注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

遠距離恋愛している方

No.188 08/01/30 14:05
マーシー ( A1fsc )
あ+あ-

≫187

マーシーです。
いままでのヒロトの文章だけじゃ、彼女はとんでもねー野郎じゃないかぁ(笑)
やってくれたなぁ♪(笑)でも、それくらい吐き出したい思いがたくさんあって、ここに書いていたんだね。それほど、マーシーを愛してくれてるんだね。
ありがとうヒロト。
マーシーも、ヒロトをこの世で誰よりも愛して 幸せにしてあげたい。こうゆう 不安 取り除いて 笑顔にさせてあげる。
ヒロトは頑張ってます。
知ってるよ。 マーシーは 前のヒロトが書いた文章だけじゃ自分でも うわっ 彼女なまら最低やん 思う。 でも マーシーとヒロトしかほんとの事はわからない。だから 彼女最低とか かかれてても いいんだ♪マーシーの気持ちも なにも知らんくせに 知らん奴に 余計な事を言われても マーシーは あっそ!だぜ。
でも ヒロトが コメントくれる人 いい人っていってたね。
たまに いいコメントの人 好きです(笑)
マーシーは これからも 他人のコメントはどーでもいいです。
見ないし。

いろんな人にアドバイスをもらっても 1番大事なのは ヒロトの気持ちだぞ。なんかあったら マーシーに言えよ♪俺はすげーぞ(笑)

188レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧