注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

ロリコンの彼に…

レス73 HIT数 7610 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/08/12 05:11(更新日時)

15歳の時。
私は倍程歳の離れた男性を好きになりました。
大人になったら本気で彼と結婚するんだと思っていました。

が、彼は「中学1年くらいのコが好き」
と言い残し、私から去って行きました。
突然音信普通になり、私はもう目の前が真っ暗になり、絶望のどん底に突き落とされました。

自分で言うのもなんですが、私は長身で顔も大人っぽいんです。
私は彼の好みでなかったのかもしれません。

でも、今でも私は彼の事大好きです。
音信不通になって7年、彼が少女が好きならずっと少女のままで居たい。
そう思っていても、私は22歳になってしまいました。

もう私は彼に愛される資格は無い。
そう思うと涙が出て、とても辛いです。
U-15アイドルとか見てると本当に羨ましいです。

できる事なら12歳くらいに戻ってもう一度彼と出会って恋に落ちたい。

私だって恋愛がしたい!恋人が欲しい!
でも私の中で彼の存在が大きくなり過ぎて彼以外の男性とか考えられません。

このまま一生彼の事思い続けていくのでしょうか…?

タグ

No.747360 08/12/16 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/16 23:04
社会人1 ( ♀ )

もっと他にいい人がいると思うよ? 

逆に中学1年ぐらいの子がいいなんて男性は…😞。まぁ好みは人それぞれだからしょうがないけど。

  • << 4 私も、他に男性を探そうと思いましたが、どこかで彼の面影を 求めてしまってるんです…。 もし、中1くらいのコがタイプだと言うのならば私がそのタイプに近づきたい!

No.2 08/12/16 23:13
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

中1ぐらいが良いってハッキリ言っちゃうような男の人を忘れられないって、よっぽど好きなんですねぇ😃

一生その人のことを思って生きていくのかどうか、私にはわからないけど、私だったら他探しますね。
30歳以上で中1ぐらいが良いって(まぁ物の例えかもしれないけど)、やっぱりちょっと怪しい気が…笑
その中1ぐらいのコが大人になっても付き合うとか結婚するっていうんなら、トシ取ったらトシの差はあんまり関係なくなるから良いかもしれないけど、主さんと別れた理由が中1じゃないからなら、ちょっとねぇ…

  • << 5 私ね、中学時代に虐められてて、卒業して出会えたのが彼なんです、 だからもう会った当初人生がバラ色でした。 こんなに楽しいのは生まれて初めてでした。 何かもう、中1くらいの女の子見てると彼から愛される資格があるんだな…。 って思って切なく、羨ましくなっちゃうんです。 涙すら浮かんできます。 初恋…。 ってやつだったんでしょうかね? 彼にクッキー作ったりしたのも迷惑だったのかな? 彼にプレゼントしようと思ってた手編みのマフラーとか、まだ手元にあります。 一緒に持っていようと思ったペアのキーホルダーとか…。 彼と結婚した時の為にお料理教室にも行きました。 でも、全て私のひとりよがりだったんですね…。 おかげで料理は上手くなりましたが(泣笑)

No.3 08/12/16 23:26
フリーター3 ( ♂ )

主さん、その男性はロリコンですよ。その人の事は締めた方がいいと思います。もっと年齢の若い人を対象にしたらいいよ…素敵な恋をして下さいね。

  • << 6 実を言うね、私もオジコンなんです。 三十路以上の男性が好きで…。 彼の事、もう会えないならサッパリ忘れたい。 と思う反面、彼の顔や声忘れて行くのが寂しくて。 彼は夢にすら出てきてくれません。 彼を忘れて素敵な恋だなんてとてもできません…。

No.4 08/12/17 05:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もっと他にいい人がいると思うよ?  逆に中学1年ぐらいの子がいいなんて男性は…😞。まぁ好みは人それぞれだからしょうがないけど。 私も、他に男性を探そうと思いましたが、どこかで彼の面影を
求めてしまってるんです…。

もし、中1くらいのコがタイプだと言うのならば私がそのタイプに近づきたい!

No.5 08/12/17 05:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 中1ぐらいが良いってハッキリ言っちゃうような男の人を忘れられないって、よっぽど好きなんですねぇ😃 一生その人のことを思って生きていくのかど… 私ね、中学時代に虐められてて、卒業して出会えたのが彼なんです、
だからもう会った当初人生がバラ色でした。
こんなに楽しいのは生まれて初めてでした。

何かもう、中1くらいの女の子見てると彼から愛される資格があるんだな…。
って思って切なく、羨ましくなっちゃうんです。
涙すら浮かんできます。

初恋…。
ってやつだったんでしょうかね?
彼にクッキー作ったりしたのも迷惑だったのかな?
彼にプレゼントしようと思ってた手編みのマフラーとか、まだ手元にあります。
一緒に持っていようと思ったペアのキーホルダーとか…。
彼と結婚した時の為にお料理教室にも行きました。

でも、全て私のひとりよがりだったんですね…。
おかげで料理は上手くなりましたが(泣笑)

No.6 08/12/17 05:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さん、その男性はロリコンですよ。その人の事は締めた方がいいと思います。もっと年齢の若い人を対象にしたらいいよ…素敵な恋をして下さいね。 実を言うね、私もオジコンなんです。
三十路以上の男性が好きで…。

彼の事、もう会えないならサッパリ忘れたい。
と思う反面、彼の顔や声忘れて行くのが寂しくて。

彼は夢にすら出てきてくれません。

彼を忘れて素敵な恋だなんてとてもできません…。

No.7 08/12/17 22:50
旅人7 ( 30代 ♂ )

はじめまして🙇
夜分遅くに失礼致します🙇
貴女は一途で純粋な心の持ち主ですね。
貴女が彼に惹かれ魅力を感じたものを思い出してみて下さい。
貴女が彼を求めているのか、それとも他に自分自身が望むものが何なのか見えてくる筈です。
彼を忘れ、新しい出会いを求めるには彼の存在が大きすぎて『恋は盲目』状態の今の貴女の心境を察するに新たな一歩を踏み出す事は現状難しいように思います。
彼を忘れるのではなく彼以外の貴女の求める魅力と理想を追求し、今まで彼を中心として見てきた視野とは違った角度で老若男女問わず様々な人達と接する事で貴女の"心の扉"を開いて新たな空気を取り入れ、興味を抱ける何かを好奇心溢れる何かを掴める事が出来れば貴女の気持ちが今より一歩前に進めるように思います。
僕の文章は貴女のスレから逸脱したレスになったかもしれません。
もし貴女に不快な思いをさせてしまったならお詫び致します🙇
貴女の望む幸せを掴める事を、そして貴女の御多幸を願ってます🙇

No.8 08/12/17 22:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 どうもありがとうございます。
自分でも、盲目状態だなって思います。

でも、やっぱり、他の男性と付き合うなんて、彼の事裏切ってる気がしてならないのです。

No.9 08/12/17 23:24
旅人7 ( 30代 ♂ )

彼が大切な貴女の前から去って後、7年もの歳月が経った現在も音信不通なのは彼自身、一緒に居れなかった理由があるかもしくは、貴女のスレに綴られている通り、彼自身が貴女の気持ちを考慮しないで自らの道を歩いたという事になります。
貴女は決して彼を裏切る訳ではありません。
貴女の敬愛する彼が貴女の事を本当に大切に思ってるなら貴女の側にいます。
でも現状は違います。
貴女の為の人生を歩む…願わくば貴女と彼との恋愛結婚成就が一番の理想なのだと思います。
今貴女にとって新たな道へと歩いて行く為の正念場なのかもしれませんね。
勝手を言った事をお詫び致します🙇

No.10 08/12/18 00:10
旅人7 ( 30代 ♂ )

【明来る日】

過去、現在、未来…。
時と共に過ぎ去った過去…。
時と共に歩み、地に足付けた現在…。
時と共に道『未知』が繋がって行く未来…。
成功、達成もあれば失敗、挫折もある。
人生誰しも艱難辛苦あるのは世の常なれど、めげず腐らず自分の信じた道を歩いて行けば自ずと道は開けて行く…。
『明くる日』明るい日は必ず来る…。
新しい明日の為に、そして自らの望む未来の為に…。

人と人との交わりは縁という不思議な力によるものであるという。
貴女の心を抱擁し貴女を見てくれる人、運命の赤い糸で繋がった大切な人は必ず何処かに居るから。
貴女の幸せを祈り願います。
それでは失礼致します🙇

No.11 08/12/18 10:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 彼は、赤い糸の人とは違ったんですね。
赤い糸の人は何処にいるんだろう?
あとどのくらい経てば現われるんだろう?

彼が赤い糸の人であって欲しかった…。

私7年間何してたんでしょうね。
ただ、メソメソ泣いてただけで、何にも進歩してないや…。

No.12 08/12/18 10:26
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 11 おはようございます🙇
石の上にも三年という言葉があるように冷たい石の上にも三年間ずっと座り続けていると暖かくなるように、貴女は7年もの間、彼への想いを暖めてきました。
その貴女の純粋で実直で一途な気持ちは 素晴らしい事だと思います。
その貴女の一途さは来るべき来る幸せが来れば磐石な幸せと繋がる事でしょう。
貴女の清廉潔白な綺麗な心はきっと運命の男性を見い出し幸せを掴める事と思います。
今、仕事なのでまた改めて✉させて頂きますね🙇

No.13 08/12/18 20:38
社会人1 ( ♀ )

主さんすごく一途で素敵な方ですね😢。

私はフラれるとクソ野郎💢って思って大嫌いになってしまうので元カレを忘れられないなんていう経験がないのですが😓

彼の方が先に離れていってるんだから、裏切ってるとか考える必要はないですよ…それに主さんが大人になった途端離れていくなんて💢主さんを好きっていうんじゃなく単にロリコンなだけだし…普通の人のように人を人として愛せない人のような気がします。

  • << 15 私自身初めての彼氏だったし、一途と言うよりは依存していると言った方が 良いでしょう。 当時は彼との結婚生活夢見て一人暴走していました…。 馬鹿ですよね。 それ以来私、ロリコンの人に好かれたくなってしまったんです。 変な話ですが、少女を見るとあの頃に戻りたい!と 強く思うんです。 私は遊ばれていたのかもしれないけど、実際、あんなにときめいて楽しい時間は 人生初でした。 だから、彼の事恨むなんてとてもできません。

No.14 08/12/18 21:07
旅人7 ( 30代 ♂ )

こんばんは🙇
人は各人各様、十人十色の考えがあります。
主様のスレに感化され主様の元にこうして皆様が集っています。
人は様々な意思や言葉と向き合う事で心の成長を促す事が出来ます。
主様にとって、気軽に何でも話し合える友や、良き理解者との触れ合いが主様の心にゆとりをもたらし知識と人生観を育んで行く事が出来ると思います。

相即不離…

互いに深く結びついて切り離す事の出来ない密接な関係。
二つのものが一つに溶け合っている事。
情とは物事に感じて起こる心の動き…

温故知新…
古きを温めて新しき事を知る…。
主様ならきっと運命の人と巡り合わせの縁により、幸せを掴む事が出来ると思います。
主様、そして皆様の御多幸を願ってます🙇

  • << 16 私の意味不明な悩みに付き合ってくれた人たちに感謝します。 ここにスレ立てたのも、誰かに聞いてもらってガス抜きをしたかったからなんです。 でも、私はこれからも彼の面影を求めていくと思います。 彼って、見かけは普通のオッサンでカッコいいわけじゃなかったけど、 私にとっては白馬の王子様でした。 でも、彼の目には私は年増のウザイ女としか映ってなかったのかも知れませんね。

No.15 08/12/18 22:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 主さんすごく一途で素敵な方ですね😢。 私はフラれるとクソ野郎💢って思って大嫌いになってしまうので元カレを忘れられないなんていう経験がないの… 私自身初めての彼氏だったし、一途と言うよりは依存していると言った方が
良いでしょう。
当時は彼との結婚生活夢見て一人暴走していました…。

馬鹿ですよね。

それ以来私、ロリコンの人に好かれたくなってしまったんです。
変な話ですが、少女を見るとあの頃に戻りたい!と
強く思うんです。

私は遊ばれていたのかもしれないけど、実際、あんなにときめいて楽しい時間は
人生初でした。
だから、彼の事恨むなんてとてもできません。

No.16 08/12/18 22:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 こんばんは🙇 人は各人各様、十人十色の考えがあります。 主様のスレに感化され主様の元にこうして皆様が集っています。 人は様々な意思や言葉と向… 私の意味不明な悩みに付き合ってくれた人たちに感謝します。
ここにスレ立てたのも、誰かに聞いてもらってガス抜きをしたかったからなんです。

でも、私はこれからも彼の面影を求めていくと思います。

彼って、見かけは普通のオッサンでカッコいいわけじゃなかったけど、
私にとっては白馬の王子様でした。

でも、彼の目には私は年増のウザイ女としか映ってなかったのかも知れませんね。

No.17 08/12/18 22:31
旅人7 ( 30代 ♂ )

主様のスレは意味不明の悩みなんかじゃなく、主様の心境を切実に綴った意味のあるスレだと思います。
主様の思う言葉を投げ掛ける事によって、皆様の考えや意見がこうして集約されています。
主様にとって、彼は主様の人生において愛する人であり心の拠り所であり大きな存在だったのでしょうね。
主様の為に愛情を注ぎ、主様を愛してくれた大切な彼だったのでしょう。
今後の社会や未来を担って行く世代の主様が年増だなんてとんでもないです。
主様にとって彼と触れ合ってきた、あの頃を振り返り、そして主様の思い描く人生を謳歌してみて下さい。
自身にとって得た様々な経験は主様を成長へと導く糧となる事でしょう。
主様の御多幸を願います🙇
それでは失礼致します🙇

No.18 08/12/18 23:14
旅人7 ( 30代 ♂ )

🙇…

僕も今から4年前に主様と同年代の女性と付き合ってた時期がありました。
元彼女の今の歳は主様の2つ年上、24歳です。
彼女から一方的に別れを告げられ、理由を問いただすと新しい彼が出来たとの事でした。
主様のスレを拝見させて頂いた折、主様の悲痛な叫びが文章から伝わってきて、主様のお気持ちに感じ入るものがあり、こうして✉させて頂きました🙇
主様は律儀で努力家で一筋で聡明な方です。
思案、熟慮、実行の行動を経て主様の望む幸せが掴めますように。
多岐に渡る長文失礼致しました🙇
それでは此れにて失礼致します🙇

No.19 08/12/25 20:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

本当は彼と過ごしたかったクリスマス。
今年で7年目になりました。
このまま一生恋愛できないような気がするんです。

トラウマっていうか…。

只のワガママかも知れないけど、彼じゃないと嫌なんです。
なんか最近やたら彼の事思い出して。
会いたくて、会いたくて、涙が止まりません。

もうこんなの辛くてたまらない…。

No.20 08/12/25 23:18
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

>> 19 もし、そいつに会えたらどうするつもり?

何らかの答えが得られると思う?

No.21 08/12/25 23:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 もし、出会えたのならば、本命でなくても構わない。
日陰者でもいいから彼のそばに居たいです。

彼のそばに居られるなら、何も得なくたって構いません。

No.22 08/12/25 23:49
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

>> 21 …ならば、出来ることがあるはず。

あなたはもう大人になっているんだから、経済力もあり自分の足で歩けるはず、人探しを請け負う興信所やときには、マスメディアを利用して探すといい。

ただ、仮に見つかったとしても、その先に甘い現実など有り得ないと私は思う。

出来ることなら、あなたが現実に生きる勇気を持てることを、7年間の夢から醒めることを切に願う。
…では。

No.23 08/12/25 23:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 私は大人に…なってしまったんですよね。
できるならずっと少女のままで居たかったな…。
彼の愛した少女のままで。

忘れようと思っても、彼の存在が私の頭の中で大きくなりすぎてもうどうしようもできないんです。

No.24 08/12/26 02:05
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

私は忘れろとは言ってないですよ。
捜し出して、僅かな可能性に賭けるか、それとも、良い思い出だったと割り切って、今の現実に新たに生きるか…と、いうことです。

誰しも大切な想い出はあるものです。無論、私にも有ります。でも、今では良い思い出です。だからこそ、あの頃も幸せだったと思えるんです。

どんなに拒んでも、あなたは大人になったんです。だから、一回だけ自分で歩いてください。
その結果、再び少女に戻るという選択をしたなら、そういう人生も有りなのかもしれません。

では、本当に私もこのスレは最後にします。
主さんも、まずはこのスレから出てみてください。

No.25 08/12/26 20:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 真実を知るのが怖いんです。
でも、今のままの状況も辛くて。
本当に、いつでも涙流せる状態です。

そして、ふと気付くと本来ならば彼と今頃結婚して幸せな家庭築いてたのに…。
とか妄想ばかりしてしまいます。

私、もう一生恋愛できない

No.26 08/12/26 23:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

寂しい
寝ようとすると自然と涙が出て、止まらなくなる。
私の赤い糸の相手はどこ?
本当に居るの?

もし居るなら今すぐ出てきて!

No.27 08/12/27 00:14
旅人7 ( 30代 ♂ )

夜分遅くに失礼します🙇
再び此処へ馳せ参じさせて頂きました。
主様、真実を直視する事は大変勇気の要る事です。
かといって躊躇して何も行動に起こさないのも心が晴れず心のモヤを取り去る事が出来ません。
貴女自身が歩んできた根本は否定しようも無く、貴女自身が決め、貴女自身が判断し、貴女自身が納得の行く答えを導く為に熟慮を重ねて行く事です。
貴女にとって貴女の事を心配し構ってくれる、貴女の背中を後押しして勇気を与えてくれる人を探す事です。
貴女は一人じゃありませんよ。
貴女と言う人間はこの世で只一人しか居ない尊い存在だから。
だから貴女の生き方を否定しないで自分にとって良いものは良い、悪いものは悪い、様々な知識と経験を経て自身に磨きを掛けて下さい。
誰しも幸せになる権利がある。
この手の中にある貴女の持つ📱は皆の思いのこもった御守り。
主様もゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい🙇

No.28 08/12/27 18:10
旅人7 ( 30代 ♂ )

主様、皆様こんばんは🙇
此処に集う皆様は皆其々の人生観を持った素晴らしい方々だと思います。
主様、千里の行も一歩より始まる、もしくは千里の道も一歩からとも言いますが先ずキッカケを掴まない事には気持ちばかりが堂々巡りになってしまいます。
今から綴る事は、あくまでも参考に留めるという事で御理解をお願いします。
心理的な事について心理学の専門家に相談を仰ぐのも一つの方法だと思います。
文献なら最寄りの書店にある恋愛心理学📖、恋愛心理カウンセリング等があるようです。
主様、焦らずゆっくり着実なペースで歩いて下さいね🙇
僕は至らぬ弱輩者ゆえ不快な思いをさせてしまった事を僕自身の不備と度重なる非礼をお詫び致します🙇
主様の御多幸を切に願ってます🙇
それでは此れにて失礼致します🙇

No.29 08/12/29 13:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 旅人サンは優しいですね…。

昨日の晩、涙が止まらなくなって、胸が張り裂けそうになり
リスカしてしまいました。
リスカってのは、今に始まった事じゃないし、彼が原因で始めたわけじゃないんですが、
やはり落ち着きます。

もはやどうする事もできないと思うんです。

No.30 08/12/29 14:10
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 29 主様…自身を傷付けては駄目ですよ。
貴女の大変お辛い気持ち察するに余りあります…。
根を詰めて深く想いすぎるが故に情が深い故の貴女の優しすぎる心が悲鳴をあげているのでしょうね。
僕は過去に医療ミスと交通事故で二度、九死に一生を得た経験があります。
命とはとても尊く大切なものです。
主様、頑張り過ぎては駄目です。自身の心を労ってあげて下さい。
貴女がお辛い時は、苦しいお気持ちを此処で吐露し気持ちのモヤを軽くして下さいね。
こんな僕で良ければ返信遅くなりますが必ず✉返信させて頂きますから。
今日が仕事納めなのでまた落ち着いたら✉返信させて頂きますね。
主様、大丈夫ですよo(^-^)o
それではまた後程🙇

No.31 08/12/29 19:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 旅人さんも大変な目に遭われたんですね…。

昨日は、何かもう普通に寝ている事すらできなくて、
かと言ってワンワン泣く事もできないし、
もうリスカするしかなかったんです。

今ももしかして、何年か越しに彼と出会えて…。
って妄想してしまうんですが、上の人が言ってるように、そんなに甘くはありませんよね…。

No.32 08/12/30 07:24
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 31 遅くなりました🙇
皆様の意見と忠言は貴女の前進の為の助言となると思います。
貴女が彼への気持ちを振りきれないでいるのは彼から一方的に別れを告げられた事から今に至って貴女の心を悩ませる要因になっています。
要するに、貴女自身の納得の行く結論議論に至らぬ事で当時の頃の辛い記憶がフラッシュバックしてるのでは無いかと思われます。
仮に彼と再び再会出来たとしても貴女が過去から暖めてきた彼への一途な想いを弄ばれたり踏みにじられたり傷付けられたりしないか心配です。
実社会において貴女にとって良き友、良き理解者との再会もしくは巡り合わせが今の現状を好転させる鍵になると思います。
貴女の心にそっと寄り添う暖かな心…
僕は活字を以てしか力不足の感は否めませんが心より貴女の幸せの到来を願います。
多忙の為なかなか此処に来れなくて返信遅くなりました🙇
また✉しますね🙇

No.33 09/01/04 21:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

最近、やたらと彼の事思い出します…。
この7年間、もう8年目になろうとしますが、私、全く成長なんかしていない。
むしろ後退しています。
布団の中でメソメソ泣いてるだけ。

もう辛くて辛くてたまらない。

こんな毎日もう嫌だ!

No.34 09/01/04 22:58
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 33 こんばんは🙇
✉返信遅くなりました🙇
主様、今貴女は過去から現在未来へと自身の殻を破ろうとしています。
現に今こうして貴女は貴女の想いを綴ったスレを立てていらっしゃいますから。
此処に来るのも貴女にとって前進なのでは無いでしょうか?
僕も主様のお陰で気付く事が出来ました。
現実に目を背けて居てはいけないと…
見ようとしない現実を目の当たりにした時、とてつもなく胸が心が苦しくなります。
でも逃げずに乗り越えなければ辛い現状を克服する事が出来ません。
自分の心を信じ、貴女の思う気持ちを吐露する事で貴女なりの納得の行くまで気持ちに一定の整理が付くまで心を強く持って下さい。
必ず貴女の気持ちに応えてくれる人は居るから。
貴女は自身が思ってるほど弱い人間じゃありませんから。
返信遅くなると思いますが、改めて必ず✉返信させて頂きますね🙇

No.35 09/01/05 23:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 ご親切にありがとうございます。

彼の事思うと、悲しくなってリスカしてしまうんです。
リスカは彼と出会う前からしていて、彼が原因じゃないんですが…。

もし赤い糸の人居るならさっさと出てきてよー。
って感じです。

No.36 09/01/05 23:48
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 35 願わくば、どんな形であれ貴女自身を傷付ける行為をしてほしくは無いです。
でも貴女の今までのお辛い気持ち察するに余りあります。
此処は活字の世界ではありますが、✉を介して此処のお陰で貴女のリアルに接する事が出来ています。
此処における僕のハンネは"旅人"ですが旅とは様々な場所へ巡り巡って行きます。
貴女は本来、朗らかで笑顔の可愛い女性のように思います。
笑う門に福来たる…
悲しみよりも微笑みを…
いつも✉返信遅くなってすみません🙇
また改めて参上させて頂きますね🙇

貴女も良い夢を…
おやすみなさい…🙇

No.37 09/01/23 17:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

やっぱり、私も恋愛したいし、彼氏とか欲しい。

でも、私の心の中にはまだ彼が居る。
こんな状態じゃとても他の人と恋愛なんてできません。

仮に新しい恋人ができても、心の底からその人だけを思うなんてできません。

でも、寂しいし、辛い。
よく男でできた傷は男に癒して貰うしかないって聞くけど、
私、出会いの無い仕事してるし、友達も居ないし、とても今の状態じゃ
40になっても結婚できないと思うんですよ。

楽しくデートとか、して見たい…。

No.38 09/01/23 17:41
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 37 ✉返信遅くなりました🙇
焦らず、先ず恋愛対象を最優先に見つけるよりも良き理解者、良き友人を見つける事が大切だと思います。
今の貴女の思いや気持ち、貴女の相談や悩み、愚痴でも何でも良いんです。
貴女をフォローしてくれる貴女を見守ってくれるような信頼関係を構築出来るような存在を見つける事が今の貴女が前進に結び付くキッカケになると思います。
職場、プライベート、どんな人間関係であったとしても信頼関係は大切な事だと思います。
人を良く見極め観察して見て下さい。
今、独り身だからこそ、人をじっくり見極める事が出来ます。
貴女は一途で純粋な人ですから、"この人なら"という運命の男性は必ず見付かると思います。
どうか自身の気持ちに自信を持って下さいね🙇
返信遅くなると思いますが改めて✉しますね🙇

No.39 09/01/23 17:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 友達居ないのは今に始まった事じゃないですし、
職場と言うか、私、自宅で内職のような事してるんですよ。

だから、合コンとか言うものにも全く無縁で…。

もし誘われたとしても、人付き合いが苦手な私は断るでしょうし、
騒がしい場所も苦手です。
だから家で内職してるんですけどね。

もうこうなれば出会い系サイトでもしない限り出会いなんて無いと思うんですが、
サイト何か怖いし、遊ばれてポイなんてされたらそれこそどん底です。

No.40 09/01/23 18:10
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 39 貴女から見れば僕は、かなりの年配者ですが僕は少なくとも貴女の事を此処で出来た大切な友人のように思っています。
気分を害してしまったならお詫び致します。
活字の世界も実社会も同じ時を生きています。
心と心の会話…
活字の世界を一つの世界として認識する事で貴女なりに思う気持ちを綴り、貴女なりに感じた事を語ったりする事で様々な考えを持った友人が出来ると思います。
異性に限らず、貴女に共感してくれる同性の友達は、きっと何らかのヒントを与えてくれると思います。
僕は此処で貴女の事をいつも応援しています🙇
また✉しますね🙇

No.41 09/01/26 10:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

まだね、2,3歳のコが好きだとか言うんだったら、諦めつきますけど、
中学生とかビミョーな事言われるからこっちも引っ込みつかないんですよ。

彼が好きな少女とはどんどん遠ざかる事が恐怖で仕方ないんです。

No.42 09/01/26 12:45
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 41 ✉返信遅くなりました🙇貴女が彼と交際していた当初の彼は中学生位の女性を恋愛対象としていたのが彼の趣向なら正直、彼の精神年齢は稚拙で幼い彼なのだと思います。貴女と彼が離れてから数年経った今も彼は果たして同じ趣向のままで居るのかどうかは分かりません。彼の周りに居る家族や友人等の取り巻く環境が過去の彼の考えを矯正もしくは戒め窘めてるかもしれません。その事で彼の趣向、精神的に大人として成長してるかもしれません。貴女と彼は歳は違えども同じ時を生き、同じ年を重ねて今を生きてるのは承知の事と思います。縁あれば彼と偶然どこかで会える事もあるかもしれません。でも今の貴女が昔の気持ちのままで止まってしまっては彼曰く今後の恋愛に向けて歩を進める事は困難を極めてしまいます。日常、余り人と触れ合う機会が無ければこそ今、貴女に必要なのは会話、コミュニケーションなのだと思います。様々な意志と向き合い議論しあう事で貴女の価値観や貴女の気持ちに何らかの変化があると思います。禍福門無し只人の招く所…貴女の成長が彼との復縁もしくは新たなる貴女の運命の人との出会いに繋がると僕は思います。また✉しますね🙇

No.43 09/01/26 12:56
旅人7 ( 30代 ♂ )

貴女は一人では無いんですよ。
貴女が気付いていないだけで活字の世界も実社会も貴女を暖かく見守ってくれる人は沢山居ます。
だからもっと自分に自身を持って下さいね🙇
それではまた🙇

No.44 09/01/26 22:20
旅人7 ( 30代 ♂ )

こんばんは主様🙇
実社会、活字の世界において貴女の事を大切に思う人は必ず居ます。
今は只、目の前に現れて居ないだけで、心は貴女の側に寄り添ってます。
実社会、此処においても、いずれ此処に貴女の良き理解者が現れる事でしょう。
異性同性との幅広い視野と心と心の触れ合いは、きっと貴女に変革をもたらす事でしょう。
同性なら貴女の姉のような存在、異性なら貴女と年端の近い人。
貴女に素敵なパートナーが現れますように…。
僕は活字で気持ちを伝える事位しか出来ませんが貴女の一切衆生の幸福を祈り願ってます🙇

No.45 09/01/26 22:33
旅人7 ( 30代 ♂ )

失意泰然得意淡然

物事がうまく行かなくなったとしても焦らず落ち着いて時節の到来を待つべきという事。うまく行く得意の時代にはおごらず慎ましい態度で当たるべき。うまく行かない時期をうまく乗り切った者が成功を掴む。スランプは有効に活かさなければならない。

世の中において全ての人間に共通してある同じく持つ才能があります。それは努力です。
僕は言葉の使い方で過去に沢山の人を傷付けた事があります。偽善、綺麗事と罵られた事もあります。人と会話する事が怖くて引籠もりがちになった事もあります。黙っていれば誰も傷付ける事は無いと…。でも思った事を伝えなければ相手に伝わらない。同意同感もあれば叱咤叱責反発もあって然りです。人間はこの世に生まれて成長する課程には肉体的成長と精神的成長があります。実社会、勉学、修養、スポーツ様々な経験を経て成長して行きます。感情と心の成長は人間が生きる為には必要不可欠な事であると思います。
貴女は本当に良いものを持っています。
それは一途で真面目でひたむきな心。
貴女の御多幸を願ってます🙇
長文失礼致しました🙇
ゆっくり休んで下さいね🙇
おやすみなさい🙇

No.46 09/02/08 14:51
匿名さん46 

滑稽な話だなぁ。彼は何を考えてるんだか。実際12才と付き合った時点で通報されて逮捕だわ。オジサンは相手されません。18才の女子高生が70才の👴につきまとわれ何度も告白されたりしてた。両親に送り迎えしてもらってたら「なんで1人で返事くれんと?」とつきまといをまだ止めない。ホラーだ。怖すぎる。自分を何歳と勘違いしてるんだろうか…。

No.47 09/02/20 17:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 私は恋愛に年齢は関係ないと思います。

だって、まだ彼の事好きだから…。
何か他の男性を好きになる事が彼への裏切りの様な気がして
これからお付き合いしたり結婚したりできなそうな気がするんです。

それに、どんどん彼のストライクゾーンの年齢から遠ざかっていくのが悲しい。

No.48 09/02/20 17:23
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 47 恋愛に年齢は確かに関係無いかもしれません。ただし年齢が幼すぎる相手に対して倫理的には年の差以上に何歳の相手が何歳の相手と交際するかによるとは思いますが…。彼は彼として大切に思う気持ちは大事だと思いますが彼が貴女を今も大切に思ってるなら貴女の近くに居てくれてる筈ですから。現実は貴女の望む通りでは無いかもしれませんが悲観的に考えないで前向きな気持ちを持って歩いて行って下さいね🙇合間見てまた落ち着いたら✉しますね🙇

No.49 09/02/20 17:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 多分、もう彼と会える事は一生無いでしょう。
私と彼は交わらない道を歩んでいるのだと思います。

でも、短かったけど、あの楽しくときめいてた日々が忘れられない。

私は自宅で仕事してるし、友達も居ないし、出会いと言うものが全くと言ってありません。

40歳になって今と同じく自宅でボケーっと過ごしていると考えると恐怖です。

そして、彼が居てくれたら怖いものなんて何も無いのにな…。
とかどうしようもない事ばかり考えてしまうんです。

No.50 09/02/20 18:52
旅人7 ( 30代 ♂ )

>> 49 貴女は事の顛末と道筋を理解把握し貴女なりの考えを持っている聡明な方だと思います。
貴女のような魅力的な女性は今は出会いの環境が少なくとも必ず貴女を一途に大切に思ってくれる男性が必ず現れますから。
出会いは、ふとしたキッカケでインスピレーションを感じた、その時が恋愛の兆候と見て良いと思います。
貴女に合った人は必ず貴女の前に現れると僕は信じています。
運命の人と出会ったその時は貴女は自分を本当に大切に大事に思いやり、愛情を注いでくれる包容力のある男性かを見極める必要性があります。
貴女は本当に純粋、純真無垢で先見の明を持った女性なので必ず幸せを掴む事が出来ます。
どうか自分に自信を持って下さい。
笑う門に福来たる。
貴女の御多幸を心から願ってます🙇

  • << 51 私が魅力的? ここの掲示板で別の悩み相談する時はもうボロカスに言われていますよ。 魅力が無い。甘えてる。親のスネかじり。等等…。 とても今の状況じゃ笑う事なんてできません。 きっと、私の別の悩み相談スレ見たら旅人サンがっかりする事でしょう…。 今になって、彼と出会わなければこんな思いしなくて済んだのに…。 って頭をよぎる事はありますが、心の底からは思えません。 やっぱり、あんな楽しいひと時、生まれて初めてだったからでしょうね…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧