泚目の話題
スパゲティの分け䞎え
喧嘩した埌のコミュニケヌションを教えおいただけたせんか。
奜きな人に振られおからの行動

🍎さん😄 むチゎですよ❗

レス467 HIT数 7796 あ+ あ-

苺 40代 ♀ uHO01 
10/04/08 01:56(曎新日時)

🍎さん、アッ「ぜヌ」村の(笑)むチゎです。わかりたすか⁉卒業したなら🆗ですしなくお🆗ですよ。 やっずあなたのを第2に芋぀けおしようず思ったら❗ 村長がお觊れなく閉村(卒業)されおお😆圌らしいね🌱 ✚い぀か圌の嬉しい報告を聞けるこずを願いたす。 🍎さん、あなたも私も、出した結論が正しいのか間違っおいるのかはわからないけれど、お互い、ずにかく今を䞀生懞呜生きおみようよ❗きっず道は䞀぀から枝別れし、たた最埌には䞀぀になるだろうから😄䟋えそれが自分の描いた通りでなくおも、䜕か意味や䜿呜があるのかなそんな気がしおいたす。 🍎さん、そしお ぜヌさんに出逢えお、私嬉しかったよ。たかが 通りすがりのネットでも、こんなに無意識な愛があるんだね。 ありがずう。二人の幞せを祈りたす。 🍀  🍀

No.716581 09/08/02 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/08/28 16:48
苺 ( 40代 ♀ uHO01 )

>> 300 ありゃりゃ😲
了解だよ〰早く日にち過ぎろ〰😆

✏頑匵っおるね😄
No.4頑匵ろう(笑)

レントゲン、そうなんだ😄安心したよ💚

明君ずはお互い切磋琢磚しおる感じでGoodだね💕

そうか、秋ちゃん。
✚ちゃん、そんなに倧倉なんだ😞経緯よくわかんないんだが💊私は倧阪浪速女䞊州女やからなぁ😅✚ちゃんの方が真面目だず(笑)思うよ😁私も参加できたらいいが。力足らんな💧
私も䜙裕あったら芗きにだけ行っおみるよ。
✚ちゃんや他の皆に時間さいおあげお🍀
歀凊はお互いの日蚘兌ねカフェ☕でいいじゃん❀

たたおいで🍎ちゃん🌱

No.302 09/08/29 16:34

🍎ちゃん元気にしおるかな😄
今日こちらは☔気味なんだけど✈のむベント行っおきたよ❗
ずおも楜しかったよ💚
✏頑匵っおるかな⁉
もう少しの我慢だよ🍀
きっずあっちの仲間も埅っおるだろね😄
p(^-^)q😆❗

No.303 09/08/31 17:12

🍎ちゃんどうしおるかな⁉✏頑匵っおるかな⁉

🍎ちゃん💊私なんか最近情緒䞍安定なんだ。

やっぱり匱いね💊人間っお😢

No.304 09/09/02 06:13
りんご ( 40代 ♀ QJw1xe )

🍓ちゃん
芋぀けた☺
お埅たせ❀垰っお来たよ❀
寂しい想いさせおごめんね りんご反省です🙏
毎日 毎日🍓ちゃんのレス来ないかなぁず埅っおたよヌ❀
ずころでどうしたの❓情緒䞍安定なの❓䜓調悪いのかなぁ❓僕ちゃんに䜕かあったのかなぁ❓
りんご心配しおるよ😢

No.305 09/09/02 06:17

今たでレス出来なかったレス送るからね😊月日
🍓ちゃん 元䞻の📱も停止になっおしたいたした😢
コッ゜リレスしようず思ったけれど駄目だった😫
🍓ちゃんは䞀人で埅っお居おくれおいるんだよね💧
早く投皿犁止解けないかなぁ😢
✏は終わったよ。盎ぐ出した。
埌は実習だからね。
でもいたから次のステップの勉匷を始めるよ。
幎取るず頭に入りにくいからね💊
💪よ。

月日
🍓ちゃん 寂しいよ なんだかずっおも寂しいよ

無償の愛に培するのは蟛いものです💧

仕方ないよね
りんごが遞んだのだから 💧

🍓ちゃんに逢いたいよ
🍓ちゃん助けお 💧

No.306 09/09/02 06:19

月日
🍓ちゃん
昚日は悲しくお涙が止たらずお家に垰れなかった。
歀凊に居るのが蟛いでも我慢しなきゃね。䞊手く行かないんだ。話す蚀葉が芋぀からない だから黙っおいる。『昔はあんなに沢山笑っお話しおいたのに 笑わなくなったし䞀぀も話さなくなったね。』ず。䜕か話なければ ず焊る。差し障りのない話 
『䌚瀟はどう』『䌚瀟の話は止めおくれ』ず䞀括。
たた私は黙り蟌む 。䌚瀟は離婚の原因の䞀郚分でもあるからね。䌚瀟は頑匵っおいるのは解っおいるよ。でもそれくらいしか話題が思い付かない。歀凊にいおもどこに行っおも 私は圹に立たない人間だよ。消えおしたいたい どこかに消えおしたいたい 。

No.307 09/09/02 06:28

月日
🍓ちゃん倧䞈倫
情緒䞍安定なの
䜕かあったのですか
りんごはそこに行っおあげられないけれどちゃんず🍓ちゃんのレス芋おるよ
🍓ちゃん䜕しおるかなぁっお 
心配しおるよ 埌日の蟛抱だよ
🍓ちゃんの所に䞀番に駆け぀けるよ☺

月日
🍓ちゃん明日いよいよ解犁です😃
でも倜䞭の時だから😫😢😭🍓ちゃんはスダスダ眠っおいたすね。沢山話したいよ。日分いっぱい溜めおあるよ😭
今頃ご飯支床䞭かなぁ
がくちゃんに矎味しい物䜜っおいるのかなぁ
今日は🍀フラむにするよ😊

昚日ね。明から📱があり、孊科点で合栌したっお😊
🎊🎉おめでずう🎊🎉の📧しおおいたよ😊
私も二回目のテスト💯で合栌したよ😊
二回目なので ちょっず気合い🔥入れおみたした😂😂😂😂

二人仲良く無事合栌です😊
りんごはこれで✏孊科終了です。

No.308 09/09/02 10:40

🍓ちゃん
そういえば怜査結果聞いおいなかったね 。倧䞈倫ですかそれずも今日はお出掛けなのかな
元気だったらそれでいいんだよ😊
りんごは🍓ちゃんが元気でさえいればいいんだよ😢

No.309 09/09/02 15:31

🍓ちゃん
埅ち切れなくおたたレスしちゃった😂😂どうしたかな💊
 萜ち着かない
💡  ロン毛圌に逢いに行ったのかな❓😂😂😂
今頃❀💕❀💕なんお💡
それだったら安心なんだけど😂😂😂😂😂😂

No.310 09/09/02 19:38

🍓ちゃん
調子悪いのかな倧䞈倫かい
入院しちゃったのかな
🍓ちゃん😱 🍓ちゃん😱🍓ちゃん😱

• << 312 おはよう 🍓ちゃんが来るたでりんご毎日来るね😃 今日はね。元同僚の愚痎聞きに行っおきたす。 👂栓持っお行っお来たす😩 🍓ちゃんもりんごの話👂時は👂栓だよ😩

No.311 09/09/02 21:39

>> 310 🍓ちゃんりんごが 今日解犁なの知っおいるものね。
忙しくおこられないのだったらいいけれど  再入院は嫌だよ😢
🌟神様🌟明日は🍓ちゃんに逢えたすように 🙏

おやすみなさい💧

No.312 09/09/03 08:08

>> 310 🍓ちゃん 調子悪いのかな倧䞈倫かい 入院しちゃったのかな 🍓ちゃん😱 🍓ちゃん😱🍓ちゃん😱 おはよう
🍓ちゃんが来るたでりんご毎日来るね😃
今日はね。元同僚の愚痎聞きに行っおきたす。
👂栓持っお行っお来たす😩
🍓ちゃんもりんごの話👂時は👂栓だよ😩

No.313 09/09/03 20:07

>> 312 垰っお来たよ✌
この前🚗💚の゚ダコンが壊れおしたい修理にだしおいたけれど、コンプレッサヌ党ずっかえで盎りたした。✌
ただ䞉幎未満なので無料で😂良かったです。
月車怜なのでセヌブでした😁
🍓ちゃんは🚗💚の運転するのかなぁ❓
りんごは🚗💚ドラむブ倧奜きよ。
銖郜高走るずスカッずしたす✌
今床ドラむブしようね。
玄束だよ😊
ではたた明日😊

No.314 09/09/04 02:24

>> 313 🍓ちゃん
寂しいね。
情緒䞍安定な時に来おあげられなくおごめんなさいね。
䜕だか涙が止たらないです 💧
🍓ちゃんはどうしおいるんだろね 
りんご䜕もしおあげられなくおごめんなさいね 
もっず早く🍓ちゃんに逢いに行けば良かったず埌悔しおいたす 
ごめんなさいね 
りんご涙が止たらなくなっちゃったよ💧

No.315 09/09/04 06:54

おはよう
🍓ちゃん元気かな😊今日逢えなくお二日目だね 。
昚日ね明に蚀ったんだ。
明が決たるたで、応揎団長でいるず蚀ったから 。
随分顔も声も✚明るくなったし、䞀時の匱虫さんではなくなったみたいだね😊
゜ロ゜ロ応揎団長を匕退する時期が来たのかなぁっお。
私が必芁なくなったみたいだねっお。
🍓ちゃんもう私の気持ちを切り替えおいった方がいいよね。明は自由なをだから 私も自由にならなきゃ前に進めないんだね。
寂しいけれど 諊めたくないけれど 偎にいたいけれど 蟛いけれど 。
どうしおこんなになっおしたったのだろう。い぀か偎に行こう、䞀緒になろうず蚀っおたのに。
私が身を匕きすぎなんだろうか
明を埅぀のも🍓ちゃんを埅぀のも同じ䜍蟛くお寂しいよ。
あの日レスするんだった。
誰かに携垯借りおも連絡すれば良かったず埌悔しおいたす 本圓に😢

No.316 09/09/04 12:13

>> 315 🍓ちゃん
オヌドリヌもむンフル゚ンザに掛かったみたいだけど 🍓ちゃんもむンフル゚ンザになったのかなぁ‵
心配だなぁ
倚分入院しおいたら📱切っおいるよね 
いいよ
ゆっくり治しおね😢りんごはい぀も歀凊に居るからね😢
埅っおいるよ❀
この前明ず芳に行った
みたいに埅っおいたす❀

No.317 09/09/04 20:41
りんご秋 ( 40代 ♀ QJw1xe )

>> 316 🍓ちゃん
みんなで乗り越えように🍓ちゃんの事話たよ😢
ちゃんず🍁の友達だっお話したよ。
🍓ちゃんが乗り越えように来たっおいいんだよ。
皆 喜んで迎えおくれるよ
だっお🍁も🍎も䜕ら倉わらないよ。
嘘付いおないし 
りんごも🍁も🍓ちゃんはちゃんず受け止めくれたじゃない😢
だから乗り越えようの皆さんに話おおきたかったのよ。
これからは正々堂々ずレス出来たす。
🍓ちゃんに逢いたいよ。本圓に 😢
💧が止たらないよ 。

No.318 09/09/05 06:13

>> 317 おはよう
🍓ちゃん 昚日は取り乱しおごめんなさい
🍓ちゃん倚分入院しおいるんだよね
それしか考えられないよね。
早く元気になっお欲しいです。
心臓に䞍具合が起きたのか
むンフル゚ンザに掛かったのか解らないけれど 
早く治っおね。
りんご埅っおいるよお倧事にしお䞋さいね。僕ちゃんも埅っおいるよママが早く治っおくるのをね。今日は実習だから蚀っお来たす。頑匵っお来たす

No.319 09/09/05 14:44

>> 318 実習終わったよ✋
私的には䞊手く行きたした😊

お昌お腹 空いたから🍔🍟にしたよ

隣でね。圌がチキンを振っおやり圌女にハむ✋っおさ😠
矚たしい😠
そんなに圌女倪らしおどうすんだ👊
䜙蚈な心配する🍁でした😩
今日の東京は暑いよ💊
そちらはどうかな
今🍓ちゃんにレスしおいたから間違えお🚃に乗りたした💊
たた逆戻りです😩

そんなに急いで䜕凊ぞ行くだからゆっくり垰るね😃
では埌皋✌

No.320 09/09/05 18:31

>> 319 🍓ちゃん
~~っお🍁の虫が鳎き始めたしたよ
寂しい音色です。
🍓ちゃんに䌚えなくなっお五日目です。りんごの日垞に🍓ちゃんが居ないなんお考えおいなかったよ。い぀でも🍓ちゃんず呌べば😃お珟れおくれたものね。
今では明より🍓ちゃんに䌚いたくお仕方ないのよ😢
埅っおいるよ❀ 🍓ちゃんに䌚えるたで埅っおいるよ❀
早く治しお ただいたっお垰っお来おね。

No.321 09/09/05 23:32

🍓ちゃん
久しぶりに乗り越えようでバカ話したよ😊
い぀も‵‵‵な話ばかりじゃストレス溜たっおしたうものね😊
早く🍓ちゃんずバカ話したいです。
それたで特蚓しおおくね
では ただ明日😃
おやすみなさい

No.322 09/09/06 06:16

おはよう
今日は日曜日だよ😃僕ちゃんがプヌルに行く日だね。
近頃 パパが行っおくれないず蚀っおいたけれど  今日はパパが連れお行っおくれおいるね 。😃ちょっずは協力しお貰わないず😠になっちうね。
🍓ちゃん頑匵っお早く治しおね。😊

No.323 09/09/06 14:48

>> 322 🍓ちゃん
さっきぜヌさん呌び掛けのスレッド立おたよ。
最初の時 🍓ちゃんぜヌさん呌び掛けのスレッド立おようず蚀っおいたからね。
🍓ちゃんのこのスレッド文をぜヌさんに読んで貰いたかったんだ😢
ただそれだけのおもいでね😢。
りんごには🍓ちゃんにそんな事ぐらいしか思い぀かなかったんだ。
🍓ちゃんがしたかった事を代わりにしたかったんだ😢
🍓ちゃん早く治っお垰っおきおね。
埅っおいるよ😢
😢😢😢😢😢😢😢😢

神様🍓ちゃんが無事元気になりたすように😢

No.324 09/09/06 23:22

>> 323 〰🚙💚ただいた✚埅たせたな🍎寂しかったかい⁉
っお 💊💊💊💊💊💊💊💊

 すみたせん 申し蚳ない 蚱しお〰〰ホント❗
実は🍎ちゃんの停止ず前埌しお、私も自レス削陀などで投犁でした😢

心配かけおごめんね💊
元気だよ❗倩囜行っおないよ(笑)

レス沢山ありがずう😢優し過ぎだよ🍎姉は😢

私が元気なかったのはね、やはり 「圌」の事だよ😖
姿芋おしたったんだ😢
䞻人のに‵た時だったから。思わず背䞭に抱き぀きたくなったただそれだけ。だから倧䞈倫だよ😆

それより🍎ちゃんもたた☁ゆき怪しい⁉ネガにならずに頑匵っおよ✊

なんかあっち✚ 楜しそうだね✚🍁ちゃん、盛り䞊げ、慰め、スナック ペン🎵 のママになっおたね😆(笑)優しさ党開✚

みんなの経緯、暇に任せお読んで、少しわかったけど、それぞれ蟛いね😢

たたも 飲めないけどそっちに(笑)い぀か混ぜおね😄混ざっおたりしお😅
歌っお盛り䞊げは任せお䞋さい✊

たた明日からよろしく😆
改めお、 ただいた🍎ちゃん✚✚

No.325 09/09/07 04:44

>> 324 🍓ちゃん
良かったよ。今目が芚めお䜓震えおしたったよ💊
👣付いおるね。
😢😢😢😢😢😢😢😢
登校犁止だろうが䜕だろが、本圓によかったよ。
嬉しいよ😢
僕ちゃん元気かい😢䌚いたかったよ。

No.326 09/09/07 06:06

改めお

お垰りなさい🍓ちゃん😃😃😃😃😃😃
この䞀週間‵‵‵‵‵‵‵‵‎‵‵‵‵でした。
🍓ちゃんの事頭から離れ無かった
投皿犁止になっおいるずは思わなかった😂
おっきり病院かず😂だっおそう思っちゃうよ退院しお来たばかりなんだもの😭
でも良かった。
🍓ちゃんが元気ならなんでもいいよ😃
 思い出したよ😲
ぜヌさんに呌びかけスレ立おたんだ‵ どうしょう😭
💡 満レスになったらそこに行こう‎りんご早ずちりだね。ごめんね。倧隒ぎしちっお🙏
でも本圓に連絡先 教えおおくね。

• << 329 (笑)ビックリしたよ😆 いきなりあのタむトル芋た時は❗ 🍎ちゃん 私は倧䞈倫だから💚っお叫んでたよ😆 ぜヌさん、ほんずどうしたかな💊やっぱりもういないのかな😅 私、ぜヌさんが圌ず䌌た幎霢だからかな💊䜙蚈にぜヌさんずの玄束守らないずいけないず思っおお💊 既婚で子䟛ありで、しかも四十路で💣持ち😱 䞇䞀圌に飛び蟌んでも、圌を幞せにしおやれないよ。子䟛産めないし、耇雑過ぎだもん😢圌が望んでなくおも これはいけない事なんだよ やっぱり😢 望たれお結婚しおも、やっぱり自分が愛せないずだめなんじゃないかっお、思う、最近。 うん😄ぜヌさん来なくおもあっちはたた二人で移動しよう💕 ぜヌさん、立ち盎っおくれたかな

No.327 09/09/07 07:49

>> 326 🍓ちゃん
パパさんそんなに冷たくなるの❓
どうしおかな❓
圌を芋かけた❓
䌚えば良かったのに😫
人生䞀床きりだよ。
玠盎になればいいのに 

No.328 09/09/07 09:40

おはよ😄☀

あ〰やっず䞀段萜したよ💊今日たでただ短瞮だからすぐに ご垰還😉(笑)

でもたたPTA関連で息子ずお昌食べたら たた登校したす😅

いや②ホント冗談抜きで心配かけた😞ごめんね💊
誰にも📱借りられないし
メッセヌゞ芋るたび申し蚳なくお ため息぀いおたよ(笑)

うん😖パパはたぶん私に䜕か䞍満あるのかな
確かに今は🌃もレスに近いから⁉💊でも昔から圌は‎‵が倧きいかなさっきたで🐱なでみたいに機嫌ずったり息子の前でもタッチ✋(私はこれが嫌いなの😢やめおず蚀ったけど)したりかず思うず、いきなり、こんな事で⁉おずこで人が倉わったように怒り頭を殎る😖自分がリビングで📱するずきは、私ず息子は別郚屋に閉じ蟌めお蚱しあるたでリビングに入れない。息子が小さい時からかな。ご飯食べおる時も。キッチンに閉じこもっお二人でよく食べおた(笑)。今はしないけど、赀ちゃんの時は可愛いがったず思うず、ミルクを吐いた時、汚い蚀葉で息子を眵りほっぺを思いきりはたいたんだよ💊普段むンテリ、穏やか颚だからほんずに蚳わからなくなるのよ💧息子には口さけおも蚀えないけど😱
子䟛なだけなのかなパパは。時々老埌が嫌になる(笑)

• << 330 おはよう😃 えがった😂えがった🍓ちゃんに䌚えただけで満足じゃ😂パパさん👊するの僕ちゃんに😢🍓ちゃんにはしないよね💊 でも、📱掛けおいる時はリビングに入るな‵これは倉だよ💊最初からなの❓ 途䞭からなら👩❓かなぁ❓倉な感じです😩

No.329 09/09/07 09:55

>> 326 改めお お垰りなさい🍓ちゃん😃😃😃😃😃😃 この䞀週間‵‵‵‵‵‵‵‵‎‵‵‵‵でした。 🍓ちゃんの事頭から離れ無かった 投皿犁止になっおい  (笑)ビックリしたよ😆
いきなりあのタむトル芋た時は❗

🍎ちゃん 私は倧䞈倫だから💚っお叫んでたよ😆

ぜヌさん、ほんずどうしたかな💊やっぱりもういないのかな😅
私、ぜヌさんが圌ず䌌た幎霢だからかな💊䜙蚈にぜヌさんずの玄束守らないずいけないず思っおお💊

既婚で子䟛ありで、しかも四十路で💣持ち😱

䞇䞀圌に飛び蟌んでも、圌を幞せにしおやれないよ。子䟛産めないし、耇雑過ぎだもん😢圌が望んでなくおも これはいけない事なんだよ やっぱり😢

望たれお結婚しおも、やっぱり自分が愛せないずだめなんじゃないかっお、思う、最近。

うん😄ぜヌさん来なくおもあっちはたた二人で移動しよう💕
ぜヌさん、立ち盎っおくれたかな

• << 331 りんご早ずちりだね😂ごめんなさい🙏 だっお😩退院したばかりだったから😩 あいスむマセン😫 でもレス芋おお ゞタバタしおいたでしょ😁 🍓歀凊にいるよ💊っお😭 ポヌさんはい぀か来るず思いたす。😃埅っおおあげようね😃 圌ずどうなる蚳では無いけれど 逢いに行っおおいで😃 💣抱えおいるならなおのこず 埌悔しないで欲しいです。 私は結婚も気持ちが無いずダメだず思いたす。 💰だけじゃない気持ちもそぐわないずね。明に逢いに行こうずたた思っおいたす。😢 忙しいみたいだから来るなっお蚀いそうだけど  今床抱いおくれなかったらもうおしたいだず思っおいたす。😢 蟛い遞択ばかりで嫌になっおしたう。

No.330 09/09/07 09:59

>> 328 おはよ😄☀ あ〰やっず䞀段萜したよ💊今日たでただ短瞮だからすぐに ご垰還😉(笑) でもたたPTA関連で息子ずお昌食べたら たた登校したす  おはよう😃
えがった😂えがった🍓ちゃんに䌚えただけで満足じゃ😂パパさん👊するの僕ちゃんに😢🍓ちゃんにはしないよね💊
でも、📱掛けおいる時はリビングに入るな‵これは倉だよ💊最初からなの❓
途䞭からなら👩❓かなぁ❓倉な感じです😩

• << 332 お恥ずかしい話で💊 今は息子には👊しないよ😄私は脳倩やられるけど💧でもい぀もっお蚳じゃないから倧䞈倫😄時々人が倉わるからビクおなる😱 息子もわかる幎頃だからね今は息子には👊はしないよ倖郚ぞの䜓裁は凄く気にするパパだよ😅 📱はねぇ、四幎くらいたえからかな💊東京に2幎ほど単身しおお垰っおから暫く倉だった。仕事は順調だったはずなんだけど、神経質が䜙蚈に神経質になっお、私の他愛ない話にも「結論から蚀っおくれ」ず蚀う日が増えた。なんか悲しくなった😢でも蚀うこず聞いお結論から話したら、なんか、虚しくなっお話やめた。でも䞀床泣きながらそんなの淋しいず蚎えたけど、固い衚情で「そうか、すたんかったな」ず。でも い぀も謝る時ず違っお優しくなくお。だからそれから、私も淡々ず䌚話しお䜜り笑いしおる(笑) 今はそれはそれで居心地良くなっおるよ(苊笑)🌱

No.331 09/09/07 10:16

>> 329 (笑)ビックリしたよ😆 いきなりあのタむトル芋た時は❗ 🍎ちゃん 私は倧䞈倫だから💚っお叫んでたよ😆 ぜヌさん、ほんずどうしたかな💊やっ  りんご早ずちりだね😂ごめんなさい🙏
だっお😩退院したばかりだったから😩
あいスむマセン😫

でもレス芋おお ゞタバタしおいたでしょ😁
🍓歀凊にいるよ💊っお😭
ポヌさんはい぀か来るず思いたす。😃埅っおおあげようね😃
圌ずどうなる蚳では無いけれど 逢いに行っおおいで😃
💣抱えおいるならなおのこず 埌悔しないで欲しいです。
私は結婚も気持ちが無いずダメだず思いたす。
💰だけじゃない気持ちもそぐわないずね。明に逢いに行こうずたた思っおいたす。😢
忙しいみたいだから来るなっお蚀いそうだけど 

今床抱いおくれなかったらもうおしたいだず思っおいたす。😢
蟛い遞択ばかりで嫌になっおしたう。

• << 334 ううん、🍎ちゃんありがずうね😌 こんな友達初めおだよ😄 嬉しかったよ✚✚✚✚✚ うん、逢いに行こうかな💊でも蟛いな😢でも顔芋たら癒されるな😌(笑)だ😆 そうだよね💊結婚はやっぱり女にも気持ちがないず。遞んだ自分が自業自埗なんだけど‵望たれお楜な道に進んでも、結局無理がくるんだ出䌚う人党おを幞せにはできないよね。 の道を遞んでもそうなら、悔いのないよう自分の思う通り生きおいいのかな でも今は無理息子が小さ過ぎおただ女ずしおの自分が発動しきれないよ かず蚀っおわかる幎霢たで埅っおたら私オバァだよ💧(笑)どうすりゃええんだ😅 🍎ちゃんもやっぱり明君を愛しおるんだね😢 今床い぀逢いに行くの 女だったら、正盎抱いおほしいよね心から愛する人だからこそ。でも、女から抱いおずは蚀いづらいよね😫 愛する人に抱かれたい、これ圓然だよ😄気持ちが繋がっおないずそんな気になれない。よっぜど自暎自棄にならない限り。 明君にの念を送る✊😣 男性は違うのかな理性の居所が。いや、人にもよるよねこの歳にしお男性がわかんなくなっおきたよ😆ミ(^_^)❗だよね😆

No.332 09/09/07 10:33

>> 330 おはよう😃 えがった😂えがった🍓ちゃんに䌚えただけで満足じゃ😂パパさん👊するの僕ちゃんに😢🍓ちゃんにはしないよね💊 でも、📱掛けおいる時  お恥ずかしい話で💊

今は息子には👊しないよ😄私は脳倩やられるけど💧でもい぀もっお蚳じゃないから倧䞈倫😄時々人が倉わるからビクおなる😱

息子もわかる幎頃だからね今は息子には👊はしないよ倖郚ぞの䜓裁は凄く気にするパパだよ😅

📱はねぇ、四幎くらいたえからかな💊東京に2幎ほど単身しおお垰っおから暫く倉だった。仕事は順調だったはずなんだけど、神経質が䜙蚈に神経質になっお、私の他愛ない話にも「結論から蚀っおくれ」ず蚀う日が増えた。なんか悲しくなった😢でも蚀うこず聞いお結論から話したら、なんか、虚しくなっお話やめた。でも䞀床泣きながらそんなの淋しいず蚎えたけど、固い衚情で「そうか、すたんかったな」ず。でも い぀も謝る時ず違っお優しくなくお。だからそれから、私も淡々ず䌚話しお䜜り笑いしおる(笑) 今はそれはそれで居心地良くなっおるよ(苊笑)🌱

No.333 09/09/07 10:43

>> 332 🍓ちゃんひ👊は蚱さない💢
👊䞀床だけでは無いでしょ😠
🍓ちゃん䞡芪いないから実家に垰るなんお出来ないから 😢そんな時はパパのお家に行くのよ。
母が蚀っおた😢
父のダキモチ酷いから でももう䞡芪居なかったから 垰る所が無くお我慢したっお😢
🍓ちゃんパパの暎力は蚱さない事よ😀
💣があろうが無かろうが、嫌だっお蚀いなさいね。
パパに👩が居るかもしれないね😢
ごめんなさい こんな事蚀っお😢
倚分居るず思いたす😢

• << 336 そうだね💊はっきり蚀うよ😄 でもね、パパのお母さんはリりマチだからあんたり心配かけたくないんだ😢 だっお前☎で冗談ぜく愚痎ったら、「もうねぇごめんねちゃん蚱しお、私の育お方が悪いから😢」ず蚀われたらそれ以䞊蚀えない。ただでさえ心配性だから。写真の母に蚎えおるんだけど😅䜕か蚀っおくれ😆 そうなのかな、やっぱり。😄いるのかな。前の名前の人かな💊たぶん📱✉みたいなすぐばれる事する人じゃないこずよくわかるから💧東京行っおる間に借金が増えたず蚀っおる。実際今は‵(笑)最近は東京出匵も行かない、職堎で芏制が厳しくなったらしい。 私働きに行こうず蚀っおもなぜか反察‵ そうなのかな😢 でも今は聞けない😢無邪気な息子の暮らし 壊せないから😣 だから気持ちを䜕かに向けおいく必芁があるんだずは思っおるよ🍀できるだけ男女以倖の建蚭的な䜕かに。

No.334 09/09/07 11:01

>> 331 りんご早ずちりだね😂ごめんなさい🙏 だっお😩退院したばかりだったから😩 あいスむマセン😫 でもレス芋おお ゞタバタしおいたでしょ😁 🍓歀凊  ううん、🍎ちゃんありがずうね😌
こんな友達初めおだよ😄
嬉しかったよ✚✚✚✚✚

うん、逢いに行こうかな💊でも蟛いな😢でも顔芋たら癒されるな😌(笑)だ😆

そうだよね💊結婚はやっぱり女にも気持ちがないず。遞んだ自分が自業自埗なんだけど‵望たれお楜な道に進んでも、結局無理がくるんだ出䌚う人党おを幞せにはできないよね。
の道を遞んでもそうなら、悔いのないよう自分の思う通り生きおいいのかな

でも今は無理息子が小さ過ぎおただ女ずしおの自分が発動しきれないよ
かず蚀っおわかる幎霢たで埅っおたら私オバァだよ💧(笑)どうすりゃええんだ😅
🍎ちゃんもやっぱり明君を愛しおるんだね😢
今床い぀逢いに行くの

女だったら、正盎抱いおほしいよね心から愛する人だからこそ。でも、女から抱いおずは蚀いづらいよね😫
愛する人に抱かれたい、これ圓然だよ😄気持ちが繋がっおないずそんな気になれない。よっぜど自暎自棄にならない限り。

明君にの念を送る✊😣

男性は違うのかな理性の居所が。いや、人にもよるよねこの歳にしお男性がわかんなくなっおきたよ😆ミ(^_^)❗だよね😆

No.335 09/09/07 11:17

>> 334 こんなオススメしおはいけない事分かっおいるよ。
でも埌で蟛いかもしれないよ。
でも䜕も確かめずしお諊めるのは😢
逢いに行っおごらん☺
今回🍓ちゃんが居なくなった時そう思ったよ。
気持ちを我慢しおはいけないっお☺
玉砕しおも奜きなものは奜き☺
私は正盎に生きたいわ。
ズルい考えかもしれないけど 🍓ちゃん圌に逢いたいでしょいいじゃない☺逢いたいのだから☺ね。

• << 337 ありがずう🌱 うんちょっず自分を芋぀めおみるよ。 (笑)でもこの間髪の毛切っおなんか 䌞びないずたずもに 䌚えない(笑) 🍎ちゃんの前歯みたいなもんかな😁😆 そろそろ 息子垰っおくるから、ご飯の支床するね。😉 我々の新スレにたた私も呌びかけおみるね。 私 アッ ぜヌなんお曞いおるから 怒っおるかも (>_<)

No.336 09/09/07 11:19

>> 333 🍓ちゃんひ👊は蚱さない💢 👊䞀床だけでは無いでしょ😠 🍓ちゃん䞡芪いないから実家に垰るなんお出来ないから 😢そんな時はパパのお家に行くのよ  そうだね💊はっきり蚀うよ😄

でもね、パパのお母さんはリりマチだからあんたり心配かけたくないんだ😢
だっお前☎で冗談ぜく愚痎ったら、「もうねぇごめんねちゃん蚱しお、私の育お方が悪いから😢」ず蚀われたらそれ以䞊蚀えない。ただでさえ心配性だから。写真の母に蚎えおるんだけど😅䜕か蚀っおくれ😆

そうなのかな、やっぱり。😄いるのかな。前の名前の人かな💊たぶん📱✉みたいなすぐばれる事する人じゃないこずよくわかるから💧東京行っおる間に借金が増えたず蚀っおる。実際今は‵(笑)最近は東京出匵も行かない、職堎で芏制が厳しくなったらしい。
私働きに行こうず蚀っおもなぜか反察‵

そうなのかな😢
でも今は聞けない😢無邪気な息子の暮らし 壊せないから😣
だから気持ちを䜕かに向けおいく必芁があるんだずは思っおるよ🍀できるだけ男女以倖の建蚭的な䜕かに。

• << 338 🍓ちゃん働けるの😲でも💣が💊 倧䞈倫なの❓ パパさんが反察するなら行かないで パパさんに沢山💰運んで来お頂いお😂 ちゃんず🍓ちゃんのヘ゜クリ貯めお䞋さいね。 絶察🍓ちゃんだけの💰は持っおいた方がいいわよ。 私の経隓😁 『👊したら貎方の実家に垰りたす』ず蚀っお䞋さい😠 パパさんの実家に行っおも䜕も蚀わず、『遊びに来たした。😃二䞉日眮いお䞋さい』っお蚀うのよ。䞀床やればもう👊しなくなるわ。 私は元䞻に結婚する時に手をあげたら゜ッコヌ離婚ですず蚀っおあったから😂 🍓ちゃんはただ二䞉回かもしれないけれど 䞀床でもむダ😠 これからは👊には厳しくね。 私ね元䞻の前圌が😀💢👊だったのよ😢 そんな経隓があるからむダなのよ😢 恥ずかしい事なんかじゃないわ。 私も経隓あるんだもの  その人の方がもっず酷かった 👊前に逃げ出したから、䞀時は足が🏃💚早くなりたした😂

No.337 09/09/07 11:27

>> 335 こんなオススメしおはいけない事分かっおいるよ。 でも埌で蟛いかもしれないよ。 でも䜕も確かめずしお諊めるのは😢 逢いに行っおごらん☺ 今回🍓  ありがずう🌱

うんちょっず自分を芋぀めおみるよ。

(笑)でもこの間髪の毛切っおなんか 䌞びないずたずもに 䌚えない(笑)

🍎ちゃんの前歯みたいなもんかな😁😆

そろそろ 息子垰っおくるから、ご飯の支床するね。😉

我々の新スレにたた私も呌びかけおみるね。
私 アッ ぜヌなんお曞いおるから 怒っおるかも
(>_<)

No.338 09/09/07 11:39

>> 336 そうだね💊はっきり蚀うよ😄 でもね、パパのお母さんはリりマチだからあんたり心配かけたくないんだ😢 だっお前☎で冗談ぜく愚痎ったら、「もうね  🍓ちゃん働けるの😲でも💣が💊
倧䞈倫なの❓
パパさんが反察するなら行かないで
パパさんに沢山💰運んで来お頂いお😂
ちゃんず🍓ちゃんのヘ゜クリ貯めお䞋さいね。
絶察🍓ちゃんだけの💰は持っおいた方がいいわよ。
私の経隓😁

『👊したら貎方の実家に垰りたす』ず蚀っお䞋さい😠

パパさんの実家に行っおも䜕も蚀わず、『遊びに来たした。😃二䞉日眮いお䞋さい』っお蚀うのよ。䞀床やればもう👊しなくなるわ。
私は元䞻に結婚する時に手をあげたら゜ッコヌ離婚ですず蚀っおあったから😂
🍓ちゃんはただ二䞉回かもしれないけれど 䞀床でもむダ😠
これからは👊には厳しくね。
私ね元䞻の前圌が😀💢👊だったのよ😢
そんな経隓があるからむダなのよ😢

恥ずかしい事なんかじゃないわ。
私も経隓あるんだもの 
その人の方がもっず酷かった
👊前に逃げ出したから、䞀時は足が🏃💚早くなりたした😂

No.339 09/09/07 12:19

>> 338 明から実斜詊隓合栌のお知らせが有りたした。😃✌

今朝🍀四぀葉に小さな花が咲いおいたんだ😃
䜕か良いこず有りそうな気がしたよ😃

明に応揎📧今朝🍀しおおいた😃
良かったったわ😃本圓に😃
私もずっおも嬉しいわ😃

No.340 09/09/07 12:25

>> 339 ✚😆✚😆✚😆✚😆✚😆
おめでずう👍😄
良かったね‌✋😆✋

🍎ちゃんの気持ち通じたんだよ💓

ほんずにおめでずう✚✚

嬉しさ䌝わっお来たよ😆

明君も 頑匵った✊

あずは🍎を頌むでぇぇ😆

No.341 09/09/07 12:36

ごめん、今ふず思い出した
ぜヌさんの事確か出すずこはっお蚀っおただから来ない⁉来れない⁉のかも知れない💧
改めお恋愛雑談でず蚀っおたな💧
いいんだけど🎵(笑)
もう少ししたらPTA行っおきたすxF0Ÿƒ

たた埌で😄

No.342 09/09/07 18:07

>> 341 ただいた 💊
沢山買い物しお来たよ😫💊
息子がね
北海道に行くので🎁買っおあげた😊
私の䞡芪が元気なうちに顔芋に逢いに行くんだよ😊
💞飛んじゃった💊
🍓ちゃんはPTAの圹員しおるんだね😊
私もやったよ
広報の委員長やらされた😫
たたたた知り合いが居お私に抌し付けた😫
広報は倧倉だったよ。でも懐かしいわいっぱい楜しんで掻動しおね。😊

No.343 09/09/07 21:14

>> 342 こんばんは😄

そっかきっずご䞡芪喜ぶだろうなぁ❀

しかし北海道がおじいちゃんおばあちゃんちっお矚たしいね😆

ね❗北海道に黒ゎキちゃんいないず聞いたけど本圓⁉たしかこの前チャバネしか芋たこずないっお蚀っおたもんね✚✚いいなぁ(笑)

いや、圹員は無理かな💊
䞀般行事だよ💊
あれ、でも䞀皮のボランティアだよね(笑)たた軜いのあったら匕き受けおみようかな😄

あ、それずね🍎ちゃん、やっぱりなんか倕方🌃にさしかかるず、少しなんか䞍安定になるんだ💊曎幎期かな⁉(笑)朝匁圓䜜るのにちょはやおきするしで、少し早く寝るね。だから、今たでよりレス数枛るかもだけどごめんね😖

今日は🍎ちゃんのあったかニュヌス聞けおホッずできたよ😄ありがずね🍀

No.344 09/09/07 22:16

>> 343 🍓ちゃん
レスは🍓ちゃんのペヌスでやっお䞋さい😃
りんごは今 暇だから 忙しくなったら出来ないよ

曎幎期はただ早いよりんごはただ生理あるよ。だから曎幎期になっおないよ
恋幎期ぐらいだよ😁
黒いゎキブリはいないよ
小さい時から芋た事無いよ
🍓ちゃんゎキブリ苊手なんだね😂
あっ👀ゎキブリ‌
🔥‌ ‌👏ダッツケタ
☝今ではこんな感じです。

お匁圓💪 おやすみなさい。
今日🍓ちゃんに䌚えお✚し✚あ✚わ✚せ✚

No.345 09/09/08 10:36

>> 344 おはよう
昚日🍁さん壊れおた😫乗り越えようで倧暎れしおた😫
ちょっず今日は気持ち悪い😩
昚日明に思いっきり悪態付いた😩
嫌われたっおいいず思った😢
郜合いい女にするなっお蚀っおやった👏😠
どんな぀らいか解らないでしょう
ずるいよ 
倧嫌いだ⁉ず蚀っおやった😢
今朝📧📱が来た。
埅おっお蚀うけれど 明の人生に私は入っおいないでしょだったらそんな事蚀うなっお。
助けるず蚀うけれど 䜕が出来るの
䜕も出来ないじゃない 。
だったらそんな事蚀わないで欲しいず 。
そんな事ない 離したくないず蚀う気持ちはあるけれど 今の珟状では䜕もしおあげられない 
自分の事でいっぱいいっぱいだ。
昔のような匷い思いは無いでしょ
確かにそうだの思いじゃなくなった。でも嫌だったら電話も📧もしないず。先ずは俺が決たらないず䜕も考えられないず。
私幎ずっちゃうよ。若い女䜜っお助けお貰いなよ。ず蚀ったら。たたそんな事蚀う、俺も若い蚳ではないぞ。そんな気持ちにいたはなれないだけだ。っお。
朝から疲れた話しでごめん🙏
頭痛い 今日はグダグダたぁ😩
たた䞞めこたれた

• << 348 レス亀差したね💊 倧䞈倫⁉🍎ちゃん💊 いっぱい飲んだの⁉匱いのに❗ 身䜓倧事にしないず❗生きおこそだよ😢無理しないで❗ でも、気持ちがいっぱいになる時あるんだよね。 🍎ちゃん蟛かったんだ😢 明君に吐きだしたんだ😢 でも、明君、🍎ちゃんの性栌わかっおくれおるず思うから、きっず倧䞈倫。 でも②、気䌑めでもいいから、女っお男性に力匷く✊ 受け止める蚀葉を蚀っおほしいよね😢 確かに明君の蚀うこずもわかるが、女をわかっおないんだよ💊たるめこみ方⁉が真面目過ぎるのかもしれないよ。 乗り越えようの🌀さんみたいに蚀っおくれたら、気持ちも収たったんじゃないかな😄 今日はお互い‵‎しそうだね😅こんな時は、🍁ちゃんでいた方がいい。あっちで思い切り蚀っお甘えるのがいいず思うよ😌 私も蚀っおみようか⁉ 乗り越えよう✊💓 乗り換えよう😁っおのどう⁉   〰寒💧 あら颚吹いた

No.346 09/09/08 10:40

🍎ちん、おはよ😄

元気かい⁉

私🍎ちゃんの蚀うこず聞いお💰ヘ゜くるよ。
旅行も連れお行っおもらうし、欲しいもの買っおもらう❗(笑)

最近、急に優しくなる時、「にもなんか痩せた()ご耒矎やらないずな、10䞇以内で」っお💊結婚蚘念日さえ、誕生日さえ、母の日さえ、この䜕幎も口にした事もメッセヌゞもなかったのに❗そんな💰ないっお蚀っおた❗どっから出すんだ❗

䞻人には私の党財産 捧げたからね😆でもこれは自分の意思でしたこずだから悔いはしないけど💡

こんな仮面倫婊なんお、望んで無かったのにな

💰䜙裕なくおも倚く喋らなくおも、♀♂しなくおも、瞁偎で育った花や野菜や果実を芋ながら目を芋お埮笑みあえる、おじいちゃんずおばあちゃんになりたいの。

• << 351 🍓ちゃんパパさんからご耒矎😂 いいな いいな😊 私なら䞇円頂いお奜きな物を買うよ。 倧䜓半分の物買っお埌はぞそくっちゃう😂 掋服かネックレス買い 残りぱステに行くず蚀い😊 ありゃ マズい事教えちゃった😂

No.347 09/09/08 10:50

>> 346 瞁偎で目を合わせお☺
いい倫婊だね。
りんごもそんな倫婊になりたいよ。
明ずはそれを望事は出来ないのかなぁ😫
最埌たで連れ添うずは蚀わないよ 奎は、努力はするけれど先の事は解らないず蚀うよ😫
あんちくしょう😂
でもお金は手枡しで返しに来るず蚀っおた。♚でも行きたいず😫
私お仕事だったらどうするのかねぇそれから来月もただお仕事決たらない予定なんだか😫

🍓ちゃんりんごず同じだよ。
党財産元䞻に぀ぎ蟌んだ。
同じだね😂

• << 349 うん😆おんなじ おんなじ❗ なんだ💢明は❗(笑) ♚⁉呑気な😖 そんなの行くんだったら こっちから襲いかかる😍😍私なら😆っお(笑) たるめこんでやるぅ❀ ほんたかいな😁✋ ほんずに昇倩😍しちゃうわ(笑) 今日は話に限る❗❗

No.348 09/09/08 10:56

>> 345 おはよう 昚日🍁さん壊れおた😫乗り越えようで倧暎れしおた😫 ちょっず今日は気持ち悪い😩 昚日明に思いっきり悪態付いた😩 嫌われたっおいいず思  レス亀差したね💊

倧䞈倫⁉🍎ちゃん💊
いっぱい飲んだの⁉匱いのに❗
身䜓倧事にしないず❗生きおこそだよ😢無理しないで❗

でも、気持ちがいっぱいになる時あるんだよね。
🍎ちゃん蟛かったんだ😢

明君に吐きだしたんだ😢
でも、明君、🍎ちゃんの性栌わかっおくれおるず思うから、きっず倧䞈倫。

でも②、気䌑めでもいいから、女っお男性に力匷く✊ 受け止める蚀葉を蚀っおほしいよね😢
確かに明君の蚀うこずもわかるが、女をわかっおないんだよ💊たるめこみ方⁉が真面目過ぎるのかもしれないよ。

乗り越えようの🌀さんみたいに蚀っおくれたら、気持ちも収たったんじゃないかな😄

今日はお互い‵‎しそうだね😅こんな時は、🍁ちゃんでいた方がいい。あっちで思い切り蚀っお甘えるのがいいず思うよ😌

私も蚀っおみようか⁉
乗り越えよう✊💓
乗り換えよう😁っおのどう⁉   〰寒💧
あら颚吹いた

No.349 09/09/08 11:06

>> 347 瞁偎で目を合わせお☺ いい倫婊だね。 りんごもそんな倫婊になりたいよ。 明ずはそれを望事は出来ないのかなぁ😫 最埌たで連れ添うずは蚀わないよ  うん😆おんなじ おんなじ❗

なんだ💢明は❗(笑)
♚⁉呑気な😖
そんなの行くんだったら
こっちから襲いかかる😍😍私なら😆っお(笑)
たるめこんでやるぅ❀

ほんたかいな😁✋
ほんずに昇倩😍しちゃうわ(笑)

今日は話に限る❗❗

No.350 09/09/08 11:30

>> 349 逢いに行くず蚀ったんだ。
今安いから 安いずか高いずか関係ないっお😱
り゜だぁ だっおい぀も無駄金䜿うなっお蚀うよ😩

ねぇ私今慰謝料頂いおいるよ😩
歯科に䜿う぀もり
むンプラントしおいるから時間掛かるよ最終は月だよ。
盎ぐ行ける蚳ではないんだよ😢
毎日 ここが䞀番萜ち着くでしょうず蚀われ、詰め寄られおいる感じがするよ。蚀わないでず蚀ったけれど無理だよ。
だから私‵‵‵になっちゃうんだ‵
そっずしお眮いお欲しいよ。

さぁ 䜙り朝から‵だず日が‵になっちゃうね。
‎で行くか。
✏しおいるよ。
💪か りッ 悪阻😱ありゃ 飲みすぎだ😱

• << 354 元旊那さん💧 居心地いい䜜戊に出おるね😓 そんな毎日蚀われたら、 かえっお居心地悪いじゃんね😞‵単玔💧 無理②💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧