注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

アホに付き合える仲間集合😁

レス500 HIT数 7541 あ+ あ-

シンジ( 30代 ♂ 5Cgo1 )
09/01/23 18:05(更新日時)

シンジ君です🙇お仲間さん達俺を見つけてくれ⤴待ってるぜ🙋

No.674882 09/01/10 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/10 13:54
ナオ ( 30代 ♀ offt1 )

⌒ヽ  ぴよん
    丶
     γ⌒ヽ
        丶
 ぴよん    γ
      .・⌒
     γ
   .・⌒
  .人
  (  ) ちゎ♪
 (*-□-∩
 ∪  )´
  ∪∪

アホだけどまた遊んでくれますか⤴笑

No.2 09/01/10 14:11
りん ( 20代 ♀ lEPw1 )

み~つけた(^w^)

シンジさん🎵ナオさん🎵ヨロシクお願いしま~す🙋🙋🙋

お仕事お疲れさまでした⤴⤴😃

今日も寒いですね😠
こっちは⛄が少し積もりましたよ😱💦💦

• << 5 りんさん、コチラこそョロシクぅね♪ 一緒にアホトークして楽しくやってこぉね😁 アホすぎて引かないでね😏 (*≧艸≦*) 今日は風が冷たくて寒いょ😩 りんさんとこは⛄降ったの⁉

No.3 09/01/10 14:15
シンジ ( 30代 ♂ 5Cgo1 )

ナオ姐サン来てくれたんだね😭嬉しくて鼻水止まらない😭⬅この絵文字昔ずっと鼻水だと思ってた俺😭

相変わらず凄い顔文字😲それも拾ったの😲俺もナオも宇宙人拾わないそういうの拾えば良かった😂

これからもちゃんとお守りしてね😊よろしくナオ姐サン⤴

• << 8 シンちゃんお疲れぇ⤴ 真面目に仕事した⁉😒 サボりんじゃないのぉ😏 っーか、🈵レス&🆕スレおめでとぉ🎉 嬉しすぎて鼻水が止まらねぇ😭😭😭 (爆) ガチでョロシクぅ😂

No.4 09/01/10 14:41

リンサン見つけてくれてSUNXぅ⤴雪😨寒いだろ💦俺は東京だから風は冷たいけど雪は積もってないから窓際にいるとポカポカ・・・😪なんで仕事中は眠いんだろう➰終わると嘘みたいに👀が冴える💦

リンサンはOLさん❓主婦さん❓俺はだいたい暇な奴だから忙しい時はシカトしていいからね😊無理して遊んでやる癖になる奴だからねワラ

雪と言えば俺一昨年の冬元カノと福島に遊び行った時雪が積もって…天気予報は☀だったのに😥しかも🚗はスポーツタイプで車高低いしタイヤは一応スタットレスだったけど雪で全く進めない💦地元の人の🚗は四駆で皆スイスイ…彼女は完全イジケ俺は一人必死で雪退けて🚗押してたら通りかかったおじさん『あんちゃん…そりゃ無理だぁ~諦めろ』って💦助けてください💦助けてください💦雪道の中心で愛を叫ぶ😭セカチュウぢゃねぇんだから💨結局レッカー呼んでbumper凹むし彼女は凹むし雪恐怖症になった😭リンサンはくれぐれもハマらないように💦ついでに旅館の露天風呂まで外あるくパターンで格好つけて彼女おんぶしたらこのまま転ぶし😩あの日は世界中で俺が一番ダサい奴だと自覚した😂

寒いから風邪引かないように暖かくしてこたつに避難してね😊

No.5 09/01/10 14:43

>> 2 み~つけた(^w^) シンジさん🎵ナオさん🎵ヨロシクお願いしま~す🙋🙋🙋 お仕事お疲れさまでした⤴⤴😃 今日も寒いですね😠 こっちは… りんさん、コチラこそョロシクぅね♪

一緒にアホトークして楽しくやってこぉね😁

アホすぎて引かないでね😏
(*≧艸≦*)

今日は風が冷たくて寒いょ😩
りんさんとこは⛄降ったの⁉

• << 7 ナオさん🎵 全然引かないですよ😁 アホになりましょう✌😁✌ ⛄がまた降りはじめました💦💦 ホント寒っ😱

No.6 09/01/10 15:47

東京いいなぁ🎵
小6の時に家族旅行で行ったきりです😣

窓際ポカポカかぁ☀
それは眠くなりますよねぇ😪
私は島根県です💡
分かります❓❓
こっちは窓際に居たら凍えてしまいますよ😱💦💦

福島の旅行の話マジ笑ってしまいました😁😁😁(アッ💦すみません😥笑い事じゃなかったですよね💧)

毎年⛄が積もりますけど⛄道の🚗の運転は慣れないですよぉ😥
私は兼業主婦で今は育休中で~す⤴😃

3才と2ヶ月の姫が2人いま~す👶💕

質問ですが📱はどこですか⁉
私はauです😃

ちゃんと絵文字見れてるかなぁっと思って💡

No.7 09/01/10 16:05

>> 5 りんさん、コチラこそョロシクぅね♪ 一緒にアホトークして楽しくやってこぉね😁 アホすぎて引かないでね😏 (*≧艸≦*) 今日は風が… ナオさん🎵
全然引かないですよ😁
アホになりましょう✌😁✌

⛄がまた降りはじめました💦💦
ホント寒っ😱

• << 9 りんチャン、絵文字ちゃんと見えとるょ😁 同じく📱auだし💡 りんチャンとこ姫チャンがフタリなんだ😊 まだチッチャイから可愛イイよねぇ😍 🏠は高校生なんで態度デカイし生意気だょ😂 りんチャン育休中て仕事復帰するんだ⁉ ⛄積もってんのかなぁ😱💦

No.8 09/01/10 16:34

>> 3 ナオ姐サン来てくれたんだね😭嬉しくて鼻水止まらない😭⬅この絵文字昔ずっと鼻水だと思ってた俺😭 相変わらず凄い顔文字😲それも拾ったの😲俺も… シンちゃんお疲れぇ⤴

真面目に仕事した⁉😒
サボりんじゃないのぉ😏

っーか、🈵レス&🆕スレおめでとぉ🎉
嬉しすぎて鼻水が止まらねぇ😭😭😭 (爆)

ガチでョロシクぅ😂

No.9 09/01/10 16:47

>> 7 ナオさん🎵 全然引かないですよ😁 アホになりましょう✌😁✌ ⛄がまた降りはじめました💦💦 ホント寒っ😱 りんチャン、絵文字ちゃんと見えとるょ😁

同じく📱auだし💡

りんチャンとこ姫チャンがフタリなんだ😊
まだチッチャイから可愛イイよねぇ😍
🏠は高校生なんで態度デカイし生意気だょ😂

りんチャン育休中て仕事復帰するんだ⁉

⛄積もってんのかなぁ😱💦

• << 11 絵文字見れててヨカッタです🎵 可愛いですけど上のチビは反抗期ぎみで大変です😥 ベビ👶が産まれてから更に…😔 ベビ👶に手が掛かってあまり構ってあげれてないから寂しいんだと思うんですけど疲れます💨💨 娘さん高校生なんですね😃 一緒に買い物とか行かれないですか❓❓ 仕事は復帰しますよぉ😃 マネー💰がなくて😭 頑張りま~す💪って言っても1年後なんですけどね😁💦 ⛄は積もってますよぉ❄

No.10 09/01/10 17:03

リンサンもママサンだぁ😊ナオ姐サンもママサンだょ😊俺はお子ちゃま😭子供chan一番手かかる時期ぢゃん仕事してたほうがまだ楽だね💦でも可愛いだろうなぁ😊👸chanぢゃ洋服とか着せ替え楽しいね👸😊俺なんか子供の頃ふざけてフリフリスカートはかされてお🎀までつけられた写真ある😭親いわく男の子はつまらないから楽しんぢゃった😂って…今その格好して会いに行ってやろうかな😁

東京旅行楽しかった😊DisneyLandとかかなツガイの🐭とアヒルと🐶と厚化粧の👸がいる所だよねワラ島根は行った事ないけど広島の上の辺りだったよね❓桃電ってゲームで独占した😁寒いんだ💦💦窓際で寝るなっ~~~~😫👀を覚ませ💦👏👏👏👏寝たら死ぬぞ💦

俺auだょ😊だから絵文字バッチリ😊たしか…😭⬅鼻水で🐵が赤ちゃん😂友達のナオヤって男はねマジで🐵の絵文字を赤ちゃんだと思って赤ちゃんいる友達に✉で『お前んちの○○chan可愛いよなぁ😊マジ🐵らしくて…』その友達マジむかついたみたいで『🐵はテメェだろ😤』それでも気がつかず『いくら俺がアホでも🐵ぢゃねーよワラ』って💦リンサンも『リンchanちの👸本当可愛いね🐵らしい』なんて✉きたら真っ青だょね😂

No.11 09/01/10 17:12

>> 9 りんチャン、絵文字ちゃんと見えとるょ😁 同じく📱auだし💡 りんチャンとこ姫チャンがフタリなんだ😊 まだチッチャイから可愛イイよねぇ😍… 絵文字見れててヨカッタです🎵

可愛いですけど上のチビは反抗期ぎみで大変です😥
ベビ👶が産まれてから更に…😔
ベビ👶に手が掛かってあまり構ってあげれてないから寂しいんだと思うんですけど疲れます💨💨

娘さん高校生なんですね😃
一緒に買い物とか行かれないですか❓❓

仕事は復帰しますよぉ😃
マネー💰がなくて😭
頑張りま~す💪って言っても1年後なんですけどね😁💦

⛄は積もってますよぉ❄

• << 18 あらら😫💨 上のチビチャン赤ちゃんがえり?!しちゃったのかなぁ💧 ベビチャンに手が掛かっちゃうもんねぇ💦 ベビチャン2ヶ月だと夜泣きはどぉ😥 りんチャン眠れてる❓💦 旦那サン手伝ってくれてる?😁 娘と買い物行くょ⤴ 一緒にショッピング行ったら何時間でも店の中ウロ②してるから😂 やっぱ⛄積もってんだぁ😁 うち、りんチャンと近県だけどこっちは⛄降ってないょ(笑)

No.12 09/01/10 17:15

ナオ姐サンただいまぁ😉

ナオ姐サンと継続できた喜びが鼻水じゃなくて鼻血だったらヤバよいね😳レス来る度鼻血ふいてたら…

リンサンち寒いんだね💦宇宙人リンchanち地方に飛ばして窓際おけば良かった😁でも悪い子では無かったみたい。今日✉きて真面目に『○○chanゎ差別とかしませんょ‼どんな形でも愛は素晴らしいです‼世間の目に負けないでね』って…マジでナオヤと俺が愛し合ってるって信じちまって深刻💦ナオヤにも『ナオchan‼○○chanとナオchanは女の子同士だょ悩み事言える友達になろうね!彼氏と幸せになってね‼』と✉きたらしい…罪悪感はあるけど笑いが止まらねぇ😂😂😂😂😂😂😂ナオヤは女の子かぁ😂近いうち109でも行って🐙chanと可愛い洋服おそろいで着てぇ~~~~~ナオヤchan😂😂😂😂😂😂😂

マジガチよろしくね✌そして優しくイジメてくれ😁

No.13 09/01/10 17:31

ナオ姐サン…そういえば舞衣chanどうしたかな💦センター試験目前で真面目な子だから勉強してると思うけど前スレ見て気がつけばいいけど…まだ思春期の子だからシカトされた…なんて誤解して傷つけたらってふと思ってさ😔飽きちゃったならいいんだけど…もし見つけて入ってきたらお帰りなさい言ってあげようね💦

No.14 09/01/10 18:02

>> 13 そぅだよね💦
舞衣チャンどぅしてるのかな😥

勉強大変なのかも💧

また見つけて遊びに
来てくれるとイイね🎵

もちろんお帰り⤴
ってね😃

No.15 09/01/10 18:31

皆さんauなんですね😃
一緒だぁ🎵

ピンポーン🎊
島根は広島の上です💡
日本海側ですよ🌊
田舎でぇ~す👿

桃電って『桃太郎電鉄』のことですか⁉
私ハマってて📱にダウンロードしてヒマな時してます😁💦

チビ達の着せ替え楽しいですよ🎵でも最近は自我が目覚めて自分で選びはじめて『コレがいいっ』って聞かなくてトンチンカンな組合せで保育園に行ってます😏😏
困ったもんです💨💨

ナオヤさんもオモシロい人ですね😂てゆぅか天然❓😁
✉で『🐵みたい』ってきたら確かに産まれたては🐵みたいだけど『えっっ⁉🐵⁉』って感じですよ😂

🐙chanの話もサイコーですね⤴😁でもシンさんホントの所はナオヤさんと…😍😍😍(笑)

てか🏠に🐙chanとばさないで下さいよ😤カーテン開けてビックリ😲チビ達に影響したら大変②💦彼氏ができなくなっちゃう😱(笑)

No.16 09/01/10 19:44

ナオ姐サンありがとう😊ヤッパ俺以外には優しいね😁俺にはイジメっ子だけど😚

🐙chanリンサンの子供に悪影響だからヤッパナオ姐サンに…御年賀かわりに🙇昨年ゎお世話になったし是非お礼がしたい🙇💦

ナオ姐サン&リンサンへ💦俺はナオヤとは親友以外の関係ゎ枕元のティシュ(俺のかみ)に誓ってありません💦僕は健全な地球人好きの男です💦確かに💦酔って眠気に負け🏩も二人で泊まりました💦円形ベットに天井鏡ばりでした…何故か壁に杭と鎖…しかも酔って用意してあった手錠や赤い紐など悪戯しちらかし…入った時は酔ってて何も考えず出る時の恥心…後悔😭あの場ぢゃどんな言い訳しても二人は❤💏😭しかもかなりマニアックな…でも潔白だょ😭信じてくれますように👼

ナオ姐サン、リンサン皆auなんだね😊じゃあヤッパ🐵⬅は赤ちゃん、😂⬅鼻水、♿⬅💩中だよね😁

No.17 09/01/10 20:48

そうなんですかぁ⁉💦
2人で🏩かぁ😍
内容がまたオモシロすぎ😁(ププッ)
仲いいんですね💏(笑)

信じてますよぉ🎵

ねぇナオさん❓😁

• << 19 アハハッ💦ホント②、信じてるよぉ😂 ね、りんチャン😁 フタリともオモロいでしょ(笑) ヨシモト入れるよね😂💦 シンちゃん、ナオヤ君誘ってヨシモトに入ってみたら😂(爆)

No.18 09/01/10 20:54

>> 11 絵文字見れててヨカッタです🎵 可愛いですけど上のチビは反抗期ぎみで大変です😥 ベビ👶が産まれてから更に…😔 ベビ👶に手が掛かって… あらら😫💨
上のチビチャン赤ちゃんがえり?!しちゃったのかなぁ💧
ベビチャンに手が掛かっちゃうもんねぇ💦

ベビチャン2ヶ月だと夜泣きはどぉ😥
りんチャン眠れてる❓💦
旦那サン手伝ってくれてる?😁

娘と買い物行くょ⤴
一緒にショッピング行ったら何時間でも店の中ウロ②してるから😂

やっぱ⛄積もってんだぁ😁
うち、りんチャンと近県だけどこっちは⛄降ってないょ(笑)

• << 22 そぉなんでんすよ😔 赤ちゃん返りしちゃって😥 ダンナは子供好きなので手伝ってくれてます⤴😃 仕事から帰って来たらチビはパパ担当です😁 ベビは、まだ夜泣きしますよぉ👶 毎日寝不足です😱💦 娘さんとお買い物いいですねぇ🎵 私も早く一緒に行きたいなぁ~♊ ナオさんと近県なんですね😃 ⛄降ってなくていいなぁ😚

No.19 09/01/10 21:14

>> 17 そうなんですかぁ⁉💦 2人で🏩かぁ😍 内容がまたオモシロすぎ😁(ププッ) 仲いいんですね💏(笑) 信じてますよぉ🎵 ねぇナオ… アハハッ💦ホント②、信じてるよぉ😂
ね、りんチャン😁

フタリともオモロいでしょ(笑)
ヨシモト入れるよね😂💦

シンちゃん、ナオヤ君誘ってヨシモトに入ってみたら😂(爆)

No.20 09/01/10 21:49

ナオヤとコンビぃ⤵ナオは🐙chanとコンビ😁もしくわ…23歳ん時にねナオ47歳の女に『28だょ😚』ってダマされ同棲😂でも彼女盲腸になって救急車呼んで🏥💦後日保健証探したナオヤ………… 『なんかお姉さんの保健所しかない💦真どうしよう』俺も部屋言って悩み…取りあえず彼女の着替え用意してたナオヤ…『真💦免許所あったけどお姉さんのかな💦彼女激似…』どっから見ても彼女😂東京オリンピック知ってる😂ナオヤは彼女とコンビ組めよ😁でもさ…マジ若く見えた😨厚底ブーツに安室なみえみたいな顔😨それ以来かな…ナオヤが極端にロリ系このむのは😂😂😂

コンビならナオ姐サン&リンサン俺………………………観客😂つーか3人なら絶対俺ボケで殴られまくり汚れキャラぢゃん💦

ナオ姐サン😊リンサン来てくれて良かったね😊二人で俺をいびらないでね😭

No.21 09/01/10 22:30

>> 20 ウハハッ~😂😂😂💦

ナオヤ君そんなコトあったんだね😂
だからロリ系がタイプなんだぁ😁納得ぅ💡
若気の至り?だね💦💨
っーかさ、シンちゃんとナオヤ君てどっちがボケキャラなん⁉笑

あ!りんチャン😁
シンちゃん、イジメられるの好きみたいだから…
イジメ倒してもイイからねぇ😂

No.22 09/01/10 23:16

>> 18 あらら😫💨 上のチビチャン赤ちゃんがえり?!しちゃったのかなぁ💧 ベビチャンに手が掛かっちゃうもんねぇ💦 ベビチャン2ヶ月だと夜… そぉなんでんすよ😔
赤ちゃん返りしちゃって😥

ダンナは子供好きなので手伝ってくれてます⤴😃
仕事から帰って来たらチビはパパ担当です😁

ベビは、まだ夜泣きしますよぉ👶
毎日寝不足です😱💦

娘さんとお買い物いいですねぇ🎵
私も早く一緒に行きたいなぁ~♊

ナオさんと近県なんですね😃
⛄降ってなくていいなぁ😚

No.23 09/01/10 23:33

✋俺がボケです💦でも悪戯なら負けない😁18歳の時免許取り立てのナオヤの🚗のタイヤにガムテープでカンシャク玉(爆竹みたいなので踏んだり力与えるとバチッ🔥って凄い音する花火系玩具)を張り付けた😁ナオヤ自慢のキャデラック…走り出したら🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥慌てて停まって真っ青😂悪戯大好き😂中学生ん時ナオヤと先生に呼び出されむかついたから二人で相談してナオヤは自殺パターン😂屋上にナオヤの上履ききちんと揃えておいて、俺は職員室ダッシュ😏『先生💦ナオが…ナオが💦先生に悪いって飛び下りたかも😭居ないんだよ!屋上に上履きが~~~』先生の焦り😂屋上きて上履きと鞄見て屋上から「た○かわ~~~~😭😭😭😭」俺はそっと家に帰り水戸黄門みてたら先生と校長とナオヤが💦いきなり先生にぶん殴られた😭ナオヤは無傷😒ナオヤの言い訳「死のうと思ったけどその前に先生に仕返ししようって真が言った…死にたい」ふざけんなぁ😭死んでみろ😭

ナオ姐サン…リンサン…悪戯した事ある😁例えばオフクロスリッパをアロンアルファーで床に固定するとか😁

• << 26 オモシロすぎ~😂😂😂 キャデラックもったいな~い💀 男の子ってイタズラ好きですよねぇ~😁 そう言えば高校の時にイタズラっ子いましたよ💡 授業中に寝れないよぅにって休憩中に机に正露丸潰して塗ってるヤツ😁 でも周りは臭くて大変でしたけどね😤 私はダンナに小さなイタズラたまにしますよ "小島よしお"がピークだった頃ダンナに『そんなの関係ねぇ~🎵の着ボイスあったよ』って教えたら『欲しいっ』って言ったからダンナの📱にダウンロードしてあげたんです🎵 それをコソッと着信音に設定しておきました😁(いつもはフツウの着信音になってます) 次の日が楽しみで②😁 ダンナは会社ではクールなタイプなので鳴った時は相当恥ずかしかったみたいです😁😁 まぁ、その分しっかり怒られましたけどね😚😚😚💨

No.24 09/01/10 23:35

シンさんとナオヤさんコンビいいですねぇ😂😂😂

M-1優勝したらナオさんと私にオゴって下さいね⤴😁

それにしてもナオヤさんって恋愛経験も豊富❓😁ププッ
でも、その47才の人見てみたかったなぁ😂

ナオさん🎵
了解しました👮
遠慮なくいびらせてもらいま~す🙋🙋🙋
でも…シンさんに怒られるかなぁ👉👈😽

シンさん🎵ナオさん🎵
仲間に入れてくれてありがとう✨☺✨

No.25 09/01/11 00:15

リンサン😊シンさんなんて言わないで😂シンchanでいいょ😉理由ゎナオ姐サンが知ってるからワラ…つーか敬語しないでいいよ😃つーか『ワタシ、ニホンゴ…スコシデス💦』ワラ気使わないでね!ねぇナオ姐サン😊

MⅠかぁワラ😁あれ面白いよね😁俺なんか🍷bar行くとスコシ前まで「ルネッサ~ンス」おきまり😁毎年わらかしてくれるね😂俺は三年前になる?二年かな?チュートリアルがとったネタが一番うけた😁

夜遅いから無理しないでな😊 🐵💦ちがう💦👶chan大変で疲れたでしょ!マイペースで遊ぼうぜ😉

• << 27 は~い🙋 では、お言葉に甘えて😃 シンchanありがとう😃 さっき🐵じゃなかった👶寝かせたトコロ💤 シンchanは遊びに出てるのかなぁ⁉😁😁 忙しかったらいいからね😺 私は今日は、まだ寝れないのさっ😏 "24"って知ってる⁉ 地方では週1で📺でやってて今日はリアルタイムで見るのさっ🎵🎵 借りればいい話なんだけど止まらなくなるし今は続けて見る時間もないしね😥 楽しみだぁ🙌🙌 ナオさんは寝ちゃったのかなぁ😭

No.26 09/01/11 00:29

>> 23 ✋俺がボケです💦でも悪戯なら負けない😁18歳の時免許取り立てのナオヤの🚗のタイヤにガムテープでカンシャク玉(爆竹みたいなので踏んだり力… オモシロすぎ~😂😂😂

キャデラックもったいな~い💀

男の子ってイタズラ好きですよねぇ~😁
そう言えば高校の時にイタズラっ子いましたよ💡
授業中に寝れないよぅにって休憩中に机に正露丸潰して塗ってるヤツ😁
でも周りは臭くて大変でしたけどね😤

私はダンナに小さなイタズラたまにしますよ
"小島よしお"がピークだった頃ダンナに『そんなの関係ねぇ~🎵の着ボイスあったよ』って教えたら『欲しいっ』って言ったからダンナの📱にダウンロードしてあげたんです🎵
それをコソッと着信音に設定しておきました😁(いつもはフツウの着信音になってます)

次の日が楽しみで②😁

ダンナは会社ではクールなタイプなので鳴った時は相当恥ずかしかったみたいです😁😁
まぁ、その分しっかり怒られましたけどね😚😚😚💨

No.27 09/01/11 00:49

>> 25 リンサン😊シンさんなんて言わないで😂シンchanでいいょ😉理由ゎナオ姐サンが知ってるからワラ…つーか敬語しないでいいよ😃つーか『ワタシ、ニホ… は~い🙋
では、お言葉に甘えて😃

シンchanありがとう😃

さっき🐵じゃなかった👶寝かせたトコロ💤

シンchanは遊びに出てるのかなぁ⁉😁😁
忙しかったらいいからね😺

私は今日は、まだ寝れないのさっ😏
"24"って知ってる⁉
地方では週1で📺でやってて今日はリアルタイムで見るのさっ🎵🎵
借りればいい話なんだけど止まらなくなるし今は続けて見る時間もないしね😥

楽しみだぁ🙌🙌

ナオさんは寝ちゃったのかなぁ😭

No.28 09/01/11 02:00

リンサン😂ヤバィよダーリン…今度はさぁ…3channelでやってた歌😁『目は怒ってる』ってしってるかな😁『👀ゎ怒ってるぅ~まだ怒ってるぅ~あ~らごめんなささぁ~い😜』みたいな歌😁上司や取引先と揉めてる時着信入ったら😂😂😂😂😂😂😂😂

24歳なんだぁ😃親父の板に良く来てくれたね💦これからナオ姐サンと3人で遊ぼうぜ⤴年齢かんけいねぇからシンchanでいいょ😊シンさんって時代劇の暴れん坊将軍みたいぢゃん💦って知らないね😂

俺は今日ゎ家だよ😊そんな遊んでません😁たまにだけ😁

机に正露丸は自分も辛いだろうに😂カラダはった悪戯尊敬👮😂

俺午前中は大抵寝てるから返信しないけど気にしないね😃たまーにとてつもなく早く仕事行くけどね😁窃盗団ぢゃないからね!ちゃんと一応定職についてるから😉

アホな話しばっかりごめん💦またレスしてな😃 👸chanによろしくぅ✌おやすみ🍀

No.29 09/01/11 02:25

シンさんって確かに『暴れん坊将軍』の人みたいだね😁💦
ではシンchanで💡

てゆぅか私は29才だよ😥
残念でしたぁ😜(笑)

👸は夢の中だよ😪💤
もうすぐ👶は起きる頃かな💨

24オモシロかったぁ⤴

んじゃ、また明日ね✋
おやすみ~⭐

No.30 09/01/11 02:32

ナオ姐サン夢の中かな…

マジで前回のスレ🈵レスでbye×2かなって悲しかったんだ。450過ぎた位から後何日かなって思うと妙にハードブレイク…俺は飲んで絡んだり、正気の時は馬鹿ばっかりそんなレス何度も読み直した😔ナオ姐サンはいつもふざけながら俺励ましたり、からかったり、もう通信出来ないんだって思ってた…最初の顔文字…練習したけど出来なくて辛くなって500のカウントダウンが嫌で数字見なかったからナオ姐サンが再スレって言ってくれた時嬉しくて仕事どころじゃ無かったょ😣ダメンズ代表みたいな俺だけど明日…時間あったらまたレス待ってる‼起きたらレスするね。おやすみナオ姐サン(⭕⌒▽⌒⭕)

• << 34 シンちゃんそんな風に思ってたんかぁ😁 あ~、だから前スレの450前後からおかしかったん⁉ んじゃさ、🈵レスでバイ②してたらどぅしてた(笑) つっても、シンちゃんならすぐに🆕お仲間さんができるょ⤴ うちはね、言わなくても次スレ立てるの待ってたんだけど❓😏 そんなに嬉しかったなら早く言っちゃえばよかったねぇ😜笑 シンちゃん一応男なんだし(笑)🙊 ドーンと構えてなさい💪🌟

No.31 09/01/11 02:47

リンサンごめんね💦29かぁ💦どちらにしろ20代が羨ましい😂俺29の時焦ったよあと一年しか遊べねぇ💦なんて感じ😂普通もっと早く焦るだろ💦しか~し30になったら…あれれ❓❓何も変わらなかった😂むしろ馬鹿に拍車がかかりこんなふうに😭でも毎日楽しいから結果よし✌

👸chanと良い夢みてね😊

No.32 09/01/11 03:01

いいよん⤴
酔っ払いさん😁

あと数ヶ月で30だよん😱💦
コワイ②😨

シンchan焦るの遅すぎ 😃💦
でも楽しいのが1番だから、とりあえず次は40までアホで居てね⤴😁(笑)

突然だけど質問してもいい❓❓

風俗って本番もアリなの❓

変な質問してゴメンね😥

シンchanなら詳しいかと思って…😁
アッ💦決してそういう意味じゃないよ😁(笑)

No.33 09/01/11 07:51

おはよぉ♪o(*^▽^*)o

しかし寒いなぁ😩💨

りんチャンの旦那サンいろ②と手伝ってくれる優しい旦那サマな感じ⁉

会社では🆒で、🏠だと豹変しちゃうとか❤

りんチャン、風俗て本番はダメって聞くけど❓😁

ホントのとこはどぅなんかな( ̄□ ̄;)!!

やっぱそぉゆぅコトは、風俗に詳しいシン先生に説明して貰おぅか😂

• << 35 こんにちわぁ(^o^)/ ダンナはプライド高くて、かっこつけヤローです⤵😏 でも🏠の事やチビ達の面倒もよく見てくれてるので助かってます⤴😃 ナオさんのダンナさんは手伝ってくれますか❓😃 風俗は本番ないですよねぇ💡 もしダンナが病気とかもらってたら困るなぁっと思って😥 ナオさん🎵 ありがとうごさいました😁

No.34 09/01/11 08:19

>> 30 ナオ姐サン夢の中かな… マジで前回のスレ🈵レスでbye×2かなって悲しかったんだ。450過ぎた位から後何日かなって思うと妙にハードフ… シンちゃんそんな風に思ってたんかぁ😁
あ~、だから前スレの450前後からおかしかったん⁉

んじゃさ、🈵レスでバイ②してたらどぅしてた(笑)
つっても、シンちゃんならすぐに🆕お仲間さんができるょ⤴

うちはね、言わなくても次スレ立てるの待ってたんだけど❓😏
そんなに嬉しかったなら早く言っちゃえばよかったねぇ😜笑

シンちゃん一応男なんだし(笑)🙊
ドーンと構えてなさい💪🌟

No.35 09/01/11 12:45

>> 33 おはよぉ♪o(*^▽^*)o しかし寒いなぁ😩💨 りんチャンの旦那サンいろ②と手伝ってくれる優しい旦那サマな感じ⁉ 会社では🆒で、🏠… こんにちわぁ(^o^)/

ダンナはプライド高くて、かっこつけヤローです⤵😏

でも🏠の事やチビ達の面倒もよく見てくれてるので助かってます⤴😃

ナオさんのダンナさんは手伝ってくれますか❓😃

風俗は本番ないですよねぇ💡
もしダンナが病気とかもらってたら困るなぁっと思って😥

ナオさん🎵
ありがとうごさいました😁

No.36 09/01/11 13:32

>> 35 りんチャン こんちぃ☆

旦那タマ、カッコつけじゃなくてカッコイーんじゃないの🌟😏

そっか、旦那タマよく手伝ってくれるんだ😃
🏠の旦那、言えば手伝ってくれるけど… 🏠に居るトキは殆んど動かんょ⤵👎
っーか、うちがやった方が早ぇーし😁

そーだよね⁉
風俗行って病気貰う可能性もあり得るよな😥

無いとも言えんよな💡(笑)

• << 39 全然カッコよくないですよ😁💦 勘違いヤローですね⤵😒😒 ダンナさま、たまには手伝ってくれるんですね😃💦 家事&育児は協力してもらわないとです 😤😤😤

No.37 09/01/11 14:05

ナオ姐サン&リンサンおはょ…😪今起きた😪まだ布団が俺を放してくれない困ったハニーだぜ❤…

リンサン風俗って最初焦ったょ💦リンサン働くのかと思った😳ダーリンかぁ…どんな風俗行ったのかなぁ…取りあえず下半身に接触するものは全部運が悪きゃうつるけど男は、クラミジア、淋病は2~3日で尿道炎起こすから分かるよ。他、ヘルペス、コンジロームは人によって二週間~半年しないと分からない。梅毒は感染しても三か月以上たたないと検査しても分からない。AIDSは半年しないと分からない。風俗はゴム付本番の店よりヘルスみたいな本番N.G.の店のほうが危ないんだょ💦素股ってサービスがあって生で直接下半身を擦りつけるから入れなくてもまともにうつるから💦俺…風俗とAV嬢のスカウトしてたんだょ😂いつ行ったかわからないけど🐵じゃなくて👶いるからなんかおかしいと思ったら検査して貰いなね😃分からなくて不安なら俺の知ってる範囲は教えてあげるから😊

No.38 09/01/11 14:21

ナオ姐サン🙈💦ヤッパ俺おかしかった💦言えばいいのにってさぁ➰もし…『嫌だ😜』なんてはっきり言われら😭bye×2だったら多分落ち込んで考えたくない😠

小心なのかなぁ💦ど~んと構えられない💦カッコつけなのに最後に泣くんだょ💦

でも良かったぁ😊あっ💦そういう💦俺風俗遊びはしないからね💦昔風呂屋は行ったけどいいお姉さんだったけどなんか…どうせお金使うならデートとかしたいし➰するだけならナンパのほうがDoki×2するし楽しいもん💕

No.39 09/01/11 15:06

>> 36 りんチャン こんちぃ☆ 旦那タマ、カッコつけじゃなくてカッコイーんじゃないの🌟😏 そっか、旦那タマよく手伝ってくれるんだ😃 🏠の旦那、言… 全然カッコよくないですよ😁💦
勘違いヤローですね⤵😒😒

ダンナさま、たまには手伝ってくれるんですね😃💦

家事&育児は協力してもらわないとです 😤😤😤

No.40 09/01/11 15:42

シンchan🎵おはよぅ😃

さすがシンお兄タマ✨
お詳しいでゴザイマス😲

まさか😱私は働かないよぉ😁

🐵じゃなかった👶は大丈夫なんだけど(妊娠中に全部検査したから)ダンナが行ってたか確証はないんだけど行ってたら困るなぁ😏
いろんな病気があるんだ💡
コワイわぁ~😱😱😱

風俗って本番アリの所もあるんだ😲ビックリ😲
ヘルスは何する所なの⁉💦
金額はどれくらいするのかなぁ❓❓

質問ばかりでゴメンね😥

頼りにしてます🙇
シンお兄タマ😁

No.41 09/01/11 16:13

リンサン🙈➰お兄タマって…まずお兄ちゃんとか言われた事ないから戸惑うけどうれちいでしゅリンチャマ😂

ヘルスは今はデリって🍕みたいに自宅や🏩に👯が宅配されてくるんだょ👯chanのサービスは基本、D💏・指イレ・全身交互リップ(愛撫)・素股・オプションでコスプレ・放水(オシッコ見せる)・AF(アナルファック)なんかだょ😊料金は様々で時間や質で変わるけど平均90分20000円位。もっと高い店も安い店もあるよ。本番はタテマエ🙅なんだけどソープは暗黙で👮は未成年使わなきゃ摘発しない。だからヘルスは18歳からソープは20歳から働けるの。違法はホテトルってあってエスコートレディなんて呼ぶ店もあるけどようはデリの本番ありこれは違法だから経営者や店長もパクられるし客も罰金刑になるよ。ほか本番は発屋ってピンサロの本番あり。これは安くて50分10000位本サロなんていうんだょ…今は東京はほとんどないけど地方はあるみたいだね。ダーリンなんで疑わしいの💧言いたくなかったら言わなくていいょ😊あんまり一人で悩んぢゃ🙅だょ俺に言いずらかったらナオ姐サンに相談してごらん😊

No.42 09/01/11 16:36

追伸➰リンチャマ🙇あのね…デリの👯chan何人も店に紹介したけど8割は本番しちゃうんだょ💦🏩は客と二人だし店も勘づいても👀瞑るんだよね…理由は別料金例えば20000万の基本料金の他に10000万とか5000円とかお客から貰って稼いだり、指名欲しくてさせちゃったり😠これが現実💦男のほとんどはヤッパやりたい訳だから絶対本番拒否じゃ指名も上がらないし実際稼げないんだ💦しかも皆『お兄さん特別❤』なんて⤵何人特別がいるんだよ😂20000万貰っても店と折半か良い店でも7割しかくれないからさ~おまけに俺みたいなスカウト兄chan付きだと店は俺にも払わなきゃならないから👯chanの手取りが少し低くなったりね…デリになってから尚更本番まんえんしてる⤵俺は行く気になれないなぁ…ダーリンにそれとなく友達が働いてるの💦びっくりしたょ💦こんな所なんだって…怖いね…って話してごらん😊もし過去に行ってても行く気なくなるかもょ😊夢とカラダは売るの自由だけどサービスで病気もおまけしてもらいなくないよねワラ

• << 44 シンお兄タマ✨ ありがとう⤴😃 いっぱいあるんだね 😭 ピンサロって🍄➡👅する所⁉💦 ソープは暗黙の了解かぁ…😏 ダンナはねぇ行ってるか分かんないけど変態だからなぁ😏 そういうトコ好きだと思うんだ💡 結婚前にセクキャバ行ったのバレたし、🏩行った時ローションプレイとか好きでさぁ…ハズカシ😳 風俗に行く余裕なんてウチには無いんだけどねっ💸😤 風俗って確か0時くらいまでだよね❓❓ ナオさんのダンナさんはどうですか⁉💦

No.43 09/01/11 16:53

シン先生⤴笑
とっても勉強になりました😂😂😂

やっぱ風俗は楽して
儲からないッスね💦

いろんなお客さん居るんでしょ⤵😣

No.44 09/01/11 17:08

>> 42 追伸➰リンチャマ🙇あのね…デリの👯chan何人も店に紹介したけど8割は本番しちゃうんだょ💦🏩は客と二人だし店も勘づいても👀瞑るんだよね…理… シンお兄タマ✨
ありがとう⤴😃

いっぱいあるんだね 😭
ピンサロって🍄➡👅する所⁉💦

ソープは暗黙の了解かぁ…😏

ダンナはねぇ行ってるか分かんないけど変態だからなぁ😏
そういうトコ好きだと思うんだ💡

結婚前にセクキャバ行ったのバレたし、🏩行った時ローションプレイとか好きでさぁ…ハズカシ😳

風俗に行く余裕なんてウチには無いんだけどねっ💸😤

風俗って確か0時くらいまでだよね❓❓

ナオさんのダンナさんはどうですか⁉💦

• << 47 旦那タマ、変態プレイがスキなん😂💦 (ダンナタマ、変態てゆってゴミンなさい😭) っーか、りんチャンとこは、まだ②ラブ②💕なんだろな😁 もぅ、1人👶イットキまつか😍 🏠の旦那、イケイケの頃は一通りの風俗にはお世話になってたと思われます😏 ただ、本人はバレてないと思ってるんだけど😥 連れ周りからいつもバレてたし😂 今は行く元気もヤる元気もないみたい😏 やっぱ年なんかな💧😂 付き合いで呑みに行くくらいかな💨

No.45 09/01/11 17:13

ナオ姐サン💦先生ぢゃないょ💦元の職業だもん知らなきゃ女の子上手く説得出来なかったし💦

風俗は楽ぢゃないと思うなぁ…不思議と鬱とかパニックの子多いんだょ⤵風俗入ってからの子よりその前から…💧普通の精神状態ぢゃいられないのかもね💦こればかりは俺は男だから理解出来ないなぁ

でもシンママとか旦那が全く働かないとか子供の為に働いてる子はスカウトマンしてても依怙贔屓しちゃう😔なんか痛々しいし良い店紹介して自分の取り分減らす位しかしてやれなかったけどね…いい仕事ぢゃないよ💦収入低くて面倒臭いけど今のほうがいいって思う😔たまーに儲け少な過ぎて昔恋しくなるけどね😂

お腹すいたぁ~💦なんかイシイのハンバーグ食べたい😁ナオ姐サン晩🍚なぁに😊

• << 48 ん~、そっか… 鬱とかパニックの子が多いんだね💧 やっぱ普通の精神状態じゃないよね⤵😣 みんなが皆そぅじゃないけど… 仕事と分かってても大変だよねぇ⤵💧💧 シンちゃん昔が恋しい⁉ 懐かしむだけにしときなさい(笑) 今をガンバろぉよッ‼ っーか、今日仕事は❓笑 イシイのハンバーグ美味いよね👌 うちもスキだしぃ😚🎵 🏠はすき焼きにするょ😁

No.46 09/01/11 17:34

リンチャマ😳それ位なら変態ぢゃないょ😁鞭とか蝋燭とか持ち出して監禁されたら…プチヤバイ😳でもLOVE×2ならアリアリでしょ😳

セクキャバかぁ😂ありゃ男友達皆で行くと馬鹿に盛り上がれるだけだよ😂一人でじっ~と女の子観察したらヤバイけどね😂俺らなんてセクキャバで凄い巨乳の👯chanに『ねえ…お尻みたいなオッパイだね💦』って言ったらナオヤが『ソコから💩しないよね💦』って😭普通そこまで言うか💦

旦那さん多分行かないよ😉女房に性癖隠さない人は大丈夫😉ハマるのは女房に好きなプレイ言えない男😁ダーリンみたいな人はもし仮に行ってもハマらないよ😉

• << 52 シンお兄タマ🎵 ありがとう😃 イロイロ勉強になりました🙇 また分からないことがあったら教えてね☺ シンお兄タマ😁

No.47 09/01/11 18:16

>> 44 シンお兄タマ✨ ありがとう⤴😃 いっぱいあるんだね 😭 ピンサロって🍄➡👅する所⁉💦 ソープは暗黙の了解かぁ…😏 ダンナはねぇ行… 旦那タマ、変態プレイがスキなん😂💦
(ダンナタマ、変態てゆってゴミンなさい😭)

っーか、りんチャンとこは、まだ②ラブ②💕なんだろな😁
もぅ、1人👶イットキまつか😍

🏠の旦那、イケイケの頃は一通りの風俗にはお世話になってたと思われます😏
ただ、本人はバレてないと思ってるんだけど😥
連れ周りからいつもバレてたし😂

今は行く元気もヤる元気もないみたい😏
やっぱ年なんかな💧😂

付き合いで呑みに行くくらいかな💨

• << 54 ナオさ~ん🎵 全然OKですよ😁 ダンナとはLOVE❤②じゃないですよ😁💦 結婚する前の話で今はノーマルですよ😳💦 まぁ、それもチビ達と一緒に寝てるのでなかなかですけど…😥 ナオさん🏠はどぅですかぁ❓😃 (変な質問しちゃってすみません💦) 答えなくてもOKなので😃

No.48 09/01/11 18:57

>> 45 ナオ姐サン💦先生ぢゃないょ💦元の職業だもん知らなきゃ女の子上手く説得出来なかったし💦 風俗は楽ぢゃないと思うなぁ…不思議と鬱とかパニッ… ん~、そっか…
鬱とかパニックの子が多いんだね💧
やっぱ普通の精神状態じゃないよね⤵😣

みんなが皆そぅじゃないけど…

仕事と分かってても大変だよねぇ⤵💧💧

シンちゃん昔が恋しい⁉
懐かしむだけにしときなさい(笑)

今をガンバろぉよッ‼

っーか、今日仕事は❓笑
イシイのハンバーグ美味いよね👌
うちもスキだしぃ😚🎵

🏠はすき焼きにするょ😁

No.49 09/01/11 20:01

ナオ姐サン😚すき焼いいなぁ💦いいなぁ💦俺のポリシー絶対一人🍲はしない😭寂しすぎる😭

仕事してたよ😉🏠で中古車情報誌に出す🚗の絵図制作しながら知り合いの伝てで安く🚗買い取る交渉して成立さたぜ⤴

仕事が少し地味でつまらない事あるけど普通の会社員よりはスリルもあるし自由も少しマシだから今大切にしないとチンピラ君になっちゃうから💦つーか今でも世間は俺みたいなんそう呼ぶのかな😂でも戻らないよ!頑張るぜ⤴ナオ姐サン応援してね😃

男は普通は皆一回位風俗とか遊びすると思うな…結婚したらしなくてもね。全くしないのは酷く金銭的&肉体堅いか異常に潔癖か…わからねぇ😂女の子に触りたいのは本能だもん💦俺ね…彼女と同棲すると小指繋いで寝てくれないとイジケる🙈💦しなくていいから小指だけでも~~~~~☝甘ったれのカッコツケ🙈💦

リンチャマのダーリン変態だったら俺とナオヤの学生時代は🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊ヤバイかも😂

• << 51 シンちゃん🍚食べた❓ イシイのハンバーグ~👍 かなぁ😃 偉い②👏仕事してたのねぇ😁 ガンバんなよぉ💪 マジで応援してるからぁ⤴🇯 チンピラ君になっちったら、即バイバ~イ👋 だから…ねぇ😜笑 なんちって😁 っーか、はぁぁ😩💨 小指繋いで寝てくれないとイジケるて😏 しなくてもイイから小指だけかぃ😂 どんだけぇ⤵⤵⤵笑 寝るトキは1人に限る(笑)

No.50 09/01/11 20:43

ナオ姐サン~~~ナオヤがね…今📱きて『○○chan良い子だよ💦子供いて会っちまった☺リゾット作ってくれた…俺考えるゎ』って⁉⁉⁉⁉⁉何も言えなかった俺…🐙でいいのか💦でも…向こうはマジ女の子同士らしい😂友情😂ナオヤ惚れてる………………俺しぃ~らない😜

ナオ姐サン😃今日は酒抜いてるよ✌

• << 53 ん⁉え⁉ 🐙チャン、お子チャン居たの💨 ナオヤ君マジで惚れちゃったのかな😂 ナオヤ君と🐙チャン… どぅなるの⁉ 女の子の友達として 付き合うのかな(笑) うちも知~らない😂
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧