつく入ったりしてしまうんじゃないかなと思うんです

とりあえず、ややこしくして申し訳ないです🙇

• << 203 主さんのいない間にすいません。 ただどうしても自分達が一生懸命考えた意見を簡単に流すような軽薄な発言をされていたので納得がいかずレスしてしまいました。わたしはここを出ます。このままいてもご迷惑をおかけするだけですので。

No.202 08/01/31 12:40
さくら ( 20代 ♀ 1ufpc )

>> 200 私もそんなとらえかたをされたら傷つきます。そんなつもりはないのに。ここは、相談の掲示板で、いろんな意見があるのは当たり前です。どんな風にかか… どんな風に思うのはそれは自由ですよ。けどその自由さで傷付く人が出てもいいのかって事。
そんなつもりがないのならもう少し考えてからレスしたほうがいいと思いますよ。

• << 204 私ごときの発言で勝手に気付いてほしくないです。 お互い様だと思います。

No.203 08/01/31 12:47

>> 201 ども😃すいません🙇 横から口出す形になりますが お二人のいうことは間違ってないと思います 言っていいことと悪いことはあると思いますし 自分の… 主さんのいない間にすいません。
ただどうしても自分達が一生懸命考えた意見を簡単に流すような軽薄な発言をされていたので納得がいかずレスしてしまいました。わたしはここを出ます。このままいてもご迷惑をおかけするだけですので。

No.204 08/01/31 12:50
マーシー ( A1fsc )

>> 202 どんな風に思うのはそれは自由ですよ。けどその自由さで傷付く人が出てもいいのかって事。 そんなつもりがないのならもう少し考えてからレスしたほう… 私ごときの発言で勝手に気付いてほしくないです。
お互い様だと思います。

No.205 08/01/31 13:37
唯 ( 20代 ♀ MhYqc )

彼女さん、どうでも良いとか言いつつ、しっかりチェックしてるんじゃないですか(>_<)

思うこと書きますね。
私はここが初めてなのでまだ良いですが、さくらさんやプルプルさんはあなた達がメル友の時代から主さんを応援して、主さんの背中を押して、見守ってきた方たちです。今のレス、主さんが感謝している相手に向かって、そんな言い方はなくないですか?彼氏がお世話になった人たちなんですよ。失礼だと思わないですか?というか、むしろ彼女なら……最初に名乗り、お礼を言いませんか??私ならそうしますね。
そもそも知らん奴の意見がどうでもいいんなら、その辺は流して「ヒロトがお世話になりました」とか言えません?(ΘoΘ;)

主さんもですが、私はさくらさんやプルプルさんも大好きです。ここの皆さんもです。会ったこともない人の事を、こんなに親身になって考えてくれてるんですよ。すてきな人たちです。例えあなたが思ったことを口に出すんだとしても、言い方があります。。口下手だから、仕方ないですか?

嫌な思いをさせたことには本当に謝ります。すみません。
主さんも、すみません。私も出ますね。お幸せに^^

No.206 08/01/31 13:53

>> 205 すいません。唯さんに一言あり、書きこみさせて頂きます。

わたしも唯さんが好きです⤴プルプルさんも意見を曲げることなく言えて、唯さんは自分の気持ちを素直に言え、自身の経験を交えながらだったのでこちらも勉強になったくらいで。だからこそここの人達を傷つけるの許せなくて。

• << 210 さくらさんありがとうございます(泣) 嬉しいです。私は前のスレのときから、傍観者だったのですが(>_<)お二人が主さんに親身になってアドバイスをしていたところを見ていて、すごく素敵な人たちだなぁとずっと思っていました。ここが立てられて、少ないですがお二人と絡むこともできて、すごく勉強になりましたし、すごくすごく嬉しかったです。さくらさんのお気持ちは、私にはとてもよくわかります。私達の立場じゃないと、もしかしたらわからないのかもしれません。 私は主さんや彼女さんの立場じゃないので 今そちらはよくわかりません。プルプルさんや皆さんがここを見て、傷付かないことを願います。 主さんすみません。でも間違ったことは言っていないつもりです。それくらい悲しいことだったと、理解してほしいです。 皆さん、主さんのことを応援している気持ちは変わらないと思います。 こういう形になり、本当に申し訳ありません。主さんの気持ちに正直に、これからも歩いていってください。 お世話になりました。

No.207 08/01/31 14:32

悲しいです
こんな風になって・・・
自分は他人事にこんなにまで応援してもらってホント嬉しかった
顔の見えない相手や名前すら知らない相手とでも
友達になれるそれだけで嬉しかったです
自分は信じていて友達だと思っていたからこそ
彼女との事をたくさん話したし情報を交換できて嬉しかった
だからホント悲しいです
お互いの譲れないプライドがぶつかりあってこうなったんですかね?
もういいや、話してもムダだ
とか思ったから逃げるんですか?
自分は止めたりはしません
所詮、みんな違う世界に住んでいるんだし
みんなそれぞれの道があるし
自分はみなさんの幸せを願うからこそ止めません
これからもアドバイスがほしいのが本音ですが
いつまでも頼っていられないし
自分たちの道を進むべきなんですかね

ただ、今1番言いたかったのがこんな形の終わり方で終わったのが
一番悲しいです

No.208 08/01/31 14:51

事態を深く掘るつもりはありませんが
彼女は自分が彼女について不安だったからイロイロ書いてそれをみなさんが批判したというかそれが納得いかんだよね
あんときのコトはホントに悪かった
自分の性格わかってるとおもうけど
ホント心配だったんだ
彼女のこと信じられないのはホント最低でごめん
自分はただ自分にはこんな心強い人たちがいて
今の自分達がいることを知ってほしかっただけだったんだ
マーシーが傷付くことわかってあげられなくてごめん
自分は俺らのコト考えてくれているからこそ
少し辛口のコメントしてくれたんじゃないかなと思う

それとね、マーシーが自分のためにイロイロ頑張ろうとしていたことや
お金がなくてもいろんなコトしていてくれたのも知ってる
でも、それは最近、知ったことだから
あの時は分からなかったんだ
だからホント気付いてあげられなくてごめん
今はホント自分のために頑張ってくれていて
今度会う時はマーシーが全額出すって言ってくれたことと
バイト辞めていいってくれたときはホント嬉しかったんだ

No.209 08/01/31 14:55

それなのに自分が余計なコトをしたせいで
こんなコトなったのが悲しくて
ホント自分が悪かったんです
お二人とも誤解するような文になってしまって

ごめんなさい

自分ももぅレスしません
後でレス閉鎖しときます
悲しくて忘れたいですが忘れません
もっとみんな笑顔でバイバイしたかった

プルプルさんへ
プルプルさんのいない間に
こんなコトになってごめんなさい

みんなありがとう
そして、さようなら

• << 211 主さん、お久しぶりです。 別に主さんがスレを閉鎖しなくてもいんじゃないでしょうか?ただ、彼女さんは少し口が悪いかな💧口下手でも文章下手でも、文字に起こす時には気を付けないといけません☝

No.210 08/01/31 15:13
唯 ( 20代 ♀ MhYqc )

>> 206 すいません。唯さんに一言あり、書きこみさせて頂きます。 わたしも唯さんが好きです⤴プルプルさんも意見を曲げることなく言えて、唯さんは自分の… さくらさんありがとうございます(泣)
嬉しいです。私は前のスレのときから、傍観者だったのですが(>_<)お二人が主さんに親身になってアドバイスをしていたところを見ていて、すごく素敵な人たちだなぁとずっと思っていました。ここが立てられて、少ないですがお二人と絡むこともできて、すごく勉強になりましたし、すごくすごく嬉しかったです。さくらさんのお気持ちは、私にはとてもよくわかります。私達の立場じゃないと、もしかしたらわからないのかもしれません。
私は主さんや彼女さんの立場じゃないので 今そちらはよくわかりません。プルプルさんや皆さんがここを見て、傷付かないことを願います。

主さんすみません。でも間違ったことは言っていないつもりです。それくらい悲しいことだったと、理解してほしいです。

皆さん、主さんのことを応援している気持ちは変わらないと思います。

こういう形になり、本当に申し訳ありません。主さんの気持ちに正直に、これからも歩いていってください。
お世話になりました。

No.211 08/01/31 18:58
恋愛初心者51 ( 20代 ♀ )

>> 209 それなのに自分が余計なコトをしたせいで こんなコトなったのが悲しくて ホント自分が悪かったんです お二人とも誤解するような文になってしまって… 主さん、お久しぶりです。
別に主さんがスレを閉鎖しなくてもいんじゃないでしょうか?ただ、彼女さんは少し口が悪いかな💧口下手でも文章下手でも、文字に起こす時には気を付けないといけません☝

No.212 08/01/31 21:29
プルプル ( 30代 ♀ Srdjc )

あらぁ~😥ここ時間あるとき読んではいたんだけどレスする時間は無くて。数日みないうちに こんな事になっていたとは😣彼女のレスみてガッカリしたのが本音。主くんの文面からするとイメージがちがいすぎて。唯さん さくらさんも応援する気持ち踏みにじられた気持ちわかるよ。もう誰も読まないかもしれないけどレスに書けなかった本音かきます。私は主くんを応援していた気持ちは本音だけど主くんは本当に彼女をすきなわけでないと思う。彼女には悪いけど。主くんは女っ気なかったとこに たまたまメールで気の合う相手みつけて今まで女の子と話まともにできなかったのがメールではあるけれど続いて。きっと彼女自身をみてはいないと思う。

No.213 08/01/31 21:40
プルプル ( 30代 ♀ Srdjc )

恋に恋してるというか女の子とメールではあるけれど親しくなったこと、今まで女の子と話たり接したりできなかった自分とこんなに話題がもりあがってって状況に酔ってしまった延長が今に至ると思う。彼女のレスみて思ったけど同棲は絶対 主くんが痛い目にあうよ。したらダメだよ。今は働いてるみたいだけど考えがニート並だね。ごめん主くん😣自分の気持ちが本当に彼女へ向けたものなのか女の子となんかうまくいったっていう延長で恋に恋してるのか冷静に考えたほうがいいんじゃないだろうか。きっと みんなはもう相談にはのってくれないと思う。私もだけどね。

No.214 08/01/31 22:27

ホントにがっかりです
自分が嫌なコトを言われたらやり返すんですか❓
まだガキな自分でもしようとは思いませんがね
彼女はちょっとヤバイコト言っちゃったなとは思ってましたが
正直、がっかりです
傷つけられたから倍に返すのかぁ~
口が悪いとニートになるんですか❓
口が悪いと自分は恋愛経験ゼロになるんですか❓
それは自分が腹立ったから言ってるんじゃないですかね❓
こちらが言い返してこないと言いたい放題ですか
すいませんね、ガキなんでそんなにガマンできませんよ
教えてもらう立場だから下に出たからといって
どこまでも上目線になりあげくの果てにはそんなコトを言うんですか・・・
こうゆう挑発にのる自分も自分ですがね(笑)
感謝されて調子のられるとはがっかりです
あんま言いたくなかったですが
友達の力を借りたのが本音ですよ
友達にもいるんですよ
それと彼女はいましたよ
ただ、相手から告白されて付き合っただけで
人をすきになるコトを知らなかっただけです
言われた立場に一度なってみたらどうですか❓
さて、閉めますね
醜い争いはしたくないので(笑)
もっと食いついて来るならレス立ち上げてすきなだけ言ってくださいな😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧