注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

🍎さん😄 イチゴですよ❗

No.332 09/09/07 10:33
苺 ( 40代 ♀ uHO01 )
あ+あ-

≫330

お恥ずかしい話で💦

今は息子には👊しないよ😄私は脳天やられるけど💧でもいつもって訳じゃないから大丈夫😄時々人が変わるからビクッてなる😱

息子もわかる年頃だからね今は息子には👊はしないよ・・外部への体裁は凄く気にするパパだよ😅

📱はねぇ、四年くらいまえからかな💦東京に2年ほど単身してて帰ってから暫く変だった。仕事は順調だったはずなんだけど、神経質が余計に神経質になって、私の他愛ない話にも「結論から言ってくれ」と言う日が増えた。なんか悲しくなった😢でも言うこと聞いて結論から話したら、なんか、虚しくなって話やめた。でも一度泣きながらそんなの淋しいと訴えたけど、固い表情で「そうか、すまんかったな」と。でも いつも謝る時と違って優しくなくて。だからそれから、私も淡々と会話して作り笑いしてる(笑) 今はそれはそれで居心地良くなってるよ(苦笑)🌱

332レス目(467レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧